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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
首都高速埼玉新都心線の延伸、なるべく見沼田んぼは通らず、岩槻への埼玉高速鉄道の延伸の中間駅に近い所を通す感じになりそう
大宮駅徒歩16分で坪単価300万弱なんだな
ルピアでだよ?
最後の1戸
販売価格 5,998万円(6階)
間取り 2LDK+S(納戸)
専有面積 66.71㎡
https://www.polus-lepiacourt.jp/mansion.php?m=94
埼玉県としては最近東京23区の南部ばっかりオフィスビルができてるから
ベッドタウンっていう方向性だと千葉や神奈川に勝てなくなってくると思う。
やっぱり特に大宮を埼玉の中心地ということで、東京の恩恵を受けて利用しつつも
東京から自立した個性的な街を目指さないといけない。
埼玉神奈川千葉、全部ただのベッドタウンだろ
J3のクラブを県下最大の駅で堂々宣伝するのも歪だなあ。
県下最大の駅では日本有数のクラブを宣伝するべきでは?
浦和レッズの公式サイトを見たらホームタウンは「さいたま市」とありました。
楽々…?
こいつらが大宮から出て行って欲しい
「大宮走るな」と因縁 強盗傷害疑いで少年ら逮捕 「モグリ狩り」か
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd2174b698c5441ee259aaaad5b935942258...
>>42324 匿名さん
大宮は東京も新宿も遠いからベッドタウンとしては選ばれなくなるだろうね。
最低でもどちらかに30分以内で行けることがマストの時代が近い内にやってくる。
人口推計を見ると東京が人口減少フェーズに入る頃には浦和以南は微減フェーズ、大宮以北は減少フェーズだからねぇ
このままだと大宮が一人負け
>>42339 マンション掲示板さん
今現在大宮駅周辺は都市再生緊急整備地域に指定されているけど、"特定"都市再生緊急整備地域に指定されると、さらに税制優遇などがあって企業の進出に追い風になるよ
都市再生緊急整備地域と特定都市再生緊急整備地域の違い
https://www.city.kobe.lg.jp/a89138/shise/kekaku/kikakuchosekyoku/bunke...
特定都市再生緊急整備地域も大宮駅周辺は令和7年度(2025年度)に指定される予定で動いているし