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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 11:00:48
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 52686 匿名さん

    川口なんかで止まったら大田区民も鶴見区民も止めさせてくれとかなりそうだな

  2. 52687 eマンションさん

    >>52686 匿名さん

    便乗して南浦和駅とかも

  3. 52688 検討板ユーザーさん

    >>52644 匿名さん
    行きましたよ。まだまだこれからなのでしょうが、お店のバリエーションが少ないので、正直マルシェというよりこじんまりしたフードイベントって感じでした。
    フリマや地場野菜の販売とかもやると賑わいが出ていいのだけど、難しいのかな。

  4. 52689 匿名さん

    川口は赤羽と比較して街の規模が小さかったと思うしかない 武蔵小杉みたいに鉄道のアクセスが良かったり川崎みたいに人が集まるところだったら賛成する人が多かったかもしれない
    松戸と北千住が隣同士でどちらに快速を停車させるかとなったら多分ほとんどの人が北千住が選ぶだろうね

  5. 52690 匿名さん

    南浦和は武蔵野線の乗り換えで止まる価値はある

  6. 52691 匿名さん

    もたもたしてるうちに、JR東日本は横浜駅前再開発を発表

  7. 52692 マンション検討中さん

    JRなどが乗り入れる横浜駅の東側で10日、「横浜駅みなみ東口地区市街地再開発準備組合」が設立された。事業協力者として日本郵政不動産とJR東日本、京浜急行電鉄の3社が参画。今後は市街地再開発事業の施行を見据え、具体的な計画検討に着手する。組合は「国際都市・横浜の玄関口にふさわしい、魅力とにぎわいあふれるまちづくりを目指す」としている。

     11日に発表した。計画地は横浜市西区高島2。同駅みなみ東口に近接し、横浜中央郵便局やエンターテインメント施設「アソビル」などを含む約1・3ヘクタールのエリアとなる。郵便局は1969年の竣工。アソビルも郵便局別館として使われていた建物で、再開発までの暫定利用としてエンタメ施設になっている。

     横浜市が定めているまちづくり指針「エキサイトよこはま22」によると、計画地は「センターゾーン」に位置付けられる。国内外からの来街者をもてなす機能やビジネス機能、MICE(国際的なイベント)機能の導入を構想。横浜の玄関口にふさわしい歩行者空間や、快適な親水空間を形成する方針も盛り込んでいる。駅と周辺エリアとを円滑に結ぶ立体的な歩行者ネットワークの形成にも取り組むとしている。

    https://www.decn.co.jp/?p=164400

    1. JRなどが乗り入れる横浜駅の東側で10日...
  8. 52693 通りがかりさん

    >国内外からの来街者をもてなす機能やビジネス機能、MICE(国際的なイベント)機能の導入を構想


    本来桜木駐車場に作りたかったやつ
    JRの施設同士だし対比が見ものだな
    親水空間はGCSでは予定されてないが盛り込んだ方がいいんじゃないか?

  9. 52694 匿名さん

    大宮が0.6%で全然再開発進まなくて、横浜が10.6%でどんどん再開発が進むのを見ると、空室率は再開発にほとんど影響しないことがわかるね。結局、一番影響するのは地権者の協力と自治体のやる気なんだよな。それがどっちとも終わってるさいたま市だけど、いつまで会議が続くんだろうね。

  10. 52695 マンション検討中さん

    >>52694 匿名さん
    ↑の方のコピペにもあったけど結局のところ大宮はオフィス需要の最大値が低いんでしょ。
    だから開発が遅い。

  11. 52696 匿名さん

    関内駅前にも超高層オフィスが3棟建つし、どうなってんだろうね
    空室質が高いのにおかしな話だ
    そういう計画は大宮の方に出てくるべきだろう

  12. 52697 口コミ知りたいさん

    >>52695 マンション検討中さん

    最大値が低いけど現に足りてないのは数字が示してるわけで、過剰な横浜よりも進むのは当然ではなくて?

  13. 52698 匿名さん

    開発を推し進めるノウハウがないんだろうね

  14. 52699 マンション検討中さん

    >>52695 マンション検討中さん

    最大値を迎えたことがないのにどうしてわかる?
    感覚で話してる?

