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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
人がいないとこに通すもんちゃうの?
>>41560 匿名さん
それで無理なら札幌以外の北海道も房総半島も宇都宮LRTも採算合わないだろ笑
大宮の拠点性と沿線人口を増やすための投資でしょ
これだけ人口が増えてるなら、選択肢も増やすべきだわな
所沢民は大宮なんかに興味はないらしい
5552 マンション検討中さん 3時間前
大宮より、中央線ぞいの国分寺、国立、立川、吉祥寺に近い方がいい。
特に埼京線なんて関わりたくありませんね
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627629/res/5552/
埼玉高速鉄道の延伸は決まってるし、LRTも大宮~浦和美園間で通ります
>>41549 口コミ知りたいさん
広域がどこまでを指すかだけど、ビッグサイトや幕張メッセぐらいの展示会施設か、スカイツリーやディズニーUSJクラスの観光施設作らんと無理やろうな。あとは大企業の本社、支社を沢山誘致するか。現状では県北から呼び込む事を考えるぐらいが現実的かな。
名古屋駅周辺の再開発、高さ180mの高層ビル3棟でホテル・商業施設・オフィスなど整備へ…名古屋鉄道の原案
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231123-OYT1T50085/
東海地方で最大規模となる名古屋鉄道による名古屋駅周辺の再開発計画の原案が判明した。高さ約180メートルの高層ビル3棟を一体的に建設し、二つのホテルと商業施設、オフィスなどを整備する予定で、2030年頃の完成を目指す。地下に配置する駅の拡張を含む総事業費は5000億円超と見込まれるが、資材高騰などでさらに上振れする可能性もある。
日本の3大都市
東京さいたま大阪
LRTって人口がある程度いるルートを想定して大宮中央通りから東に行っても道路幅がね。
新都心から東に田んぼの中を通すのはさすがに意味がないと思う。例えば片柳の県道は狭いから第二産業道で一回南に曲がるとか?
見沼田んぼを経由して片柳へ向かうというルートを見るからに、大宮駅~東新井交差点間は線路用地がひねり出せないだろうし、この区間は現状通りバス輸送で、
LRTはこの区間をショートカットして片柳から直接大宮駅までの輸送を担う事で、乗客を分散させるのが狙いかな
135万都市にふさわしい道路を
立ち退き要求されたらすぐに応じましょう
>>41578 匿名さん
西武はボールパーク化工事で180億かけてるから移転はまずない
品川だと来場客の電車利用運賃も入らないし
そう言う収入も考慮すると自ずとそこにある理由がわかると思うけど?