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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 08:06:16
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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42113
eマンションさん
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42114
eマンションさん
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42115
匿名さん
>>42075 匿名さん
北千住が次点につけてる時点でこの表に乗降客以上の意味は無いと思われる
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42116
マンション検討中さん
>>42113 eマンションさん
この単芝煽りの奴前から浦和スレにもいるけど同一人物かな?
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42117
検討板ユーザーさん
>>42091 検討板ユーザーさん
大宮の会社に通勤してる人は定期で通勤してないということでしょうか?
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42118
eマンションさん
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42119
eマンションさん
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42120
eマンションさん
>>42113 eマンションさん
嵐の言ってることがめちゃくちゃで簡単に論破できるからストレス解消になるんでしょ
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42121
口コミ知りたいさん
>>42107 匿名さん
「これをやります」「やる意欲があります」はエビデンスとしては0点とは言いませんが極めて0点に近いですよ
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42122
口コミ知りたいさん
>>42120 eマンションさん
ここの一部の人が出すエビデンスは残念ながら説得材料にはなりえません
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42123
eマンションさん
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42124
検討板ユーザーさん
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42125
名無しさん
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42126
匿名さん
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42127
検討板ユーザーさん
武蔵浦和の奴でしょこいつ
川口スレや北浦和スレも荒らしてたらしい
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42128
通りがかりさん
>>42127 検討板ユーザーさん
いや北浦和だろう。
文面がそっくりだ。
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42129
匿名さん
>>42122 口コミ知りたいさん
理論的に反論できないから苦し紛れに顔真っ赤とか言うくらいですからね
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42130
通りがかりさん
玄関口というなら当然大企業は立地しているのですね。どこか教えてもらえますか?
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42131
名無しさん
>>42130 通りがかりさん
大宮駅周辺の上場企業はアイダ設計、朝日ラバー、エイチワン、ジーテクト、ハイデイ日高、武蔵野銀行くらいしかない。
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42132
名無しさん
>>42130 通りがかりさん
玄関口は大企業が立地してるというのは初耳ですがもしかしてまたいつものオリジナルルールでしょうか?
玄関口というのは国が大宮をそういう位置付けにしているのであって勝手に自称しているわけではないのでここで文句言われても困ります。
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42133
匿名さん
急に東日本の玄関口とか言い始めたけどさ
今までも新幹線はたくさん通ってたわけだがそれで企業集積や商業面での発展ってほとんど無かったよな
北陸新幹線が通っても何も変わらない
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42134
匿名さん
>>42133 匿名さん
言い始めたって国がそういう位置付けにしているのであって勝手に自称している訳じゃないんだが
ひとつうえのかきこみよめますか?
にほんごわかりますか?
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42135
匿名さん
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42136
匿名さん
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42137
口コミ知りたいさん
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42138
匿名さん
ちなみに東日本の玄関口ってさいたま市から国交省に要望したもの
国交省の大臣が自治体側から働きかけてくるのは珍しいと回想してた
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42139
匿名さん
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42140
匿名さん
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42141
匿名さん
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42142
口コミ知りたいさん
そういえば大宮は東日本へのアクセスがいいからって理由で大宮に移転してきた企業ってほとんど無いね