  15. 52700 匿名さん

    >>52696 匿名さん
    地権者の協力あってこその再開発。今回浮上した横浜の再開発は郵便局などがメインで、地権者数も少ない。

  16. 52701 匿名さん

    大宮GCSが先か、エキサイトよこはま22が先か。どうなるんでしょうね。

    1. 大宮GCSが先か、エキサイトよこはま22...
  17. 52702 検討板ユーザーさん

    >>52701 匿名さん
    確実に横浜の方が先


  18. 52703 マンション検討中さん

    横浜の場合は建て替えてるだけでしょ。オフィス床の絶対数を増やしてるわけではない。

  19. 52704 匿名さん

    >>エキサイトよこはま22

    初めて聞いたワードだけどGCSみたいなのやってんだね
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/toshiseibi/...

  20. 52705 匿名さん

    >>52701 匿名さん
    その図の中央が横浜の駅ビル(高さ132m)だとすると
    手前の2棟は軽く200mは超えてるね

    でも名称はGCSのほうがカッコいいな
    「エキサイトおおみや22」だったらちょっとイマイチ

  21. 52706 マンコミュファンさん

    横浜はGCS級の再開発が次から次へと出てくるな

  22. 52707 マンション検討中さん

    >>52703 マンション検討中さん

    増えてます

  23. 52708 匿名さん

    桜木駐車場の開発中止できないのかな?
    あれなら50階建てのタワマン6本の方が良かった

  24. 52709 匿名さん

    タワマンとかじゃなくて広い芝生のある公園にしてほしいわ
    高層ビルをどんなに建てても緑が少なきゃ綺麗に見えない 神戸や福岡みたいに都心からすぐ近くに海や山があるならいいけどさいたまは無いからね
    個人的な理想は国内なら仙台 海外ならシンガポール

  25. 52710 匿名さん

    >>52709 匿名さん
    それなら道路をまず綺麗にして欲しい。
    駅前通りしっかり舗装して街路樹植えて欲しい。
    GCSに合わせてやるんだろうけど。

  26. 52711 通りがかりさん

    >>52700 匿名さん
    横浜も再開発が進んでいるエリアは地権者が少ないから進んでるだけだよ
    JR横浜駅ビルや関内も地権者は数えるほどだよ
    大宮は土地の文筆が細かすぎてまとめ上げるのが大変過ぎる割に旨みがないんじゃない?
    旨みがあれば六本木ヒルズみたいに森ビルが頑張ってくれるでしょ
    正直地権者が多数の土地は東京大阪くらいしか纏まらないでしょ

  27. 52712 マンション掲示板さん

    >>52710 匿名さん
    定禅寺通りとか羨ましいな

    1. 定禅寺通りとか羨ましいな
  28. 52713 マンション掲示板さん

    >>52711 通りがかりさん

    地権者を行政の支配下に置くことはできないの?

  29. 52714 検討板ユーザーさん

    >>52709 匿名さん
    広い芝生のある公園がある場所とタワマン建てる場所って違くない
    少なくとも大宮駅前を芝生のある公園にするならただの田舎になるだけだから
    ただでさえ仙台より田舎なのに立地がいい場所に公園作ったら地方都市レベルになったゃうでしょ
    こういう理論が成り立つのは大阪とかそういったレベルからじゃない?

  30. 52715 名無しさん

    >>52714 検討板ユーザーさん
    緑が多い=田舎は意味が分からない

  31. 52716 デベにお勤めさん

    >>52715 名無しさん
    駅前の話をしているのですが。
    緑は必要ですが、なにも駅前じゃなくてもいいのではないかという話です。

  32. 52717 評判気になるさん

    >>52713 マンション掲示板さん

    なにを言ってるのでしょうか
    この国は民主主義国家ですよ
    ふだんはその恩恵を受けてるのですから

  33. 52718 匿名さん

    国際都市・横浜の玄関口にふさわしい、魅力とにぎわいあふれるまちづくりを目指す

  34. 52719 匿名さん

    横浜なんて相手にならないでしょ
    日本一を掲げてるんだからライバルは都心、大阪、そしてニューヨーク


    街の将来像として「日本一すごい駅と駅前」「NY(ニューヨーク)のグランドセントラル駅にも負けない、空から光が差し込む圧巻の吹き抜け」「まちの人が誇りに思う、堂々たる姿の駅前ビル群」などといった表現が盛り込まれています。

