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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 15:06:54
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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41881
マンション検討中さん
>>41878 匿名さん
チラッと見えた基礎からすると、せいぜい3階建ての小さな建物かな。。看板も何も出てないから、推測だけど。
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41882
評判気になるさん
>>41875 検討板ユーザーさん
言い方を変えるとその意見は南銀は必要だから税金使って南銀綺麗にしろと擁護してるのと同じようなもの。
南銀に税金を使わなきゃいけないのが大宮の不幸であり、さいたまの不幸。
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41883
マンション掲示板さん
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41884
マンコミュファンさん
これはつまり南銀というより歓楽街が必要か不要かってはなし?
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41885
匿名さん
GCSで中地区や南地区・北地区・西地区・宮町一丁目中地区が再開発で全部ビル化する方針だし、そうすると純粋な商店街が南銀か一の宮通りしか無くなるしな
流石に大宮の駅周辺全部をビル化したら味気ない感じになって街歩きも楽しくなくなるからそういう声も上がるんじゃないの
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41886
通りがかりさん
>>41882 評判気になるさん
道路を広くして魅力的なアーケード街としての再開発希望
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41887
匿名さん
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41888
通りがかりさん
人口135万の中心地と考えると大宮区と中央区北部は碁盤目状にする、片側3車線にするのが望ましい
大宮駅東口の市街地は新産業道路まで広がるのが望ましい
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41889
口コミ知りたいさん
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41890
口コミ知りたいさん
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41891
マンション検討中さん
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41892
坪単価比較中さん
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41893
匿名さん
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41894
評判気になるさん
>>41893 匿名さん
初めて聞いた
41888はこの辺の住人ではないと思う
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41895
匿名さん
ダサイタマと呼ばれるのを前向きに捉えるのは無理があるわな
脱ダサイタマする為にはとにかく再開発していくしかないわ
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41896
匿名さん
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41897
マンコミュファンさん
>>41894 評判気になるさん
産業道路の新都心~大宮公園間の新しい道路って何か名称あるんだっけ?
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41898
マンション検討中さん
>>41894 評判気になるさん
なるほど、だから非現実的な事を言ってるのか
地方の感覚だと135万都市といえば大都市以外ありえないけど東京近郊だとベッドタウンでも成立しちゃうんだよね
期待してくれてるのは嬉しいけどね
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41899
検討板ユーザーさん
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41900
マンコミュファンさん
>>41889 口コミ知りたいさん
周辺住民が黙って立ち退けば10年で終わる
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