埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 13:18:52
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

[PR] 周辺の物件
バウス新狭山
ルピアコート本川越ステーションビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 41521 検討板ユーザーさん

    >>41519 評判気になるさん

    鉄道の街なのに、東西に鉄道が無いのは信じられない

  2. 41522 名無しさん

    >>41521 検討板ユーザーさん
    需要がないから仕方があるまい

  3. 41523 名無しさん

    >>41519 評判気になるさん
    大赤字路線は不要

  4. 41524 匿名さん

    インフラは赤字だから不要とかではないだろ
    だから自治体がやるわけで黒字確定なら民間がやるよ
    波及効果まで考えてメリットの方が大きければやるべき
    この件がどーかは知らんけど

  5. 41525 口コミ知りたいさん

    >>41524 匿名さん
    累積赤字が1000億円を超えている神戸の地下鉄みたいな例もあるわけでね。
    維持費まで考えたら大宮区の税収なんてあっという間に吹き飛ぶ。
    個人的には東西路線は不必要派。

  6. 41526 eマンションさん

    大宮に向かう下り電車は通勤通学の時間帯でも空いてる印象しかないんだが

  7. 41527 検討板ユーザーさん

    >>41525 口コミ知りたいさん

    高リスクなインフラはイニシャルコストの低い路線バスで十分

  8. 41528 匿名さん

    >>41521 検討板ユーザーさん
    そういう意味の鉄道の町ではないからね
    要は鉄道関係ブルーカラーが多かったって事
    枝野だってその絡みだし

  9. 41529 匿名さん

    >>41525 口コミ知りたいさん
    何年か前にこのスレで、さいたまは財政が健全でドブに捨ててもいい金が5000億もあるとかって豪語してた人、既にお亡くなりになられたのかな

  10. 41530 匿名さん

    >>41526 eマンションさん
    時間帯にもよるけど、京浜東北で南浦和から大宮まで乗るとかなり混雑してる印象しかないな。
    東北・高崎は空いてるのかな?
    東海道線の下り、総武線の下りは相当混雑していて横浜、千葉で大量に下車するけど。

  11. 41531 通りがかりさん

    >>41526 eマンションさん
    今日は仙台出張なので久しぶりに大宮に行ったけれど、座れない人が少しいるくらいで基本的にスカスカ。
    その座れない人も南浦和(武蔵野線乗り換え)と北浦和(高校生)でほとんどが下車する。
    大宮まで行くのは少数の新幹線利用者だけという感じ。
    以前、湘南新宿使って大宮に行った時もスカスカだったので、大宮までの路線を増やしても利益はまったく見込めないと思われ。

  12. 41532 匿名さん

    >>41520
    麻布台ヒルズってちょうどミッドタウン側から東京タワーが見えなくなるように配置してあるのなw
    三井への嫌がらせかな?

  13. 41533 名無しさん

    外房内房線、久留里線また赤字
    東北地方の赤字路線は言わずもがな
    今のうちに早く廃線にしないとJR東日本がかつての国鉄時代の様に赤字で大変なことに
    地方自治体は存続をと言うが赤字額がひどすぎる路線は早く廃止をJRにさせてやってくれ

    人口減少速度ヤバすぎるくらい加速してる、、、
    早め早めにしないと

  14. 41534 匿名さん

    >>41531 通りがかりさん
    久しぶりに大宮…
    南浦和でほとんどが下車…
    湘南新宿使って大宮…
    なるほどこのスレには大宮以外の住民が書き込んでるとのレスをよく見るが、
    これは蕨川口方面あるいは県外の住民視点だね。無論何も悪い事ではないが。

  15. 41535 匿名さん

    >>41531 通りがかりさん
    大宮に通勤通学で来る人って基本は本数が沢山あって到着が早い中電(上野東京ライン)を使うと思うんだけど
    浅いね考察が

    >>41534 匿名さん
    だよね、明らかに事情をよく知らない他所者の書き込みだよね

  16. 41536 通りがかりさん

    さいたま市って何気に先進的

    SDGs先進度調査、1位さいたま市 大都市優位が鮮明

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC11ACV0R10C23A1000000/

    なぜ、さいたま市が自治体DXで1位に?生成AI・データ活用等、8つのDXコンセプトとは

    https://www.sbbit.jp/article/cont1/125447

    2030年までに市民満足度90%以上へ、“住みやすい街”さいたま市に聞く自治体DXのあり方

    https://www.sbbit.jp/article/cont1/125448

  17. 41537 匿名さん

    >>41516
    「ポルノ映画館が1つあるだけだった浦和」

    浦和ヴェルデ東宝と浦和シネマがあったのに何を言ってるんだ?