    https://trafficnews.jp/post/130819/2

  35. 52720 評判気になるさん

    >>52712 マンション掲示板さん

    ホントに
    数年前まで大宮に住んでいて、今は仙台市の境に住んでいます

    大宮に帰るたびに道路環境の悪さにウンザリします
    仙台市を取り囲むように東北道、仙台南部道路、仙台北部道路、三陸道、常磐道と、拠点都市としての整備レベルがケタ違いです

    都市開発や行政のレベルは仙台の方がしっかりしています
    たまに仙台を小バカにする人がいますが、恥ずかしいです

    大宮駅周辺の道路を拡張するのは、地権者の多さと莫大な予算が必要なので、遅々として進まないでしょう

    それでも300年後の完成を願ってぜひ頑張って欲しいと思います

  36. 52721 口コミ知りたいさん

    >>52716 デベにお勤めさん
    高い建物に憧れてるんか都会に憧れてるんか知らんけどあそこにつまらないタワマンとかビルが出来たところで何も変わらない

  37. 52722 匿名さん

    >>52709 匿名さん

    大宮都心からすぐ近くに見沼田圃があるでしょ
    だから田園都心を名乗ったのだし
    見沼田圃からの新都心の景観はなかなかだし
    将来はそれにGCSの景観も加わる

  38. 52723 口コミ知りたいさん

    >>52720 評判気になるさん
    「杜の都」と呼ばれるだけあって仙台の緑多さは本当に素晴らしい 昔の人たちがしっかりと大事に守ってきたからだろうね

  39. 52724 検討板ユーザーさん

    >>52722 匿名さん
    あれクオリティで満足できるなら君すごいよ

  40. 52725 検討板ユーザーさん

    >>52708 匿名さん

    小学生がいて草

  41. 52726 マンション検討中さん

    ずっと言われてることだけど
    大宮含む埼玉最大の課題は中心市街地の道路の狭さ
    旧17号と大栄橋付近は最優先で拡幅すべき
    幅員の広い道路なくして市街地の拡大はあり得ない

  42. 52727 匿名さん

    ヨーロッパの都市はさいたま市みたいに海も山もない都市はたくさんあるけれどゴチャゴチャしてないシンプルな景観にデザインのいい建物におしゃれで広い公園がたくさんあるからどこの都市も街づくりに関しては 都会も田舎もすごく魅力的にみえるなと旅行に行って思った

  43. 52728 口コミ知りたいさん

    >>52725 検討板ユーザーさん
    それな笑

  44. 52729 評判気になるさん

    >>52726 マンション検討中さん
    戸建てが多いから厳しくね?ベッドタウンだからどんどん建物も増えていってるし 昔の整備段階で出来なかった時点で失敗だと思う

