埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-14 01:56:04
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 48257 検討板ユーザーさん

    >>48254 匿名さん
    ごめん、全く興味がない。
    どう思われてもいいよ。

  2. 48258 匿名さん

    人口減少となれば都市機能を集約する必要があります。所謂コンパクトシティです。
    埼玉県さいたま市の場合その核となるのは大宮新都心エリア。
    人口減少によってむしろ大宮新都心エリアは都市機能の集約が進むでしょう。

  3. 48259 匿名さん

    埼玉は北関東

  4. 48260 口コミ知りたいさん

    >>48259 匿名さん
    勉強やり直したら?

  5. 48261 マンション掲示板さん

    大宮は埼玉最期の希望ですね
    大宮の再開発がコケたら埼玉自体が終わります

  6. 48262 マンション掲示板さん

    >>48252 評判気になるさん
    「現在は」表向きには無いってだけ。
    流石にそんな露骨に浦和区のメンツを潰さない。
    市役所がと大宮区に来る以上、古い県庁が浦和区にあるままでは行政運営非効率な事この上ないのは分かっているはず。時間の問題でしょうね。

  7. 48263 匿名さん

    ここが終点? 「埼玉の首都高」延伸地点がどうにも中途半端に見えるワケ
    「圏央道までつないで」要望も
    https://trafficnews.jp/post/131859

  8. 48264 マンション検討中さん

    >>48262 マンション掲示板さん
    それはいつの話?

  9. 48265 マンション検討中さん

    >>48247 評判気になるさん
    ほんとに、特に歩道がちゃんと敷かれてて驚いたというか、コレが本来の最低限なんだろうなって思って悲しくなった。歩道が無い所歩くのってフツウじゃないんだなって。
    >>48261 マンション掲示板さん
    日頃から大宮、さいたま市しか見てない人は分かりづらいけど埼玉県の都市の広がりは広域的な方だからまだどうにかなると思うよ。中核市も三つあるしそれを追う規模で所沢、熊谷、春日部等マシな方かと。
    逆に山梨市とか宇都宮市みたいに県下一極集中型だったら大宮はもっと業務商業住宅集積都市として大きな発展してたんだろうけどね。

  10. 48266 マンション検討中さん

    東京から埼玉に入った途端に道や風景が貧弱になると言われてるな

  11. 48267 匿名さん

    埼玉に中核市がいくつもあっても発展ポテンシャルがありそうな都市はほとんど無いでしょ
    神奈川や千葉の発展スピードに追いつけなければ埼玉は首都圏で一人負けしていくことになる

  12. 48268 口コミ知りたいさん

    >>48267 匿名さん

    別に負けないからご心配なく

  13. 48269 口コミ知りたいさん

    >>48267 匿名さん
    ここは大宮新都心の開発語りスレです

    ここは埼玉全体を語ろう!というスレッドの趣旨ではないので、埼玉全体の話題はこちらでやって下さい

    埼玉県で一番住みやすい街
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/683818/

  14. 48270 マンション検討中さん

    >>48267 匿名さん
    負けるというのは具体的にどうなるの?

  15. 48271 名無しさん

    翔んで埼玉みたいになる

    1. 翔んで埼玉みたいになる
  16. 48272 匿名さん

    >>48265 マンション検討中さん
    ぶっちゃけ埼玉もかなりのさいたま市一極集中よ
    度合いでいえば神奈川の横浜頼みより上
    さいたま市以外の街が弱過ぎる

