検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-29 08:28:25
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時] 2016-02-12 17:43:20
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物件概要
所在地
埼玉県
交通
None
種別
新築マンション
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大宮と新都心の今後の開発について6
45351
匿名さん
2024/02/08 20:41:16
市が与野中央公園に計画しているのも5000人規模のアリーナ
なぜ5000人なのかと言えば、Bリーグの新しいB1参入基準が
ホームアリーナの座席数5000席以上になったんだそう
45352
匿名さん
2024/02/08 20:54:07
45353
検討板ユーザーさん
2024/02/08 21:01:32
与野中央公園のアリーナ計画、地元民が嫌がってるから武蔵浦和のこの計画へアリーナは変更すればいいんじゃないか?
武蔵浦和の方が武蔵野線 埼京線 のクロスポイントだからお客さんを集めやすいと思う
さいたま市 武蔵浦和地区、新スポーツ施設基本計画とPFI調査
https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/500423
さいたま市 は、義務教育学校整備に関連し今後解体することになる沼影小学校(南区沼影2丁目)の跡地に新たなスポーツ施設を建設する。体育館と屋内プールの機能を導入する。2024年度の早い段階での業務委託を目指し調整する。
24年度当初予算案に「武蔵浦和地区新設スポーツ施設基本計画の策定およびPFI等導入可能性調査業務」の委託手続きに向けた債務負担行為を盛り込んだ。上限額は2000万円、執行期間が24~25年度までの2カ年となっている。
沼影小の解体跡のうち約1haをスポーツ施設の用地に見込む。基本計画で導入機能、施設規模、事業手法、事業スケジュールなどを整理する。公民連携手法の導入を見据えたPFI等導入可能性調査を同時に行う。
スポーツ振興課によると現状、29~30年度までをスポーツ施設の建設期間に想定している。
市は、沼影公園と沼影小がある土地に「武蔵浦和駅周辺地区」義務教育学校を新設する計画を進めている。新校については実施設計に入り、山田綜合設計・双設備研究所JVが受託者となっている。
45354
匿名さん
2024/02/08 21:02:49
45355
匿名さん
2024/02/08 22:13:05
>>45353 検討板ユーザーさん
場所はとてもいいね
そこなら音楽ライブとかにも使えそう
しかしあちこちに似たようなの造ろうとしているんだな
45356
匿名さん
2024/02/09 02:10:51
>>45354 匿名さん
ネットでボロくそ書かれてるよなこれ
京葉線 の事もあったし、川口以北の自治体は全力で反発するだろうな
45357
検討板ユーザーさん
2024/02/09 02:22:35
45358
匿名さん
2024/02/09 02:28:34
45359
検討板ユーザーさん
2024/02/09 07:49:12
45360
検討板ユーザーさん
2024/02/09 07:55:11
上野東京ラインの件、南浦和停車だったらまだ納得する県民が多かったのではないかと
45361
匿名さん
2024/02/09 08:19:05
>>45358 匿名さん
60万人都市なのに今まで中電が止まらない不便な街と言われ続けてたし、自分はちゃんと発展するなら埼玉県 全体としては別に良いことだと思うけどな
45362
eマンションさん
2024/02/09 08:23:25
>>45361 匿名さん
東京までの所要時間が増えるのは悪影響でしかない。
しかも、川口市 内で考えても川口駅を使っているのは2割とかだから。
45363
匿名さん
2024/02/09 08:34:04
>>45362 eマンションさん
因みに定期券での初乗り人員は大宮よりも多かったりする
45364
匿名さん
2024/02/09 08:40:00
>>45361 匿名さん
60万人都市とは言え、あくまで東京のベッドタウンとしての性質。川口に用がある川口以北の人なんて少ない。
3.4分程で到着する、隣駅の赤羽駅で上野東京ラインに乗り換えればいいものを。
さいたま市 以北のJR ユーザーの事を完全に無視した、まさに自己中心的な判断。川口市 長は川口だけ発展すれば、それでいいと思ってるんかな。
45365
検討板ユーザーさん
2024/02/09 09:00:00
川口以外の自治体とは何の協議もせず川口のことしか考えてないしJR も全く乗り気ではない
45366
匿名さん
2024/02/09 09:27:34
45367
匿名さん
2024/02/09 09:29:13
