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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 16:08:05
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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大宮と新都心の今後の開発について6
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41841
評判気になるさん
オーバーストアって単語、聞き飽きたよ。
再開発の規模を縮小させたいのかも知れないけど、それならここで話したって無駄ですよ。
ただの掲示板で、影響力ゼロなので。
そろそろやめていただきたい。
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41842
評判気になるさん
また結構な規模の火事あったんか
東口駅前はマジでヤバいな
命の危険を感じるレベル
マックマツキヨも去年のこの時期だったか
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41843
eマンションさん
>>41842 評判気になるさん
そういえばいきなりステーキもこの時期だったなぁ
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41844
匿名さん
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41845
マンション掲示板さん
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41846
eマンションさん
>>41840 口コミ知りたいさん
新宿はいろんなところから人が集まってきますからね。
大宮と比較してしまうと大宮が気の毒です。
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41847
名無しさん
>>41846 eマンションさん
新宿と大宮を比較してるんじゃなくて>>41835 の理屈がおかしいって言ってるんでしょ
少しは考えてからレスしなよ
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41848
マンコミュファンさん
しかし大宮に発展して欲しくない心理ってどういう心理なんだろ?
さいたま市、埼玉県の為には大宮が発展した方がいいに決まってるのに
自分の街が大宮に差をつけられるのが許せないっていう嫉妬心でしかないのかな?
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41849
通りがかりさん
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41850
匿名さん
震災起きたら南銀は火災だらけで壊滅じゃね。
その時になれば門街の有り難さに気づくんだろう。
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41851
通りがかりさん
門街ってなんでホントに埋まらないんだろう?
たかだか市民会館なんだから、どこにでもあるチェーン店を入れればいいだけなのに
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41852
評判気になるさん
単なる行政区画ごとの人口はあまり関係ないなあ
市の境に関所があるわけでもあるまいし
東京から都市圏としてはつながってるわけだし
DID基準でもこれは明確
行政区画の人口が関係あるとしたら公的な都市計画とその基盤となる財政等なわけだが、
オーバーストア云々の話には全く関係がない
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41853
評判気になるさん
>>41851 通りがかりさん
賃料がアホほど高いんだと思う
だから高額商品の店とかクリニックとか「儲かる」業態しか入れない
さっそくあまり儲からなそうな業態が撤退するし
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41854
検討板ユーザーさん
大宮が参考にするべきなのは渋谷や新宿や池袋ではなく姫路。
商圏人口も似ている。
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41855
評判気になるさん
それが再開発ビルの負の面でもあるね
バカ高い家賃を払えるチェーン店や企業しか入れない
集客よりもGCSの再開発ビル群のテナントを埋められるかどうかって課題がまずある
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41856
匿名さん
>>41855 評判気になるさん
再開発組合のメインのディベロッパーが中央デパートじゃテナントの誘致力も一段二段と落ちるでしょそりゃ
GCSは再開発組合のメインに南地区が高島屋、中地区が野村不動産ともしかしたら東武鉄道も参画希望の意思を示しているから門街のようにはならないと思う
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41857
マンコミュファンさん
>>41856 匿名さん
門街は商業施設も三井にやってもらいたかったね
東口のランドマークが聞いて呆れるわ
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41858
マンション掲示板さん
>>41851 通りがかりさん
リーシングの難しさを知らない人の考え方
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41859
通りがかりさん
>>41854 検討板ユーザーさん
姫路駅前の写真見てみたら大宮は姫路に完敗してるな
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41860
通りがかりさん
>>41856 匿名さん
野村にまともな商業地開発は期待しない方がいい
良いマンション作るのは得意だが
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41861
マンション掲示板さん
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41862
マンション掲示板さん
上階の飲食店はちょい高め
カフェも素敵な感じ
スーパーもザ・ガーデン自由が丘だし
コンセプト的にはちょい高めで、大衆向けでは無い
うるさい奴らは来ないでって感じでしょ
晴海フラッグの商業施設
マツキヨ、ダイソー、サミットストアと大衆向けとは違う路線でしょ
大宮門街はテナントを何とか誘致しようとしてないから、現状でも収支はプラスなんでしょ
一階の店舗が奥行きあれば飲食やら入ったと思うが、あの奥行きだとかなり限られた店舗作りしか出来ないのが難点だな
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41863
マンコミュファンさん
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41864
通りがかりさん
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41865
匿名さん
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41866
検討板ユーザーさん
>>41859 通りがかりさん
城下町は古くからインフラ整備がなされてて羨ましいなあ
高いビルが無くても家賃が安くても広い街道があるだけで立派に見えるわ
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41867
匿名さん
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41868
eマンションさん
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41869
口コミ知りたいさん
南銀がお手本とするのは浦和だな
浦和は悪質な客引きとかいなくて安心して歩けるし、いい感じに雑居ビルと個人店が入り混じってて人通りも多い
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41870
周辺住民さん
ま~た案の定燃えたのは東口に残るバラック群の1つ
ここ数年大宮駅前で毎年のように起きている火災はそのほとんどがバラック群からの出火
ろくな耐火性能もなく燃えやすい、スプリンクラーなんて当然ない、消防車入っていけない、建物密集しすぎて延焼し放題、そりゃ燃えるよなw
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41871
マンコミュファンさん
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41872
匿名さん
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41873
名無しさん
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41874
匿名さん
ここにも南銀擁護派がいるけど、南銀を信用しちゃ駄目なのよ
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41875
検討板ユーザーさん
南銀擁護派なんているか?
