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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 18:09:01
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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52599
マンション検討中さん
2022年以降門街square、アドグレース、ソラマチkozでオフィスが一気に増えた。それでも低空室率と需要は旺盛。西口は清水建設、東京建物による3AD地区の再開発オフィスビルが2027年に竣工予定。大宮駅東口大門町3丁目中地区は竹中工務店と第一生命が事業者となり2028年にオフィス複合ビルが竣工予定。GCSでは東口にさらにオフィスを増やしていく必要がある。
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52600
匿名さん
不特定多数の人が書き込むのだから賛同できないものもあるのは当然
反論したければすればいいし、どうでもよければスルーすればいい
ただそれだけ
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52601
匿名さん
京浜東北線の土日ダイヤって21時台の大宮発南行きは1時間に5本しかないんだな。
同時間帯に横浜発北行きは9本走ってる。反対側の終点の大船ですら7本。
まさか東京都心を走る近郊電車が大宮以南で10分以上間隔が空くとはね。
それだけローカルでの利用者少ないんだな
同時間帯総武線(黄色いやつ)千葉駅発も1時間5本。
同時間帯中央線(橙色のやつ)立川駅発は1時間12本
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52602
評判気になるさん
>>52601 匿名さん
同条件の京浜東北線 蕨駅なら
もう少し本数があるみたいです。
南浦和折り返し始発が何本かあるのかも。
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52603
通りがかりさん
>>52602 評判気になるさん
南浦和止まりがそのまま
折り返し運転ですね。
失礼しました。
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52604
eマンションさん
>>52601 匿名さん
すまん、大宮は宇都宮線高崎線湘南新宿ライン上野東京ライン埼京線もあるんだわ
千葉や立川ってそれだけしかないのは可哀想だな
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52605
eマンションさん
北陸新幹線、上越新幹線、山形新幹線、秋田新幹線、東北新幹線、北海道新幹線を忘れてたわ
沢山ありすぎてスマンな
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52606
口コミ知りたいさん
>>52595 匿名さん
大宮の市街地が狭いのも問題だけど浦和方面にオフィス街らしいオフィス街がほとんど無いのも痛い
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52607
坪単価比較中さん
>>52605 eマンションさん
路線の多さに謝るんじゃなくて相対的な都市規模の小ささに謝ってくれ
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52608
通りがかりさん
>>52601 匿名さん
こういうのを"あら捜し"というんだろうな。
大宮は京浜東北線以外にも宇都宮線・高崎線・上野東京ライン・湘南新宿ライン・埼京線と東京都心を走る近郊電車は沢山あるはずなのに一部分を切り取って騒ぐやり方が実に卑怯。
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52609
匿名さん
こんだけ何でも反応してくれたら荒らしも楽しいだろうな
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52610
匿名さん
横浜を超えるとか言ってるが、現実はたかだか50万人都市
船橋、松戸、相模原あたりを超えるのが先
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52611
評判気になるさん
>>52610 匿名さん
船橋、松戸、相模原って超高層オフィス街が無いじゃん
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52612
匿名さん
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52613
マンコミュファンさん
>>52608 通りがかりさん
単に素朴な疑問を書いただけだけど、そこまでダメですか
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52614
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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52615
匿名さん
それ東京も超えるとか言ってる荒らしじゃん
まんまと釣られないでくださいよ
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52616
eマンションさん
>>52614 口コミ知りたいさん
まるまる東日本、市民ホール、MICE、シティホテル、150m級を全部詰め込めんだ理想の門街って感じですかね
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52617
評判気になるさん
名古屋はミッドランドスクエア、JRセントラルタワーズ、JRゲートタワー等、高さ100m以上のビルだけで30棟近くあるので大宮とは比較にならないでしょ
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52618
eマンションさん
やはり鉄道は人気だな
桜木駐車場跡地にも走らせよう
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52619
マンション検討中さん
大宮にもトミックスの鉄道模型店があったけど東京に移転しちゃったよ
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52620
マンコミュファンさん
>>52617 評判気になるさん
道路が広い以外何棟建とうが羨ましいと思わないけどね
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52621
マンコミュファンさん
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52622
匿名さん
京浜東北線の本数が少ないのは与野や北浦和からの乗客が少ないせいでしょう。
大宮から東京方面出るなら中距離電車に乗れば事足りるしね。
南浦和から先は始発で本数増えるし。
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52623
匿名さん
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52624
検討板ユーザーさん
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52625
通りがかりさん
>>52621 マンコミュファンさん
浦和の人は大宮というか浦和以外の埼玉に興味ないしね。
通勤通学者の半分以上は都内に行っているし。
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52626
坪単価比較中さん
>>52614 口コミ知りたいさん
名古屋でこの規模はそんなに大げさに捉えなくても普通に建つだろ
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52627
坪単価比較中さん
さいたま市が合併してなかったらもうお通夜だろ。大宮がいいとこ5、60万都市だぜ?
アドグレイス大宮規模が建って「やったー奇跡だ万歳!!!」って大盛り上がりするレベルだったろうよ。GCSなんて1000%存在しないだろうし
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52628
匿名さん
合併して予算規模が拡大したからこそそれぞれの再開発に集中投資できるってのにな
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52629
匿名さん
東口の地権者が全員◯なないかぎり大改造するのは厳しいだろうな
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52630
名無しさん
>>52627 坪単価比較中さん
お通夜とは限らんよ。
なぜなら単一都市の人口ではなく都市圏人口が重要だから。
大宮の場合は浦和、川口、戸田、蕨からの集客がみこめないので、上尾以北の人口動態次第。
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52631
匿名さん
さいたま市誕生直前に政令市の人口要件が70万人以上に緩和されたので
大宮や浦和がそれぞれ周辺市町と合併して政令市になることもできた
実際に静岡、浜松、岡山、熊本、相模原は人口70万台で政令市になった
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52632
匿名さん
>>52627 坪単価比較中さん
大宮市(大宮、与野、岩槻、上尾、伊奈、蓮田) 人口100万人
これなら確実に大宮駅が市の中心なので市役所も置かれ
浦和を気にせず全力で投資できた
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52633
マンション掲示板さん
>>52627 坪単価比較中さん
浦和にいいようにやられてきた大宮から見たらそうは思わないんだよ
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52634
匿名さん
>>52632 匿名さん
弱そう
その連合でも大宮集中投資なんてエゴは無理だな
上尾も合併拒否したくらいだし
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52635
匿名さん
上尾は大宮との合併に乗り気だったが浦和中心の合併になって気が変わった
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52637
匿名さん
「浦和のエゴで大宮への投資が遅れた」「弱小市と合併してたら大宮に集中投資できた」
ってお前もエゴ丸出しじゃん
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52643
管理担当
[No.52636~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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52644
匿名さん
氷川マルシェの話題が出ませんでしたがみなさん行かれましたか?
ここでグダグダ言ってるのもいいですが実際に参加して街を盛り上げていきましょう!
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52645
匿名さん
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52646
検討板ユーザーさん
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52647
匿名さん
練馬の人も埼玉呼ばわりされるとめちゃめちゃキレるよね
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52648
マンコミュファンさん
「埼玉県民が北関東扱いされると怒る」きちんとしたデータあるんだろうな?みせろよ
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