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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 00:55:31
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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大宮と新都心の今後の開発について6
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44845
匿名さん
>>44844 匿名さん
LRTなんて実現させようと思ったらそれこそ100年くらいかかりそう
現実的には専用軌道すらないただの路線バスに名前だけBRTとか付けて大絶賛する未来が見える
マジで金と時間の無駄使い
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44846
匿名さん
宇都宮と違って大宮駅周辺の道路は狭いからね。地下鉄のほうが現実的だと思う。
浦和美園から、岩槻にも大宮にも延伸すればいいんじゃないかな?
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44847
ご近所さん
今から需要創出って...
とりあえず大宮と新都心か東新井団地の間だけでも作ればいいのに
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44848
匿名さん
狭い中心市街地を通すなら土地を買収して道路の拡幅が必要だから
大宮の場合、むしろ地下鉄やモノレールのほうがまだ実現性は高い
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44849
匿名さん
中心市街地の道路はほとんど2車線で渋滞していて
中山道の地下バイパス化なんて話まであるのに
LRTの軌道なんて確保できない
本気で考えているならGCSの計画でも駅舎の位置など
検討しておく必要があるが現状それは見られない
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44850
eマンションさん
>>44846 匿名さん
大宮方面の延伸は無価値なので不要。
岩槻が言っていることが答えだよ。
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44851
マンション検討中さん
>>44850 eマンションさん
岩槻は大宮にしか接続していないのでどんどん衰退している
大宮の価値なんてそんなもん
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44852
ご近所さん
>>44849 匿名さん
地下バイパスとセットで施工すれば良いが...
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44853
マンション検討中さん
一都三県では千葉が一弱に
総務省は30日、「住民基本台帳人口移動報告」2023年結果を発表。転入者が転出者を上回る「転入超過」は、東京都が最も多い6万8285人。次いで神奈川県が2万8606人、埼玉県が2万4839人、大阪府が1万792人で、7都道府県で転入超過となっているとした。
前年に比べ転入超過数が拡大しているのは3都府県で、最も拡大しているのは東京都(3万262人)となっている。一方、縮小しているのは4県で、最も縮小しているのは千葉県(3783人)となっている。
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44854
匿名さん
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44855
検討板ユーザーさん
さいたま市の転入超過は全国6位だったらしい。
一時期は全国1位だったのにかなり勢いが落ちてきたな。
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44856
匿名さん
>>44855 検討板ユーザーさん
さいたま市の人口が毎年1万人増える時代は終わったね。
これからは人口減の時代に入っていく。
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44857
通りがかりさん
大宮の道路はどのみち拡幅必須で時間かかるので、それならLRTと組み合わせて良いと思うけどね
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44858
匿名さん
>>44855 検討板ユーザーさん
>>44856 匿名さん
今年はサクラスクエアの入居が始まるし結局は市内で大きなマンションが完成すれば今まで通り増え続けるよ
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44859
匿名さん
結局は大規模マンションを建てまくって人口増やして住民税増えるのが正解
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44860
検討板ユーザーさん
>>44851 マンション検討中さん
そんなもんでも埼玉の中心地で一番の都会だから投資するのは当然なんだよね、市役所も大宮に来るし
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44861
eマンションさん
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44862
マンション検討中さん
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44863
名無しさん
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44864
マンション掲示板さん
さいたま市で今後シントシティみたいな大規模マンションの計画ってある?
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44865
通りがかりさん
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44866
マンション検討中さん
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44867
名無しさん
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44868
匿名さん
>>44851 マンション検討中さん
岩槻の現状は「大宮以北」だからでしょ
同じ以北で宇都宮線の蓮田より悪いとは思わない
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44869
検討板ユーザーさん
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44870
マンコミュファンさん
>>44866 マンション検討中さん
まだ何も計画出てないのが不思議だよな
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44871
匿名さん
門街はオフィスにこだわり過ぎた。
意地にならず住宅入れた開発の方がうまくいくってことよな。
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44872
匿名さん
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44873
eマンションさん
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44874
名無しさん
本当の金持ちは広い庭つきの家に住むよね
アメリカとかヨーロッパは
なんで日本人ってタワマン=お金持ちみたいな考えになってしまったんだろ
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44875
匿名さん
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44876
検討板ユーザーさん
埼玉1のターミナル駅前にタワマン林立はちょっと情けないと思うぞ
駅前はオフィスビルか商業ビルでしょ
タワマンは駅から少し離れた距離にあればいい
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44877
マンション掲示板さん
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44878
マンコミュファンさん
>>44860 検討板ユーザーさん
虚しい響きだね。
SRが岩槻に延伸したら岩槻からも見捨てられるのに。
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44879
匿名さん
>>44861 eマンションさん
着工延期は建築費高騰も関係あるのかな?
