埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 06:21:41
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 41461 通りがかりさん

    誰がなんと言おうと大宮の未来は明るいです

  2. 41462 eマンションさん

    >>41459 eマンションさん

    まず>>41443 のツッコミが間違ってる
    満床スタートはオフィスビルとして大成功と言って良い
    これ以上反論する必要もない

  3. 41463 eマンションさん

    >>41462 eマンションさん
    さいたま市内から移動させてるだけだからね
    生協が大宮に移転するのはさいたま市が働きかけたからだとキレてる武蔵浦和民も見たことがある

  4. 41464 匿名さん

    >>41459 eマンションさん
    まず大企業や零細企業の明確な定義は無いためそのような条件のみのデータは世に出ていない

    それを要求し続け挙句の果てには答えられないからその情報は信用できないなどと決めつける

    悪魔の証明を指摘され>>41459が逆ギレ中

    大企業としての法律的な定義がない理由

    中小企業に対し、規模が大きければ大企業と判断するというように、大企業には法的な定義がありません。
    厚生労働省では、常用労働者1,000人以上を「大企業」、100~999人を「中企業」、10~99人を「小企業」に区別しています。しかし、法律として定めているわけではなく、各種申請・手続きなどに必要な区分としての扱いが色濃くなります。
    https://www.hrm-service.net/column/article657/

    無いことを証明させてからの責任転嫁って本当悪魔の証明ムーブそのものなんだよな(笑)

    「ある」ということを証明するのであれば、実際に事例を紹介すれば事足ります。しかし、通常、「ない」ということを証明するのは容易ではありません。
    想定されるすべての可能性をつぶさねばならず、それは通常、ほぼ不可能に近いからです。
    また、それを利用して、相手に証明責任を転嫁することもしばしばあります。
    https://globis.jp/article/1845

  5. 41465 eマンションさん

    門街に入ってる企業を把握してるアンチの熱心さが怖いです
    そんなの大宮の人間も知らんだろ

  6. 41466 検討板ユーザーさん

    大宮は誇大広告。
    イメージと実態が噛み合ってない。

  7. 41467 eマンションさん

    >>41465 eマンションさん
    いやこのスレにいるなら近所から引っ越してきた日高屋と武蔵浦和から連れてきた生協でオフィスを埋めてることくらい知っとけよ

  8. 41468 マンション検討中さん

    >>41463 eマンションさん
    門街のオフィスが絶好調か否かっていう話題なんだからさいたま市内から移動させていようが門街のオフィスが絶好調なのには変わりないぞ?
    さいたま市全体の話したいなら別のスレでどうぞ

  9. 41469 eマンションさん

    新都心のしまむらやエンプラスも元々県内企業

  10. 41470 匿名さん

    >>41463 eマンションさん
    >>41467 eマンションさん
    ここは大宮のスレなんだから武蔵浦和がどうなろうとどうでもいいんだが。
    もしかして武蔵浦和民の発狂?(笑)
    対立煽りも大概にしとけよ

  11. 41471 販売関係者さん

    現状として、日本の都市が西に偏りつつあるのは確かです
    次世代の日本の大動脈となるリニア中央新幹線の存在が大きく、その東京側の始発駅である品川駅を中心に、東京駅よりも西日本側の開発が非常に活発ですし、リニアでも繋がる名古屋・大阪も同様に開発ラッシュです。

    一方の東日本側はというと、人口減少率ワーストの地域が名を連ね、西日本側と大きく差をつけられている印象です。
    いくら大宮が東日本の玄関口のなろうとも、東日本全体が衰退してしまってはなんの意味もありません。

    東日本の地域の多くは、冬は寒く、豪雪地帯も多い為、元々住みやすい場所ではないものの、やはり大きな要因として東日本大震災の影響があると思います。
    大きな震災というのは発生したその瞬間だけではなく、これだけ長い間影響を及ぼすのです。

    その点で言えば、西日本地区は南海トラフ地震という爆弾を抱えています。今後数十年間にほぼ確実に来るとされるこの巨大地震が、もしかしたら西日本と東日本のパワーバランスを変えるトリガーになるかもしれません。

  12. 41472 eマンションさん

    今のところ県外の大企業が大宮に移転してくる気配は無いけど(出戻りのアキュラホームくらい)
    GCSでいくつもの大企業が移転してくる公算はどこから来るんでょうか?

