埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 05:17:05
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 52737 匿名さん

    10年後も構想練ってるだけな気がする

  2. 52738 匿名さん

    新横浜の篠原口でさえあれだからそこより地権者の多い東口はもっとかかりそう

  3. 52739 マンコミュファンさん

    麻布台ヒルズって35年とか言ってた

  4. 52740 坪単価比較中さん

    >>52720 評判気になるさん
    仙台行ったことないけどちょっと調べれば都市整備の雲泥の差は誰でもわかるよ。
    大宮ももっと頑張ってほしいね。
    まぁ数キロ距離の幅員を他大都市基準に持っていくためにそこに絡む全地権者が「どうぞどうぞ今からマイホームぶっ壊しますね」なんて夢のまた夢のまた夢のまた夢。自然大災害でも起きない限りね。

  5. 52741 匿名さん

    先輩政令市を下げるような書き込みは大宮にヘイトを向けるための荒らしの仕業だと思ってます

  6. 52742 eマンションさん

    大宮って首都圏の郊外都市と同クラスでしょ

    立川、町田、八王子、船橋、柏

    上記の5つの都市が仙台や横浜をライバル視してたら失笑するでしょ
    街並みはこの辺の駅前にデッキがあるよくある郊外都市と同格か毛が生えた程度なのに急に大都市面して大都市と比較するからあまりにも色々と足りない街のように感じてしまう

  7. 52743 マンション検討中さん

    >>52742
    大宮は道路こそ狭いけど南北方向へはかなり発展している
    ただ、東西軸はそこに挙げられているどの都市よりも狭い
    だから余計に奥行きのない街にみえる
    これは川越や所沢も同じ

  8. 52744 eマンションさん

    >>52711 通りがかりさん
    横浜のあそこは20年近く前から延々と議論してて完成が10年後くらいだからトータルだと30年くらいかかることになりそう
    大宮の再開発も30年くらいの計画になるんじゃないかな
    東京だって絶対量が多いから次から次へと案件が出てくるだけで個別の案件で見たら50年越しの計画とかも多い

  9. 52745 匿名さん

    >>52744 eマンションさん
    その頃には東京都市圏が縮小してるから、大宮はただの地方都市に成り下がってる。

  10. 52746 マンション検討中さん

    要するに小さい街ほど開発可能地域も限定的で
    再開発のサイクルも遅くなるってことだな
    市街地が拡大すればどこかが滞っても別の場所では
    開発が進むので、街が大きくなるほど好循環が生まれると

  11. 52747 匿名さん

    地権者関係がややこしくなければ大門町3丁目みたいにいきなり再開発計画が出てきてスムーズに進む

  12. 52748 匿名さん

    GCSが始まる前にまた大門町3丁目のような急な再開発が出てこないとオフィス足りないことによる損失がずっと続く

  13. 52749 坪単価比較中さん

    正直新しい100mビルが何本も出来るより旧仲やら大宮駅前通り産業道路方面の道路幅員分用地確保が動き出す方をずっと待ってる。旧仲は大栄橋以北の歩道未整備or無しの区間も含む。
    てか最早**だよな。他市とを縦断でつなぐ主要道路の政令市の主要駅前圏で「歩道がない(未整備)」んだぜ?
    片側一車線でも異質だけどせめてそれでいいから歩道と道路幅キチンと整備して澄ました顔できてりゃ良かったもののあの有様。嘆きが止まらねえすまん。
    ネガはやめようか。GCSで地下道整備の話もあるし未来はきっと明るいぞ!

