- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 07:24:28
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
42356
マンション掲示板さん
>>42354 匿名さん
JR東日本管内で7位だけど全国でベスト10に入るか?と思ったけど東日本以外で大宮より多いのは大阪駅と名古屋駅だけっぽいね。
-
42357
マンコミュファンさん
よくこのスレで「大宮美園鉄道は赤字確定だから反対!」って言ってる人がいるけど、埼玉高速鉄道の存在自体がつい最近まで赤字であったことは知っているのだろうか?
その人は勿論埼玉高速鉄道の存在も否定しているのかな?
-
42358
eマンションさん
-
42359
マンション掲示板さん
>>42357 マンコミュファンさん
大宮-美園は永久に赤字と国から試算が出ている
-
42360
口コミ知りたいさん
マンコミュの別スレで美園は山奥のどん詰まりだからさいたま市が捨てた町って言われてるし、大宮-美園なんて考えは捨てた方がいい。
-
42361
匿名さん
門街臭が…
-
-
42362
匿名さん
-
42363
検討板ユーザーさん
>>42362 匿名さん
元々の計画ってイノベーションセンター?かなんかだったけど、事務所、研究所ってことは本社もお引越し?
半導体関係のエンプラスの事務所を去年シーノに移転してたけど
-
42364
匿名さん
池袋のナンジャタウンとか川崎のカワスイみたいな娯楽施設はいつできるの?
-
42365
評判気になるさん
美園は東西交通の一部にすぎない
所沢から吉川まで開通して初めて東西交通大宮ルートの完成といえる
-
-
42366
通りがかりさん
エンプラスって川口に立派な本社ビルがあるから本社ごとの引っ越しは無いでしょ
-
42367
マンション検討中さん
>>42359 マンション掲示板さん
埼玉高速鉄道も永久に赤字だから廃止すべきでは?
-
42368
通りがかりさん
-
42369
マンション比較中さん
-
42370
匿名さん
-
42371
匿名
>>42370 匿名さん
「 (仮称)マルエツ 大宮サクラスクエア モール店」が2024年6月27日(木)にオープン予定
-
42372
匿名さん
-
42373
匿名さん
-
42374
マンション検討中さん
-
42375
匿名さん
-
42377
口コミ知りたいさん
-
42378
eマンションさん
>>42373 匿名さん
作らないと同列に語れないなら作ってしまえばいいよ
埼玉高速鉄道も岩槻までこれから作るんでしょ?
-
42379
マンション掲示板さん
>>42378 eマンションさん
賛成。
せっかくだから大宮区民に費用全額出してもらって赤字も埋めてもらおう。
-
42380
匿名さん
>>42378 eマンションさん
なんだその無茶苦茶な理論?
>>42379 マンション掲示板さん
あーそういうことなら賛成!
中央区民のおいらは取り合えず費用負担なくて済みそう
-
42381
ご近所さん
>>42361 匿名さん
まあヘリポートはもう要らんわなあ
トイメンに目立つのあるし
-
-
42382
匿名さん
新市庁舎にヘリポート作るくらいで難癖かよ。
大宮や新都心の開発が遅れる訳だわ
-
42383
口コミ知りたいさん
>>42380 匿名さん
えっじゃあ埼玉高速鉄道は?
赤字覚悟で作ったんでしょ??
-
42384
名無しさん
>>42374 マンション検討中さん
事足りてないから「埼玉の横移動はしづらい」って度々言われるんじゃないかな?
-
42385
口コミ知りたいさん
-
42386
匿名さん
>>42385 口コミ知りたいさん
でもそうなってくれたおかげでSR運賃下げてくれたら嬉しいな。
-
42387
匿名さん
-
42388
匿名さん
埼玉高速鉄道って大宮駅、さいたま新都心駅、浦和駅のさいたまの主要駅に繋がっておらず、さいたま市民の多くが利用しづらいのが問題なんだよな。
-
42389
通りがかりさん
-
42390
通りがかりさん
-
42391
マンション検討中さん
>>42383 口コミ知りたいさん
黒字化可能という国の調査結果があったはず。
-
-
42392
マンション掲示板さん
-
42393
匿名さん
さいたま市民がほとんと利用しない埼玉高速鉄道にさいたま市民の税金を使うのも勿体なくないか。
県が全て事業費もってくれるのならともかく。
浦和美園民も始発駅のメリットがなくなるのに延伸など望んでいるのかな。
-
42394
名無しさん
-
42395
名無しさん
-
42396
eマンションさん
-
42397
名無しさん
-
42398
eマンションさん
-
42399
検討板ユーザーさん
TXは早いからなあ
実際つくば行くのと浦和美園行くのと所要時間変わらないでしょ
-
42400
評判気になるさん
>>42395 名無しさん
浦和美園がいつまでも発展しない赤字の街だから不要
見沼エリアの住人に南北線に乗って欲しいから東西交通は必要だと思う
-
42401
匿名さん
-
-
42402
マンション掲示板さん
-
42403
評判気になるさん
>>42392 マンション掲示板さん
需要があるから度々取り沙汰されるのでは・・・?
-
42404
名無しさん
>>42402 マンション掲示板さん
うん、まずならない。
さいたま市民がSR延伸の資金全額負担する件ね。
だからそれなら延伸工事はして欲しくないのが私の本音。
-
42405
匿名さん
順天堂病院を誘致しても横の路線がないとさいたま市民の多くはメリットが薄い。
よって道路を早急に整備してバスを充実させるか、地下鉄やLRTなどをJR主要駅に結びつけるかは必要だと思うね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件