  18. 41538 口コミ知りたいさん

    >>41531 通りがかりさん
    俺は上野東京ラインで大宮に向かったが安定のガラガラだったな
    上野東京ラインも湘南新宿ラインもガラガラ、京浜東北線埼京線は南浦和行きと武蔵浦和行きが多数
    この時点で大宮の鉄道集客はお察しってこった

  19. 41539 口コミ知りたいさん

    >>41534 匿名さん
    >>41535 匿名さん
    苦しい言い訳ご苦労さん

  20. 41540 口コミ知りたいさん

    >>41538 口コミ知りたいさん

    そんな周りくどい考察しなくても乗降客数が大宮の鉄道集客を表してますよ

  21. 41541 eマンションさん

    >>41538 口コミ知りたいさん
    混雑率見ると下りは上りの半分くらいだしね。

  22. 41542 マンコミュファンさん

    埼玉方面の電車は空いてるってそんな当たり前の話を今更するの?

  23. 41543 検討板ユーザーさん

    >>41540 口コミ知りたいさん

    ですね

    1. ですね
  24. 41544 匿名さん

    >>41539 口コミ知りたいさん
    苦しい言い訳?別に君の意見を否定も批判もしてないけど…
    域外住民の書き込みっぽいよねってだけで。
    掲示板で自分の意見を認めてもらえないと鬱屈してレスバ始めるタイプかな?

  25. 41545 匿名さん

    >>41538 口コミ知りたいさん
    >>41539 口コミ知りたいさん
    >>41541 eマンションさん
    >>41542 マンコミュファンさん

    下りも混雑しているけどね

  26. 41546 検討板ユーザーさん

    >>41531 通りがかりさん

    久しぶりに大宮に行くような人がなぜこのスレにいるの?

  27. 41547 通りがかりさん

    >>41546 検討板ユーザーさん
    さすがにそれは別にいてもいいだろが

  28. 41548 マンション検討中さん

    >>41547 通りがかりさん

    ダメなんて言ってないでしょ
    さほど大宮に縁のない人が大宮再開発スレを見てることに疑を感じたからさ

  29. 41549 口コミ知りたいさん

    散々言われてるけど広域から大宮に来たくなるような再開発がまだ何一つ見えてこない
    シネコンでも物足りない
    麻布台ヒルズくらいの気合いを見せて欲しい

  30. 41550 マンション掲示板さん

    >>41541 eマンションさん
    埼玉方面は確実に混雑率100%切ってるわな

  31. 41551 名無しさん

    話を東西路線に戻すけど、大宮方面はそこまでの乗客数は期待できないから不必要ということで良さそうだね。

  32. 41552 口コミ知りたいさん

    >>41548 マンション検討中さん
    さすがに理由はどうでもいいだろが

  33. 41553 名無しさん

    外房線内房線久留里線の廃線を早くしないと 
    東北の赤字路線は言うまでもない

  34. 41554 eマンションさん

    >>41552 口コミ知りたいさん

    アンチのなりましですかね

  35. 41555 マンション検討中さん

    >>41554 eマンションさん
    さすがにアンチかつなりすましはないだろ

  36. 41556 通りがかりさん

    >>41555 マンション検討中さん

    かばいすぎ笑

  37. 41557 口コミ知りたいさん

    >>41523 名無しさん
    ただの感想を書かれてもな
    未来への投資なんだから赤字は当たり前

  38. 41558 マンコミュファンさん

    >>41551 名無しさん
    長蛇の列と満員の路線バスじゃ賄いきれないんじゃない?
    期待できないと言いつつも大宮新都心が断続的に再開発してるけど
    あなたの意見、現実と乖離してませんか?