  14. 52750 匿名さん

    一番大事なのは道路整備だよな

  15. 52751 評判気になるさん

    埼玉は利便性が高いってよく言うけど車移動、市内移動、県内横移動のことは考慮してないよね

  16. 52752 通りがかりさん

    >>52742 eマンションさん
    旧大宮市は所詮は45万人都市だからね。
    立川その他との争いがお似合い。

  17. 52753 デベにお勤めさん

    >>11183 名無しさん
    何のためにさいたま市になったんだか・・・

  18. 52754 匿名さん

    大宮の乗降客数はトップクラスという持ち上げもあったけど船橋と大して変わらんやん

    4位横浜(2,304,121人)
    13位大宮(699,307人)
    14位西船橋(689,188人)
    21位船橋(483,833人)
    95位浦和(191,730人)
    圏外さいたま新都心

    株式会社エンタテイメントビジネス総合研究所 『駅別乗降者数総覧2022』

    https://www.inshokuten.com/bukken/kanto/passengers/

  19. 52755 匿名さん

    >>52751 評判気になるさん
    電車移動、市外移動、県内縦移動を評価しても特段利便性が高いとは思えない。
    埼玉全般で交通がダメ。都内各所へのアクセスは東北本線系統だけ良くて残りはダメ。その東北本線系統も大宮以北は本数激減。高速道路網も貧相でダメ。進展も遅すぎる。千葉ですら残りの圏央道がつながれば県域がほぼネットワーク化される。一般道に至っては論外。

  20. 52756 匿名さん

    13位はふつーにすごいと思うけど

  21. 52757 検討板ユーザーさん

    >>52754 匿名さん

    流石に西船橋はズルだろ

  22. 52758 匿名さん

    >>52752 通りがかりさん
    立川とはビルの数とか大差ないはずなんだけど、駅周辺の都会らしさが違うんだよな。やっぱあっちは東京都内だからか。
    大宮は東口は論外で、ご自慢の西口もなんか狭っ苦しくて、とりあえずビルをかき集めて駅前に押し込めました感。
    同じデッキのある宇都宮や郡山のほうがまだ都会風情を感じる。仙台は別格。
    道路網の出来の良し悪しが街の見栄えに直結してる。

  23. 52759 検討板ユーザーさん

    >>52758 匿名さん

    キミは地元に帰った方がいい
    どこか知らんが

  24. 52760 マンコミュファンさん

    この画像で大喜利お願いします

    1. この画像で大喜利お願いします
  25. 52761 マンション検討中さん

    >>52758 匿名さん

    西口駅前もデッキを屋根で蓋をして更にショボい街並みに予定だそうです

  26. 52762 名無しさん

    >>52758 匿名さん
    三宮駅前もごちゃごちゃしてるけど東口みたいに悪く見えないのは何でだろう?やっぱり道の広さなんかな

  27. 52763 匿名さん

    >>52755 匿名さん
    大宮以北でも平日夜の北行は高崎線も宇都宮線も8~10分感覚で1時間に9~10本走ってるんだが
    激減って言うほどでもないだろ、適当言ってんな

  28. 52764 匿名さん

    >>52761 マンション検討中さん
    はいいつもの
    皆賛成している定期
    マイノリティは君だけ

    1. はいいつもの皆賛成している定期マイノリテ...
  29. 52765 マンション掲示板さん

    >>52757 検討板ユーザーさん

    新宿、渋谷、横浜、北千住、押上、目黒、代々木上原も同様のズルをしているようです!

  30. 52766 坪単価比較中さん

    >>52758 匿名さん
    言いたいことは分かる。宇都宮と立川は直に歩いたことあるけどやっぱ道路歩道空地があるように思った。少なくとも大都市に不可欠なものだと思うわ。

  31. 52767 マンション検討中さん

    >>52764 匿名さん

    やってみればいいよ
    絶対景観悪化するから

  32. 52768 口コミ知りたいさん

    >>52762 名無しさん

    大宮も西口の駅からシーノまでは道路広くて立派に見えるよね

  33. 52769 口コミ知りたいさん

    ここまで見てると大宮の長所は駅の中だけ(新幹線、エキュートの充実)で駅の外に強みがほとんど無いから大企業が来てくれるか心配だ

  34. 52770 匿名さん

    >>52762 名無しさん
    道の広さだね

  35. 52771 検討板ユーザーさん

    大宮にも大量のクルド人が押し寄せてくるのだろうか・・・

    1. 大宮にも大量のクルド人が押し寄せてくるの...
  36. 52772 ご近所さん

    >>52757 検討板ユーザーさん
    実際東京のターミナル駅は他社と直通が多いから西船橋だけがずるいわけではないけどな
    渋谷や新宿は結構二重カウントされてる
    というか東横線田園都市線と副都心線・半蔵門線なんかは西船橋の比ではないくらい二重カウントされてると思うよ

  37. 52773 検討板ユーザーさん

    >>52754 匿名さん

    20万人の差が大して変わらない???

