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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 22:26:38
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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39361
通りがかりさん
>>39353 匿名さん
なにげに車両センターも都市再生緊急整備地域なんだね
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39362
検討板ユーザーさん
>>39359 検討板ユーザーさん
桜木駐車場よりも駅寄りのある程度まとまった用地が空くかもしれない状況だしね
歩行者の誘導ならDOMからまたデッキを伸ばせばいいだけだし
大栄橋の4車線化用地も確保できて一石二鳥どころか三鳥四鳥ぐらいあるわ
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39363
eマンションさん
>>39358 eマンションさん
たしかシネコンあってもいいですね。
なかったとしてもかなりいい感じになりそうで良かった。
どこにでもあるような施設ではなく、大宮なのでJRらしさがある魅力的なものになるといいな。
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39364
通りがかりさん
>>39362 検討板ユーザーさん
新東西通路からの動線を頑張ってもらいたいですね。
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39365
匿名さん
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39366
販売関係者さん
>>39361 通りがかりさん
大宮の車両センターも、JRは移転は無いと言っているだけで、縮小しないとは言っていない。
鉄道車両の保全体制もここ数十年でかなり変わった。それに加えて、日本の人口減少に伴い、管轄内の担当車両数も絶対数は減少していく。
そんな中、広大な車両センターを縮小し、その土地を再開発する動きが出てきても何ら不思議ではない。
JR次第では、今までは考えられなかった、大宮駅の北側に市街地が伸びていく未来もあり得る。
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39367
通りがかりさん
>>39366 販売関係者さん
というより桜木駐車場のためにもJRは一帯整備を検討しても良いと思うんですけどね。
相乗効果はすごいかと。
ネックはJACKですかね…
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39368
マンション検討中さん
今までは再開発するだけで嬉しかったけど再開発用地も限られてるしそろそろ中身も求めていかないとな
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39369
マンション検討中さん
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39370
匿名さん
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39371
eマンションさん
ジェクサー移転したら、その土地に高層ホテル(ホテルメトロポリタン大宮?)・低層商業にして駅からデッキで直結すれば大化けしそう。
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39372
マンコミュファンさん
>>39370 匿名さん
再開発で街が変わっていくのを楽しみにして悪いですか?
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39373
匿名さん
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39374
eマンションさん
むしろ再開発なんて無理とか否定的なこと言ってる奴こそ老人だよな
その頃には死んでるだろうから
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39375
通りがかりさん
再開発ビルがどんどん建っていってるのに無かったことにしたい人多すぎ
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39376
通りがかりさん
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39377
匿名さん
>>39334 匿名さん
そう?引退した電車が見れるの結構面白いけどな。
鉄道博物館とのシナジー効果もあるだろうし。
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39378
通りがかりさん
本当にこれが実現するんだな
各階バルコニーに植栽
屋上テラス
カッコ良すぎ
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39379
マンション掲示板さん
>>39377 匿名さん
鉄道のまちですしね。
特色ある街になってくれるのいいですね。
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39380
匿名さん
悪くないようにみえるけど冷静に考えると低層商業、低層オフィス、ジムだから
しょぼくない?期待できるのはMICEと結婚式場だけ。
商業+水族館とか大学+小さいテーマパークとかだったら確実に成功だったけど
採点の基準が変だから選ばれようがなかった。
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