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44880
マンション検討中さん
>>44855 検討板ユーザーさん
朝日新聞の記事の一部引用
年齢別の転入超過は、0~14歳ではさいたま市、15~64歳では東京23区、65歳以上では札幌市が最多だった。
同じ人数増えたとしても、年寄り増えているのと子供が増えているのでは全然違う。
さいたま市は全国の中でもトップクラスにこれから成長できるポテンシャルを持っているのだから、それを無駄しない政策をしてほしい。
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44881
マンション検討中さん
ハッキリ言って本当にファミリー多い
西口駅近に住んでるけどちょっと離れた大平公園めちゃ遊ぶ子供だらけ、更に習い事で毎日サッカーやら野球やら、スポーツクラブやらやってる
小学生が来る前は幼稚園児がお母さんと共に園からの帰り道で遊びに寄る
大宮バイパス付近の三橋総合公園はもう少し暖かくなれば簡易テント開いてファミリーで遊びまくってる
少子化か?と思ってしまう大宮ライフ
専業主婦率も高いと思う
まぁ、パートで午前だけとかもあるかもだが
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44882
マンション検討中さん
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44883
匿名さん
>>358 マンション掲示板さん
なんで埼玉の方が圧倒的に転入超過数多いのに千葉の方が人口増えてるんだ?あと中古マンションの成約件数も同等くらい。何が本当か分からないな。
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44884
マンション検討中さん
>>44866
大宮市役所跡地は、都市再生推進法人等の街づくり組織と連携した公共空間の利活用に当てられる。中期的には大宮小学校との一体的な土地活用として周辺の公共施設の機能導入、集約等を検討とのこと。おそらく公共施設になるので、タワマンは立ちませんな。
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44885
マンション検討中さん
>>44878 マンコミュファンさん
数字に基づいた事実を言ったまでなんですが、
どの辺が虚しくて見捨てられるのか具体的なエビデンス下さいな
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44886
通りがかりさん
>>44873 eマンションさん
シネコン付き200mオフィスが建つでしょ
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44887
検討板ユーザーさん
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44888
検討板ユーザーさん
>>44878 マンコミュファンさん
察してあげて
大宮が役立たずなのはみんな知ってる
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44889
評判気になるさん
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44890
検討板ユーザーさん
>>44883 匿名さん
これは日本人のみの数値なので、千葉県は外国人でかなり人数を稼いでいるのではないでしょうか?
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44891
マンション掲示板さん
>>44885 マンション検討中さん
大宮だけでは論外なレベルで事足りないから岩槻は都内への直通線を要望していると思いますが
大宮だけで事足りるならあそこまで衰退していないです
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44892
マンコミュファンさん
>>44888 検討板ユーザーさん
>>44891 マンション掲示板さん
自演連投お疲れ様です。
ところで、いつになったらエビデンスを示されるのでしょうか?
岩槻からは大宮春日部経由で都内に行けますし、仮に延伸しても電車賃が高額になるのは間違いないですが、本当に岩槻の発展に繋がりますか?
ましてや、未だに実現してないわけですけど笑
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44893
eマンションさん
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44894
周辺住民さん
>>44892 マンコミュファンさん
発展につながるかどうかなんて現時点では誰も分からないし、ましてやエビデンスなんて無いだろう。言えることは、都心直結は岩槻市民にとって長年の願望であることだけ。
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44895
検討板ユーザーさん
>>44883 匿名さん
東京都以外全ての府県は人口減少へ転じたんだけど?
