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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 03:04:55
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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42428
匿名さん
外観イメージ②<大宮中央通り側広場>
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42429
匿名さん
外観イメージ③<市道20055号線(ペンギン通り)側広場>
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42430
マンション検討中さん
再開発場所
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42431
口コミ知りたいさん
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42432
匿名さん
ここからいつの間にかデザインが変わるのが大宮あるある
武蔵野銀行はそれが良い方向に進んだけど
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42433
匿名さん
低層階はかっこいいけど網目みたいな模様がちょっと気持ち悪い
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42434
マンコミュファンさん
>>42427 匿名さん
凄い!
これはビルの外観に厳しい、ここの住人も納得のデザイン
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42435
マンコミュファンさん
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42436
マンコミュファンさん
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42437
匿名さん
門街の向かい側の地区は勉強会が結成されたってだいぶ前のニュースであったけど
進んでるのかな?
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42438
匿名さん
埼玉高速鉄道線は、大宮まで延伸させるべきだと思う。岩槻に延伸したら赤字が拡大すると思う。大宮まで延伸したら、一気に黒字化すると思う。
岩槻~浦和美園はLRTを作ればいいのでは??
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42439
通りがかりさん
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42440
匿名さん
>>42439 通りがかりさん
これも大概だと思うけどね。埼玉ならマシなレベルなのかな。
良いと思ってる人は緑色に騙されてるだけでは。
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42441
匿名さん
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42442
検討板ユーザーさん
これも緑が無かったら微妙だったかも
やっぱ緑があると印象が違う
都心の再開発ビルも緑を大事にしてるね
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42443
eマンションさん
>>42423 マンコミュファンさん
なら既に人々の定住している見沼エリアにLRTを通すのは良いと思うよ
埼玉は東京方面にしか電車が無い、横移動しづらい、「埼玉の中心の大宮に行く」という意識がほとんど無いから、翔んで埼玉のようなイジられる県になったんだと思うんだけどね
いじられキャラになるのが好きなら赤字路線に反対でも良いと思うけど
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42444
匿名さん
>>42438 匿名さん
大宮~浦和美園は需要がないから赤字が増えるだけ。
浦和美園~岩槻も赤字確定だから必要ない。
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42445
匿名さん
>>42443 eマンションさん
黒字化できるのは都内方面の電車のみ。
浦和美園~岩槻や大宮~浦和美園はバスで十分事足りる程度の需要しかない。
いい加減に現実見ろよ。
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42446
通りがかりさん
>>42437 匿名さん
門街の向かいってケンタッキーとか日高屋並んでたエリアのこと?
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42447
匿名さん
>>42430 マンション検討中さん
右隣にある太陽生命ビルも参加してれば更に立派なビルになってたのにね
こんな感じでGCSでもうちは参加しませんって地権者がいなきゃいいけど
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42448
マンション掲示板さん
>>42443 eマンションさん
意識も何も浦和以南の奴は大宮なんて見てないだろ
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42449
匿名さん
>>42447 匿名さん
太陽生命のビルは1998年竣工でそこまで年数が経ってないからね
GCSはどの地区も準備組合自体は既に設立しているから余程のことがない限りこの区画で再開発するよ
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42450
マンコミュファンさん
>>42438 匿名さん
どうせするなら岩槻までの延伸でいいと思う。
目白大学辺りにできる中間駅を中心に街を作る構想だから、人がそこにたくさん住むようになれば黒字化できそう。
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42451
匿名さん
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42452
マンション掲示板さん
>>42445 匿名さん
現実は大宮がどんどん発展していってるじゃん
日本中の大半の路線が赤字だと言うのも現実だし、大宮美園線くらい訳ないでしょ笑笑
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42453
評判気になるさん
>>42450 マンコミュファンさん