  39. 41559 名無しさん

    >>41556 通りがかりさん
    いやアンチまたはなりすましだろ

  40. 41560 匿名さん

    大宮~美園の沿線人口では無理だわな

  41. 41561 通りがかりさん

    人がいないとこに通すもんちゃうの?

  42. 41562 マンション検討中さん

    >>41560 匿名さん
    それで無理なら札幌以外の北海道も房総半島も宇都宮LRTも採算合わないだろ笑
    大宮の拠点性と沿線人口を増やすための投資でしょ
    これだけ人口が増えてるなら、選択肢も増やすべきだわな

  43. 41563 名無しさん

    大赤字分は大宮区内で東西の路線が欲しいと思っている人等で負担するれば良いのではないかと。
    自分は不必要派だから払わないけども。

  44. 41564 マンション検討中さん

    所沢民は大宮なんかに興味はないらしい

    5552 マンション検討中さん 3時間前
    大宮より、中央線ぞいの国分寺、国立、立川、吉祥寺に近い方がいい。
    特に埼京線なんて関わりたくありませんね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627629/res/5552/

  45. 41565 マンション検討中さん

    乗車人員の話が出たところでどなたか>>41515 の解説お願いします!

  46. 41566 名無しさん

    >>41563 名無しさん
    そんなん出来るわけないじゃん笑
    市内の赤字が出ているものはその近辺に住んでる人が払うってか笑笑

  47. 41567 匿名さん

    埼玉高速鉄道の延伸は決まってるし、LRTも大宮~浦和美園間で通ります

  48. 41568 名無しさん

    >>41549 口コミ知りたいさん
    広域がどこまでを指すかだけど、ビッグサイトや幕張メッセぐらいの展示会施設か、スカイツリーやディズニーUSJクラスの観光施設作らんと無理やろうな。あとは大企業の本社、支社を沢山誘致するか。現状では県北から呼び込む事を考えるぐらいが現実的かな。

  49. 41569 検討板ユーザーさん

    >>41567 匿名さん
    LRTは決まってないよ

  50. 41570 検討板ユーザーさん

    >>41563 名無しさん
    正論だね

  51. 41571 通りがかりさん

    >>41570 検討板ユーザーさん
    浦和パルコの建設に大宮岩槻与野民の税金が使われてる
    全然正論じゃないね

  52. 41572 口コミ知りたいさん

    >>41525にも書いたけれど、累積赤字が1000億円を超えている神戸の地下鉄みたいな例もある。
    維持費まで考えたら大宮区の税収なんてあっという間に吹き飛ぶわけで。

  53. 41573 匿名さん

    名古屋駅周辺の再開発、高さ180mの高層ビル3棟でホテル・商業施設・オフィスなど整備へ…名古屋鉄道の原案
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231123-OYT1T50085/

    東海地方で最大規模となる名古屋鉄道による名古屋駅周辺の再開発計画の原案が判明した。高さ約180メートルの高層ビル3棟を一体的に建設し、二つのホテルと商業施設、オフィスなどを整備する予定で、2030年頃の完成を目指す。地下に配置する駅の拡張を含む総事業費は5000億円超と見込まれるが、資材高騰などでさらに上振れする可能性もある。

  54. 41574 匿名さん

    日本の3大都市
    東京さいたま大阪

  55. 41575 評判気になるさん

    LRTって人口がある程度いるルートを想定して大宮中央通りから東に行っても道路幅がね。
    新都心から東に田んぼの中を通すのはさすがに意味がないと思う。例えば片柳の県道は狭いから第二産業道で一回南に曲がるとか?

  56. 41576 匿名さん

    見沼田んぼを経由して片柳へ向かうというルートを見るからに、大宮駅~東新井交差点間は線路用地がひねり出せないだろうし、この区間は現状通りバス輸送で、
    LRTはこの区間をショートカットして片柳から直接大宮駅までの輸送を担う事で、乗客を分散させるのが狙いかな

  57. 41577 通りがかりさん

    135万都市にふさわしい道路を
    立ち退き要求されたらすぐに応じましょう

  58. 41578 匿名さん

    西武の移転議論がまた盛り上がってるな
    今のままじゃ詰んでるからな


  59. 41579 匿名さん

    >>41573 匿名さん

    >高さ180mの高層ビル3棟

    GCSでも上手くいけばそれくらいいけるかもしれない

  60. 41580 口コミ知りたいさん

    >>41578 匿名さん

    西武はボールパーク化工事で180億かけてるから移転はまずない
    品川だと来場客の電車利用運賃も入らないし
    そう言う収入も考慮すると自ずとそこにある理由がわかると思うけど?

