- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
>カープがFAで選手を流出するのは、西川を含めると10人
西武は山川が移籍決定したら20人らしいけど
しかも元西武キャプテンの秋山を広島に取られた
俺はどのスポーツも見るけどJリーグはどう考えても未来はない
巨人築地ドームも控える野球がやっぱこの先も強いし、バスケのBリーグも勢いがある
野球とバスケに力を入れていかないと埼玉はスポーツ面でも没落する
>>41604 匿名さん
実は昨年度の球団の決算を見ても西武はあの動員でも15億円の黒字と結構儲かっている
何より土地も球場も実質自前だし、1万人程度観客が入れば鉄道収入を含めてあの立地が好作用するからな
>>41607 マンション検討中さん
たった1年の成績でロッテが威張られましても...
2013年 - 2022年の10年間のAクラスの回数
阪神 8
巨人 8
福岡 8
西武 6
千葉 5
広島 5
横浜 4
東京 4
日公 4
楽天 4
檻牛 3
中日 2
西武リーグ優勝2回
ロッテリーグ優勝0回
>>41608 匿名さん
赤字になってチームが身売りどころか消滅したら元も子も無くね?
近鉄球団消滅15年でプロ野球は何が変わったか #東洋経済オンライン @Toyokeizai
2019/12/02 15:00
2003年の近鉄球団は、入場料、放送権料などで約35億円の収入があった。選手年俸などの人件費が23億円、大阪ドームの使用料など支出があり、その差はマイナス約50億円。本社からの広告宣伝費として補填される10億円を除いても、赤字は約40億円もあった。経営に苦しむ近鉄グループが球団を切り離したくなるのも理解できなくはない。
https://toyokeizai.net/articles/-/316312
西武ファンも移転議論をしょっちゅうやってるくらいだからな
現状でいいと思ってる西武ファンはいない
まだ昇格の目は残ってたんだw
大宮、クラブ史上初のJ3降格が確定…J3・FC大阪が今治に敗戦で2位浮上の可能性消滅
https://news.yahoo.co.jp/articles/7770430fc2f3c4e449795fb73655120f8e90...
FC大阪はJ2クラブライセンスを交付されておらず、もしFC大阪が2位で終えた場合は繰り上がりでの昇格はなし。J2・21位の大宮アルディージャが残留するレギュレーションとなっている。
>>41612 匿名さん
いやただの素人(笑)でも野球見てれば誰でも分かると思うよ。西武は2020年から今年まででロッテより上だったのは1回だけとはさすがに衰えたもの。
公共交通について、現状は路線バスの充実しか手はないけど、
幹線道路の狭さに起因する慢性渋滞や
大宮駅ロータリーの狭さに起因する慢性キャパ不足は深刻。
いずれにせよ、課題は多い。
さよならアルディージャ
これを機に大宮はJリーグは見限って野球かバスケの誘致に力を入れるべきだと思う
GCS NEWS 第23号(令和5年11月発行)
・第23号では、「大宮駅周辺駐車場地域ルール」の概要について、ご紹介します。
https://www.city.saitama.jp/001/010/015/004/007/003/002/p100039.html
GCSニュース23号(PDF形式 2,204キロバイト)
https://www.city.saitama.jp/001/010/015/004/007/003/002/p100039_d/fil/...