  45. 52730 匿名さん

    道路整備はあっても拡張は俺たちが生きてるうちに終わらなそう 仮に終わるとしても50年後くらいになりそう

  46. 52731 検討板ユーザーさん

    まあー大宮は元々、県庁所在地じゃないから
    浦和の方が道路整備はかなり進んでいる

    大宮は駅と周辺道路の大改造がこれから始まる

  47. 52732 名無しさん

    >>52695 マンション検討中さん
    需要はあるが支社や支店や営業所の入居しか見込めないのが問題

  48. 52733 匿名さん

    久しぶりに覗きに来たけど、2000レスくらい遡っても目新しい情報は何一つないな
    大丈夫か大宮

  49. 52734 匿名

    >>52720 評判気になるさん

    仙台にすむとか絶望しかない…

  50. 52735 マンション検討中さん

    >>52734 匿名さん
    多分仙台に住んでる人も同じこと思ってるよ

  51. 52736 マンション検討中さん

    >>52733 匿名さん
    GCS関連の進展は本当に遅いですね
    もう構想立ち上げてから7年くらい経ってますよ

  52. 52737 匿名さん

    10年後も構想練ってるだけな気がする

  53. 52738 匿名さん

    新横浜の篠原口でさえあれだからそこより地権者の多い東口はもっとかかりそう

  54. 52739 マンコミュファンさん

    麻布台ヒルズって35年とか言ってた

  55. 52740 坪単価比較中さん

    >>52720 評判気になるさん
    仙台行ったことないけどちょっと調べれば都市整備の雲泥の差は誰でもわかるよ。
    大宮ももっと頑張ってほしいね。
    まぁ数キロ距離の幅員を他大都市基準に持っていくためにそこに絡む全地権者が「どうぞどうぞ今からマイホームぶっ壊しますね」なんて夢のまた夢のまた夢のまた夢。自然大災害でも起きない限りね。

  56. 52741 匿名さん

    先輩政令市を下げるような書き込みは大宮にヘイトを向けるための荒らしの仕業だと思ってます

  57. 52742 eマンションさん

    大宮って首都圏の郊外都市と同クラスでしょ

    立川、町田、八王子、船橋、柏

    上記の5つの都市が仙台や横浜をライバル視してたら失笑するでしょ
    街並みはこの辺の駅前にデッキがあるよくある郊外都市と同格か毛が生えた程度なのに急に大都市面して大都市と比較するからあまりにも色々と足りない街のように感じてしまう

  58. 52743 マンション検討中さん

    >>52742
    大宮は道路こそ狭いけど南北方向へはかなり発展している
    ただ、東西軸はそこに挙げられているどの都市よりも狭い
    だから余計に奥行きのない街にみえる
    これは川越や所沢も同じ

  59. 52744 eマンションさん

    >>52711 通りがかりさん
    横浜のあそこは20年近く前から延々と議論してて完成が10年後くらいだからトータルだと30年くらいかかることになりそう
    大宮の再開発も30年くらいの計画になるんじゃないかな
    東京だって絶対量が多いから次から次へと案件が出てくるだけで個別の案件で見たら50年越しの計画とかも多い

  60. 52745 匿名さん

    >>52744 eマンションさん
    その頃には東京都市圏が縮小してるから、大宮はただの地方都市に成り下がってる。

  61. 52746 マンション検討中さん

    要するに小さい街ほど開発可能地域も限定的で
    再開発のサイクルも遅くなるってことだな
    市街地が拡大すればどこかが滞っても別の場所では
    開発が進むので、街が大きくなるほど好循環が生まれると

  62. 52747 匿名さん

    地権者関係がややこしくなければ大門町3丁目みたいにいきなり再開発計画が出てきてスムーズに進む

  63. 52748 匿名さん

    GCSが始まる前にまた大門町3丁目のような急な再開発が出てこないとオフィス足りないことによる損失がずっと続く

  64. 52749 坪単価比較中さん

    正直新しい100mビルが何本も出来るより旧仲やら大宮駅前通り産業道路方面の道路幅員分用地確保が動き出す方をずっと待ってる。旧仲は大栄橋以北の歩道未整備or無しの区間も含む。
    てか最早**だよな。他市とを縦断でつなぐ主要道路の政令市の主要駅前圏で「歩道がない(未整備)」んだぜ?
    片側一車線でも異質だけどせめてそれでいいから歩道と道路幅キチンと整備して澄ました顔できてりゃ良かったもののあの有様。嘆きが止まらねえすまん。
    ネガはやめようか。GCSで地下道整備の話もあるし未来はきっと明るいぞ!

  65. 52750 匿名さん

    一番大事なのは道路整備だよな

  66. 52751 評判気になるさん

    埼玉は利便性が高いってよく言うけど車移動、市内移動、県内横移動のことは考慮してないよね

  67. 52752 通りがかりさん

    >>52742 eマンションさん
    旧大宮市は所詮は45万人都市だからね。
    立川その他との争いがお似合い。

  68. 52753 デベにお勤めさん

    >>11183 名無しさん
    何のためにさいたま市になったんだか・・・

  69. 52754 匿名さん

    大宮の乗降客数はトップクラスという持ち上げもあったけど船橋と大して変わらんやん

    4位横浜(2,304,121人)
    13位大宮(699,307人)
    14位西船橋(689,188人)
    21位船橋(483,833人)
    95位浦和(191,730人)
    圏外さいたま新都心