  61. 41581 マンション掲示板さん

    神奈川荒れてるな、横浜Kアリーナで刺された人がいて、川崎では放火犯、もう何か日本も結構危険に
    てか商業施設に放火とか下手したら死者数半端なくなるところ
    不幸中の幸いで死傷者なしで良かった

    GCSでは未然に防ぐ今からも死角を作らない様な設計を

    川崎・溝口の商業施設「マルイファミリー」から出火、けが人なし 現場に火の気なし、放火の可能性も

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b7a9f2ebd402f1e70c7a0cc7bf390aa20910...

  62. 41582 eマンションさん

    >>41580 口コミ知りたいさん
    身売りなら何億かけようが関係ない
    手放したくないのは分かってるが

  63. 41583 名無しさん

    ロッテに武蔵浦和に来てもらう方が現実的

  64. 41584 検討板ユーザーさん

    意外なことに西武の選手総年俸って低い方ではないんだよ
    それでも選手皆が出て行き、FAで誰も西武に来たがらないのは西武ドームと埼玉という土地に問題があるとしか考えられない
    野球は大都市のチームばかりだから西武が大宮に移転したら選手流出が止まるかは微妙

  65. 41585 評判気になるさん

    >>41584 検討板ユーザーさん
    埼玉や所沢が嫌というより暑くて寒い西武ドームが嫌なだけだろ。

  66. 41586 マンション検討中さん

    >>41585 評判気になるさん
    だとしたらマリンスタジアムは?
    しかも給料も安いけど。

  67. 41587 匿名さん

    >>41581 マンション掲示板さん
    当スレッドに何の関係も無い書き込み
    ↓いつもの他板誘導案内人仕事ですよ
    >>41581 マンション掲示板さん

  68. 41588 eマンションさん

    ロッテの選手は意外とチームに留まる印象
    出て行く奴もいるけど西武よりは全然少ない
    西武は毎年誰かしらの主力が出て行く

  69. 41589 eマンションさん

    >>41588 eマンションさん

    韓国企業は要らない

  70. 41590 マンション掲示板さん

    >>41586 マンション検討中さん

    あそこは何を建てても潮風で劣化速度が早いそうだ
    幕張って空き地だらけだからどこかに移ると思う

  71. 41591 マンション検討中さん

    ロッテが武蔵浦和に移転してきたら西武と大宮が嫌がりそうだな。

  72. 41592 匿名さん

    既に千葉市がロッテの新球場に動いてますよ
    このままだと本当に西武一人負けですね

    プロ野球・ロッテの本拠地で、老朽化が進んでいる千葉市の「ZOZOマリンスタジアム」。今後の大規模改修や建て替えの方法を決める議論がいよいよ始まります。議論の基礎的なデータにしようと千葉市が行っていた調査結果がまとまったからです。改修か建て替えか、屋外型かドームか?費用も大きな差があります。調査結果を詳しくお伝えします。

    https://www.nhk.or.jp/shutoken/chiba/article/014/80/

  73. 41593 マンション検討中さん

    >>41590 マンション掲示板さん
    そらすなよ笑
    確かに潮風で劣化早いけど、暑い寒いは西武ドームの比じゃないだろ。
    それでもロッテの選手は意外とチームに留まる傾向強い。西武よりも給料安いのに、だ。
    つまり暑い寒いは関係ない。

  74. 41594 匿名さん

    >>41588 eマンションさん
    そりゃ他所から欲しいと思える選手が居ないからなロッテには
    西武はこの10年間で2連覇達成
    ロッテは50年以上勝率1位無しの雑魚チーム

  75. 41595 評判気になるさん

    >>41592 匿名さん

    ロッテ自身は移転や、建て替えは拒否
    改修で済ませてくれとの意向

  76. 41596 坪単価比較中さん

    埼玉県民の郷土愛の無さも関係してるだろうね
    広島カープも貧乏だけど選手はあんま出て行かないでしょ
    西武がテレビのスポーツニュースで扱いが悪いのも埼玉が郷土愛の無さからナメられてるから

