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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 01:27:19
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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大宮と新都心の今後の開発について6
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52629
匿名さん
東口の地権者が全員◯なないかぎり大改造するのは厳しいだろうな
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52630
名無しさん
>>52627 坪単価比較中さん
お通夜とは限らんよ。
なぜなら単一都市の人口ではなく都市圏人口が重要だから。
大宮の場合は浦和、川口、戸田、蕨からの集客がみこめないので、上尾以北の人口動態次第。
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52631
匿名さん
さいたま市誕生直前に政令市の人口要件が70万人以上に緩和されたので
大宮や浦和がそれぞれ周辺市町と合併して政令市になることもできた
実際に静岡、浜松、岡山、熊本、相模原は人口70万台で政令市になった
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52632
匿名さん
>>52627 坪単価比較中さん
大宮市(大宮、与野、岩槻、上尾、伊奈、蓮田) 人口100万人
これなら確実に大宮駅が市の中心なので市役所も置かれ
浦和を気にせず全力で投資できた
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52633
マンション掲示板さん
>>52627 坪単価比較中さん
浦和にいいようにやられてきた大宮から見たらそうは思わないんだよ
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52634
匿名さん
>>52632 匿名さん
弱そう
その連合でも大宮集中投資なんてエゴは無理だな
上尾も合併拒否したくらいだし
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52635
匿名さん
上尾は大宮との合併に乗り気だったが浦和中心の合併になって気が変わった
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52637
匿名さん
「浦和のエゴで大宮への投資が遅れた」「弱小市と合併してたら大宮に集中投資できた」
ってお前もエゴ丸出しじゃん
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52643
管理担当
[No.52636~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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52644
匿名さん
氷川マルシェの話題が出ませんでしたがみなさん行かれましたか?
ここでグダグダ言ってるのもいいですが実際に参加して街を盛り上げていきましょう!
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52645
匿名さん
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52646
検討板ユーザーさん
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52647
匿名さん
練馬の人も埼玉呼ばわりされるとめちゃめちゃキレるよね
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52648
マンコミュファンさん
「埼玉県民が北関東扱いされると怒る」きちんとしたデータあるんだろうな?みせろよ
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52650
匿名さん
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52651
匿名さん
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52652
評判気になるさん
まあ、関東甲信越地方の中心はさいたま新都心だからだから何?って感じだけど
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52653
匿名さん
シービーアールイー㈱の調査によると、2024年3月期のさいたまエリアの空室率は前期(2023年12月期)から1.1ポイントと大幅に低下し0.6%となった。
空室率が1%を下回るのは実に12期ぶりで、その要因は、昨年から空室を抱えていた物件が、年度末移転による需要に後押しされ、大きく空室を消化したことが挙げられる。
また、わずかに空室を残して、前期に竣工した「AddGraceOmiya(アドグレイス大宮)」は、今期で残った空室をすべて消化し満床となった。
2024年は新規供給がないため、既存ビルの限られた床の中で、空室消化をしていくこととなり、すでに新築ビル等に移転するテナントの移転元区画である二次空室も消化されている勢いだ。
https://www.cbre-propertysearch.jp/article/market_trend-3-2024-kanto_k...
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52654
匿名さん
昨日、ここでアンケート調査やってたけど結果どうなってた?
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52655
評判気になるさん
次の新規オフィス供給は3年後でそれも大きいビルではないからすぐ埋まるだろうしGCSのビル完成は早くて15年後くらいだらうから機会損失がエグいな
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52656
検討板ユーザーさん
>>52655 評判気になるさん
用途地域の商業地を増やすみたいな話はどーなったんだろね
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52657
匿名さん
>>52655 評判気になるさん
その頃は都心や横浜でも供給過剰になってるだろうし
もはや埼玉はお呼びじゃない
とにかく遅いんだよ
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52658
評判気になるさん
オフィスが出来ても出来ても1%を切ってきたか
驚きだな
次は2026年1月にさいたま新都心の
Omiya south gateだな
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52659
評判気になるさん
>>52653 匿名さん
てか、さいたまは空室率出すくせに千葉は出してないの謎。それほど知られなくないんか?
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52660
口コミ知りたいさん
>>52659 評判気になるさん
そうやって対立を煽ろうとしてもその手にはのりませんよ
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52661
マンション掲示板さん
大宮~新都心間はマンションだらけだけどああいう所にもオフィスビルは建てられなかったの?
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52662
匿名さん
>>52656 検討板ユーザーさん
それは今日の市議会で井原議員がそんな感じの質問してたわ
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52663
eマンションさん
大都市って栄えてる地区がいくつもあって地区や地下鉄の駅ごとに特性があるけど
大宮みたいに駅の東口か西口かでしか語られないような街は市街地が狭い
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52664
口コミ知りたいさん
>>52663 eマンションさん
ちょっと何言ってるかわかんないです
とゆーかすごく当たり前のことを言っててなぜこのタイミングでそれを言い出したのかがわからない
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52665
検討板ユーザーさん
>>52663 eマンションさん
よく言えばコンパクトシティーだけど、
埼玉1のターミナル駅の繁華街が狭すぎて情けない
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52666
通りがかりさん
カタールW杯以降代表戦で埼スタが一度も使われてない。
競合施設が増えるとこうなるならたまアリも心配だ。
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52667
匿名さん
>>52665 検討板ユーザーさん
東京近郊の繁華街なんてどこもこんなもん
新都心と合わせればむしろ広いくらい
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52668
匿名さん
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52669
マンション検討中さん
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52670
評判気になるさん
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52671
匿名さん
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52672
マンション検討中さん
川口停車は迷惑でしかないけどさいたま市が停車をやめさせるように要求する正当性はないから難しい
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52673
匿名さん
>>52634 匿名さん
上尾は高崎線、伊奈はニューシャトル、蓮田は宇都宮線、岩槻は野田線
どれも大宮駅から放射状に延びているんだから
大宮を都心として開発することに誰も反対しない
市役所もそこしかありえないし
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52675
名無しさん
>>52673 匿名さん
それは全部衰退する自治体というのがなんとも...
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52676
匿名さん
でも、大宮の商圏ってそこに北区、西区、見沼区を含めた地域なんだよ
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52677
管理担当
[No.52674と本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]
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52678
匿名さん
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