    と言うことは船橋は南越谷、朝霞台と大して変わらないと言うことか!

  38. 52774 坪単価比較中さん

    >>52768 口コミ知りたいさん
    大宮駅西口通りは良いと思う。17号バイパスまで4車線化してるしね。要はああいう空地の確保が駅周辺圏内で張り巡らされていないとってことよな。
    大宮駅を都市拠点として広域交通網と連携させるなら少なくとも17号全線4車線、第一産業道路全線4車線、大宮西口駅前通り線を最低でも第一産業道路まで4車線くらいは欲しいよ。

  39. 52775 ご近所さん

    >>52742 eマンションさん
    しれっと横浜を仙台と同格に持ってくる小狡さが横浜市民の嫌らしいところだよな
    仙台の青葉通りや勾当台あたりを見たら横浜と間違っても同格とは思えないんだけどな
    地方政令指定都市は街づくりがしっかりしているよな

  40. 52776 ご近所さん

    >>52765 マンション掲示板さん
    横浜?と思ったけど、みなとみらい線ていうオワコン電車と直通してたの忘れてたw
    あの電車赤字やばいらしいなw

  41. 52777 坪単価比較中さん

    >>52770 匿名さん
    神戸の人に「関西圏の三宮(元町)って位置的に首都圏の大宮(新都心)と同じ感じの位置の都市よね。しかもそっちは首都がある規模だもんな。ちょっと街並み観せてよ」
    なんて言われたら私なら顔真っ赤にして俯いて何も言えんくなってしまうわ。

  42. 52778 eマンションさん

    >>52774 坪単価比較中さん

    東口の駅前通りの間違い?都市計画決定はしてないけど、片側3車線に拡張するそうだ

    大門町3丁目中地区もそれに合わせてセットバックして計画されてる
    比較的新しいビル、河合塾、太陽生命、野村證券のビルも同様にセットバックされてるのもそのためらしい

    大門町3丁目中地区の計画が出て知った

    第一産業道路は浦和の方から大宮公園(途中バイパス)の方まで4車線化が進められてる

    一応西口の駅前通りは片側3車線化も出来る幅員がある

  43. 52779 マンコミュファンさん

    >>52777 坪単価比較中さん
    ベッドタウンと比べちゃダメだね笑


  44. 52780 マンション掲示板さん

    >>52778 eマンションさん

    大宮門街もそう
    さらに広いのは地下ロータリーへの出入り口のため?

  45. 52781 匿名さん

    >>52763 匿名さん
    だから高崎線と宇都宮線で分かれるから半減するだろ
    いつから運行本数の評価の話になったんだい?
    とはいえ高崎線なんて大宮の1つ隣の宮原は1時間に日中たった4本
    東海道線であれば平塚以遠、千葉方面であれば内房線レベルの少なさ

  46. 52782 匿名さん

    >>52779 マンコミュファンさん
    多分カッコよすぎて嫉妬しそう(だから見てないけど

    千葉駅前から葭川公園あたりまでも車道、歩道とも仙台の青葉通り並みに凄く広くて、
    そこに懸垂モノレールまで走ってるもんだから、見た目的都会らしさ度が大宮とは段違いだと思う。
    垢抜けない大宮を洗練させるには、むしろ建物を減数させて空間を作ったほうが早いかもしれない