川口停車に文句言ってるけどさ、
湘南新宿ラインを浦和にわざわざ停車させたんだから
少なくともさいたま市 が文句言える立場にはないわ
45368
匿名さん
2024/02/09 09:31:32
浦和の時も文句言ってたので今回も言わせていただきます
45369
口コミ知りたいさん
2024/02/09 09:42:05
①上野東京ラインの所要時間が2~3分延びる
②工事期間中(10~12年)も減速
③京浜東北線 が減便になる
工事期間中は所要時間はいくら増えるんだろう
大混雑もあるから①も2~3分では済まなそう
45370
匿名さん
2024/02/09 09:57:51
JR もまさか川口が400億も出すとは思わなかったのでは
それにしても大宮は東京への利便性がどんどん悪くなっていくなあ
45371
匿名さん
2024/02/09 10:10:50
45372
評判気になるさん
2024/02/09 10:11:17
>>45363 匿名さん
浦和以南とそれ以外で世界が違うのは一目瞭然だよね。
大宮は川口どころか南浦和にも負けてる。
45373
検討板ユーザーさん
2024/02/09 10:14:31
埼玉県 の拠点駅が増えて良い
県南中央はもっと全体的に発展すべき
蕨駅前再開発第二弾始まったけど、次を計画しなさい
西川口も再開発しなさい
45374
匿名さん
2024/02/09 10:19:45
45375
匿名さん
2024/02/09 10:55:01
目指すは「日本一すごい駅と駅前」? 大宮の巨大再開発構想どこまで進んだのか 「駅を拡張して街と一体化」とは | 乗りものニュース
2024.02.09 乗りものニュース編集部
街のおおまかな将来像は示されましたが、現時点では駅改良計画の詳細や、再開発でどのような施設が建設されるのかは明らかになっていません。
市によると、駅前の各地区では現在、再開発事業の都市計画決定に向けた施設計画などを検討しているとのこと。2025年度に都市計画案を取りまとめるとしています。
また、駅前広場の都市計画案や新東西通路の計画案は、2024年度に発表し、2025年度から都市計画手続きを目指す方針。具体的な計画が明らかになるまで、もうしばらく時間を要しそうです。
https://trafficnews.jp/post/130819
計画案自体は来年3月までに発表するみたいね
45376
評判気になるさん
2024/02/09 11:13:32
>>45369 口コミ知りたいさん
バーターでさいたま市 はJR に見返りを要求するべき
大宮始発の新幹線とか武蔵浦和にも新幹線停車をさせるとか各路線のホームドア設置工事を急がせるとかね
要求できることはいろいろあるはず
45377
eマンションさん
2024/02/09 11:23:49
>>45376 評判気になるさん
GCSの新東西通路の工期伸ばされ、予算もふっかけられ、さいたま市 が難色するなら、ではしばらく川口で忙しいので、予算が固まったら交渉しましょうで終わりだよ。
今回のことでJR は駅舎の改築も含めて1円たりとも払う気はないということがはっきりした。
桜木駐車場をJR に30年も貸し出してジェクサー移転などされるのはさいたま市 にとっては愚策でしかないけど、GCSを進めるためのバーター取引があるのかもしれないな。
45378
匿名さん
2024/02/09 11:31:53
川口も長くJR と交渉を続けJR が資金面で負担する気持ちなど全くなく、交渉を長く続ければ続ける程工事費見積が上がっていくため、今回400億円負担でどうかお願いしますと頭を下げたんでしょ。
45379
武蔵浦和住人
2024/02/09 11:33:20
>>45376 評判気になるさん
むさしの号、しもうさ号の毎時1本化(理想は30分毎だが無理だな)
上野東京ライン大宮~東京間の増発
>>武蔵浦和にも新幹線停車をさせる
いらねーよ
45380
マンション検討中さん
2024/02/09 11:43:17
大宮は東京へのアクセスを売りにするのではなく街単体での魅力商業力にシフトすべき
横浜のようにね
45381
検討板ユーザーさん
2024/02/09 12:14:35
>>45376 評判気になるさん
武蔵浦和への新幹線停車とホームドア設置の前倒しは埼玉県 だけでなく首都圏全体の利益になるよね。
武蔵浦和に新幹線を停車させれば武蔵野線 沿線からのアクセス向上だけではなく山手線 西側からのアクセスも向上する。
それと、ホームドアは未だに一部の路線だけなので早急に実施するべきこと。
45382
検討板ユーザーさん
2024/02/09 12:15:00
45383
匿名さん
2024/02/09 12:17:30
>>45381 検討板ユーザーさん
それはむさしの号の増発で対応できる
毎時1本ぐらいに増やせば膨大な費用をかけずにできるよ
45384
マンション掲示板さん
2024/02/09 12:22:10
>>45383 匿名さん
ちょっと疑問なのですが、そもそもむさしの号って本当に必要ですかね?
