- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 09:36:39
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
42581
評判気になるさん
-
42583
匿名さん
>>42533 周辺住民さん
何をもって超高層ビル群と呼ぶかの定義が曖昧なので何とも言えませんが、新都心のビル群は150m~220mくらいのビルが密集して並んでますから、超高層ビル群と言っても間違いではないと思いますよ
-
42584
匿名さん
>>42549 匿名さん
全国有数のターミナル駅に停めないで、ただの乗換駅の武蔵浦和に停める様々なメリットがどのようなものか具体的にお聞きしたいところですがww
そもそも県南地域の中でも低所得層が多い武蔵野線沿線を取り込んだところで、新幹線を多用出来るような財力があるとは到底思えませんが?
-
42585
管理担当
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
-
42586
マンション掲示板さん
>>42584 匿名さん
どちらも停車させれば良いのでは?
武蔵野線だけじゃなくて山手線西側から来る人にとっても利便性が上がるのは事実だし。
-
42587
検討板ユーザーさん
>>42586 マンション掲示板さん
多大な労力と予算を注ぎ込んで東京~地方の所要時間短縮に取り組んでるのに、武蔵浦和停車とかJRにとってデメリットしかない。
山手線西側から来る人は湘南新宿ラインか埼京線快速の利用が多いので武蔵浦和で乗り換える意味も無い。
-
42588
eマンションさん
>>42587 検討板ユーザーさん
仮に武蔵浦和に停車されたら大損するのは大宮だけだからなw
必死なるのは分かるw
-
42589
検討板ユーザーさん
-
42590
マンション検討中さん
自分も大宮と武蔵浦和のどちらにも停めれば良い派ですね
新幹線乗り換えのためだけに大宮まで来るのは面倒だろうし
-
42591
マンション掲示板さん
-
-
42592
マンション掲示板さん
>>42588 eマンションさん
いいえ。大損するのは大宮以北の人たちです。その人たちは武蔵浦和に用事は一切ありません。停まるだけ迷惑です。新幹線に必要なのは速達性です。利便性は在来線の役割です。
-
42593
匿名さん
-
42594
通りがかりさん
湘南新宿と上野東京を浦和に停車させる(済)
湘南新宿と上野東京を川口に停車させる
新幹線を武蔵浦和に停車させる
大宮の存在意義がどんどん薄れてるね
-
42595
匿名さん
いちいち相手にするなよ
県庁移転以上に非現実的だろ
-
42596
匿名さん
-
42598
評判気になるさん
>>42595 匿名さん
これ
「大宮区に移った市役所の近くに県庁を移転する」
ごくごく普通の事なんだけど、納得できない人がひたすら粘着してるみたい
-
42599
名無しさん
>>42596 匿名さん
いつも思うんだけど県庁移転議論をしてはいけない理由は?
武蔵浦和新幹線よりよっぽど建設的では?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件