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匿名さん
[更新日時] 2024-12-01 12:07:43
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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大宮と新都心の今後の開発について6
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4521
匿名さん
新都心も頑張ってればみなとみらいっぽくなってたのかなー、同じ東京の衛星都市とは言えないほどの発展だよね横浜
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4522
匿名さん
皆さん、たまにゴキブリのように発生する「千葉横浜名古屋大好きちゃん」は完全スルーでお願いします
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4523
匿名さん
実際みなとみらいは新都心がうまくいっていた場合の将来像だったよね
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4524
匿名さん
新都心もみなとみらいみたいにバブリーな感じになっていたら…
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4525
匿名さん
>>4523
それは幕張でしょ?
随分ショボイ感じになったよね幕張
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4526
匿名さん
>>4525 匿名さん
幕張の名前は出さないであげて 笑笑
あそこはもう発展の見込みが全くないから、
比べちゃいかん。
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4527
匿名さん
正直なところ、町並みとしては千葉も埼玉もぱっとしない、大宮は新幹線が停まるのがポテンシャルなのに駅前がしょぼすぎる。
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4528
マンション検討中さん
>>4508 匿名さん
ある程度まとまらないことには都市計画決定なんてできないよ。
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4529
匿名さん
さいたま新都心は官庁誘致したのが何だかんだでデカかったなぁ
国が大宮を東日本の重要な拠点と位置付けたのは新都心のおかげでもある
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4530
匿名さん
もうださいなんて言わせない
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4531
匿名さん
>>4525
新都心は拠点駅に付随する操車場跡地の開発だから、近いとすれば横浜駅と旧横浜駅(桜木町)に付随した操車場・貨物駅跡地+間の造船所を開発したみなとみらいの方だと思う
幕張とは立地や面積など共通点が全くない
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4532
匿名さん
幕張と千葉駅は離れ過ぎてて一体感が無いね
大宮と新都心は近くて一体感がある
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4533
マンション検討中さん
大宮と新都心はちょうどよい距離だけど、浦和が離れすぎ。
大宮~浦和を歩くと与野~北浦和間で退屈する。
与野~北浦和間になにか商業施設でも出来れば良いのだが。
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4534
匿名さん
>>4532
距離感でいうなら幕張~千葉駅が大宮新都心~浦和ぐらい
>>4533
与野~北浦和にはでんきち、トヨタ、マツダ、三菱、シマホ、ネッツ、レクサスがある
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4535
匿名さん
今朝の新聞にも大宮駅西口28階の建設の件載ってたね。市も100億の補助出すんだね。
西口は地権者も協力的だしね。どんどん整備されてほしい。東口はもう勝手にすればって感じ
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4536
匿名さん
>>4535 匿名さん
もう東口に行くのやめます。
氷川神社に行くぐらいにしておきます。
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4537
匿名さん
エキナカと西口さえ充実すれば東口は無視できる存在。
数十年前の西口は貧相で暗かったけど(歳がバレるw)、今は完全に逆転したね。
ホント、東口は氷川様に初詣する以外に用がないわ。
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4538
匿名さん
駅はJRが改修に前向きだから2030年までには完成するだろうけど、地権者全員がまとまりそうもない東口再開発は当分話し合いだけの状態だろうね。
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4539
匿名さん
東口の一部の地権者に強烈な反対派がいるみたいだし、こんなんじゃ埒があかないよね。
区役所が新都心と大宮の間に移転するのも、実は東口の地権者に愛想を尽かしたからだったりしてね。
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4540
匿名さん
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