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42143
匿名さん
>>42141 匿名さん
ゲーマーズは横浜も先月に閉店しているし、兵庫の神戸三宮も同じく1月に閉店するしゲーマーズ自体が斜陽なんだよな
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42144
匿名さん
まあ仙台新潟金沢に行けることって強みにはなりにくいよね
大阪まで開通(おそらくは半世紀後)してもリニアができるし
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42145
匿名さん
大宮は支店需要だよ。東京近いし、賃料も東京に比べて安くないから本社移転のメリットは少ないし。
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42146
匿名さん
>>42145 匿名さん
更新日付:2023年10月19日
SAITAMA CITY BUSINESS SOLUTIONS ~さいたま市企業立地ガイド~
東日本の広域ビジネス拠点「さいたま市」
北海道新幹線・東北新幹線・秋田新幹線・山形新幹線・上越新幹線・北陸新幹線の6路線が乗り入れる大宮駅を有する「さいたま市」。
高速道路網も充実しており、東日本各都市へのアクセスは抜群。
さいたま市に拠点を持てば東日本全体をビジネスエリアにすることができ、面積人口ともに日本全体の約50%以上をカバー。
都心に近く、東日本全体がビジネスエリアとなる本市は、広域的なビジネス拠点として最適です。
首都圏のターミナルシティ「さいたま市」
都内主要エリアへのアクセスが便利なターミナルシティ「さいたま市」。
都内と比べオフィス賃料も低いことからコストを抑えた事業展開が可能。
新型コロナウイルス感染症を契機として、オフィスの在り方を検討する企業や働き方改革推進のためにオフィスの分散や集約移転を行う企業がある中、本市は都内の本社機能の移転先として最適です。
新たな事業活動拠点の整備が進む「さいたま市」
市内6地区において進出企業の受け皿となる「新たな産業集積拠点」の整備を進めています。
さらに、大宮駅周辺や浦和駅周辺では再開発事業等を実施し、更なるまちづくりを進めています。
研究開発施設、製造業、物流施設などの立地からオフィスの受け皿まで様々なニーズに対応し、企業の進出を市がワンストップで支援します。
全国から人や企業が集まり成長を続ける「さいたま市」
若く働き盛りの人材が豊富で、多くの企業が集積する本市は、
人材の確保の場として、企業のマッチングの場として最適です。
また、SDGsに積極的に取り組み、災害リスクも低く、国の広域防災拠点がある本市は、
持続可能な事業運営の場として最適です。
企業向けの支援
(1)立地に関する支援
・立地にかかる経費に対する補助制度
・企業ニーズに合致した用地・オフィス情報の提供
・操業までの各種行政手続きなどワンストップサービスにてサポート
(2)更なる成長に関する支援
・さいたま市産業創造財団における支援
・ビジネスマッチング支援(BIZ SAITAMA さいたま市産業交流展)
・医療ものづくり推進支援(さいたま医療ものづくり都市構想)
・競争力向上支援(さいたま市リーディングエッジ企業認証支援事業)
https://www.city.saitama.jp/005/002/004/p046841.html
都内主要エリアとのオフィス賃料の比較
丸の内・大手町エリアと比べ
オフィス賃料は約半分!
丸の内・大手町エリア (東京駅) 38,170円
新宿エリア (新宿駅) 22,230円
さいたまエリア 19,390円
出典: CBRE(株) ジャパンオフィスマーケットビュー2023Q2
※オールグレード(延床1,000坪以上、新耐震基準に準拠した賃貸オフィスビル)
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42147
口コミ知りたいさん
>>42145 匿名さん
今までの実績が物語ってるよね
GCSで東日本の一大拠点になれるかと言われればそんな甘くはないと思う
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42148
通りがかりさん
>>42145 匿名さん
>>42147 口コミ知りたいさん
東京や新宿まで電車で40分くらいだしね。
経費を考えたら支店置くのももったいないくらい。
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42149
マンコミュファンさん
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42150
匿名さん
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42151
マンコミュファンさん
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42152
マンション検討中さん
埼玉の医者不足は順天堂大学病院が出来ればすぐ解決するから問題無いとか言ってるお馬鹿さんがこのスレにいたね
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42153
マンション掲示板さん
>市は全体で100億円を超える支援額を見込む。
むしろ少なくね?
門街と浦和駅前のビルにはそれぞれ400億近くの税金が注ぎ込まれてるぞ
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42154
匿名さん
2時間経過しても>>42138はエビデンスの提示無し
いかに妄想だけで書き込みしている人が居るのがよく分かりますね
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42155
匿名さん
東日本の玄関口って鉄道で東日本へ行く場合殆どが大宮を通るというその立地を生かしましょうくらいのはなしでしょ?
べつに東日本最大の都市になるとかいってるわけじゃないのに本社どーこーとか東京超えるの無理とか絡んでくる輩は大宮にコンプレックス抱きすぎ。
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42156
匿名さん
>>42153 マンション掲示板さん
事業費じゃなくて、誘致のために100億予算組んでるってことでしょ
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42157
eマンションさん
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42158
マンコミュファンさん
県庁移転議論がなぜ「荒らし」になるのか、具体的な理由を教えてくださーい
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42159
評判気になるさん
野村さんはGCSでも中野くらいの再開発はしてくれるよね?