  13. 41473 匿名さん

    >>41472 eマンションさん

    誰がそんなこと言ってんの?

  14. 41474 eマンションさん

    >>41473 匿名さん
    え?GCSのオフィスをどうやって埋めるつもりなの?
    北関東支店で埋めるとか言うなよ

  15. 41475 匿名さん

    まぁ妥当な税収だね

    1. まぁ妥当な税収だね
  16. 41476 口コミ知りたいさん

    >>41474 eマンションさん

    GCSに対する質問は市なり再開発組合にしたほうがいいと思うよ。
    勘違いしてるみたいだけどこのスレはGCSに対してなんの権限もないから。

  17. 41477 口コミ知りたいさん

    イチロー先生が大宮にそごうを存続させるよう市が働きかけろと主張し始めてる
    大宮市街地で最も大きい商業施設でもピンチとはね

  18. 41478 通りがかりさん

    日高屋も武蔵浦和に本社があったという話は初めて聞いた。

  19. 41479 匿名さん

    >>41477 口コミ知りたいさん
    そごうの場合は運営会社がセブン&アイから切り離されてどうなるか分からないから、イチローがいつも通りの不安を煽る戦法で駅前でチラシ配りながら街頭演説やってるんじゃないの?(笑)大宮に限った話でもないけど

    高島屋の方は南地区の再開発組合に入っていることを確認したそうで、9月19日に行われた総合政策委員会の会議録にもやり取りが残ってるはずだけど、さいたま市議会の会議録って基本的に出るのが遅いからまだ確認できないわ

  20. 41480 マンコミュファンさん

    「自転車と盆栽のまち」さいたま市で、遠隔制御ライトアップが生み出す地域活性化の種

    https://news.yahoo.co.jp/articles/aeaa381a5379e0bc652c31412d6d328dac40...

  21. 41481 匿名さん

    ターミナルとして東西それぞれに百貨店が存続して欲しいな
    そう考えると強いブランド力のある伊勢丹、パルコのある浦和が羨ましい

  22. 41482 匿名さん

    >>41480 マンコミュファンさん
    盆栽は外国からわざわざくる人がいるけど、自転車文化全く根付いてないよね。金使ってレースやってるだけだしさ。

  23. 41483 名無しさん

    プロロードレースチーム
    さいたまディレーブ2020年発足
    着々と進行中

    https://saitamadreve.com/

  24. 41484 匿名さん

    できたばかりの「バスターミナル」に終了宣告? さいたま新都心が大変貌 市の素案でる
    https://news.yahoo.co.jp/articles/46e7086ee2c518b4ec88b308ae8fbc41284a...

    地図にない?埼玉「見沼たんぼ」が江戸から続く理由、多くの開発計画を乗り越え「江戸の景色」が残った
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d3b9cc66700189333cd2f622ac4c1bea9785...

    2030年までに市民満足度90%以上へ、“住みやすい街”さいたま市に聞く自治体DXのあり方
    https://news.yahoo.co.jp/articles/eb574d842aebeba5308aaabf644b792bc7d7...

  25. 41485 マンション検討中さん

    盆栽村も毎年赤字

  26. 41486 匿名さん

    高島屋はもう建屋がボロボロだし、狭い敷地に無理やり作ったような構造で中も狭っ苦しいしでアレだけど、大宮スカイビルの方はそごうが運営するしないは別としても、テナントビルとしては結構優秀じゃない?人の流れもかなりあるし、隣のビックカメラとも繋がってるし