  47. 52783 匿名さん

    >>52779 マンコミュファンさん

    ベッドタウンの横浜以上だね

  48. 52784 検討板ユーザーさん

    >>52779 マンコミュファンさん
    こんだけ山と海が近くて高層ビルがたくさん建ってるところは世界の中でも珍しいね 香港 バンクーバー 神戸の3都市ぐらいしかないと思う

  49. 52785 検討板ユーザーさん

    >>52781 匿名さん
    宮原ならニューシャトルの東宮原でも川越線の日進でも両使いできる場所なんだけどな

  50. 52786 マンション検討中さん



    世界的に盆栽ブームが到来

  51. 52787 口コミ知りたいさん

    >>52779 マンコミュファンさん
    神戸は大阪経済の衰退と連動してどんどん衰退中。
    周辺の明石等と比較して、ベッドタウンとしても不適格と言われつつある。

  52. 52788 口コミ知りたいさん

    >>52781 匿名さん
    都内通勤だったら大宮がぎりぎりでしょう。
    大宮より北は人口減少による衰退が確実な地域なので住むのはどうかと。

  53. 52789 マンション検討中さん

    神戸はすでに人口減少局面に入っているのでかなり苦しい。

    1. 神戸はすでに人口減少局面に入っているので...
  54. 52790 匿名さん

    神戸とか横浜とかもういいって
    荒らそうとしてるだけじゃん

  55. 52791 マンコミュファンさん

    駅前だけはちゃんと整備してください

  56. 52792 匿名さん

    >>52788 口コミ知りたいさん 
    東京への通勤時間は今でも許容範囲ギリギリのラインだから川口停車することになったら大宮も厳しくなりそう
    しかも10年以上工事するからその期間は減速で更に遅くなるんでしょ

  57. 52793 eマンションさん

    >>52787 口コミ知りたいさん
    経済衰退しようがまだ埼玉よりは上だし 観光地はめちゃくちゃあるからな 都会にも田舎にもなれず海もなくて山はおまけ程度でしかない日本一中途半端ところで映画化されdisられ続けるの埼玉に比べたら全然マシ

  58. 52794 eマンションさん

    >>52793 eマンションさん
    神戸は観光ではスルーされていることで有名なんだがw

  59. 52795 マンション検討中さん

    >>52794 eマンションさん
    "神戸"ね 姫路とか豊岡は世界中から人が集まるから

  60. 52796 名無しさん

    大宮の比較相手は立川や船橋ですよ
    神戸や横浜には逆立ちしても敵わないので比べるのはやめましょう

  61. 52797 評判気になるさん

    >>52796 名無しさん
    ただのベッドタウンを神戸と同格の様に書くなよ

  62. 52798 マンコミュファンさん

    >>52796 名無しさん

    比べているのは荒らしの仕業なので粛々と削除依頼お願いします

  63. 52799 マンション検討中さん

    比較無しで都市を語るのは無理だけどな
    神戸はさいたま市もお手本として参考にしてる街だから神戸を必死に下げる意味は分からんがね

  64. 52800 匿名さん

    大宮が参考にするべきは神戸ではなく姫路でしょ。

  65. 52801 マンコミュファンさん

    横浜も数年前から人口減少時代に突入
    神戸と横浜って本当に似てる

  66. 52802 eマンションさん

    >>52789 マンション検討中さん

    人口減少してようが空室率が高かろうが再開発が進んでいるのは大企業が主体で進めているから
    埼玉に居るのは目先の利益にしか興味ない頭の弱い地権者と会議という名目で教授にお金配りをしているだけの役に立たない職員

  67. 52803 マンション掲示板さん

    人口が増えても増えても発展スピードがめちゃくちゃ遅くて活気もない埼玉を見てると人口が全てでもないと思うよな

  68. 52804 マンコミュファンさん

    人口減少時代に入ってもオフィスを建て続ける神戸と横浜のオフィスは働く人のいない淋しい場所になりそう

  69. 52805 マンション検討中さん

    >>52804 マンコミュファンさん
    横浜のオフィス街はまじでゴーストタウンだからな
    空室率が高いみなとみらいはまだましで本当に酷いのは関内
    あそこはまじのゴーストタウンだから観光してじっかんするといいよw

  70. 52806 匿名さん

    >>52799 マンション検討中さん
    比較して都市を語る人は大体このパターンだから削除されるんですよ

    52374 マンション掲示板さん 1日前
    他所の街を下げた後に
    さいたま市の問題定義。
    その後、また別の話題へ行き
    個性の強い主観的発言に回帰。
    以後殆ど繰り返し。

    いい加減飽きないのですか?