  77. 41597 評判気になるさん

    ロッテも全く人気ないしなぁ

    野球なんか巨人と阪神でなんとかやってる感じ

  78. 41598 匿名さん

    >>41596 坪単価比較中さん
    今オフに出ていく人が丁度居るんですがそれは

    オリックス、広島の西川を獲得へ 国内FA、4年総額12億(共同通信)
    #Yahooニュース
    11/22(水) 11:09配信

    オリックスが、広島から国内フリーエージェント(FA)権を行使した西川龍馬外野手(28)を獲得することが22日、関係者の話で分かった。近く球団から正式発表される。4年総額12億円以上の大型契約を結ぶとみられる。

    大阪府出身の西川は、福井・敦賀気比高から社会人の王子を経てドラフト5位で2016年に広島に入団。通算8シーズン、821試合出場で815安打、打率2割9分9厘の成績を残した。今季はリーグ2位の打率3割5厘、チーム最多の56打点をマークした。

    オリックスは主砲だった吉田正尚外野手が昨オフに米大リーグ・レッドソックスに移籍し、強打の外野手がかねての補強ポイントだった。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/86340eb1aceb4e8d33496dfcd4e425225dd5...

    川口和久から丸佳浩まで…広島カープFA流出の歴史(広島ホームテレビ)
    2023.11.15

    カープの中軸打者としてチームを支えた西川龍馬外野手が、FA宣言期限の14日に申請書類を提出した。仮に、どこからもオファーがなければ残留という可能性もあるが、鈴木球団本部長は「彼ほどの選手にオファーが無いということはないだろう」と、他球団への移籍が決定的となっている。

    カープがFAで選手を流出するのは、西川を含めると10人。対照的に、国内のFA選手を獲得した例はなくファンからするとFAには嫌なイメージしかないだろう。

    過去にカープからFAで移籍した選手を振り返ってみる。
    https://carp.home-tv.co.jp/post-12636/

    さてはプロ野球見てないなお前

  79. 41599 マンコミュファンさん

    ここはいつから野球スレになったのですか?

  80. 41600 検討板ユーザーさん

    >>41597 評判気になるさん
    首都圏は読売人気が強過ぎるので、読売以外の球団はほぼ空気。
    地方に行くとその地域の球団が人気。

  81. 41601 匿名さん

    >カープがFAで選手を流出するのは、西川を含めると10人

    西武は山川が移籍決定したら20人らしいけど
    しかも元西武キャプテンの秋山を広島に取られた

  82. 41602 検討板ユーザーさん

    >>41594 匿名さん
    西武の黄金期はとうに終わって
    残念だが、今の西武はロッテより弱いよ。
    今年は何位だったっけ。

  83. 41603 匿名さん

    >>41597 評判気になるさん
    ロッテは地元では人気あるけど、全国区となると確かにないよね。
    とはいえ巨人と阪神でなんとかやってる感じでは全然ないんだけどね。

  84. 41604 匿名さん

    俺はどのスポーツも見るけどJリーグはどう考えても未来はない
    巨人築地ドームも控える野球がやっぱこの先も強いし、バスケのBリーグも勢いがある
    野球とバスケに力を入れていかないと埼玉はスポーツ面でも没落する

  85. 41605 匿名さん

    >>41601 匿名さん
    でも西武は過去にFAで3人選手を獲得している(1人は上にある通り実質セルフ戦力外からの獲得だが)
    広島のFA獲得は正真正銘の0人

    >>41602 検討板ユーザーさん
    だからといってロッテが50年以上も勝率1位で優勝できていない事実は変わらない
    優勝以外は無価値だよプロ野球は

  86. 41606 匿名さん

    >>41604 匿名さん
    実は昨年度の球団の決算を見ても西武はあの動員でも15億円の黒字と結構儲かっている
    何より土地も球場も実質自前だし、1万人程度観客が入れば鉄道収入を含めてあの立地が好作用するからな

  87. 41607 マンション検討中さん

    >>41605 匿名さん
    いくら優勝以外は無価値でも、西武がロッテより弱いことは事実ですがね

  88. 41608 匿名さん

    >>41606 匿名さん
    つまり西武は金があってもなぜか皆出て行くってこと?
    黒字なら今のままでOKなわけないよね

  89. 41609 匿名さん

    >>41607 マンション検討中さん
    たった1年の成績でロッテが威張られましても...