  17. 48273 名無しさん

    >>48271 名無しさん
    さいたま市の人口がどんどん増えてるから、翔んで埼玉みたいにはなってないね。

  18. 48274 匿名さん

    サクラスクエア①

    1. サクラスクエア①
  19. 48275 eマンションさん

    サクラスクエア②

    1. サクラスクエア②
  20. 48276 匿名さん

    サクラスクエア③

    1. サクラスクエア③
  21. 48277 匿名さん

    サクラスクエア④

    1. サクラスクエア④
  22. 48278 匿名さん

    サクラスクエア⑤

    1. サクラスクエア⑤
  23. 48279 匿名さん

    サクラスクエア⑥

    1. サクラスクエア⑥
  24. 48280 匿名さん

    サクラスクエア⑦

    1. サクラスクエア⑦
  25. 48281 匿名さん

    サクラスクエア⑧

    1. サクラスクエア⑧
  26. 48282 匿名さん

    サクラスクエア⑨

    1. サクラスクエア⑨
  27. 48283 匿名さん

    サクラスクエア⑩

    1. サクラスクエア⑩
  28. 48284 匿名さん

    サクラスクエア⑪

    1. サクラスクエア⑪
  29. 48285 匿名さん

    サクラスクエア⑫

    1. サクラスクエア⑫
  30. 48286 匿名さん

    サクラスクエア⑬

    1. サクラスクエア⑬
  31. 48287 匿名さん

    サクラスクエア⑭

    1. サクラスクエア⑭
  32. 48288 匿名さん

    サクラスクエア⑮

    1. サクラスクエア⑮
  33. 48289 匿名さん

    サクラスクエア⑯

    1. サクラスクエア⑯
  34. 48290 評判気になるさん

    大きな板マンですね。

  35. 48291 検討板ユーザーさん

    >>48290 評判気になるさん

    自作自演?

  36. 48292 匿名さん
  37. 48293 匿名さん

    埼玉りそな銀、大宮西を移転

    埼玉りそな銀行は11日、大宮西支店(さいたま市大宮区)を移転すると発表した。

    移転の実施は、2024年7月22日(月)。移転先はさいたま市大宮区桜木町二丁目902番地、大宮サクラスクエアモール2階。電話番号や口座番号等の変更はない。

    移転先の大宮サクラスクエアモールは、JR大宮駅の西側で進行している再開発計画にともなう再開発ビル。今回の移転は恒久的な移転とみられる。

    2024年7月22日(月)移転(現店舗での営業終了:2024年7月19日(金)15時:窓口・ATM共)
    ・大宮西支店(さいたま市大宮区桜木町2-315)
    移転先 さいたま市大宮区桜木町2-902、大宮サクラスクエアモール2階
    電話番号 048-641-6641(変更なし)
    http://s-news.seesaa.net/article/502967900.html

  38. 48294 マンション掲示板さん

    >>48267 匿名さん
    勝ち負け言うなら具体的なデータ出してね。
    何をもって勝ち負け?
    まあ、タワマンの数なら、家しか需要のない千葉には勝てないかなぁ。

  39. 48295 マンション検討中さん

    >>48271 名無しさん
    君の住んでる世界ではこうなんでしょうね。
    現実という世界ではこんなこと言ってる人、一人も見たことないけど。

  40. 48296 名無しさん

    代官山や渋谷は埼玉県民が来るようになってからダサくなって落ちぶれたとか未だに言われるし翔んで埼玉の世界はまだ続いてるよ
    埼玉県民は田舎者で貧乏人で品のない連中というイメージを覆えしていこう

  41. 48297 名無しさん

    >>48296 名無しさん
    千葉は家が安く買えて羨ましい

  42. 48298 口コミ知りたいさん

    >>48296 名無しさん
    君の感想ではなくて、データを出して。

  43. 48299 検討板ユーザーさん

    >>48296 名無しさん
    見た目で埼玉県民がわかるとでも言うのかな?
    都民も横浜民も何も変わらないよ。(港区とか特殊なのは置いておいて、その他大勢)
    なんか埼玉県民を悪者にしたいようにしか思えません。

  44. 48300 匿名さん

    これ見ると40年前から埼玉県民のイメージや意識は何も変わってないことが分かる

    本当に「ダさいたま」!?紙上討論会 - 埼玉県
    https://www.pref.saitama.lg.jp/a0314/sainokuni/sainokuni-kensei-202312...