流山!印西!が大人気!←県内移動のみ、千葉は空き家率が時一都三県でワースト1
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44896
匿名さん
岩槻が東京直通を望んでる=大宮は役立たずってなる意味がわからん
頭悪すぎ
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44897
検討板ユーザーさん
>>44896 匿名さん
岩槻は大宮(と春日部)にしか直通していないから衰退してるのが現実
役立たずと言われても仕方がないのでは
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44898
検討板ユーザーさん
>>44894 周辺住民さん
少なくとも岩槻の人は岩槻が衰退しているのは都内に直通していないからと考えているのは間違いない
大宮や春日部に都内の様な価値はない
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44899
口コミ知りたいさん
>>44898 検討板ユーザーさん
ドヤ顔のところ申し訳ないけどそんな改めて言うまでもなく大宮や春日部に都内の様な価値があると思ってるやついないだろw
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44900
名無しさん
>>44899 口コミ知りたいさん
大宮は単なる乗り換え駅ということで良いのかな?
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44901
評判気になるさん
>>44900 名無しさん
そういうことでしょ。
大宮には用事はないわけだから。
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44902
口コミ知りたいさん
荒らしコメントは必ず二回続けて書き込まれるんですね
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44903
匿名さん
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44904
通りがかりさん
>>44903 匿名さん
もうその線は何回も論破されてるんだから諦めなよ
何度自演しても無駄だよ、、、
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44905
匿名さん
>>44898 検討板ユーザーさん
都内に直通している春日部の人口が減少しているのだから
岩槻にSRが延伸しようがその流れは変わらない
1300億なんて無駄な投資
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44906
通りがかりさん
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44907
匿名さん
>>44876 検討板ユーザーさん
GCSでも南地区、西地区、宮一地区は複数棟が建ちそうなので
タワマンもあると思う
さすがに10万㎡の床を全て業務、商業系では難しい
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44908
eマンションさん
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44909
通りがかりさん
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44910
口コミ知りたいさん
岩槻駅前にポテンシャルがあるなら北側に土地がいっぱい残ってるからその点ではマシか。まぁ政令市全体として視るなら色を出してほしいから岩槻は人形とか観光メインの栄え方で少しでも集客増えて欲しいね。住宅が増えるのももちろん良い
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44911
匿名さん
>>44884 匿名さん
参考までに貼っておきます。
駅から遠いけど駅前賑わい拠点として整備するようです。
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44912
検討板ユーザーさん
早く完成した大宮駅東口が見たい
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44913
通りがかりさん
たしかに参道の賑わいは区役所跡地の開発にかかってる
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44914
匿名さん
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44915
匿名さん
>>44878 マンコミュファンさん
いや、むしろSRが岩槻に延伸したら客流れちゃうから、東武から見捨てられて各駅しか停まらなくなる未来が見えるぞw
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44916
匿名さん
【落とし穴】“駅前・高層” 再開発に異変が!?
さいたま市では医療ひっ迫・福井市では建設費高騰も【クロ現】| NHK
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44917
匿名さん
明日の会議でどこまで発表されるか
「資材高騰により・・・延期(中止)」とかだったら二度と清水に投票しない
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44918
匿名さん
前もって言っておくと、GCSのまちづくり調整会議は何かを決めるための調整の会議というより、検討した内容を節目節目で学識等の関係者に諮る会議の意味合いが強いから(要するにお墨付きをもらうため)時間は短かく、ここに諮るために検討する非公式な定例は水面下で行われていると思う
都市計画決定の具体的な計画が出るなら、GCSの資料というより建設系の業界新聞(日刊建設工業新聞・建設通信新聞・埼玉建設新聞)が今まで直接出しているから、都市計画決定の情報が出るならニュース記事の方が可能性は高い
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44919
マンション掲示板さん
浦和の駅前再開発タワマン、平均坪単価500万超えてきそうらしい
もはや異次元
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44920
匿名さん
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44921
マンション掲示板さん
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44922
匿名さん
>>44918 匿名さん
駅前広場の区域が決まったかどうかが一番の焦点だな。
次が南地区、中地区のパース。
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44923
検討板ユーザーさん
何で駅前広場に固執するんだ?