    2013年 - 2022年の10年間のAクラスの回数

    阪神 8
    巨人 8
    福岡 8
    西武 6
    千葉 5
    広島 5
    横浜 4
    東京 4
    日公 4
    楽天 4
    檻牛 3
    中日 2

    西武リーグ優勝2回
    ロッテリーグ優勝0回

    >>41608 匿名さん
    赤字になってチームが身売りどころか消滅したら元も子も無くね?

    近鉄球団消滅15年でプロ野球は何が変わったか #東洋経済オンライン @Toyokeizai
    2019/12/02 15:00

    2003年の近鉄球団は、入場料、放送権料などで約35億円の収入があった。選手年俸などの人件費が23億円、大阪ドームの使用料など支出があり、その差はマイナス約50億円。本社からの広告宣伝費として補填される10億円を除いても、赤字は約40億円もあった。経営に苦しむ近鉄グループが球団を切り離したくなるのも理解できなくはない。
    https://toyokeizai.net/articles/-/316312

  90. 41610 匿名さん

    西武ファンも移転議論をしょっちゅうやってるくらいだからな
    現状でいいと思ってる西武ファンはいない

  91. 41611 マンション検討中さん

    >>41609 匿名さん
    残念だけど、現実を見よう。
    過去の栄光よりも。
    今シーズン山川がいたとしてもロッテより上には行けなかったはず。

  92. 41612 匿名さん

    >>41610 匿名さん
    親会社が西武鉄道である限りベルーナドームからの移転は無理だよ

    >>41611 マンション検討中さん
    君は一体どの立場なの?
    どういう口ぶり?球団関係者?
    ただの一般人ならなぜか偉そうで笑っちゃう

  93. 41613 マンコミュファンさん

    まだ昇格の目は残ってたんだw

    大宮、クラブ史上初のJ3降格が確定…J3・FC大阪が今治に敗戦で2位浮上の可能性消滅
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7770430fc2f3c4e449795fb73655120f8e90...

    FC大阪はJ2クラブライセンスを交付されておらず、もしFC大阪が2位で終えた場合は繰り上がりでの昇格はなし。J2・21位の大宮アルディージャが残留するレギュレーションとなっている。

  94. 41614 匿名さん

    >>41611 マンション検討中さん
    最後の最後にギリギリで2位になっただけなのに偉そうにしてて草
    優勝以外ゴミなのにロッチョンってアホやなw

  95. 41615 eマンションさん

    >>41604 匿名さん
    すべてにおいて大宮は蚊帳の外だよね

  96. 41616 マンション検討中さん

    >>41612 匿名さん
    いやただの素人(笑)でも野球見てれば誰でも分かると思うよ。西武は2020年から今年まででロッテより上だったのは1回だけとはさすがに衰えたもの。

  97. 41617 ただの一般人の個人の感想

    公共交通について、現状は路線バスの充実しか手はないけど、
    幹線道路の狭さに起因する慢性渋滞や
    大宮駅ロータリーの狭さに起因する慢性キャパ不足は深刻。
    いずれにせよ、課題は多い。

  98. 41618 匿名さん

    さよならアルディージャ
    これを機に大宮はJリーグは見限って野球かバスケの誘致に力を入れるべきだと思う

  99. 41619 匿名さん

    GCS NEWS 第23号(令和5年11月発行)
    ・第23号では、「大宮駅周辺駐車場地域ルール」の概要について、ご紹介します。
    https://www.city.saitama.jp/001/010/015/004/007/003/002/p100039.html

    GCSニュース23号(PDF形式 2,204キロバイト)
    https://www.city.saitama.jp/001/010/015/004/007/003/002/p100039_d/fil/...

    1. GCS NEWS 第23号(令和5年11...
  100. 41620 匿名さん

    その2

    1. その2

[PR] 周辺の物件
クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル北越谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3690万円~3990万円

3LDK

59.93m2~70.71m2

総戸数 69戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4900万円台・5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

52.36m2~68.65m2

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