その羊質虎皮な構想も良いけど、実際に既に定住者のいる見沼中央エリアにLRTを通すのもいいと思うよ。
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42454
評判気になるさん
>>42448 マンション掲示板さん
浦和以南はむしろ大宮によく来る
越谷とかふじみ野所沢あたりがマジでさいたま市に無関心
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42455
名無しさん
バスが廃線になるような美園岩槻の地下鉄は絶対いらないけど、大宮美園間もバスの便数がこれだけある分には不要かね。ただ、日大前あたりまでだと利用者がかなり多いから将来運転手不足や大幅な減便となるとまずいかもね。
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42456
マンション掲示板さん
>>42424 匿名さん
ここに埼玉りそな銀行の本店が移転して来ればいいのにな。変に県庁に義理立てして浦和に留まる必要なんてない。
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42457
匿名さん
>>42455 名無しさん
浦和美園→埼玉スタジアム→中間駅→岩槻
もうSRの経路は決まってて中間駅にはみそのウイングシティを超えるような学園都市を作る構想があるらしいから、かなり大規模な計画だよね。
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42458
検討板ユーザーさん
>>42456 マンション掲示板さん
事業協力者が第一生命だから保険会社の投資案件だと思うけど
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42459
口コミ知りたいさん
>>42457 匿名さん
首都高速埼玉新都心線の延伸先も中間駅方面になりそう
破線が加えられてる
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42460
マンコミュファンさん
>>42451 匿名さん
400万ぽっちで何ができたんだろう、、、
こんなのちゃんとしたコンサル入れたら3カ月程度も雇えないでしょ。
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42461
匿名さん
>>42460 マンコミュファンさん
書いてあるじゃんちゃんと読みなよ
>>同業務では、まちづくりの将来の方向性を検討する。履行期間は2021年3月末まで。
西口の3-Cは勉強会発足から3年、3-A・Dは6年で準備組合が発足したから、大門町2丁目南地区も2020年から3~6年後(2023年~2026年)ぐらいには準備組合が発足すると思う
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42462
匿名さん
>>42447 匿名さん
あそこは東口では立派なビルなので壊すのもったいない
ただ、門街から今回のビルまでセットバックしている中
あそこだけ出っ張ってしまうの将来気になるかもね
でも、同業の第一生命の案件に参加はなかったと思う
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42463
匿名さん
>>42451 匿名さん
今回の大門町3丁目中地区の再開発が良い前例となって
そこも都市再生特別地区の制度を活用することになればいいね
理想はGCS駅前地区の周囲は高さ100mくらいで揃える
そうすると遠くから見た街のスカイラインが映える
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42464
名無しさん
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42465
マンション検討中さん
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42466
マンション検討中さん
>>42452 マンション掲示板さん
建設費用も建設後の赤字も大宮区民が負担するってことで良いのでは
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42467
eマンションさん
>>42454 評判気になるさん
新都心には行くが大宮には行かないだろ
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42468
検討板ユーザーさん
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42469
eマンションさん
>>42457 匿名さん
さいたま市にそんな余裕はない
とりあえず計画出さないと延伸の根拠にならないからやっつけ仕事で出してるだけだろ
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42470
マンコミュファンさん
>>42469 eマンションさん
さいたま市は県内随一のお金持ちですから、ある程度かたちにはしてくれそうな気もしますが、、
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42471
eマンションさん
>>42470 マンコミュファンさん
お金が余っていても岩槻に投資するとは思えないけどね。
SRの延伸だけで終わりでしょう。
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42472
匿名さん
>>42462 匿名さん
いや、太陽生命ビルどころか野村証券のビルの所まで既にセットバックはしてあるよ
この大宮ガレージの前にあるポケットパークは太陽生命ビルの土地
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42473
匿名さん
太陽生命ビルから埼玉りそな銀行大宮支店方向を望む
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42474
匿名さん
野村証券ビル前まで既にセットバック済み
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42475
匿名さん
大宮駅東口大門町3丁目中地区市街地再開発事業 計画図
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42476
匿名さん
>>42472 匿名さん
セットバックはしてあったんだね
でも、門街も大門3丁目の再開発計画も
さらなるビルの壁面後退が行われているので
結果として出っ張ってしまいそう
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42477
口コミ知りたいさん
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