  27. 41487 匿名さん

    >>41482 匿名さん

    自転車の国内最大手ブリヂストンサイクルの本社は隣町の上尾にあります

  28. 41488 マンション掲示板さん

    >>41481 匿名さん
    浦和は富裕層が多いからな

  29. 41489 マンション掲示板さん

    >>41480 マンコミュファンさん
    個人的にはどっちも「もうやめたら?」という感じ

  30. 41490 匿名さん

    >>41481 匿名さん
    大宮は西口のDOMの丸井も忘れずに

  31. 41491 評判気になるさん

    >>41425 マンション検討中さん
    なんで何もない浦和が都心なの笑
    都心 大宮
    副都心 浦和 岩槻 美園 宮原
    でいいじゃん

  32. 41492 匿名さん

    今日さいたま新都心に行ってきた。
    スパーアリーナでブレイキングダウンがあったみたいだね。どうりで・・・。

  33. 41493 マンション検討中さん

    >>41491 評判気になるさん
    武蔵浦和「・・・」

  34. 41494 マンション掲示板さん

    >>41491 評判気になるさん
    新都心を都心、大宮と浦和を副都心が正解だろ

  35. 41495 口コミ知りたいさん

    これどーでもいい気がするんだけど都心、副都心に認定されるとなんかあるの?

  36. 41496 名無しさん

    意味無し

  37. 41497 口コミ知りたいさん

    >>41491 評判気になるさんはいつもの自作自演の人ですよ

  38. 41498 匿名さん

    新都心って事実上は大宮でしょ?
    大宮に作れるようなまとまった土地が無いからあそこに出来た訳だし、あそこだって元は”大宮”操車場跡地なんだし

    世間一般的にも、新都心=大宮っていうのが割と常識
    新都心が中央区だとか与野だとかなんて、周辺住民以外はそんな細かい事どうでもいいからね

  39. 41499 口コミ知りたいさん

    そして新都心駅はもともと大宮市が計画していた南大宮駅

  40. 41500 口コミ知りたいさん

    ビッグカメラ立体駐車場のが簡易的な造りで錆び錆びなのを見てここをバスタ大宮に改築するのはアリだなと思った。
    てか立地を考えるならビッグカメラ上にバスタ、ホテル、オフィス等高層施設でラカータに中層階立体駐車場できてればかなり良かったんだが…まあ絵空事ですわ

  41. 41501 口コミ知りたいさん

    ビックね

  42. 41502 eマンションさん

    ビックカメラの所だと駅から距離があり過ぎる

  43. 41503 匿名さん

    >>41500 口コミ知りたいさん
    ビックの場所だけだとさすがに土地が狭すぎるかな
    それこそビックの土地とラカータの土地を合わせることが出来たらそこが第一候補なんじゃないかと思うけどね

  44. 41504 口コミ知りたいさん

    駅舎隣接、丸井、そごう等あるけど既存建物を壊して建てての難度を鑑みてここらかな~と思ったんだけどね。あと首都高方面への道路の行き交いやすさとか(地下を掘る可能性を踏まえた邪魔の無さとか)
    バスタ新宿の南寄りな立地も分散した各駅からは結構遠かったりするし東京駅の鍛冶場氏駐車場もラカータ越えるくらい距離あったりするの知ってるからある程度の距離は許容で考えてたわ

  45. 41505 マンコミュファンさん

    kアリーナは問題続きだな
    やっぱり横浜は怖い

  46. 41506 評判気になるさん

    >>41505 マンコミュファンさん
    関係ない

  47. 41507 匿名さん

    Kアリーナの評判最悪みたいだね

  48. 41508 マンコミュファンさん

    唐突に横浜との対立煽り。なんなのでしょうか。

  49. 41509 匿名さん

    バスタはやはりそごうあたりをイメージしてるってよ

    どうなる?バスタ大宮計画、設置範囲で市が参考資料

    国土交通省や県、さいたま市、鉄道事業者らが共同で整備検討を進めている「大宮駅西口交通結節点」(仮称・バスタ大宮)。駅西口側に多様な交通手段を集約した新たなターミナル拠点を置く構想だが、具体的な候補箇所の選定には至っていない。
    ただ、各関係者でおよそのイメージは抱いているようだ。さいたま市は国に対する予算要望の中で、考えられるバスタ大宮の設置範囲を示した。

