- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:08:52
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
42301
匿名さん
水曜11時頃のease
以前、この時間は並んでる人が全然いなかったのに今日は結構並んでいて驚きました。ぶらり鉄効果と口コミの影響でしょうね。
-
-
42302
検討板ユーザーさん
浦和にレッズは必要ないし武蔵浦和にロッテの2軍も必要ない。
どちらも大宮に移転してもらおう。
-
42303
eマンションさん
頼むくだらないことは自分のXに書いてくれ
有益な情報だけお願いします
-
42304
マンション検討中さん
-
42305
口コミ知りたいさん
三田線がさいたま市方面に延伸してくれればいいのだけど、凍結してしまったんだよね、その計画
-
42306
eマンションさん
-
42307
名無しさん
-
42308
口コミ知りたいさん
>>42305 あったね。もっと都市力あったら西大宮まで繋いでたりしたのかな。
-
42309
マンション検討中さん
-
42310
匿名さん
三田線を無理矢理埼玉県方面に延伸するとしたら埼京線に乗り入れるか東上線に乗り入れるかしか選択肢はないだろ
-
-
42311
匿名さん
さいたま市の法人市民税は個人市民税の1/10しかないんだね。
税収の核となるのが法人より市民なんだから、住みたい街に特化した街づくりを突き進めばいいと思うのだけど。
-
42312
eマンションさん
埼玉のほぼ全域がベッドタウンなのだから住みやすい街特化は他の街に任せればいいんじゃない?
-
42313
マンション検討中さん
三田線延伸計画は埼京線によってなくなったっていうけど20年くらい前に東口ロータリーに「東口に地下鉄を」って看板があったよね?東口おかみさん会のやつ。あれは三田線延伸のことじゃなかったっけ?
-
42314
口コミ知りたいさん
>>42312 eマンションさん
その街の持つメリットを最大限活かした街づくりをすべきだよね。さいたま市の最大のメリットは交通の要所である大宮駅。
-
42315
マンコミュファンさん
>>42311 匿名さん
特化するなら住みやすい街にするべき。
住みたい街は定着率が低いことが多いからね。
-
42316
マンコミュファンさん
>>42314 口コミ知りたいさん
さいたま市最大のメリットは東京が近いことでしょ。
都心にも副都心にも電車で30分程度で行けるの最大のメリット。
-
42317
検討板ユーザーさん
住民サービスも東京が圧倒してるから埼玉に住む意味も見い出せなくなってきた
-
42318
匿名さん
-
42319
通りがかりさん
>>42316 マンコミュファンさん
それは首都圏全てのメリットでは?
-
42320
通りがかりさん
大宮美園線は南北線大宮延伸派の受け皿だからそりゃ議論は続くよね
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件