    1. これ見ると40年前から埼玉県民のイメージ...
  45. 48301 検討板ユーザーさん

    いちいちアンチに反応するのやめない?
    本来の趣旨の会話が成り立たない。
    一般論とかけ離れた極少数の根拠もない意見なんて参考にもならない。
    ネット上によくいる、声だけでかい人間。
    もしくは、テレビ見ることしかやることのない、マスコミの作り出した幻想に取り込まれた人間。
    話し相手がほしいのかな?だったらこんなとこいないで外に出たほうがいいよ。

  46. 48302 検討板ユーザーさん

    いちいちアンチに反応するのやめない?
    本来の趣旨の会話が成り立たない。
    一般論とかけ離れた極少数の根拠もない意見なんて参考にもならない。
    ネット上によくいる、声だけでかい人間。
    もしくは、テレビ見ることしかやることのない、マスコミの作り出した幻想に取り込まれた人間。
    話し相手がほしいのかな?だったらこんなとこいないで外に出たほうがいいよ。

  47. 48303 eマンションさん

    >>48290 評判気になるさん
    板マン外観以外に白黒は良かったね、残念だな。

  48. 48304 口コミ知りたいさん

    大宮駅西口第3adの地区、どんどん空き店舗になっていく

  49. 48305 匿名さん

    >>48304 口コミ知りたいさん
    りそなも移転するし結構空けてきてますね

  50. 48306 匿名さん

    >>48304 口コミ知りたいさん
    解体が近づいているんですかね

  51. 48307 マンション検討中さん

    結局駅前にマンションを建てても埼玉は前進しない
    むしろそこで街の発展は止まる
    それを打破できるのは大宮しかない

  52. 48308 匿名さん

    まとめると赤い建物のレストランは移転済

    1. まとめると赤い建物のレストランは移転済
  53. 48309 マンション検討中さん

    >>48307 マンション検討中さん
    西口は着実に変わって行きそうですが、大きくイメージ変わるのはGCSですね。
    スピード感持ってやって欲しい。

  54. 48310 匿名さん

    五差路の所の稲澤仏具店は閉店

    1. 五差路の所の稲澤仏具店は閉店
  55. 48311 マンション掲示板さん

    >>48304 口コミ知りたいさん
    飲食店とか接骨院とかまだ残ってる店ありますが、そのあたりは閉店予定はまだ出てないですよね。
    通ってる店もあるから気になる。
    いつごろまでに全て閉店になるんでしょう。
    スケジュール詳細は出てないから、関係者以外は分からないか…

  56. 48312 匿名さん

    >>48241 名無しさん

    ポテンシャルあるなら、とっくに開発は終わってるけどな

    投資に見合わない程度の将来性だから
    ここまで先送りにされてるだけ

  57. 48313 通りがかりさん

    大宮について何も知らない人がコメントしてるが、妬みとしか受け取れないね。

  58. 48314 マンコミュファンさん

    >>48312 匿名さん
    大宮以北が衰退するからな
    大宮は厳しい

  59. 48315 匿名さん

    >>48312 匿名さん
    ポテンシャルが有るが故に既得権益を守るため、地権者もやすやすと提案に乗ったり土地を譲ったりしなかったんですよ
    それも西口に関しては徐々に再開発が進んでます

  60. 48316 匿名さん

    >>48314 マンコミュファンさん
    以北は貴方が思うほどそんなに力を持っていない

    いつもの定期

    45505 評判気になるさん 2024/02/10 14:48:58
    >>45503 マンション掲示板さん
    「ビジュアルでわかる日本」という書籍の109ページに2021年12月平日某日の外出先可視化されている(データ出典:大都市交通センサス)。著作権があるため、画像アップできないところはご了承いただきたい。
    その図を見ると浦和以南でもさいたま市内の人はかなりの比率の人が大宮に行っている(さすがに川口と戸田の人は池袋に行く人が多い)。また武蔵野線沿線も東は所沢の手前、西は三郷くらいまでの人が大宮をよく訪れている。
    浦和以南と武蔵野線沿線が大宮を相手にしていないというのはアンチの幻想にすぎない。

  61. 48317 匿名さん

    アンチってホント同じ話しか出来ないんだね。
    前にコメントしたこと忘れてるの?

  62. 48318 匿名さん

    アンチってホント同じ話しか出来ないんだね。
    前にコメントしたこと忘れてるの?