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42160
評判気になるさん
>>42158 マンコミュファンさん
議論すらされていないことを延々と書き込んでいるからに決まってるだろ
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42161
評判気になるさん
>>42152 マンション検討中さん
大宮を過大評価して過度に楽観視するのがここの人の特徴な
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42162
評判気になるさん
>>42159 評判気になるさん
これぞ埼玉という開発しかせんよ
デベ違いだが大宮スカイあたりも中身は終わってるしな
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42163
eマンションさん
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42164
eマンションさん
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42165
匿名さん
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42166
評判気になるさん
>>42165 匿名さん
おじいちゃん、もう旧市域で考えるのはやめようね
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42167
マンション検討中さん
>>42039 マンション掲示板さん
自分は大宮と新都心のスレは別々にするべきだと思ってます。
隣り合っているとはいえ最寄り駅が違いますからね。
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42168
評判気になるさん
>>42020 評判気になるさん
失礼なのはあなたですよ。
自分の無知を棚に上げるのはやめた方がよろしいかと。
あまりにも品が無い。
みそのウイングシティ(みそのウイングシティ)は、埼玉県さいたま市緑区と岩槻区にまたがる、浦和美園駅周辺の土地区画整理事業エリア。県・市・都市再生機構によって事業が進められている。さいたま市内では最大規模の土地区画整理事業となっている。
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42169
eマンションさん
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42170
名無しさん
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42171
マンション掲示板さん
>>42168 評判気になるさん
美園と岩槻の話はそれぞれ該当スレでよろ
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42172
口コミ知りたいさん
>>42160 評判気になるさん
建て替えの議論はもう始まってなかったか?
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42173
マンコミュファンさん
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42174
eマンションさん
>>42145 匿名さん
埼玉は自ら進んで「北関東です」って言った方がいいと思うんだよな
南部に住んでる人達は南関東と思いたいみたいだが。
南関東の3番手になるより、北関東の1番の方がキャラ立ちするし需要ある。
北関東防衛局もあるし。
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42175
口コミ知りたいさん
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42176
評判気になるさん
>>42173 マンコミュファンさん
一月の再整備検討委員会の時点では移転とも立替とも決まってなさそうだけど先日の一部熊谷に移転の記事には立て替えってなってるよね。
いつ建て替えに決まったんだろ?
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42177
通りがかりさん
南関東北関東とかそんな区分けどうでも良い事だけど
とりあえず関東圏で支店の集約があると関東支店は大体大宮に出来る感じだよね
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42178
通りがかりさん
>>42171 マンション掲示板さん
美園と岩槻のスレは動いてないからここでよろし!
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42179
通りがかりさん
さいたま市=関東甲信越地方の行政区の中枢としか認識してない
道州制とか色々議論されたけど、結局は流れていく
でも、実質もう地域毎に行政区の区割りがあるので、それをそのままの区割りにすれば済む事
北海道=札幌
東北=仙台
などなど
日本の中心=東京
関東甲信越地方の中心=さいたま市
(あくまで行政区としてだけど)
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42180
マンション検討中さん
>>42176 評判気になるさん
熊谷に移転する部署以外は最初から建て替えでしか議論してないだろ
むしろ、移転の話はどこから出てきたのか
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42181
マンション検討中さん
>>42179 通りがかりさん
関東甲信越地方の中心は東京だ
中心がさいたまとか意味不明
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42182
通りがかりさん
大宮をさらに発展させるには大宮駅から多岐に分岐する路線の発展がキーだと思う
さいたま市はかなり高さ規制とか厳しいので適所はもう少し緩和を
さいたま市、七里駅北側3haを近隣商業地域に
https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/496301
さいたま市は、東武鉄道七里駅の北側で都市計画を変更する。駅前に近い約3haでは、現行の第二種中高層住居専用地域・第一種住居地域(建ぺい率60%)を近隣商業地域(同80%)に組み替える。
原案説明・縦覧を経て来年3月の都市計画審議会に各種変更を諮る。
七里駅では同駅北側特定土地区画整理事業に関連し、駅舎橋上化、駅前広場整備などが進行している。こうした変化を生かして、適切な街づくりの誘導につながる都市計画を定める。
近隣商業地域に変更する3haは、高さ15mの高度地区からも外す。この3haを含む同駅北側区画整理の全体32haは用途地域ごとに地区計画を指定する。全体には準防火地域も指定する。
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42183
口コミ知りたいさん
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42184
名無しさん
>>42183 口コミ知りたいさん
議会で議論された形跡はゼロですよ。
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42185
名無しさん
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42186
口コミ知りたいさん
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42187
名無しさん
>>42184 名無しさん
私の認識だと移転とも建て替えとも決まっていないという認識なのですが合ってますか?