雑居ビル群や歓楽街は必要だけど南銀は綺麗にしろって意見ならあるけど
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41876
マンコミュファンさん
俺は南地区は当然再開発してほしいけど狼煙あたりの奥の方は残して欲しいな
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41877
匿名さん
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41878
匿名さん
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41879
通りがかりさん
>>41876 マンコミュファンさん
残す意味無くないか?
出来れば全部更地にして欲しいんだけど
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41880
検討板ユーザーさん
>>41872 匿名さん
もはや冬の風物詩ですな
身を呈して再開発の必要性を訴えてくれてありがとう
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41881
マンション検討中さん
>>41878 匿名さん
チラッと見えた基礎からすると、せいぜい3階建ての小さな建物かな。。看板も何も出てないから、推測だけど。
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41882
評判気になるさん
>>41875 検討板ユーザーさん
言い方を変えるとその意見は南銀は必要だから税金使って南銀綺麗にしろと擁護してるのと同じようなもの。
南銀に税金を使わなきゃいけないのが大宮の不幸であり、さいたまの不幸。
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41883
マンション掲示板さん
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41884
マンコミュファンさん
これはつまり南銀というより歓楽街が必要か不要かってはなし?
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41885
匿名さん
GCSで中地区や南地区・北地区・西地区・宮町一丁目中地区が再開発で全部ビル化する方針だし、そうすると純粋な商店街が南銀か一の宮通りしか無くなるしな
流石に大宮の駅周辺全部をビル化したら味気ない感じになって街歩きも楽しくなくなるからそういう声も上がるんじゃないの
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41886
通りがかりさん
>>41882 評判気になるさん
道路を広くして魅力的なアーケード街としての再開発希望
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41887
匿名さん
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41888
通りがかりさん
人口135万の中心地と考えると大宮区と中央区北部は碁盤目状にする、片側3車線にするのが望ましい
大宮駅東口の市街地は新産業道路まで広がるのが望ましい
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41889
口コミ知りたいさん
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41890
口コミ知りたいさん
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41891
マンション検討中さん
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41892
坪単価比較中さん
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41893
匿名さん
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41894
評判気になるさん
>>41893 匿名さん
初めて聞いた
41888はこの辺の住人ではないと思う
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41895
匿名さん
ダサイタマと呼ばれるのを前向きに捉えるのは無理があるわな
脱ダサイタマする為にはとにかく再開発していくしかないわ
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41896
匿名さん
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41897
マンコミュファンさん
>>41894 評判気になるさん
産業道路の新都心~大宮公園間の新しい道路って何か名称あるんだっけ?
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41898
マンション検討中さん
>>41894 評判気になるさん
なるほど、だから非現実的な事を言ってるのか
地方の感覚だと135万都市といえば大都市以外ありえないけど東京近郊だとベッドタウンでも成立しちゃうんだよね
期待してくれてるのは嬉しいけどね
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41899
検討板ユーザーさん
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41900
マンコミュファンさん
>>41889 口コミ知りたいさん
周辺住民が黙って立ち退けば10年で終わる
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41901
評判気になるさん
>>41898 マンション検討中さん
大宮美園線が整備されればそれくらいには市街地は広がるよ
そして市議会ではまさしく大宮美園線の議論が白熱してますよ
これが現実です
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41902
周辺住民さん
>>41898 マンション検討中さん
大宮区だけで見ると昼間人口比率は千葉市やほぼ全ての横浜市の区より比率も人口数も上なんだけどね
これだけ巨大都市東京に近くて、これだけの昼間人口比率を保持できるのは素晴らしいよ
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41903
口コミ知りたいさん
>>41897 マンコミュファンさん
いや、産業道路のまま
産業道路のバイパスになるけどね
特に変えたりしないんじゃない?