    株式会社エンタテイメントビジネス総合研究所 『駅別乗降者数総覧2022』

    https://www.inshokuten.com/bukken/kanto/passengers/

  70. 52755 匿名さん

    >>52751 評判気になるさん
    電車移動、市外移動、県内縦移動を評価しても特段利便性が高いとは思えない。
    埼玉全般で交通がダメ。都内各所へのアクセスは東北本線系統だけ良くて残りはダメ。その東北本線系統も大宮以北は本数激減。高速道路網も貧相でダメ。進展も遅すぎる。千葉ですら残りの圏央道がつながれば県域がほぼネットワーク化される。一般道に至っては論外。

  71. 52756 匿名さん

    13位はふつーにすごいと思うけど

  72. 52757 検討板ユーザーさん

    >>52754 匿名さん

    流石に西船橋はズルだろ

  73. 52758 匿名さん

    >>52752 通りがかりさん
    立川とはビルの数とか大差ないはずなんだけど、駅周辺の都会らしさが違うんだよな。やっぱあっちは東京都内だからか。
    大宮は東口は論外で、ご自慢の西口もなんか狭っ苦しくて、とりあえずビルをかき集めて駅前に押し込めました感。
    同じデッキのある宇都宮や郡山のほうがまだ都会風情を感じる。仙台は別格。
    道路網の出来の良し悪しが街の見栄えに直結してる。

  74. 52759 検討板ユーザーさん

    >>52758 匿名さん

    キミは地元に帰った方がいい
    どこか知らんが

  75. 52760 マンコミュファンさん

    この画像で大喜利お願いします

    1. この画像で大喜利お願いします
  76. 52761 マンション検討中さん

    >>52758 匿名さん

    西口駅前もデッキを屋根で蓋をして更にショボい街並みに予定だそうです

  77. 52762 名無しさん

    >>52758 匿名さん
    三宮駅前もごちゃごちゃしてるけど東口みたいに悪く見えないのは何でだろう?やっぱり道の広さなんかな

  78. 52763 匿名さん

    >>52755 匿名さん
    大宮以北でも平日夜の北行は高崎線も宇都宮線も8~10分感覚で1時間に9~10本走ってるんだが
    激減って言うほどでもないだろ、適当言ってんな

  79. 52764 匿名さん

    >>52761 マンション検討中さん
    はいいつもの
    皆賛成している定期
    マイノリティは君だけ

    1. はいいつもの皆賛成している定期マイノリテ...
  80. 52765 マンション掲示板さん

    >>52757 検討板ユーザーさん

    新宿、渋谷、横浜、北千住、押上、目黒、代々木上原も同様のズルをしているようです!

  81. 52766 坪単価比較中さん

    >>52758 匿名さん
    言いたいことは分かる。宇都宮と立川は直に歩いたことあるけどやっぱ道路歩道空地があるように思った。少なくとも大都市に不可欠なものだと思うわ。

  82. 52767 マンション検討中さん

    >>52764 匿名さん

    やってみればいいよ
    絶対景観悪化するから

  83. 52768 口コミ知りたいさん

    >>52762 名無しさん

    大宮も西口の駅からシーノまでは道路広くて立派に見えるよね

  84. 52769 口コミ知りたいさん

    ここまで見てると大宮の長所は駅の中だけ(新幹線、エキュートの充実)で駅の外に強みがほとんど無いから大企業が来てくれるか心配だ

  85. 52770 匿名さん

    >>52762 名無しさん
    道の広さだね

  86. 52771 検討板ユーザーさん

    大宮にも大量のクルド人が押し寄せてくるのだろうか・・・

    1. 大宮にも大量のクルド人が押し寄せてくるの...
  87. 52772 ご近所さん

    >>52757 検討板ユーザーさん
    実際東京のターミナル駅は他社と直通が多いから西船橋だけがずるいわけではないけどな
    渋谷や新宿は結構二重カウントされてる
    というか東横線田園都市線と副都心線・半蔵門線なんかは西船橋の比ではないくらい二重カウントされてると思うよ

  88. 52773 検討板ユーザーさん

    >>52754 匿名さん

    20万人の差が大して変わらない???

