- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
大野は外国人問題で叩かれてるのはさすがに同情するけどな
知事が外国人を追い出すなんて言えるわけないし
大野よりまず田村琢実と小久保憲一は議員やめろ
腐ってる議員が多すぎる
竹中平蔵「日本人は移民を受け入れるべきだ。そして社員をレイオフできる国にするべきだ」外国人はあなたの職を奪わない
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6914076b916a98d1eb716bd8da5b95ae1ca...
外国人労働者からもはや移民を言い始めてきた風潮
>>52843 坪単価比較中さん
行政手腕の欠如というか、デカいプロジェクトには大物黒幕ネゴシエーターがやっぱり必要だと思うよ。
GCSみたいに区画が細分化されて地権者が多数いる場合はまとめるの大変だし。西口のOSS24がそのあたり大変苦労されたとのこと。
外国人問題に知事が苦言を呈したら今度は外国人差別だに展開していくのが日本のマスコミ
これからの時代、観光はもちろんグローバル企業を誘致し
外国人にも選ばれる街になることを目指すべき
仮に外国人排斥運動のある街なんてイメージが付いたら最悪だよ
それを理解してるからこそ
マスコミやネットが撒いた餌にまんまと食らいつかない大野は賢いよ
ならず者の外国人は警察がしっかり対処すればいい話
大野信者きしょ あいつなんかどこも賢くねえよ
こういうこと気軽に言っちゃうのは学がなく政治を何も知らないやつ 中学生か高校生かな
外国人居住者が多いのに空港も港も無くグローバル都市化やインバウンド需要からは程遠い埼玉
悪いとこ取りの状況
横浜駅、関内駅、みなとみらい駅で同時多発再開発やってる横浜ってどこからこんなパワーが湧いてくるんだろ
「神奈川県最大のターミナル」が大変貌へ “駅前一等地”で再開発検討 JR東と京急も参画
https://trafficnews.jp/post/133204
横浜・関内駅北口エリア、再開発が本格始動へ 市が都市計画決定、29年度竣工
https://news.yahoo.co.jp/articles/a70f0a283f0ed038b7cf26f2fdbd18a1a69d...
埼玉には欧米人は少ない
>>52870 マンション検討中さん
そうですよ。神社に向かって左の社務所?の駐車場のとこですね。
現在建て方も終わって建物の形がが見えてきてます。
ちょっとした休憩所なのでそこまで期待してませんが、散歩がてら軽く飲食できたりするスペースになるといいなぁと願ってます。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
さいたまは再開発がとにかく遅い
広島ならやるでしょ
広島と同じ借金していいからGCSはよ。
横浜をわざと除いたか?
横浜とか広島とか格上の都市と比較してどうするんだよ
広島は横浜より駅が立派だな
多分他の都市のさいたま大宮の印象ってGCSくらいの事やっても「まあ首都圏の都市だしそれぐらいやるよな」って感じだと思うんだよね。
で、逆に現状くらいの見ちゃうと「あれ、思ったより...」って言われちゃいそう
今は何をやるにも資材高騰、人材不足、人件費高騰で開発の時機じゃないしな
東横名阪や札仙広福クラスの都市でもない限り
広島のは3ADのようなオフィス・ホテル棟と住居棟によるツインタワー
GCSの南地区(1.5ha)や西地区N街区(1.1ha)、宮一中地区(1.3ha)も
同じような構成でそれくらいの規模感でやって欲しいな
南地区なら容積率1000%で15万㎡、1200%で18万㎡
一部で噂のあった延床10万㎡程度だとしたら容積率は700%弱
アドグレイスだって900%くらいだったと思うので
GCSでそれはないんじゃないかな