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41904
マンション検討中さん
まず市街地の定義が曖昧
解釈によっては今でも十分市街地
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41905
口コミ知りたいさん
>>41899 検討板ユーザーさん
県庁移転に反対する具体的な理由を上げてる人がいまだに一人もいないよね
ちなみにメリットとしては、「市役所と隣接する事で行政が円滑に機能する」事です。
何を隠そう、それが市役所移転を遅らせてきた浦和派の言い分でした。
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41906
ご近所さん
>>41887 匿名さん
今の南銀がどうなったらこうなるのよ
それこそ一旦更地にして1から作り直すしかないんじゃ?
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41907
匿名さん
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41908
評判気になるさん
>>41901 評判気になるさん
大宮美園のLRTが整備されれば自然と片側3車線になるの?
何年かかる試算なのそれ?
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41909
口コミ知りたいさん
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41910
匿名さん
県庁キ○ガイの主張
「大宮美園間のLRTが整備されれば大宮~新都心は自然と片側3車線になる」
「大宮の市街地は新産業道路(?)まで広がることが望ましい」
「県庁と市役所は隣あってた方が効率いいから県庁と警察署は大宮駅周辺に置け」
頭大丈夫なのこの人?
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41911
検討板ユーザーさん
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41912
マンション検討中さん
そもそもさいたま市が誕生したのは埼玉県に顔となる都市をつくるためでそれには大宮新都心の拠点性を高めることが不可欠。個人的に県庁移転は有効な手段だと思うんだけど県庁キチと同類だと思われたくないから言い出せなかった。
現在県庁再整備検討委員会が設置されていてそこでは建前上かもしれないけど移転を含めて検討してるみたいだから県庁を大宮にという機運がもっと高まってもいいと思う一方浦和と波風立てるのは得策ではないという思いもある。
とりあえず県庁キチは書き込まないほうが県庁移転派の書き込みは増えると思う。
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41913
マンコミュファンさん
正直市役所移転ですら大したメリットを感じないのだけど
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41914
口コミ知りたいさん
>>41912 マンション検討中さん
さいたま市になったのは新都心の拠点性を高めるためだよ。
はっきり言えば国策。
そこに大宮も浦和も入ってないから。
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41915
eマンションさん
GCSが進展しないからスレの会話も堂々巡り
GCSをちんたらやるな(怒)
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41916
匿名さん
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41917
名無しさん
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41918
検討板ユーザーさん
>>41914 口コミ知りたいさん
大宮操車場を再開発して大宮が入ってないとはこれ如何に?
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41919
マンション検討中さん
>>41910 匿名さん
「大宮美園間のLRTが整備されれば大宮~新都心は自然と片側3車線になる」
→そんな事このスレに書かれてた?
「大宮の市街地は新産業道路(?)まで広がることが望ましい」
→産業道路が新しく整備されてるの知らないの?
「県庁と市役所は隣あってた方が効率いいから県庁と警察署は大宮駅周辺に置け」
→かつて浦和の役人が言ってましたw
晒し上げにもなってないからまともな回答よろしく
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41920
マンション検討中さん
>>41919 マンション検討中さん
ではこれがどこら辺の範囲でどれだけの立ち退きや期間が必要になるのか画像や地図を交えながらご回答下さい
41888 通りがかりさん 16時間前
人口135万の中心地と考えると大宮区と中央区北部は碁盤目状にする、片側3車線にするのが望ましい
大宮駅東口の市街地は新産業道路まで広がるのが望ましい
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41921
デベにお勤めさん
>>41914 口コミ知りたいさん
いやいやw
そもそもは東京一極集中を是正する為に策定された第四次計画(四全総)における業務核都市に、当時の旧大宮市と旧浦和市が指定されたのがきっかけ、そもそもここに旧与野市は含まれていない
ただもう既に当時は大宮も浦和も市街地化がかなり進んでおり、さらに海が無いので埋立地も無いので、中核機能を新たに作るだけの土地が無かった
そこで目をつけられたのが当時廃止されたばかりの旧大宮操車場だった
先に出た旧大宮市と旧浦和市にまたがる土地で尚且つまとまった広大な土地だったからです
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41922
検討板ユーザーさん
>>41920 マンション検討中さん
「片側3車線にするのが望ましい 」と
「LRTが整備されれば大宮~新都心は自然と片側3車線になる」
は全く異なる日本語ですけどこのスレのどこかに
「LRTが整備されれば大宮~新都心は自然と片側3車線になる」と書いてありましたか?
