- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
>>40603 口コミ知りたいさん
バス利用者からバスの列がペデストリアンの階段まで伸びるので雨天時や真夏に並ぶのが辛いので屋根を付けて欲しいと要望が市にかなりあったとおっしゃっていました。
川越みたいに田舎臭くて薄暗い駅前になるのか
>>40609 マンコミュファンさん
品川みたいになるでしょ
https://town.ietan.jp/ie-shinagawa/report/shinagawa-st
>>40606 マンション掲示板さん
これさ、屋根云々以前の問題で、そもそもの構造がおかしいんだよな
バスの列がぺデの階段まで伸びるので~ってサラッと言ってるけど、ここをまずどうにかできないものなのか?
屋根はあるに越したことはないが、その前にもっとやる事あるだろって思うけどな
>>40616 周辺住民さん
デッキが完成したのって1988年、恐らく設計も80年代中だから昭和末期なんだよね
昭和から令和に時が流れるということはそれだけ世の中も変わるので構造云々でケチ付けるのも致し方無い部分もあると思うよ
仙台市青葉区役所・道路課の職員とさいたま市総務局・アーカイブズセンターの職員に話を聞いたところ、仙台駅のペデストリアンデッキが完成したのは1981年、大宮駅は88年。
https://j-town.net/2022/09/03337950.html?p=all
>>40615 ご近所さん
今日はこの事業を落札(デザイン設計)した某大手建設コンサルタントの担当者もいらしてました。
バリアフリー化をして最先端の素材の路面や高欄にするとの事でした。
>>40610 マンション検討中さん
大宮は鉄道の街で推してるのに、屋根で新幹線が見れなくなっていいのでしょうか?
あと、そうやって人をすぐ煽る人はちっちゃい人間だとわかります