    さいたま市がイメージとして示したバスタ大宮のおよその設置範囲は、2024年度「国の施策・予算に対する提案・要望」に関連したものだ。駅西口の南西、商業施設のそごう大宮店や、駅西口第四土地区画整理事業の施行区域などを含む一帯を円形に囲む絵を参考資料として要望・提案書中に図示している。

    https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/494269

    1. バスタはやはりそごうあたりをイメージして...
  50. 41510 名無しさん

    国の事業だからなどうなるかは分からない

  51. 41511 評判気になるさん

    >>41498 匿名さん
    あそこは与野。

  52. 41512 匿名さん

    国がやるんだから金に糸目をつけずに線路の上につくればいいのに

  53. 41513 マンコミュファンさん

    中抜きをして自分の懐に入れようとする人間を弾かないと。
    中抜き終わり後、安く構造物だけ作って大失敗、維持費だけかかって、壊すのに金がかかる物体を作ることになる。
    何百億の巨大なトイレとか呼ばれる物もあるしな。


  54. 41514 名無しさん

    大宮バスタ計画は大宮とさいたま新都心を定期運行するシステムの導入、ペデストリアンデッキで結んだり、スマートモビリティ実験も含めたものになっていくのでは?

    駅に近い方が便利は便利だけど、検討委員会にJRが入ってるのは既定路線へと向かいそうな気がする

  55. 41515 匿名さん

    https://www.jeki.co.jp/transit/mediaguide/data/pdf/MD_020-031.pdf

    流れをぶった斬って恐縮なのですがこれの一枚目の表の見方をどなたか解説願えませんでしょうか?賢明なこのスレの皆さんしか頼ることができないのです。

  56. 41516 口コミ知りたいさん

    西武そごうが投資ファンドに売却されて池袋西武がどうなるかは全国ニュースになったけど、大宮そごうはどうなるの?東口の高島屋は?「商都」大宮のデパート存続をさいたま市は積極的に交渉するようにさいたま市議会で追及したよ!

    80年代には大宮駅東口の12の映画館があったのに現在ではゼロ。日進や新都心、そしてポルノ映画館が1つあるだけだった浦和にはシネコンができたのに、大宮東口にもシネコンを誘致するようさいたま市議会で提案したよ!

    大宮駅東口の再開発で駅前広場の案が明らかに。でもタクシーの待機スペースが少なすぎる、マイカー用の地下ロータリーへ行く道の整備は同時にやらないのか、一番街付近に作る新改札口にロータリーも必要など、さいたま市議会であれこれ提案!

    さいたま市議会の議員報酬は年間1355万円+政務活動費408万円。いくら何でも多すぎると無所属と維新で報酬2割削減案を提出したけど、自民・公明・立憲が反対して否決。それどころか12月議会では議員報酬とボーナスアップを目論んでいる!?

  57. 41517 マンコミュファンさん

    シネコン誘致って、、、政令指定都市の議会で話すことか?

  58. 41518 評判気になるさん

    無いんだからしょうがないだろ
    大宮なら西と東に1つずつあってもいいくらい

  59. 41519 評判気になるさん

    大宮を軸とした東西鉄道はさいたま市に必要だと思う
    三橋~ソニックシティ~大宮駅~氷川参道~産業道路~南中野~片柳~三室~美園

  60. 41520 匿名さん

    緑がないと選ばれない! 話題の新築物件は緑もりもり。これからの物件には植栽が必須!?
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/buy_sell/property_choose/7289.html

    話題の大型物件といえば2023年11月24日に開業する麻布台ヒルズだろう。そして麻布台ヒルズのコンセプトといえば“緑に包まれ、人と人をつなぐ「広場」のような街 ? Modern Urban Village -”である。 

    約8.1?という敷地の中央には約6000㎡の中央広場があり、全体での緑化面積は約2万4000㎡に及ぶ。これまで細街路に低層の住宅が中心となっていた地域に大きな森、緑の公園ができたようなものである。

    麻布台ヒルズだけではない。2014年の虎ノ門ヒルズ森タワーに始まった虎ノ門エリアの開発も2023年の虎ノ門ヒルズステーションタワーの開発で一段落したが、ここでも緑は随所に配されており、開発が進むにつれて周辺の風景も変化してきた。