武蔵野線 から東京方面の直通電車を増やす方が沿線価値は上がると思うのですが。
45385
口コミ知りたいさん
2024/02/09 12:35:13
>>45384 マンション掲示板さん
個人的には不必要ではないけど増発は必要ないという認識
45386
マンコミュファンさん
2024/02/09 12:45:41
>>45375 匿名さん
パブコメするって言ってたからね
中地区南地区の要望通りペデを広めにして行き来しやすく、大宮門街や大門町三丁目中地区、大門町二丁目南地区や大宮区 役所跡地まで伸ばして一体化して欲しい
45387
マンション検討中さん
2024/02/09 13:39:14
>>45382 検討板ユーザーさん
人口は力だよ
東京神奈川大阪愛知に次ぐ5位なのにいつまでの東京頼りだからダサいたまとか言われる
オフィス商業施設を発展させ大宮以北の住民は大宮で働きたい住みたいってすべき
45388
匿名さん
2024/02/09 14:55:08
>>45384 マンション掲示板さん
武蔵野線 から東京方面って路線図見たことないのか?
相当な大回りで乗り通す人はほぼ居ないよ
価値もそこまで上がらないでしょ
45389
マンコミュファンさん
2024/02/09 14:59:07
>>45384 マンション掲示板さん
武蔵野線 が東京方面に直通すれば沿線価値が上がるのはそのとおり
東京しか見てない人が多いから
45390
匿名さん
2024/02/09 17:06:43
>>45358 匿名さん
この件だけはイチローを支持する
埼京線 の快速も停車駅増えて所要時間伸びたのに
さすがにJR に足元見られすぎ
45391
マンション検討中さん
2024/02/09 17:21:14
45392
マンション検討中さん
2024/02/09 17:27:16
45393
名無しさん
2024/02/09 17:27:19
むさしの号やしもうさ号の様に府中方面もしくは西船方面から東北本線 経由で北上して大宮に直通する電車があるなら、同様に東北本線 経由で南下して上野東京方面に直通する電車があってもいいよね。
45394
匿名さん
2024/02/09 17:38:15
>>45389 マンコミュファンさん
武蔵野線 は東京駅に直通してるし、武蔵野線 を東京まで乗り通す需要が無いのも統計で出てる
混雑してない訳でもなく、遠回りで時間がかかる挙句東京駅で延々と歩かされるし天気が悪いとすぐ止まる
武蔵野線 はあくまで最寄りの東京方面乗換駅までの需要しかない
45395
匿名さん
2024/02/09 17:41:22
>>45393 名無しさん
線路形状しらんのか?
支線は大宮方面にしか伸びてないぞ?