  63. 48319 マンション検討中さん

    日本全国衰退していくけど再開発進めてるじゃん
    既に人口が減り始めてる地方都市も大規模な再開発やってる

  64. 48320 マンコミュファンさん

    >>48312 匿名さん
    大宮は単なる乗換駅だから。
    ルミネは賑わってるけどルミネ以外は閑古鳥だし。

  65. 48321 通りがかりさん

    >>48320 マンコミュファンさん
    閑古鳥はいつものバカなアンチのオーバーな表現
    街にもっと人を流すというのはGCSでも共通認識の課題だが閑古鳥ならさいたま市が年間商品小売額が港区を越えて13位になってない

    1. 閑古鳥はいつものバカなアンチのオーバーな...
  66. 48322 通りがかりさん

    >>48320 マンコミュファンさん
    JRの乗降客数トップクラスなんですよね。
    その人達が何処へ行こうが、そういう事実があるので。

  67. 48323 マンション検討中さん

    投資に見合わない程度の将来性なのに住みたい街ランキング2位ですまん

  68. 48324 マンション検討中さん

    アンチのコメントは感想レベルで草生えるわ
    せめて具体的なデータ持ってきてよね

  69. 48325 マンション検討中さん

    サクラスクエアの脇のほっそい道もこれを機に綺麗に両側歩道付きの道にしてくれないかなぁ。現地見れてないけどもう仕切りとれたのかな。
    横浜が徹底的に奥の路地まで歩道がしっかり整備されてて凄かったんよなぁ。大宮西口第四地区(そごう裏)も歩道整備してくれなかったし心配なんだけど…ウォーカブルな街にしてほしいねえ。

  70. 48326 マンション検討中さん

    ここの住人是非普段の思いの丈をアンケートしてくれ。こういうの書いて初めて望むものに近づけられる可能性が生まれるから。

    コンセプト(たたき台)に関する アンケート

    作成中のコンセプト(たたき台)に関して、広くご意見を伺います。
    https://www.city.saitama.lg.jp/enquete/e002253.html

  71. 48327 マンション検討中さん

    >>48325
    サクラスクエア側は4mの歩行者専用道路になり、合わせて3mずつ合計6mの車道になるようですね。かなり広くはなる。駅側の歩道はきっと3-C地区の再開発で整備されるでしょう

    1. サクラスクエア側は4mの歩行者専用道路に...
  72. 48328 マンション検討中さん

    >>48316
    このデータ調べてみたけど、たしかに浦和やさいたま新都心や武蔵浦和に住んでる人が、平日出かける先で最も割合が高いのは大宮だね。県南からも大宮に来ていることがデータで示されてる。てか朝霞台や東川口のような武蔵野線の住人でも、大宮に来る人が最も多いというのは驚いた。

  73. 48329 マンション検討中さん

    >>48320 マンコミュファンさん
    確かにルミネとエキュートはいつも混雑してるが駅から一歩出るとお察し状態だからな
    商業施設に魅力がないのかオーバーストアなのかは知らんけど

  74. 48330 匿名さん

    >>48329 マンション検討中さん
    駅から一歩出ても1日平均で1万人以上は街に出ているよ情弱さん
    GCSはそれを更に増やそうと試行錯誤するプロジェクトだからその前提を忘れるなよ

    1. 駅から一歩出ても1日平均で1万人以上は街...
  75. 48331 検討板ユーザーさん

    >>48330 匿名さん
    忘れる忘れないじゃなくて、認めたくないんだよ。
    アンチとはそういう存在。

  76. 48332 通りがかりさん

    >>48329 マンション検討中さん
    単純にポテンシャルがない。
    それだけの話だ。
    所詮はもともと47万人都市。
    それ以上でもそれ以下でもない。