    1. 緑がないと選ばれない! 話題の新築物件は...
  61. 41521 検討板ユーザーさん

    >>41519 評判気になるさん

    鉄道の街なのに、東西に鉄道が無いのは信じられない

  62. 41522 名無しさん

    >>41521 検討板ユーザーさん
    需要がないから仕方があるまい

  63. 41523 名無しさん

    >>41519 評判気になるさん
    大赤字路線は不要

  64. 41524 匿名さん

    インフラは赤字だから不要とかではないだろ
    だから自治体がやるわけで黒字確定なら民間がやるよ
    波及効果まで考えてメリットの方が大きければやるべき
    この件がどーかは知らんけど

  65. 41525 口コミ知りたいさん

    >>41524 匿名さん
    累積赤字が1000億円を超えている神戸の地下鉄みたいな例もあるわけでね。
    維持費まで考えたら大宮区の税収なんてあっという間に吹き飛ぶ。
    個人的には東西路線は不必要派。

  66. 41526 eマンションさん

    大宮に向かう下り電車は通勤通学の時間帯でも空いてる印象しかないんだが

  67. 41527 検討板ユーザーさん

    >>41525 口コミ知りたいさん

    高リスクなインフラはイニシャルコストの低い路線バスで十分

  68. 41528 匿名さん

    >>41521 検討板ユーザーさん
    そういう意味の鉄道の町ではないからね
    要は鉄道関係ブルーカラーが多かったって事
    枝野だってその絡みだし

  69. 41529 匿名さん

    >>41525 口コミ知りたいさん
    何年か前にこのスレで、さいたまは財政が健全でドブに捨ててもいい金が5000億もあるとかって豪語してた人、既にお亡くなりになられたのかな

  70. 41530 匿名さん

    >>41526 eマンションさん
    時間帯にもよるけど、京浜東北で南浦和から大宮まで乗るとかなり混雑してる印象しかないな。
    東北・高崎は空いてるのかな?
    東海道線の下り、総武線の下りは相当混雑していて横浜、千葉で大量に下車するけど。

  71. 41531 通りがかりさん

    >>41526 eマンションさん
    今日は仙台出張なので久しぶりに大宮に行ったけれど、座れない人が少しいるくらいで基本的にスカスカ。
    その座れない人も南浦和(武蔵野線乗り換え)と北浦和(高校生)でほとんどが下車する。
    大宮まで行くのは少数の新幹線利用者だけという感じ。
    以前、湘南新宿使って大宮に行った時もスカスカだったので、大宮までの路線を増やしても利益はまったく見込めないと思われ。

  72. 41532 匿名さん

    >>41520
    麻布台ヒルズってちょうどミッドタウン側から東京タワーが見えなくなるように配置してあるのなw
    三井への嫌がらせかな?

  73. 41533 名無しさん

    外房内房線、久留里線また赤字
    東北地方の赤字路線は言わずもがな
    今のうちに早く廃線にしないとJR東日本がかつての国鉄時代の様に赤字で大変なことに
    地方自治体は存続をと言うが赤字額がひどすぎる路線は早く廃止をJRにさせてやってくれ

    人口減少速度ヤバすぎるくらい加速してる、、、
    早め早めにしないと

  74. 41534 匿名さん

    >>41531 通りがかりさん
    久しぶりに大宮…
    南浦和でほとんどが下車…
    湘南新宿使って大宮…
    なるほどこのスレには大宮以外の住民が書き込んでるとのレスをよく見るが、
    これは蕨川口方面あるいは県外の住民視点だね。無論何も悪い事ではないが。

  75. 41535 匿名さん

    >>41531 通りがかりさん
    大宮に通勤通学で来る人って基本は本数が沢山あって到着が早い中電(上野東京ライン)を使うと思うんだけど
    浅いね考察が

    >>41534 匿名さん
    だよね、明らかに事情をよく知らない他所者の書き込みだよね

  76. 41536 通りがかりさん

    さいたま市って何気に先進的

    SDGs先進度調査、1位さいたま市 大都市優位が鮮明

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC11ACV0R10C23A1000000/

    なぜ、さいたま市が自治体DXで1位に?生成AI・データ活用等、8つのDXコンセプトとは

    https://www.sbbit.jp/article/cont1/125447

    2030年までに市民満足度90%以上へ、“住みやすい街”さいたま市に聞く自治体DXのあり方

    https://www.sbbit.jp/article/cont1/125448

  77. 41537 匿名さん

    >>41516
    「ポルノ映画館が1つあるだけだった浦和」

    浦和ヴェルデ東宝と浦和シネマがあったのに何を言ってるんだ?

