埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:13:28
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

[PR] 周辺の物件
クラッシィハウス大宮植竹町
アンビシャスガーデン鶴瀬

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 45651 通りがかりさん

    >>45650 口コミ知りたいさん

    それはわかるんだけどその地権者の区画だけ中央デパートみたいな雰囲気じゃん。
    麻布台ヒルズ行った事ないけどそんな感じではないでしょ?

  2. 45652 匿名さん

    渋谷の109だって東急のビルだけど1階には元々の地権者である三丸洋品店の後継ショップが入ってるし

  3. 45653 eマンションさん

    お金になる場所だと地権者もなかなか売らないで再開発に参加する

    お金にならないような所は売ったりするけど

  4. 45654 マンコミュファンさん

    川口が他の自治体お構い無しに上野東京ライン停車を強行するなら、
    さいたま市は見沼田んぼの埋立、開発を推進すべき。
    400億も出す余裕があるなら、治水対策も自前でやっていただきましょう。
    さいたま市としても川口への上野東京ライン停車で発生する損失を補填しなきゃならないし。
    市長にはさいたま市以北自治体と連携して、川口と全面対決する覚悟を決めていただきたい。
    JRも現時点では川口派と見なし、川口の提案を拒否するまで桜木駐車場の賃貸を無期限延期するくらいのことはしても良いのでは。
    東日本対流拠点形成に悪影響を及ぼすことに加担する企業へ貸出はできないと十分理由は立つでしょ。
    死物狂いの都市間競争のフェーズに入ったんだから、さいたま市が持つあらゆるカードを有効活用しない手は無い。

  5. 45655 検討板ユーザーさん

    >>45654 マンコミュファンさん

    ここで書いても何も変わらないので、さいたま市に電話かメールをしよう

  6. 45656 口コミ知りたいさん

    >>45653 eマンションさん

    せっかくそごうが高級感出そうとしてるのに地権者区画だけ雑居ビル感すごくてもったいないよね

  7. 45657 マンコミュファンさん

    >>45654 マンコミュファンさん

    なんか、日常生活でも敵多そう
    少し落ち着いて

  8. 45658 マンション掲示板さん

    たしかに川口の為に見沼田んぼを維持してやってるんだから川口がこんなに自分勝手な振る舞いをするならいよいよ見沼田んぼを開発しちゃっていいと思う

  9. 45659 口コミ知りたいさん

    Yahoo!ニュースのGCSの記事のコメント欄に話し合いに参加しているという人のコメントがあったけど、全然進まないから市役所も半ば匙投げてるそうです。本当かどうかわかりませんが。

  10. 45660 匿名さん

    >>45659 口コミ知りたいさん
    何かやってる感を出してるだけだもの
    大宮以北の人口減少が確定しているのに何で開発しないといけないのかが本音でしょう

  11. 45661 名無しさん

    翔んで埼玉3はさいたま市以北自治体と川口の内戦をテーマに描けそう
    川口という共通の敵が現れたことで、大宮と浦和の融和も進むのではないか

  12. 45662 匿名さん

    off********2日前
    シェア 非表示・報告
    この話し合いに参加してますが、昔からの地権者が多く話はまとまってません。と言うか市役所も匙投げかけてる状態。
    行ったことある人ならわかるとおもうけど南銀北銀の風俗店の利権も絡んでますから。

    bhsy26*****2日前
    シェア 非表示・報告
    予算積んでませんし、市長は何も考えられないノーアイデア、参加している関係者は呼ばれているからです。いまだに、調整、調整と何一つ進んでません。なぜなら「具体的なビジョン」がないからです。どうして開発するのかすら「古いから」の一点張りなので、子供です。あれが欲しいと、、、だから何も進まないのです。