  77. 48333 口コミ知りたいさん

    大宮の一部の人にはそごうや高島屋や門街にお客さんが溢れかえっている様に見えるんですね。
    自分には到底そうは見えないですが。

  78. 48334 名無しさん

    相変わらずアンチは根拠が言えないんですね。

  79. 48335 匿名さん

    >>48332 通りがかりさん
    >>48333 口コミ知りたいさん
    データを無視しないでくださいねアンチさん
    いい加減認めましょう

    1. データを無視しないでくださいねアンチさん...
  80. 48336 名無しさん

    >>48335 匿名さん
    データが読めないんだよ
    お察ししましょう

  81. 48337 匿名さん

    そんなグラフより商業施設の売上やテナントの方が実情を表してるけどね

  82. 48338 匿名さん

    >>48337
    >>48332>>48333も人流の事を指しているのにいきなり商業施設の売り上げガーとか論点ずらすの恥ずかしくないっすか?(笑)
    アンチってここまで惨めなんですね

    1. アンチってここまで惨めなんですね
  83. 48339 匿名さん

    仮に人流は多いとしても駅前の商業施設の売上やテナントは死んでるんだからチェーン店主体の商業施設には人が寄り付いてないことを示してるな
    再開発したら人が減る可能性もある

  84. 48340 匿名さん

    >>48339
    で、>>48332>>48333で人流の事を指しているのに都合が悪くなってきたら>>48337でいきなり商業施設の売り上げガーとか論点ずらすの恥ずかしくないっすか?(笑)

  85. 48341 マンション比較中さん

    >>48330 匿名さん
    元データ見たけど「駅から一歩出ても」なんてどこにも書いて無くない?
    データ発信元の紹介見ても「最小50mメッシュでしか表示できない」から駅前とエキナカごっちゃになるんじゃない。駅の中だけ除いた数表示させるのは困難そうだけど?
    あとデータ示すなら引用元も示さないと信憑性ないよ。
    引用元
    NHK「街の人出は? 全国18地点グラフ」
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/outflow-data/ )
    参照日4月14日
    agoop「Agoop流動人口データとは」
    https://agoop.co.jp/service/dynamic-population-data/
    閲覧日4月14日

  86. 48342 匿名さん

    >>48341 マンション比較中さん
    いくら難癖付けようが、大宮駅付近と定義されているんだからこのデータの事実は変わりようが無いけどね
    もしかして、また悪魔の証明の説明をしないとダメ?

  87. 48343 匿名さん

    小学生みたいな屁理屈こねても大宮駅前の商業施設が死んでる事実はどうにもならないよ

  88. 48344 匿名さん

    >>48343 匿名さん
    あれ?>>48332>>48333も人流の事を指しているのに、都合が悪くなってきたら>>48337でいきなり商業施設の売り上げガーとか論点ずらすの恥ずかしくないっすか?(笑)

  89. 48345 eマンションさん

    ラクーンは相当儲かってるんじゃないか?

  90. 48346 匿名さん

    >>48343 匿名さん
    23区内や横浜は別格だとしても、その他の郊外の都市の中では一番商業が発達した都市なのが大宮
    いい加減に乗り換え乗り換え死んでる死んでるしか連呼できないの恥ずかしいからやめとけよ(笑)

    駅から1kmの範囲

    小売年間商品販売額
    横浜駅 6212億3709万円
    大宮駅 2405億3349万円
    立川駅 2132億9549万円
    千葉駅 2096億7235万円
    浦和駅 1042億7541万円

    従業者数
    横浜駅 11万4230人
    大宮駅 7万3832人
    立川駅 6万1617人
    千葉駅 5万3943人
    浦和駅 3万7773人
    https://157.7.208.21/

  91. 48347 マンション掲示板さん

    インバウンド客がほとんど来てないのが痛いよ
    これだけ外国人観光客で溢れかえってる時代に

  92. 48348 検討板ユーザーさん

    >>48333 口コミ知りたいさん
    そごうはともかく高島屋は100億円行ってないからな
    撤退してもおかしくないレベルだ

  93. 48349 検討板ユーザーさん

    >>48343 匿名さん
    はっきり言ってルミネともう1つ同じくらいの商業施設があれば事足りるレベルだからな
    ここの輩は大宮を過大評価し過ぎ

  94. 48350 評判気になるさん

    >>48347 マンション掲示板さん
    都合悪くなるとすぐ論点変えてくるね

  95. 48351 匿名さん

    >>48347 マンション掲示板さん
    訪日観光、手本は京都より埼玉? 効率よく稼ぐ自治体は:日本経済新聞
    2023/10/16 5:00

    逆のパターンの代表格が埼玉県だ。訪れた外国人の数では24位と、47都道府県のちょうど真ん中だ。ゆえに総消費額では上位に位置しない。しかし1人当たり消費額では北海道、東京、沖縄に続き4位。北海道や沖縄県のようにリゾート地として名がとどろいているわけではない。なぜ消費単価が高いのか。