  71. 52807 マンコミュファンさん

    ここで横浜とか神戸ディスってるやつって大宮を持ち上げる発言もしないよね
    大宮の人間が書き込んでるようにみせて横浜神戸に大宮を叩かせるのが目的なんだろね

  72. 52808 評判気になるさん

    >>52774
    こんなのは昭和の時代に終わらせとかなきゃいけないんだけどな…
    最低でも西はバイパス、東は第二産業まで4車線はマストだな

  73. 52809 評判気になるさん

    >>52807 マンコミュファンさん
    単純に横浜が嫌いなんでしょ
    このスレみてると横浜を嫌いになる理由もわかるけど

  74. 52810 坪単価比較中さん

    他が自分のとこより高い位置に在ってもめげずに天に唾を吐きたいんだろう。
    結果は言わずもがなだが。

  75. 52811 匿名さん

    柏市民が大宮駅に実際来てみての感想

    すまん、全然大宮の方がレベチなくらい都会だった
    よく大宮駅をバカにする写真を見て上だと思ってた
    あれってわざと周囲を映らないように撮ってただけなんだな

  76. 52812 マンション検討中さん

    人を集めるための再開発なので。人が減っても再開発は進んでるから良いのだなんて話はちゃんちゃらおかしい。

  77. 52813 匿名さん

    こういう膜屋根もあるんだね

    ヨドバシ梅田の外周デッキに膜素材の屋根が取り付けられる!
    ヨドバシ橋開通から約7年、ついに念願の屋根が掛かる日がやってきました!
    https://saitoshika-west.com/blog-entry-9215.html

  78. 52814 匿名さん

    >>52805 マンション検討中さん

    関内は横浜スタジアムの最寄り駅
    再開発で3棟の超高層ビルが建つよ
    https://www.kanaloco.jp/pr/article-1064334.html

    1. 関内は横浜スタジアムの最寄り駅再開発で3...
  79. 52815 通りがかりさん

    オフィス市況をサッカーに例えると

    1万2000人収容スタジアムをほぼ満員にしてるさいたま
    2万人収容のスタジアムで1万7000人の客が入る千葉
    6万人収容スタジアムで5万4000人の客が入る横浜

    さいたまはチケ争奪戦とチケ高騰(1万6000円以上)で新規の客は入れない
    横浜はチケ価格(1万4000円)は大宮より低めで新規の客が入る余地はある
    千葉はそこまでチケ価格(1万1000円)が高騰してなくて新規の客が入りやすい