45396
匿名さん
2024/02/09 17:50:24
>>45358 匿名さん
これ、単にJR 側に中止を提案するんじゃなくて
所要時間が伸びるという事にフォーカス当てた方が良い
別に川口に停車するのは構わないけど、その代わり所要時間伸びたら抗議するよ?ってスタンスで
あくまでも川口駅ホーム設置は肯定した上で、所要時間が伸びるのはJR 側の努力不足ですよね?と
公共性を損なう訳ですからそこには抗議しますよと
結果的にJR 側は所要時間がなるべく伸びないような対策を講じないといけなくなる訳です
車両性能の向上や線形の改善など
その費用が駅舎建て替え費用より嵩むようならJR はホーム設置を白紙撤回するかもしれませんし、もし実現できるなら川口以北民にとっても所要時間は変わらないのでウィンウィンですよね
45397
匿名さん
2024/02/09 17:55:03
45398
口コミ知りたいさん
2024/02/09 18:18:30
川口停車は本当に迷惑しかない
乗換駅じゃないしさいたま市 以北アクセス全体悪くなるし川口には用事がない
武蔵浦和も同じ
45399
通りがかりさん
2024/02/09 18:19:57
45400
匿名さん
2024/02/09 18:34:47
さいたま市 が大宮GCSもたもたしてるからJR も具体的に400億円提示した川口の要望先にやるかって感じでしょ。
45401
マンコミュファンさん
2024/02/09 20:07:40
45402
マンコミュファンさん
2024/02/09 20:08:21
>>45398 口コミ知りたいさん
世の中のほとんどの人は大宮にも用事はないよ。
45403
匿名さん
2024/02/09 20:18:25
45404
匿名さん
2024/02/09 20:29:13
>>45402 マンコミュファンさん
>>45403 匿名さん
どこの田舎者か知らんが、埼玉に住んでる以上浦和や大宮に行かなきゃならない事はあるんだよ
川口にはそれが無い
45405
マンコミュファンさん
2024/02/09 20:42:41
大宮に用事がない埼玉県 民も多数いますよ。
新幹線利用者も大宮で下車しないで
通過する人の方が多いのでは?
45406
マンション検討中さん
2024/02/09 20:44:01
>>45404 匿名さん
ここではそういう話がよく出るけど具体的にどんな案件で行くの?
新都心住みだけど大宮駅周辺も川口駅周辺も年間数回行く程度なんだけど
45407
匿名さん
2024/02/09 20:47:18
上野東京ラインの川口駅停車は川口以北の沿線民にとってマイナスしかないけど、奥ノ木市長は都市間競争に勝つ為とはっきり言ってるのだから、止めるな止めるなと大合唱すればする程判断は間違いなかったと高笑いするだけよ。
大宮GCSで足りないのはコンセプトやらじゃなく判断。当然反対があったりもするが、判断が遅れれば遅れる程都市間競争に負けて、***の遠吠えしかできなくなる。
45408
マンション検討中さん
2024/02/09 20:57:17
確かに今回の川口駅停車は、
川口以北民にとっては迷惑かもしれません。
しかしながら、それも川口市 の戦略の一つで
何年もJR に粘り強く交渉した結果ですよね。
大宮よりも都市間競争において川口が
一つの実績を作っただけだと思います。
45409
ご近所さん
2024/02/09 20:57:33
武蔵浦和に新幹線停車・・・
前からずっと言ってる人ですよね?
絶対にありえないしそもそも何のメリットもないと思いますが。
45410
名無しさん
2024/02/09 21:07:13
大宮~美園間だったら沿線居住者増えそうだけど
岩槻~美園間で沿線に居住人口増えるとは到底考えられない
45411
通りがかりさん
2024/02/09 21:12:17
>>45409 ご近所さん
新幹線へのアクセスが大きく向上するエリアかあるのは事実ですので当方にはメリットがないとは思えませんが
費用対効果が見合うかどうかは分かりません
45412
匿名さん
2024/02/09 21:12:34
>>45405 マンコミュファンさん
JR 民はもれなく大宮に行く
東武西武民も、学生時代にソニックシティでの学生向けイベントで1度は大宮に行っている
嘘つかないでいいよ笑
45413
通りがかりさん
2024/02/09 21:13:38
>>45410 名無しさん
大宮~浦和美園に公共交通を新設しても人口は増えないと思います
45414
マンコミュファンさん
2024/02/09 21:14:15
>>45409 ご近所さん
このスレに粘着してる奴って浦和民に扮した武蔵浦和民だから
45415
通りがかりさん
2024/02/09 21:14:43
45416
通りがかりさん
2024/02/09 21:15:39
45417
匿名さん