  13. 45663 eマンションさん

    >>45661 名無しさん
    3は日本人vs不法移民だろ。

  14. 45664 マンコミュファンさん

    >>45658 マンション掲示板さん

    随分と短絡的な思考ですね。
    見沼田んぼは江戸時代に原型が
    作られたんですよ。つまり、
    さいたま市誕生以前からあったもの。

  15. 45665 マンション検討中さん

    ここまで地権者が同意すること前提でGCSの話をしてきたけど結局まとまらず頓挫ってオチになるのかねえ

  16. 45666 まちづくりさん

    なんか大宮と言うか、
    一部のさいたま市の人たちって
    無駄にプライドとこだわりが
    強過ぎるんですよね。
    悪い意味で保守的で意固地だし。

    それに、よその自治体の取り組みや
    進展に嫉妬して変なことばかり言うしさ。
    良いことは素直に認めて、自分たちも
    頑張ればいいのに。そういう気質が
    他県の人やさいたま市外の人に
    呆れられてるんじゃないか。

  17. 45667 マンション掲示板さん

    確かに川口の件で大宮と浦和の団結力は上がりそうだ

  18. 45668 匿名さん

    >>45665 マンション検討中さん

    これだけ大風呂敷を広げといて
    大宮門街レベルのビルが
    2,3つ出来たとかなら
    さすがに笑えないですよね。

  19. 45669 匿名さん

    駅前広場の都市計画手続き開始が2年先送りっぽいのがなぁ
    そうなった理由もはっきり分からず、代わりに新コンセプトが出てきた

    1年ならともかく2年って、そんなにかかるものかね
    合意形成に苦慮しているのなら2年先でもどうなるか分からないね

  20. 45670 口コミ知りたいさん

    >>45666 まちづくりさん
    実害が出る問題はプライドの問題じゃないけど

  21. 45671 匿名さん

    コンセプトブックもなんか風呂敷広げすぎちゃったから子供の妄想ってことにしようぜみたいな思惑を感じる

  22. 45672 匿名さん

    まったく地権者が再開発に興味がないという問題

  23. 45673 匿名さん

    中地区の待ったなしなんて言葉はまるで鵜呑みにできないけど、老朽化したビルの建て替え時期の地権者は、税金とデベに売る権利床で無料でビルを建て替えられることには興味を持っている。
    さいたま市も東日本の対流拠点とか日本一の駅前とか大風呂敷広げるのはやめて、ダメそうなところは切る、協力的なところには飴を上げて、市も駅前広場を縮小するなど今と全くやり方変える必要がある。

  24. 45674 匿名さん

    それと駅前地権者ばかり相手にするのはやめて、旧中山道沿いの駐車場の地権者とも話して、バスターミナルの協力してくれたら大幅な容積緩和をするとかあの手この手を使うべきかと思うね。
    バスターミナルを分散すれぼ、駅前広場は狭くできるので。

  25. 45675 口コミ知りたいさん

    >>45674 匿名さん
    分散したらターミナルにはならんだろう

  26. 45676 ただの一般人の個人の感想

    東京一極集中を是認しつつ、
    暴挙でしかない中電川口停車の奥ノ木行政を持ち上げるアンチ大宮の連中。
    結局、さいたま市埼玉県全体のイメージアップは二の次・三の次だから、
    頓珍漢な意見ばかりになる。

  27. 45677 マンコミュファンさん

    どんどん先を越されていく

    https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/855837

  28. 45678 匿名さん

    タワマンにすればどんどん再開発は進むということなのか

  29. 45679 マンション検討中さん

    タワマンにしたらその次の再開発ができなくなる

  30. 45680 匿名さん

    >>45675 さん
    第1バスターミナルと第2バスターミナルでいいじゃない。
    駅前以外の選択肢もあると開発が進みやすいのだから。

  31. 45681 マンション検討中さん

    駅から遠いバスタなんか誰も使わない。

  32. 45682 eマンションさん

    >>45681 マンション検討中さん
    旧中の駐車場なんてデッキ延伸すれば、誤差の範囲だよ。
    当然エスカレータとエレベーターも設ければ、駅までのアクセス時間はそんなに変わらないよ。