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41923
マンション検討中さん
>>41922 検討板ユーザーさん
で、どこら辺の範囲でどれだけの立ち退きや期間が必要になるのか画像や地図を交えながらご回答下さい
41901 評判気になるさん 5時間前
>>41898 マンション検討中さん
大宮美園線が整備されればそれくらいには市街地は広がるよ
そして市議会ではまさしく大宮美園線の議論が白熱してますよ
これが現実です
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41924
eマンションさん
>>41920 さん
なんで君のために時間と労力をかけてデータを揃えなきゃいけないんだ…笑
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41925
マンション検討中さん
>>41924 eマンションさん
案の定答えられなくて逃げるのは笑う
自分でも説明も出来ない適当な妄想はノートにでも書いてろよ
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41926
匿名さん
>>41923 マンション検討中さん
「LRTが整備されれば大宮~新都心は自然と片側3車線になる」
「市議会ではまさしく大宮美園線の議論が白熱してますよ」
君には、同じ日本語に見えるんだ?
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41927
マンション検討中さん
>>41926 匿名さん
答えられないから苦し紛れに揚げ足取りで逃げてるのはバレバレだぞ
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41928
評判気になるさん
>>41927 マンション検討中さん
逃げないで答えてよ
このスレのどこかに
「LRTが整備されれば大宮~新都心は自然と片側3車線になる」と書いてある?
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41929
マンション検討中さん
>>41928 評判気になるさん
お前が言い出したことなんだからお前から答えろよ
どこら辺の範囲でどれだけの立ち退きや期間が必要になるのか画像や地図を交えながらご回答よろしく
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41930
評判気になるさん
そんな事このスレに書かれてた?
→答えられませんでした
産業道路が新しく整備されてるの知らないの?
→答えられませんでした
県庁は市役所の近くにあるべし
→かつて浦和の役人が言ってましたw
立ち退きや期間が必要になるのか画像や地図を交えながらご回答下さい (?)
→悔しくて新たな質問を設定しましたw
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41931
匿名さん
県庁基地(元横浜コンプ基地)は本物の病人だから相手にするだけ無駄
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41932
マンション検討中さん
しかしこいつが自分が言い出したことの説明も出来なくて驚いた
ここまで頭悪かったんだな
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41933
eマンションさん
>>41932 マンション検討中さん
「お前が言い出したことなんだからお前から答えろよ
どこら辺の範囲でどれだけの立ち退きや期間が必要になるのか画像や地図を交えながらご回答よろしく」
どこに書いてあるのか早く教えて笑笑
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41934
匿名さん
県庁基地(元横浜コンプ基地)は本物の病人だからスルーで
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41935
評判気になるさん
12月の議会でさいたまに西武誘致をと質問する先生がいるみたいね
GCS関連の質問はほぼナッシング
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41936
匿名さん
>>41892 坪単価比較中さん
>>41895 匿名さん
>>41896 匿名さん
その通りです。いちいち自ら恥をさらしに行くのは悪手もいいとこだが、昔から埼玉役人の傾向は変わらんね。実は埼玉役人もよそ者が多いんだろう。
だからメディアも「県がやってるんですよね♪」「利用するくらい自信が有るんですよね♪」などと県の対応にかこつけて自らの地域差別を正当化しているね。
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41937
匿名さん
今年こそGCS中地区、南地区の概要を知ることが出来ると思っていたら
もう12月になってしまった・・・
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41938
匿名さん
>>41937 匿名さん
予定では今年度だけどね。
まぁ先送りになりそうだけど。
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41939
匿名さん
中地区の商業施設はレストラン街が野村のGEMS
商業部分は東武のソラマチ、ミズマチに続いて大門町なのでモンマチなんてどうでしょうか
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41940
匿名さん
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