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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 00:22:52
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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49267
評判気になるさん
幕張なんてもはや空き地すら残ってない
もうすでにオフィスビルがある
根本的に思考回路がおかしい人が居るな
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49268
匿名さん
当初の東西通路の視点場って北側にせり出してるよね
・行き交う列車を眺めたり写真が撮れる視点場
・休憩や待ち合わせができる滞留スペース
・まちのイベント情報等が得られる情報案内板
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49269
匿名さん
当初のパースはどれも空港かってくらい天井が高く描かれてるんだよな
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49270
匿名さん
天井がガラスなのは悪くない
GCSのビル群を見上げることが出来る
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49271
匿名さん
他のイメージパースも当たり前のように下方修正されてるんだろうな
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49272
通りがかりさん
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49273
匿名さん
宮原駅のデッキを立派にした感じかな
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49274
口コミ知りたいさん
↑
西口のデッキにもこんな屋根つけるって噂あるよね
さいたま市のこだわり?嫌だな~
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49275
通りがかりさん
やっぱり全面ガラスが良いな、圧迫感がない
横浜のペデの屋根どうよ!とドヤ顔で貼った屋根はめちゃ圧迫感があり引き篭もり感があった
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49276
マンション検討中さん
>>49264 購入経験者さん
妄想じゃなくて、ちゃんとソースを出してくださいね
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49277
マンション掲示板さん
>>49260 匿名さん
ちょっとイメージと違ったので答えておきました。
もっと開放感や景観がほしいですよね。
コンセプト通りに行かないのは分かるが、もうちょいなんとかしてほしい。
難しいとは思うけど、意見を言えるのは今しかないからね。
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49278
eマンションさん
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49279
マンション検討中さん
門街のオフィス棟は、埼玉に本社のある全国生活協同組合連合会が、本社として5フロア借り上げてる。あとは鹿島建設が関東支店として3フロア借り上げてる。1フロアを日高屋含めて何社かで分けて借りてる。
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49280
匿名さん
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49281
匿名さん
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49282
評判気になるさん
>>49279 マンション検討中さん
全国生活協同組合連合会は武蔵浦和からの移転だし、日高屋の本社は以前から大宮。
つまり、埼玉県外から大企業の本社を誘致できているわけではない。
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49283
検討板ユーザーさん
>>49282
別に県外から大企業を誘致したなんて言ってないよ。大企業が門街のオフィスを借りて満床だという話。商業部分はイマイチだけど、やはりオフィス需要は強いってこと。しかし5フロアまとめて借りるような全国生活協同組合連合会がごっそり抜けた武蔵浦和は辛いね。
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49284
通りがかりさん
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49285
匿名さん
>>49283 検討板ユーザーさん
何が言いたいのか分からん
外から企業引っ張ってこないと限界来るでしょ
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49286
マンション検討中さん
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49287
マンコミュファンさん
門街のオフィスが埋まりそうになかったから市や三井が生協に何らかの特別な条件で打診をした説
5フロア分も埋めるってことは何らかの優遇措置がありそう
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49288
匿名さん
>>49248 匿名さん
これ横のガラスが天井までないけど、もしかして開放型なの?
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49289
職人さん
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49290
匿名さん
>>49247 匿名さん
これもう少し北側の方が良くない?
駅の構造上無理なんかな?
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49291
匿名さん
>>49290 匿名さん
視点場は詳しく描かれていないのでこれから詳細を詰めるのでは?
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49292
マンコミュファンさん
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49293
匿名さん
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49294
匿名さん
>>49284 通りがかりさん
これで足りるなら後から金かけて造るかどうか
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49295
匿名さん
そのパース、よく見ると右側に西地区N街区のビルもある
新東西通路とは直接接続しない可能性もあるのかな
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49296
マンション検討中さん
賃料を下げたとか、何の根拠もないのに妄想がすごいね。
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49297
匿名さん
>>49290 匿名さん
以前の図だと新通路の西側はもう少し北寄りに接続している
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49298
検討板ユーザーさん
築40年超えたDOMの建て直しあるかも。ペデストリアンデッキの3-B地区、3-AD地区、桜木駐車場までの延伸もあるかも?
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49299
通りがかりさん
>>49298 検討板ユーザーさん
大栄橋手前のスクランブル交差点は既にペデの延伸の計画始動調査も行ったことも議会で明言されてる
てかあそこの交差点は歩行者を分散させないと危険なレベル
ジェクサー跡地の再開発にも必要だろうし
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49300
職人さん
でもスクランブル交差点までペデストリアンデッキ持っていく方法あるっけ?
ニューシャトルが邪魔だし
JACK壊してしまうならわかるが
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49301
匿名さん
>>49288 匿名さん
そこ気になるよね
冬場は寒そうだしなんでそうしたのか
日立駅のガラス張りはシンプルで美しい
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49302
匿名さん
駅ナカの拡大はやめた方がいいと思う。街に人が出なくなる。
東武が6階建てのミニ駅ビル作るぐらいが理想。
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49303
口コミ知りたいさん
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49304
評判気になるさん
>>49302 匿名さん
まあ、東武は中地区参加希望だし
あの土地がJRなので許可されないでしょ
駅ビル駅ビルって言うけど、大宮駅みたいに本当に駅の上に商業施設を乗せてるのってないと思うが?
線路脇に建てて駅に直結させただけで駅ビルって言ってるだけでしょ
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49305
匿名さん
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49306
匿名さん
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49307
匿名さん
>>49306 匿名さん
ここまで来ると、行政と地権者のマッチポンプさえ疑わしくなってくるな
もしそうなら、裏で繋がってて税金チューチューでウハウハだろうな
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49308
匿名さん
資材も人手も不足してるのに建ててすぐ壊すことになったら
どうなんだろうね
こういうのは政治が考えないといけない
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49309
匿名さん
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49310
マンション掲示板さん
>>49302 匿名さん
需要が駅ナカ>駅外ということでしょ。
こればかりは商売だから。
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49311
マンコミュファンさん
>>49302 匿名さん
>>49310 マンション掲示板さん
大宮駅周辺ではっきり「混んでいる」と感じるのはエキュートとルミネだけなので、そこらへんは考慮してるだろ
閑古鳥な商業施設を増やしても意味がない
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49312
匿名さん
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マンション検討中さん
東口も再開発準備組合はほぼ立ち上がってるわけだね。
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マンション検討中さん
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49315
名無しさん
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49316
検討板ユーザーさん
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