  33. 45683 マンション検討中さん

    首位は半減「2035年人口減少率」関東市区町村350
    https://toyokeizai.net/articles/-/727347?page=9

    大宮区は350自治体中、20位。23区の大半よりも人口増加率が高い予測が出ているのね。

    GCSが進もうが進まなかろうが、大宮が詰む未来が当面ないので、結局努力しないんだろうな。ほっといても人口が増えるんだもん。

    1. 首位は半減「2035年人口減少率」関東市...
  34. 45684 口コミ知りたいさん

    >>45679 マンション検討中さん
    タワマンにしなければ開発自体ができないけどね。

  35. 45685 eマンションさん

    大宮駅西口第3ad

    1. 大宮駅西口第3ad
  36. 45686 匿名さん

    タワマンにすると次の再開発が進まないというけど、大宮東口駅前に今タワマンはおろかマンションすらほぼなどないのに再開発が進んでいないのだから、意味のない意見よ。

  37. 45687 eマンションさん

    大宮駅西口第3b

    1. 大宮駅西口第3b
  38. 45688 eマンションさん

    大宮駅西口第4a
    AddGrace Omiya

    1. 大宮駅西口第4aAddGrace Omi...
  39. 45689 eマンションさん

    大宮駅西口第4b
    大宮ソラミチKOZ

    1. 大宮駅西口第4b大宮ソラミチKOZ
  40. 45690 匿名さん

    オフィスビルでもいいんだけど、下層階にはもう少し商業床増やしてくれないと何の面白みもないよ。

  41. 45691 マンション検討中さん

    西口はオフィスホテルで開発どんどん進んでるじゃん。

  42. 45692 eマンションさん

    西口はオフィスホテル商業住居、桜木駐車場開発とそれに伴う現ジェクサーの跡地開発見込み、国主導でバスタ計画などトントン拍子に開発が進んでいるね。
    それに比べて東口よ…。

  43. 45693 匿名さん

    西口は開発が進んでいるんだけど、商業床が少ないから盛り上がりがない。

  44. 45694 eマンションさん

    大門町3丁目中地区

    1. 大門町3丁目中地区
  45. 45695 匿名さん

    氷川緑道西通線北区間の拡張は大門町3丁目中地区完成と同時に完成するのかね。
    ビルが建つことよりインフラが整備されていくことの方が大宮は重要。

  46. 45696 匿名さん

    十分な広場が造れないならY議員の言う人工地盤の北口とかも検討すべきかな
    金はかかっても交渉相手はJRだけだからね
    それでも、現計画に期待したいけど

  47. 45697 匿名さん

    >>45677 マンコミュファンさん

    E街区には既にタワマンの建設が始まってるけど
    B街区は100m超の計画が来たか
    6街区全てがそうなるなら景観はGCSの初期パースみたいになるね

  48. 45698 eマンションさん

    桜木駐車場跡地

    1. 桜木駐車場跡地
  49. 45699 匿名さん

    そろそろ大宮は西口に覇権奪われるんじゃね?
    東口はもっと危機感もったほうがいいよマジで
    最近若い子は西口ではたくさん見るのに東口はバス利用の学生ばかりで後はおっさんおばさんばかりだよ

  50. 45700 匿名さん

    東口住民ですがとっくに西口が大宮の顔だと思ってました

  51. 45701 匿名さん

    氷川神社と参道が新都心に繋がっているから東口の格も辛うじて守られてはいるけど、駅前比較のみだったらとうの昔から西口に完敗だよ。

  52. 45702 口コミ知りたいさん

    >>45699 匿名さん

    路線価は何十年も西口が埼玉1位

  53. 45703 検討板ユーザーさん

    >>45702 口コミ知りたいさん

    その前ってどこだったの?

  54. 45704 検討板ユーザーさん

    またしょーもないことに税金使ってるな
    どうせほぼ普及しないわ

    さいたま市が地域通貨アプリ、6月から マイナとひも付けも検討
    https://news.yahoo.co.jp/articles/eb76eaf93ef0c08c6d554ac82233da336349...