LUMINEの移転が完了しないと工事出来ないけど
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44924
匿名さん
>>44923 検討板ユーザーさん
3日前にも同じ事書いたけど、その駅前広場が新駅ビルを予定している土地まで入ってきて立体的な土地利用をする方向性まで決まってる
だから駅前広場の区画が決まらない限りLUMINEも移転できないし新駅ビルも建てられない
駅広で4案提示/大宮GCS構想/さいたま市
2023年10月16日 建設通信新聞 388文字
さいたま市は、大宮駅グランドセントラルステーション化構想(大宮GCS構想)の検討状況について、12日の特別委員会で報告した。東口駅前広場のレイアウト4案を比較検討し、大宮駅前大門町一丁目中地区市街地再開発準備組合が進める再開発検討地区の南側に交通広場を集約する2案を基本とする方針を示した。
https://www.nikkei.com/compass/content/KTSKDB2310160517/preview
5. 都市計画の手続き開始に向けた取組みについて
○駅前広場等の都市施設と民間開発街区の整備は密接な関係にある。
○都市計画手続きを開始するためには、都市施設としての駅前広場の検討を進めるだけでなく、立体利用が計画される周辺街区における市街地再開発事業等と同時に進めていくことが必要。
○現在は、これまで検討してきた都市施設案を提示し、民間開発街区側でも計画を検討。
○今後、民間開発街区側との協議・調整や権利者からの意見を参考に、都市施設の必要機能を確保しつつ、位置、形状、スケジュールについて柔軟に対応し、大宮駅東口駅前広場等の都市計画手続き着手に向けて取り組む。
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44925
マンコミュファンさん
>>44924 匿名さん
こんなの1日話し合えばいい内容じゃないのか?
これを何年も話し合ってるの?
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44926
通りがかりさん
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44927
匿名さん
>>44925 マンコミュファンさん
>>44926 通りがかりさん
その書き込みも3日前とだいたい同じ内容だね
44787 検討板ユーザーさん 3日前
>>44786 匿名さん
中国だったらこんなの1日あれば決まりそうな内容だな
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44928
匿名さん
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44929
マンション掲示板さん
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44930
匿名さん
大宮GCSは今年度だけで3億程の予算をとってるのだから、駅前広場の区画が決まらないと何も開発できないとか無能な回答は許されないよ。
駅前広場の区画を決めるために長い時間とお金をかけてる訳だからね。
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44931
マンション検討中さん
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44932
マンション掲示板さん
どうせこれ案4で決定でしょ
中地区はもう事業協力者に立体利用で計画を進めてるって言ってたし
中地区と南地区が気にしてるのはベデ広さ
あとは問題なのは西地区S街区がどの地区に合流するのか
この2点が気になるところ
LUMINE1は多分駅ビル移転ではなくて西地区N街区へ
新駅ビルは東武鉄道の南進工事が終わってからまたは同時進行で進められると予想
そうしないと南側と北側で中途半端な区切りがついてしまうから
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44933
通りがかりさん
>>44921 マンション掲示板さん
大宮駅西口第3adは内廊下だが免震はなし
北側住戸はなし、でも低層階1LDKで前建てありな部屋もある
いくらになると思う?
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44934
匿名さん
このあとテレ東のWBSで大宮特集やるよ
11時からBSでも再放送がある
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44935
マンション検討中さん
>>44933
浦和西口の再開発次第。そこから10%程度安いくらいの水準だと思う
低層1LDKも賃貸用として買う人がいるよ
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44936
匿名さん
どの案でもいいけど今年度決定する計画なんだから、話し合いして決まらなかなったなら決を採れよ。
決められない会議を何回開いても、あれ駄目、これ駄目で時間の無駄。
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44937
匿名さん
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44938
マンション検討中さん
テレ東の経済情報番組は千葉の北総の街ばかり持ち上げてきましたがやっとこっちにもスポットライトを当ててくれましたか
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44939
評判気になるさん
>>44937 匿名さん
見沼区の上昇がすごいな
東武の駅が新しくないっていって区画整理も結構形になりつつあるからな
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44940
検討板ユーザーさん
ここまで大宮が人気になったきたんだから、見沼田んぼをどんどん公園化して、ファミリーが暮らしやすい街にしてほしい
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44941
匿名さん
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44942
匿名さん
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44943
評判気になるさん
>>44894 周辺住民さん~>>44903 匿名さん
連投お疲れ様でした。
主観満載の感想文ではなく、大宮の衰退や都内直通を切望してる岩槻区民がいるエビデンスはいつになったら提示してくれるのでしょうか?
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44944
通りがかりさん
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