- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 02:39:13
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
41537
匿名さん
>>41516
「ポルノ映画館が1つあるだけだった浦和」
浦和ヴェルデ東宝と浦和シネマがあったのに何を言ってるんだ?
-
41538
口コミ知りたいさん
>>41531 通りがかりさん
俺は上野東京ラインで大宮に向かったが安定のガラガラだったな
上野東京ラインも湘南新宿ラインもガラガラ、京浜東北線と埼京線は南浦和行きと武蔵浦和行きが多数
この時点で大宮の鉄道集客はお察しってこった
-
41539
口コミ知りたいさん
-
41540
口コミ知りたいさん
>>41538 口コミ知りたいさん
そんな周りくどい考察しなくても乗降客数が大宮の鉄道集客を表してますよ
-
41541
eマンションさん
>>41538 口コミ知りたいさん
混雑率見ると下りは上りの半分くらいだしね。
-
41542
マンコミュファンさん
埼玉方面の電車は空いてるってそんな当たり前の話を今更するの?
-
41543
検討板ユーザーさん
-
41544
匿名さん
>>41539 口コミ知りたいさん
苦しい言い訳?別に君の意見を否定も批判もしてないけど…
域外住民の書き込みっぽいよねってだけで。
掲示板で自分の意見を認めてもらえないと鬱屈してレスバ始めるタイプかな?
-
41545
匿名さん
-
41546
検討板ユーザーさん
>>41531 通りがかりさん
久しぶりに大宮に行くような人がなぜこのスレにいるの?
-
-
41547
通りがかりさん
>>41546 検討板ユーザーさん
さすがにそれは別にいてもいいだろが
-
41548
マンション検討中さん
>>41547 通りがかりさん
ダメなんて言ってないでしょ
さほど大宮に縁のない人が大宮再開発スレを見てることに疑を感じたからさ
-
41549
口コミ知りたいさん
散々言われてるけど広域から大宮に来たくなるような再開発がまだ何一つ見えてこない
シネコンでも物足りない
麻布台ヒルズくらいの気合いを見せて欲しい
-
41550
マンション掲示板さん
>>41541 eマンションさん
埼玉方面は確実に混雑率100%切ってるわな
-
41551
名無しさん
話を東西路線に戻すけど、大宮方面はそこまでの乗客数は期待できないから不必要ということで良さそうだね。
-
41552
口コミ知りたいさん
>>41548 マンション検討中さん
さすがに理由はどうでもいいだろが
-
41553
名無しさん
外房線内房線久留里線の廃線を早くしないと
東北の赤字路線は言うまでもない
-
41554
eマンションさん
-
41555
マンション検討中さん
>>41554 eマンションさん
さすがにアンチかつなりすましはないだろ
-
41556
通りがかりさん
-
41557
口コミ知りたいさん
>>41523 名無しさん
ただの感想を書かれてもな
未来への投資なんだから赤字は当たり前
-
41558
マンコミュファンさん
>>41551 名無しさん
長蛇の列と満員の路線バスじゃ賄いきれないんじゃない?
期待できないと言いつつも大宮新都心が断続的に再開発してるけど
あなたの意見、現実と乖離してませんか?
-
41559
名無しさん
-
41560
匿名さん
-
41561
通りがかりさん
-
-
41562
マンション検討中さん
>>41560 匿名さん
それで無理なら札幌以外の北海道も房総半島も宇都宮LRTも採算合わないだろ笑
大宮の拠点性と沿線人口を増やすための投資でしょ
これだけ人口が増えてるなら、選択肢も増やすべきだわな
-
41563
名無しさん
大赤字分は大宮区内で東西の路線が欲しいと思っている人等で負担するれば良いのではないかと。
自分は不必要派だから払わないけども。
-
41564
マンション検討中さん
-
41565
マンション検討中さん
乗車人員の話が出たところでどなたか>>41515 の解説お願いします!