    さいたま市は市内限定で使えるデジタル地域通貨を導入する。携帯端末に専用アプリをインストールすれば、1ポイント1円分の電子マネーとして使えるシステムで、6月から運用を開始する。将来的にはマイナンバーカードともひも付けし、公的な給付金の受け取りなどにも活用できるよう検討中。

     デジタル地域通貨は市内の加盟店への支払いに使え、クレジットカードや銀行口座などからチャージできる。最初の5年間はチャージするたびに3%のボーナスを付与。「高い還元率で30万人のユーザーを獲得したい」(市商業振興課)という。

    店舗に専用機器は不要で、QRコードを店内に掲示するだけで導入できる。市はスーパーや飲食店など約5000店の加盟店を確保したい考えで、店側の負担を減らして普及を後押しするという。アプリには、市民図書館利用カードや歩数計測といった健康機能など、市民生活に関わる機能も搭載する方針。

     市は、新年度当初予算案にアプリ普及促進費や運営会社設立費として11億4827万円を計上。同課は「独自の地域アプリを作ることは、手数料率を自分たちで設定できるなど経済合理性がある。今後、利用者の声を聞きながら必要なサービスを付け加えていける」と話している。

  55. 45705 マンコミュファンさん

    >>45703 検討板ユーザーさん
    大宮東口駅前。

  56. 45706 口コミ知りたいさん

    西口再開発後の32年連続埼玉1位
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASR737FYZR6YUTNB002.html#:~:text=%E8...,%E5%89%8D%E5%B9%B4%E6%AF%948%25%E4%B8%8A%E6%98%87%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

  57. 45707 名無しさん

    >>45706 口コミ知りたいさん

    最高額だった大宮駅西口駅前ロータリーの路線価は、この10年間でほぼ倍に上がった。 駅周辺では再開発が進んでいる。西口でホテルやオフィス、飲食店などが入る複合ビル建設を手がける大和ハウス工業(大阪市北区)は、この地域を「ビジネスの拠点として人気が高いだけではなく、コンサートやスポーツイベントが開催できる施設があり、宿泊需要も高い」と分析。別の高層ビル建設を進める東京建物東京都中央区)も、「駅周辺は今後も開発の余地がある。物件を厳選しつつ事業機会を模索したい」と話す。

  58. 45708 匿名さん

    駅前地権者達に西口のように無機質な街にしたくない趣旨の意見を聞くが、それなら駅前にオフィスビルなんて諦めた方がいいんだよな。
    西新宿も丸の内も日本橋も霞ヶ関も無機質かもしれないが、超高層ビルって無機質なもんだから。

  59. 45709 検討板ユーザーさん

    32年前になにがあったんだろ?
    ペデストリアンデッキ?新幹線?DOM?そごう?アルシェ?

  60. 45710 評判気になるさん

    >>45709 検討板ユーザーさん
    アルシェが完成して今の西口駅前が完成し、東口駅前は再開発反対真っ只中だな。

  61. 45711 マンション検討中さん

    実際西口は魅力がない街だよね

  62. 45712 匿名さん

    チェーン店ばかり

  63. 45713 匿名さん

    ウエン

  64. 45714 eマンションさん

    大宮ソラミチkozのeaseが大人気なんだけど、ちょっとした洒落た感じが受けるのか、あとはやっぱりイタリアン?

    カンデオホテルズのジンジャーズビーチ大宮も意外と貸切とかで使われてる

  65. 45715 マンコミュファンさん

    門街ができれば再開発の機運が高まるかと思いましたが、ダメでしたね。大門町3丁目中地区に期待しましょう。

  66. 45716 匿名さん

    ゲーセンが入れば文句ない

  67. 45717 匿名さん

    ゲーセンなんか南銀の役目だろって思ったら全て潰れてて笑った。南銀は何の役にもたってないな。

  68. 45718 マンション検討中さん

    >>46714
    easeとかGinger beachみたいなオシャレな女子会向き、結婚式2次会向きのレストランのニーズが高まってるんだろうね。今までそういう店無かったから、若い人はルミネしか行ってなかったのではないかな。西口3Bとか3ADの再開発も、ベタなテナントだけでなく、若い人のトレンドを取り入れて欲しい。

