- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
隠すどころか情報公開してるんですってば。
三菱マテリアル HPより
さいたま地区 放射性廃棄物の保管管理
https://www.mmc.co.jp/corporate/ja/company/env_disclosure/saitama_admi...
[No.5022~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
そりゃ観光地じゃなきゃ外資はホテルださないでしょw
いい加減アク禁にしないとイタチごっこでは?
スレの趣旨も話の流れも御構い無しの書き込みで、
ネガティブな方向への、印象操作からの誘導を繰り返してきます。
「誘導」が目的だから情報の真偽は本人にとっては関係が無く、まともな議論もせず
印象操作ができれば良しとしているのでしょう。
そういうのは自分のブログでやって欲しいです。
今回は暴言と言ってもいい単語を羅列しており、特に悪質でしたね。
かなりのコメント欄を無駄に消費してるし。
スルーして削除依頼するだけでは対処は難しいと思います。
情報統制ですね
わかります
削除の基準がよくわからないよね。
何がダメで何が良いのか。
削除依頼があればなんでも削除するみたいだし。
>>5018
あなたが不安になる必要は何もありませんよ。三菱マテリアルの主張を100%信じれば、
空間線量は基準値以下だし、厳しく管理されている分、
そこらの土地よりもよっぽど安全性が高いと言える。
そもそもF1の爆発以降、関東なんてほぼ全域がアレ状態でしたからね。
でももし嫌な気持ちになるならば、それはあなたが潜在的に同施設を
疎ましく思っているからですよ。
普通はそうそう削除されないと思いますが、マナーは守るべきです。
さて、開発の話を…
この会議では、タクシープールと乗り場を地下に造る流れになってきてるんですね。
デッキは嫌だと言う意見もあったりして、駅前スペース狭いのに何言ってるんだろうと思ってたけど
まさかの地下開発が始まる?
>4910 by 匿名さん
第2回大宮グランドセントラルステーション推進会議 基盤整備推進部会(平成29年4月24日月曜日開催)の議事概要が発表されましたよ。 http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p052892.html
【第2回】基盤整備推進部会次第(PDF形式:32KB)
http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p052892_d/fil/02-02...
【第2回】基盤整備推進部会委員名簿(PDF形式:46KB)
http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p052892_d/fil/02-03...
【第2回】基盤整備推進部会 主なご意見等(PDF形式:72KB)
http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p052892_d/fil/02-04...
【第2回】基盤整備推進部会会議資料(PDF形式:13,600KB)
http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p052892_d/fil/02-05...
今回の会議で、論点が大まかにまとまったようです
ビルの地下階をそれぞれ通路で繋げば、なんちゃって地下街になると思うけど
まさか、ね…
でもそれやってくれると雨の日すごい楽に歩けるなぁ
地下街をつくってすずらん通り、さくら小路、ウエストサイドの地権者を入れて地上に再開発ビル。そして高島屋と大門二丁目の地下を地下街で繋ぐ。賛成です。
ラクーンもパチ屋じゃなくなれば繋げたいとこですね。
地下の整備イイネ!
そういえば、誰も使ってない地下道ありましたね(*_*;