-
41566
名無しさん
>>41563 名無しさん
そんなん出来るわけないじゃん笑
市内の赤字が出ているものはその近辺に住んでる人が払うってか笑笑
-
41567
匿名さん
埼玉高速鉄道の延伸は決まってるし、LRTも大宮~浦和美園間で通ります
-
41568
名無しさん
>>41549 口コミ知りたいさん
広域がどこまでを指すかだけど、ビッグサイトや幕張メッセぐらいの展示会施設か、スカイツリーやディズニーUSJクラスの観光施設作らんと無理やろうな。あとは大企業の本社、支社を沢山誘致するか。現状では県北から呼び込む事を考えるぐらいが現実的かな。
-
41569
検討板ユーザーさん
-
41570
検討板ユーザーさん
-
41571
通りがかりさん
>>41570 検討板ユーザーさん
浦和パルコの建設に大宮岩槻与野民の税金が使われてる
全然正論じゃないね
-
-
41572
口コミ知りたいさん
>>41525にも書いたけれど、累積赤字が1000億円を超えている神戸の地下鉄みたいな例もある。
維持費まで考えたら大宮区の税収なんてあっという間に吹き飛ぶわけで。
-
41573
匿名さん
名古屋駅周辺の再開発、高さ180mの高層ビル3棟でホテル・商業施設・オフィスなど整備へ…名古屋鉄道の原案
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231123-OYT1T50085/
東海地方で最大規模となる名古屋鉄道による名古屋駅周辺の再開発計画の原案が判明した。高さ約180メートルの高層ビル3棟を一体的に建設し、二つのホテルと商業施設、オフィスなどを整備する予定で、2030年頃の完成を目指す。地下に配置する駅の拡張を含む総事業費は5000億円超と見込まれるが、資材高騰などでさらに上振れする可能性もある。
-
41574
匿名さん
-
41575
評判気になるさん
LRTって人口がある程度いるルートを想定して大宮中央通りから東に行っても道路幅がね。
新都心から東に田んぼの中を通すのはさすがに意味がないと思う。例えば片柳の県道は狭いから第二産業道で一回南に曲がるとか?
-
41576
匿名さん
見沼田んぼを経由して片柳へ向かうというルートを見るからに、大宮駅~東新井交差点間は線路用地がひねり出せないだろうし、この区間は現状通りバス輸送で、
LRTはこの区間をショートカットして片柳から直接大宮駅までの輸送を担う事で、乗客を分散させるのが狙いかな
-
41577
通りがかりさん
135万都市にふさわしい道路を
立ち退き要求されたらすぐに応じましょう
-
41578
匿名さん
西武の移転議論がまた盛り上がってるな
今のままじゃ詰んでるからな
-
41579
匿名さん
>>41573 匿名さん
>高さ180mの高層ビル3棟
GCSでも上手くいけばそれくらいいけるかもしれない
-
41580
口コミ知りたいさん
>>41578 匿名さん
西武はボールパーク化工事で180億かけてるから移転はまずない
品川だと来場客の電車利用運賃も入らないし
そう言う収入も考慮すると自ずとそこにある理由がわかると思うけど?
-
41581
マンション掲示板さん
-
-
41582
eマンションさん
>>41580 口コミ知りたいさん
身売りなら何億かけようが関係ない
手放したくないのは分かってるが
-
41583
名無しさん
-
41584
検討板ユーザーさん
意外なことに西武の選手総年俸って低い方ではないんだよ
それでも選手皆が出て行き、FAで誰も西武に来たがらないのは西武ドームと埼玉という土地に問題があるとしか考えられない
野球は大都市のチームばかりだから西武が大宮に移転したら選手流出が止まるかは微妙
-
41585
評判気になるさん
>>41584 検討板ユーザーさん
埼玉や所沢が嫌というより暑くて寒い西武ドームが嫌なだけだろ。
-
41586
マンション検討中さん
>>41585 評判気になるさん
だとしたらマリンスタジアムは?
しかも給料も安いけど。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件