  69. 45719 匿名さん

    昨日南銀でボヤがあって消防車入れず大変だったようだ。
    もう再開発待ちじょなく、震災で駅前の大火災待ちだな。目が覚めた時には手遅れと。

  70. 45720 匿名さん

    大宮の足を引っ張って火災ばかり出している南銀は消防出動しないでいいんじゃないか。
    自分達で火を消してくださいでさ。
    自業自得だろ。

  71. 45721 匿名さん

    焼けてまた建て替えて永久に再開発が始まらない

  72. 45722 マンション検討中さん

    >>45715 マンコミュファンさん

    中地区は野村不動産に決まった
    延床面積は10万㎡、それ以上にしそうな気がするけど

  73. 45723 マンコミュファンさん

    >>45712 匿名さん

    なのに地価は埼玉1位…w

  74. 45724 マンション検討中さん

    >>45721 匿名さん
    まあそれでも消防の時間取らせないだけマシだろ。

  75. 45725 検討板ユーザーさん

    >>45723 マンコミュファンさん

    地価が高いから資金力のあるチェーン店じゃないと出店できないともいえる
    ここまで地価が高いと駅前に魅力的な個人店なんか望めない。チェーン店の中でいかに付加価値の高いところに出店してもらうかが魅力アップの大きな鍵

  76. 45726 検討板ユーザーさん

    現地

    1. 現地
  77. 45727 マンション検討中さん

    東日本の対流拠点で何故ジェクサーの移転で使われるのが許されるのか誰か教えて。

  78. 45728 マンション検討中さん

    >>45727 マンション検討中さん

    埼玉県さいたま市は2日、市営桜木駐車場(大宮区桜木町)の用地活用事業者について、大和ハウス工業北関東支社(中央区)、大和ハウスリアルティマネジメント(東京)とJR東日本(東京)が10月31日付で正式に優先交渉権者に決定したと発表した。提案されたのは、商業棟やオフィス棟など5棟から構成され、最上階は5階の複合施設で、「鉄道のまち大宮」の発信拠点とする内容が高く評価された。

     市は桜木駐車場の敷地約2万7千平方メートルのうち、約1万8千平方メートルを年間1億3800万円で、事業者に貸し付ける。土地の引き渡しは2024年4月を予定し、貸付期間は35年で運営期間は30年。事業者は27年末の供用開始を予定している。市は残る約9千平方メートルの市有地に、広場や道路を整備するという。

     有識者による選定委員会の審査講評では「鉄道博物館や大宮駅などの資源との連携や新幹線輸送を活用した東日本圏域との連携、特別な車両の展示の提案は、鉄道のまちとして発展してきた大宮の歴史と文化をさらに発展させる期待が高い」と評価した。市の公募には3者が応募し、プレゼンテーションなどで、同グループが300点満点で最高点の223・76点を獲得して選定された。次点の住友商事とは4・82点差だった。

     市東日本交流拠点整備課は「鉄道は大宮の歴史と文化の形成に欠かせず、非常に愛着や親近感が湧く文化。東日本の対流施設や鉄道文化の新たな発信拠点として、大宮の存在感を増大させる提案と期待している」と話した。

    1. 埼玉県さいたま市は2日、市営桜木駐車場(...
  79. 45729 マンション検討中さん

    ジェクサー大宮跡地の再開発が気になるな

    JR東日本はGCSでも西地区N街区、大宮バスタ、桜木駐車場跡地と事業参加してるから第四弾となりそう

  80. 45730 匿名さん

    つーか、そこも大和ハウスなんだな
    アドグレイス、第3AD、桜木駐車場・・・
    直近の再開発にいくつも関わっている
    大宮西口は大和ハウスの庭になりそう

  81. 45731 匿名さん

    >>45726 検討板ユーザーさん
    本当だったら東口の大一ビルや高島屋ら辺にもこういう看板が立っているはずだったんだけどな
    東口でこの光景を見る事になるのはいつになるかな

  82. 45732 匿名さん

    アドグレイスまだテナント埋まってないんか

  83. 45733 匿名さん

    >>45728 マンション検討中さん
    なんか見た目といいしょぼいな。
    これならタワマンの方が良かった。

  84. 45734 匿名さん

    >>45733 匿名さん
    タワマンが良かったって、桜木駐車場の施設提案は居住施設は禁止なんだが。
    所詮その程度の認識である情報弱者の評価など無価値に等しいな。