    ぶぎん地域経済研究所(さいたま市)が20年にまとめた訪日外国人消費のリポートによれば「川越や秩父が近年、訪日外国人旅行者に人気」だという。東京から消えた古い街並みが小江戸とも呼ばれる川越市には残り、ゆったり散策できる。秩父も大自然に加え、レトロな街並みをアピールしている。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD124AD0S3A011C2000000/

    さて、アンチさんはどこまで無知をひけらかしたりや嘘を付き続けられるのでしょうか?

    1. 訪日観光、手本は京都より埼玉? 効率よく...
  96. 48352 匿名さん

    >>48348 検討板ユーザーさん
    高島屋は南地区再開発組合の一員として構成されているのでご安心を
    まあ早く進めないと柏みたいな惨状になるから、丁寧かつスピーディーに進めてほしいけどね

    さいたま市 令和5年9月 総合政策委員会 09月19日-03号

    ◆吉田一郎委員 大宮駅GCS化構想とかで、あそこら辺は南地区というので再開発やるといいますけれども、その南地区の核テナントとして、引き続き入ってくださいみたいなものって、働きかけはしていくつもりありますか。

    ◎商工観光部長 吉田委員の再質問にお答えいたします。
    具体的なお話はまだ、まずはGCS化構想の推進を行っていくことが先でございますので、ただ、どの店舗が入るとか、そういったものに関しましては、引き続き商業関係団体等の意見を伺いながら関係部局と連携を取っていくというふうに考えてございます。

    ◆吉田一郎委員 南地区は再開発準備組合ができていますよね、高島屋は入っていますか。

    ◎商工観光部長 吉田一郎委員の再質問にお答えいたします。
    準備組合に入っているというふうに伺っております。

    ◆吉田一郎委員 入っているんだったら、その後、再開発後も残るという意思があるということだと思いますので、撤退しないようにというのを引き続き働きかけてください。
    https://ssp.kaigiroku.net/tenant/saitama/SpMinuteView.html?council_id=...

  97. 48353 検討板ユーザーさん

    >>48347 マンション掲示板さん
    ベッドタウンだから仕方があるまい
    川越や秩父はともかく大宮や浦和や川口に外国人旅行者が来る理由がない

  98. 48354 マンション掲示板さん

    >>48351 匿名さん
    一人あたりって観光客の絶対数が少ないんだからさ…

  99. 48355 マンション検討中さん

    >>48353 検討板ユーザーさん
    その川越や秩父も東京から直接行った方が早いしね。

  100. 48356 坪単価比較中さん

    >>48342 匿名さん
    「駅から一歩出ても」なんてどこにも書いて無いのになんで「駅から一歩出ても」なんて言葉使ったの?周辺としか書いてないよね。難癖じゃなく、拡大解釈をしてるから指摘してるだけなんだけど?悪魔の証明なんてしなくても君が「駅から一歩出ても」って書いた根拠説明するかデータ元に問い合わせれば済む話。「無いことを証明する」んじゃなく「駅から一歩出ても」の根拠を示せばいいだけの話悪魔の証明じゃないよね。
    もしかして根拠なしで話してたの?
    データの見方の講釈垂れる前に拡大解釈せず書いてあることだけで、説明する癖付けた方がいいよ。ある程度のレベルの大学でてるなら普通にわかると思うけど(笑)

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3600万円台~5900万円台(予定)

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3638万円~7698万円

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埼玉県越谷市北越谷4丁目

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3400万円台~6300万円台(予定)

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埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

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