    と言うことは船橋は南越谷、朝霞台と大して変わらないと言うことか!

  89. 52774 坪単価比較中さん

    >>52768 口コミ知りたいさん
    大宮駅西口通りは良いと思う。17号バイパスまで4車線化してるしね。要はああいう空地の確保が駅周辺圏内で張り巡らされていないとってことよな。
    大宮駅を都市拠点として広域交通網と連携させるなら少なくとも17号全線4車線、第一産業道路全線4車線、大宮西口駅前通り線を最低でも第一産業道路まで4車線くらいは欲しいよ。

  90. 52775 ご近所さん

    >>52742 eマンションさん
    しれっと横浜を仙台と同格に持ってくる小狡さが横浜市民の嫌らしいところだよな
    仙台の青葉通りや勾当台あたりを見たら横浜と間違っても同格とは思えないんだけどな
    地方政令指定都市は街づくりがしっかりしているよな

  91. 52776 ご近所さん

    >>52765 マンション掲示板さん
    横浜?と思ったけど、みなとみらい線ていうオワコン電車と直通してたの忘れてたw
    あの電車赤字やばいらしいなw

  92. 52777 坪単価比較中さん

    >>52770 匿名さん
    神戸の人に「関西圏の三宮(元町)って位置的に首都圏の大宮(新都心)と同じ感じの位置の都市よね。しかもそっちは首都がある規模だもんな。ちょっと街並み観せてよ」
    なんて言われたら私なら顔真っ赤にして俯いて何も言えんくなってしまうわ。

  93. 52778 eマンションさん

    >>52774 坪単価比較中さん

    東口の駅前通りの間違い?都市計画決定はしてないけど、片側3車線に拡張するそうだ

    大門町3丁目中地区もそれに合わせてセットバックして計画されてる
    比較的新しいビル、河合塾、太陽生命、野村證券のビルも同様にセットバックされてるのもそのためらしい

    大門町3丁目中地区の計画が出て知った

    第一産業道路は浦和の方から大宮公園(途中バイパス)の方まで4車線化が進められてる

    一応西口の駅前通りは片側3車線化も出来る幅員がある

  94. 52779 マンコミュファンさん

    >>52777 坪単価比較中さん
    ベッドタウンと比べちゃダメだね笑


  95. 52780 マンション掲示板さん

    >>52778 eマンションさん

    大宮門街もそう
    さらに広いのは地下ロータリーへの出入り口のため?

  96. 52781 匿名さん

    >>52763 匿名さん
    だから高崎線と宇都宮線で分かれるから半減するだろ
    いつから運行本数の評価の話になったんだい?
    とはいえ高崎線なんて大宮の1つ隣の宮原は1時間に日中たった4本
    東海道線であれば平塚以遠、千葉方面であれば内房線レベルの少なさ

  97. 52782 匿名さん

    >>52779 マンコミュファンさん
    多分カッコよすぎて嫉妬しそう(だから見てないけど

    千葉駅前から葭川公園あたりまでも車道、歩道とも仙台の青葉通り並みに凄く広くて、
    そこに懸垂モノレールまで走ってるもんだから、見た目的都会らしさ度が大宮とは段違いだと思う。
    垢抜けない大宮を洗練させるには、むしろ建物を減数させて空間を作ったほうが早いかもしれない

  98. 52783 匿名さん

    >>52779 マンコミュファンさん

    ベッドタウンの横浜以上だね

  99. 52784 検討板ユーザーさん

    >>52779 マンコミュファンさん
    こんだけ山と海が近くて高層ビルがたくさん建ってるところは世界の中でも珍しいね 香港 バンクーバー 神戸の3都市ぐらいしかないと思う

  100. 52785 検討板ユーザーさん

    >>52781 匿名さん
    宮原ならニューシャトルの東宮原でも川越線の日進でも両使いできる場所なんだけどな

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ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3398万円~6898万円

3LDK・4LDK

68.4m2~100.2m2

総戸数 206戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