    土地利用に関する条件として、居住施設や近隣環境を損なうような施設を禁止し、交通抑制対策を求めている。地域への貢献に関する条件として、市が整備する広場などに連続する600平方メートル以上の広場の整備のほか、防災備蓄機能と地元住民らが災害時に避難できる空間、地域交流機能としてのコミュニティー空間を挙げている。8日の事業者向け説明会には、約40法人が出席した。
    https://www.saitama-np.co.jp/articles/15976/postDetail

  85. 45735 匿名さん

    >>45734 匿名さん
    せっかくのまとまった土地がこれはもったいないだろ。地元の意見なんて無視して水族館とMiceと高層ホテル2本作れば最高だったのに。

  86. 45736 匿名さん

    >>45734 匿名さん

    あそこは元々旧大宮市時代に延床8万、15階建てのツインタワーを計画して
    国鉄清算事業団から購入したんだよ

  87. 45737 マンション検討中さん

    15階建てツインタワーとかギャグもいいところだな。

  88. 45738 匿名さん

    新幹線輸送なら大宮駅構内やルミネ売るのが1番手っ取り早いと思うんだけどな。
    どうも老朽化したジェクサーの移転用地ありきだったんじゃないかとモヤモヤする。

  89. 45739 マンション掲示板さん

    >>45735 匿名さん

    現状では採算取れないってことなんでしょ
    だから定期借地にしてその間にインフラ整備と周辺開発で価値を高めて返還後に本格的な開発するんでしょ

  90. 45740 匿名さん

    >>45739 マンション掲示板さん
    30年は長い
    15年くらいなら分かるけど

  91. 45741 評判気になるさん

    >>45740 匿名さん
    15年の定期借地なんて企業は借りたがらないよ

  92. 45742 匿名さん

    ジェクサー大宮ってプールも体育館もあるから同じ床面積での移転ならそこそこあるんだよな。
    施設のメインがジェクサーなのに新幹線輸送やら特別車両とかでプレゼンってのもな。時点の提案の方が良かった可能性もあるよね。
    今年度GCS都市計画決定してればこんなことも気にならなかったんだけどさ。

  93. 45743 匿名さん

    高速まで少し距離あるけど、バスタでも良かったんじゃないのかな。
    バスタも話し合いばかりで進まないとかならないようにまとまった土地は全て検討していかないと。

  94. 45744 eマンションさん

    >>45743 匿名さん

    駅前は渋滞するからバスタの場所は駅よりも高速寄りがマストなんじゃないかな

  95. 45745 匿名さん

    大宮市が桜木駐車場に計画した複合ビルって何で建たなかったんだろう?

  96. 45746 マンション検討中さん

    >>45744 eマンションさん
    旧中山道の地下バイパスじゃないけど地下を掘ればいいよ。
    東日本の交流拠点と位置づけたならそれに相応しい施設をつくらないと。
    大宮GCSの新東西通路で北口作りデッキも延伸すれば、駅からも少し近くなる。

  97. 45747 匿名さん

    ジェクサー跡地をバスタでもいいね。
    隣の駐車場も合わせると土地も十分で桜木駐車場より駅から近い。
    市もそこまで考えてJRに貸したのなら良い判断なんたけどな。

  98. 45748 匿名さん

    >>45747 さん

    いや、バスタなら首都高埼玉新都心線に近い大宮より南の土地がいい。ジェクサー跡地だと首都高大宮線も埼玉新都心線もどっちも遠いし

  99. 45749 マンション検討中さん

    >>45748 匿名さん
    ジェクサー跡地付近から南大通線まで地下バイパスを通すくらいの投資も並行してやればいいのよ。
    大宮は道路網が貧弱なんだから。


  100. 45750 eマンションさん

    >>45745 匿名さん

    シーノ大宮に文化施設をセンター棟を代わりに建てたから

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4900万円台・5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

52.36m2~68.65m2

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3690万円~3990万円

3LDK

59.93m2~70.71m2

総戸数 69戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