  80. 52816 名無しさん

    >>52811 匿名さん

    知ってます

    大宮民が松戸も柏も行ったことあるけど、めっちゃショボかった
    柏が都会と信じてやまない千葉県民を哀れに思ってました

  81. 52817 eマンションさん

    >>52815 通りがかりさん

    大宮の地権者は脳汁出まくりでしょうね
    いい席(最新の設備)なんか用意しなくても客が高いお金払ってくれるから

  82. 52818 マンション掲示板さん

    >>52815 さん

    さいたま市がやろうとしてること
    高い金を払ってまで大宮に来てくれる企業を探す
    普通の考え
    供給を増やし賃料を下げてから企業を誘致する

  83. 52819 匿名さん

    >>52815 通りがかりさん
    最近の大宮のオフィスビルをスタジアム換算

    竣工済み
    ソラミチ 200人
    アドグレイス 430人

    これから着工
    サウスゲート 300人
    第3-A・D 400人
    大門町3丁目 400人


    これから3棟のオフィスビルが建っても収容人数の増加は1100人分程度か
    千葉に追いつくのもだいぶ先だ

  84. 52820 マンション掲示板さん

    大和ハウスさん、アドグレイス大宮建てる時に同規模のオフィスはあと4本建てても余裕って言ってたよな
    早く建ててくれ

  85. 52821 匿名さん

    >>52815 通りがかりさん
    それ、見事な例えだね
    分かりやすい

    >>52820 マンション掲示板さん
    どこ情報?
    本当なら1棟でいいからソニック超えを期待したい

  86. 52822 マンション検討中さん

    >>52816 名無しさん

    大宮の人は自分のこと大宮民とか言わないですよ
    そーやって大宮の人間に成りすまして対立を煽るのはやめましょう

  87. 52823 匿名さん

    先日、テレ東のWBSで国家戦略住宅整備事業を取り上げていたが
    グローバル企業を誘致するためにその従業員の住環境を整備する
    今後全国に広げていくらしいが、まさに大宮にこそ必要な部分

    13分ごろから
    https://video.tv-tokyo.co.jp/wbs/episode/00110889.html

  88. 52824 口コミ知りたいさん

    >>52823 匿名さん
    国家戦略特区って総合的にどれくらいの恩恵を受けられるのかいまいち分かり辛いね。再開発にも影響与えてるから指定されるに越したことはないんだろうけど



  89. 52825 匿名さん

    でも、さいたま新都心って官庁街の超高層を建てていったからなぁ
    そう言う数に入らないのもあったりする

    それにしても次々オフィスが建って行っても空室率が下がるってビックリ

    0.6%まだ下がってちょっと危機的状況
    5%が適正らしいからな

    千葉はボロビルばかりになっていてまたオフィスビルにと補助金20億出すらしい
    でも建て替えはマンションくらいしか需要ないと思うけど

  90. 52826 匿名さん

    幕張とか埋立地で一から街づくりした割には下手くそだな 豊洲なんかも同じだけど

  91. 52827 匿名さん

    次々オフィスが建ってるとはいえ横浜との差は更に開いてます

    2009年以降のオフィス供給数(今後予定されてるビルも含む)

    さいたま市のオフィス床 25万平米
    横浜市のオフィス床 100万平米以上

    さいたま市の2009年時点のオフィスビルストックは102万平米であり、2017年までの8年間で4万平米しかふえていないことがわかります。
    ちなみに横浜市は、この8年間で68万平米もオフィスビルストックが増加しています。

  92. 52829 マンション検討中さん

    井原議員は与野の人だけど東大卒みたいだし次の市長になって欲しいね
    あと再開発に関して有能そうな質問した高子景議員
    他にも有能そうな市議はいるかな?
    都築が市長になったらさいたまは終わり

  93. 52830 匿名さん

    >>52829 マンション検討中さん

    初代市長とは関係ないのかな?

  94. 52831 匿名さん

    大宮町を整備していた昔のやつらは馬鹿

  95. 52832 通りがかりさん

    >>52816 名無しさん
    大宮も十分しょぼいけどな

  96. 52833 通りがかりさん

    >>52818 マンション掲示板さん
    余程優遇しないと大宮に移転するメリットはないと思います。
    大企業は東海道新幹線と空港がマストですから。

  97. 52834 名無しさん

    >>52829 マンション検討中さん
    一番変えなきゃいけないのは知事だな

  98. 52835 口コミ知りたいさん

    >>52830 匿名さん

    関係あるでしょ
    旧与野市の名家井原家の人でしょ
    本家の人かは知らんが

  99. 52836 マンション掲示板さん

    >>52824 口コミ知りたいさん

    こう言うの建っていくと横浜はいらなくなるね

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総戸数 191戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3398万円~6898万円

3LDK・4LDK

68.4m2~100.2m2

総戸数 206戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