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42188
通りがかりさん
>>42174 eマンションさん
埼玉県民が北関東扱いするなと怒る度に北関東民からヘイトを溜めてるしね
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42189
検討板ユーザーさん
>>42185 名無しさん
まちづくりの結果が数年で出るとは思えないのですがどのように失敗したのですか?
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42190
匿名さん
現状駅近くに県庁県議会と県警+駐車場を移転させるほどの県有地候補がない、
浦和駅はさいたま市主体で高架化して、周辺の道路整備も進めている
現県庁は敷地は余るほどある
ベースは建て替えだけど、いくつか農林系の部署は分散化させたいから移転という形を取るんだろうな
NHKを大門に持ってきてたらよかったが、浦和の市民会館跡地に建ててしまうし
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42191
マンション検討中さん
マジレスもいらんよ
構ってもらうことを生き甲斐とする基地害が喜ぶだけだから
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42192
名無しさん
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42193
マンコミュファンさん
神戸と首都圏の状況は全く異なるので参考にはならないかと
横浜も東京からの独立志向が強いですがピンピンしてますし
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42194
eマンションさん
>>42192 名無しさん
神戸を大宮に置き換えるというか
神戸を横浜に置き換える方が近いと思うが
同じ港湾都市で再開発してるけど人口減少
横浜の方が減少速度が遅いけど
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42195
eマンションさん
>>42192 名無しさん
・さいたまが発展した理由
東京経済圏が首都圏として拡大したに過ぎない
さいたま(大宮)の力で発展したと勘違い
↑神戸と同じ
・大宮単独主義
大宮に交通機関を集中させる(東西LRT等)
さいたま(大宮)の人口から考えて経済効果は限定的
↑神戸と同じ
確かに共通点があるな
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42196
eマンションさん
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42197
評判気になるさん
さいたまが目指すのは横浜だな
脱東京していかないと永久に埼玉県民の金を東京に吸い取られるまま
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42198
マンション掲示板さん
>>42195 eマンションさん
埼玉県が発展するには首都圏・東京の発展が不可欠ということ?
ここで書かれている説と真逆じゃん。
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42199
匿名さん
>>42195 eマンションさん
まさに大宮と言うより横浜のこと言ってることに笑った
神戸=横浜
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42200
eマンションさん
>>42198 マンション掲示板さん
そうだよ
さいたま(大宮)だけでなんとかしようという大宮単独主義は大間違い
逆に衰退を招くだけ
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42201
eマンションさん
それと補足だけどGCSなんかにお金を使うくらいだったら流山や明石のように子育て支援にお金を使う方が間違いなく費用対効果は高い
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42202
eマンションさん
日本の中心、東京
北関東の防衛拠点、埼玉
南関東の防衛拠点、横浜
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42203
通りがかりさん
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42204
匿名さん
県庁は浦和区でも中央区でもいいから新都心に移転させるべき
土地が無いから実現難しいが県庁だけ離れていたら災害時に国と県と市が足並み揃わないんじゃないか?
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42205
検討板ユーザーさん
>>42200 eマンションさん
さいたま市の人口が増えているのは高くて東京には住めない人が入ってきているだけという側面は多分にあるよね
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42206
匿名さん
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42207
マンション検討中さん
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42208
匿名さん
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42209
口コミ知りたいさん
埼玉でも大宮だけはベッドタウンに甘んじてはいけない
大宮まで発展を諦めると埼玉自体が終わる
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42210
匿名さん
>>42200 eマンションさん
実際に神戸は神戸単独主義でどんどん衰退してるしな。
大阪のおこぼれもらっていただけなのに勘違いしてしまった悪い事例だ。
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42211
匿名さん
>>42209 口コミ知りたいさん
逆だろ。
大宮だけでの発展が厳しいと発覚した以上、ベッドタウンの道を極めるべき。
目指せ住みやすい街ナンバーワン。
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42212
通りがかりさん
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