2024/02/09 21:17:08
普通に大宮駅周辺にタワマン をもっと建てればお金もった層で人口は増えるし、大宮駅前商業にもプラスになるよ。
川口も駅前にタワマン 建てたから、川口そごう跡地も三井の商業で再生されるし中距離電車の停車も決まった訳だからね。
45418
マンション検討中さん
2024/02/09 21:19:10
>>45412 匿名さん
海外すら行けないニート君はパスポートすら持っていないんですよ
45419
通りがかりさん
2024/02/09 21:35:07
45420
匿名さん
2024/02/09 21:40:42
さいたま市 の開発って川口でいうと、鳩ヶ谷駅や西川口駅や東川口駅と川口駅を区別しないで開発してるんだよな。
多少の批判を受けても川口駅に投資を集中する川口行政を見習う必要がある。
45421
評判気になるさん
2024/02/09 21:41:08
45422
マンコミュファンさん
2024/02/09 21:43:22
>>45411 通りがかりさん
コストともかく首都圏全体で考えたら間違いなくメリットはあるわな。
山手線 西側の人や武蔵野線 の人はわざわざ大宮まで行かなくても良くなる。
大宮にとってはデメリットだが。
45423
評判気になるさん
2024/02/09 21:44:00
参道沿いにまた飲食店がオープンしたらしい
大宮・氷川参道にイタリアンカフェ 20年越しの夫婦の夢を形に
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/minkei/region/minkei-omiya1828
イタリアンカフェ「mani e mano(マニエマーノ)」(さいたま市 大宮区 浅間町2)が1月25日、大宮・氷川参道沿いにオープンした。(大宮経済新聞)
サラダと前菜、パスタがセットになったランチ「アンティパストセット」
およそ20年間、トラットリアなど数店舗でキッチンスタッフの経験を積み、イタリアンレストラン数店舗を取りまとめるエリアマネジャーなども担当した店主・薬師神昌樹さんが開いた同店。1年ほど前から独立に向けた準備に取りかかり、2023年秋に現店舗での開店準備を始めたという。妻の陽子さんは「20年ほど前に職場で出会った頃から、『いつか2人で店を持とう』と話していた。料理人としての腕を磨く夫の力になれるよう、私は飲食店で接客やデザート調理などの経験を積み、共に夢に向かって過ごしてきた」と話す。
店名の「mani e mano」は「手と手」という意味。「『夫婦で手を取り合って店を切り盛りする』という意味のほか、お客さまや以前の職場の仲間、生産者、取引先など、関わる全ての人々をつなげていく場でありたい、という思いを込めた」と昌樹さん。窓から氷川参道を望む店内には、カウンター4席、テーブル席16席を設けている。「家で過ごすような温かい雰囲気の中、『おなかとともに心を満たせる店』」をテーマに、コンクリートが基調の物件に、木材をアクセントにした内装デザインを取り入れたという。
毎日15時まで注文できるランチメニューは週替わりのパスタとサラダの「サラダセット」(1,200円)、前菜を加えた「アンティパストセット」(1,500円)の2種。ディナータイムは「前菜の盛り合わせ」(1,280円)、「しらすのペペロンチーノ」(1.200円)、「牛肉の赤ワイン煮込み」(1,800円)、「カタラーナ」(650円)などのアラカルトメニューを用意する。ワインやビール、カクテルなどアルコールドリンクのほか、コーヒーやソフトドリンクも提供する。
45424
マンコミュファンさん
2024/02/09 21:44:22
>>45420 匿名さん
人口減少を考慮するなら大宮の開発にお金を投下するのは間違いだぞ。
45425
マンション検討中さん
2024/02/09 21:47:29
一日の駅利用者数
大宮 662,657人
浦和 168,232人
川口 142,708人
45426
マンション検討中さん
2024/02/09 21:50:27
>>45424 マンコミュファンさん
都市間競争で勝ち残るには大宮への投資は必須だよ。
人口減少を考慮するなら余計にね。
45427
匿名さん
2024/02/09 21:55:35
乗降客数からわかるように県内の駅で最も多くの人に必要とされているのは大宮駅
これは間違いない
自分は年に数回しか行かないという個人的な情報はなんの説得力もない
45428
マンション掲示板さん
2024/02/09 21:58:49
>>45412 匿名さん
全く大宮に行かない訳ではありませんが、
数年に1回行くか行かないかの頻度ですね。
さいたま新都心と浦和も同じく。
川越や秩父には割と頻繁に行きますが。
45429
評判気になるさん
2024/02/09 22:03:51
自己紹介スレになってるし
何で来ない所の開発スレに来るの?