  78. 41538 口コミ知りたいさん

    >>41531 通りがかりさん
    俺は上野東京ラインで大宮に向かったが安定のガラガラだったな
    上野東京ラインも湘南新宿ラインもガラガラ、京浜東北線埼京線は南浦和行きと武蔵浦和行きが多数
    この時点で大宮の鉄道集客はお察しってこった

  79. 41539 口コミ知りたいさん

    >>41534 匿名さん
    >>41535 匿名さん
    苦しい言い訳ご苦労さん

  80. 41540 口コミ知りたいさん

    >>41538 口コミ知りたいさん

    そんな周りくどい考察しなくても乗降客数が大宮の鉄道集客を表してますよ

  81. 41541 eマンションさん

    >>41538 口コミ知りたいさん
    混雑率見ると下りは上りの半分くらいだしね。

  82. 41542 マンコミュファンさん

    埼玉方面の電車は空いてるってそんな当たり前の話を今更するの?

  83. 41543 検討板ユーザーさん

    >>41540 口コミ知りたいさん

    ですね

    1. ですね
  84. 41544 匿名さん

    >>41539 口コミ知りたいさん
    苦しい言い訳?別に君の意見を否定も批判もしてないけど…
    域外住民の書き込みっぽいよねってだけで。
    掲示板で自分の意見を認めてもらえないと鬱屈してレスバ始めるタイプかな?

  85. 41545 匿名さん

    >>41538 口コミ知りたいさん
    >>41539 口コミ知りたいさん
    >>41541 eマンションさん
    >>41542 マンコミュファンさん

    下りも混雑しているけどね

  86. 41546 検討板ユーザーさん

    >>41531 通りがかりさん

    久しぶりに大宮に行くような人がなぜこのスレにいるの?

  87. 41547 通りがかりさん

    >>41546 検討板ユーザーさん
    さすがにそれは別にいてもいいだろが

  88. 41548 マンション検討中さん

    >>41547 通りがかりさん

    ダメなんて言ってないでしょ
    さほど大宮に縁のない人が大宮再開発スレを見てることに疑を感じたからさ

  89. 41549 口コミ知りたいさん

    散々言われてるけど広域から大宮に来たくなるような再開発がまだ何一つ見えてこない
    シネコンでも物足りない
    麻布台ヒルズくらいの気合いを見せて欲しい

  90. 41550 マンション掲示板さん

    >>41541 eマンションさん
    埼玉方面は確実に混雑率100%切ってるわな

  91. 41551 名無しさん

    話を東西路線に戻すけど、大宮方面はそこまでの乗客数は期待できないから不必要ということで良さそうだね。

  92. 41552 口コミ知りたいさん

    >>41548 マンション検討中さん
    さすがに理由はどうでもいいだろが

  93. 41553 名無しさん

    外房線内房線久留里線の廃線を早くしないと 
    東北の赤字路線は言うまでもない

  94. 41554 eマンションさん

    >>41552 口コミ知りたいさん

    アンチのなりましですかね

  95. 41555 マンション検討中さん

    >>41554 eマンションさん
    さすがにアンチかつなりすましはないだろ

  96. 41556 通りがかりさん

    >>41555 マンション検討中さん

    かばいすぎ笑

  97. 41557 口コミ知りたいさん

    >>41523 名無しさん
    ただの感想を書かれてもな
    未来への投資なんだから赤字は当たり前

  98. 41558 マンコミュファンさん

    >>41551 名無しさん
    長蛇の列と満員の路線バスじゃ賄いきれないんじゃない?
    期待できないと言いつつも大宮新都心が断続的に再開発してるけど
    あなたの意見、現実と乖離してませんか?

  99. 41559 名無しさん

    >>41556 通りがかりさん
    いやアンチまたはなりすましだろ

  100. 41560 匿名さん

    大宮~美園の沿線人口では無理だわな

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