45430
マンション検討中さん
2024/02/09 22:04:10
氷川神社の初詣だけで埼玉から大宮に200万人が来てるからなぁ
45431
匿名さん
2024/02/09 22:04:18
大宮駅力と大宮の街力は分けて考える必要があるけど、大宮駅の利用者が多いのは事実。
しかしさいたま市 の弱点はさいたま市 内でも都市間競争をしてしまって、駅力がある大宮駅と駅前の集中投資に快く思っていない人達がいること。
川口駅への上野東京ライン停車をまとめた川口と、大宮GCSの今年度の都市計画をまとめられなかった差にもなっている。
45432
評判気になるさん
2024/02/09 22:06:02
>>45428 マンション掲示板さん
基本的には大宮に用事は無いですね。
友達に誘われたなど余程のことが無ければ、
大宮方面に自発的に行くことはほぼありません。
45433
マンション検討中さん
2024/02/09 22:06:54
45434
マンション検討中さん
2024/02/09 22:07:40
45435
マンコミュファンさん
2024/02/09 22:08:03
>>45432 評判気になるさん
何を言っても大宮の利用者数が国内トップレベルなのは変わらないから諦めな
45436
eマンションさん
2024/02/09 22:12:30
>>45432 評判気になるさん
大宮方面には自発的に行かないなら
この掲示板にも用がないのでは
45437
口コミ知りたいさん
2024/02/09 22:15:14
大宮にみんな用がないのに
なぜ大宮駅前はいつも人混み状態なのか
出不精の個人の話はもういいです
45438
大宮再開発さん
2024/02/09 22:18:29
色々な人がいますよね。
参考になりそうな意見も
ただの冷やかしも。
上手く地権者と行政、
ディベの思惑が一致して
大宮再開発が進みますように。
45439
匿名さん
2024/02/09 22:19:32
大宮駅前が狭く酒クズやキャッチが多いかろゴミゴミしてるんじゃね。
45440
マンコミュファンさん
2024/02/09 22:31:16
>>45413 通りがかりさん
岩槻終点よりかは増えるやろ
繁華街行きたければ大宮、週末家族でショッピングに行くなら美園
岩槻に行きたい時って年に何回あるのだろうか
45441
マンション検討中さん
2024/02/09 22:31:51
俺はたまに大宮行くけど、
ぶっちゃけ街は汚ないし、
魅力ある店も少ないからな。
浦和以南の住民は自分の街か
都内方面で買い物、食事するから
あんまり大宮に来ないんじゃね?
所沢や川越の奴らも新宿とか池袋に
行ってしまうだろうし。
45442
マンコミュファンさん
2024/02/09 22:33:19
大宮に行く用事無い君の特徴
・パスポートすら持ってない
・大宮に来ないのに再開発スレには来る
45443
評判気になるさん
2024/02/09 22:35:59
>>45442 マンコミュファンさん
パスポートって川越とか春日部の
パスポートセンターで受け取り出来ないの?
45444
マンション掲示板さん
2024/02/09 22:46:09
45445
匿名さん
2024/02/09 22:49:51
Xでこんな投稿有。
都民から見た大宮って
みんなこんな感じなのか?
45446
マンション掲示板さん
2024/02/09 22:59:07
わざわざこのスレで投稿するために煽り文句を考えたり画像をトリミングして時間を割いたのかと思うと泣けてくるな
45447
匿名さん
2024/02/09 23:05:31
田園都心ってある意味田舎を認めたようなもんだからな。しかもそんな身のないコンセプトにお金をかけるアホらしさ。
45448
マンコミュファンさん
2024/02/09 23:06:20
45449
口コミ知りたいさん
2024/02/09 23:07:38
大宮に行かないとか言ってる人が、ここのスレ見に来てコメントしてる時点で妬みとしか思えませんね。
興味もないなら見にくる時間も無駄でしょう。
大宮の人気は色々なところで証明されているので、アンチが騒いだところで何も変わらない。
45450
マンコミュファンさん
2024/02/09 23:11:27
大宮が汚いとか言ってる人って東京の繁華街行ったことないのかな?
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