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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 12:53:18
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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38981
匿名さん
人口減少地域にタワマン建てたら人口維持できるんですか?
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38982
匿名さん
>>38975 匿名さん
まじで雑居ビルクラスのテナントばかりじゃないか
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38983
匿名さん
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38984
検討板ユーザーさん
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38985
匿名さん
>>38984 検討板ユーザーさん
むしろ大宮と汐留を同じ条件で考えてたのお前?
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38986
検討板ユーザー
>>38985 匿名さん
門街に汐留を引き合いに出したのはあんたじゃん
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38987
通りがかりさん
>>38983 匿名さん
カレッタは主に周辺のオフィスワーカー需要だったからね。テレワーク主体になったからそりゃ売り上げ減って閑古鳥なくよね。新橋からも遠いし。
一方門街はあんないい立地なのになんなんだあの安っぽいテナントラインナップは。本当雑居ビルに入ってそうなテナントばかり。
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38988
検討板ユーザーさん
>>38976 eマンションさん
神戸くらいの人口規模の駅近タワマンが廃墟になるなら、それはその街が死ぬ時でしょう
物理的に廃墟なるなんてありえないと思うが
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38989
匿名さん
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38990
匿名さん
交通広場を中地区や新駅ビルの1階部分に組み込み、立体的に利用する方針みたい。
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38991
匿名さん
立体的に用地を活用する手法や他都市の事例なども。
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38992
マンション検討中さん
正直この程度の広場でワクワクするか?
他に目玉も無いだろうし
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38993
匿名さん
>>38992 マンション検討中さん
駅前広場大きすぎても使いづらいだけじゃん
建物のデザインや高さ、中身の方がよっぽど興味ある
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38994
マンション検討中さん
結局ビルに全てを託すって時点で何だかねぇ
街そのものの魅力作りを疎かにしちゃいかんでしょ
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38995
マンション検討中さん
>>38987 通りがかりさん
商業施設って目玉となるテナントを誘致したりするんだけどそういうのやってないんだろうね
ただ申し込んできたテナント入れてるだけ
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38996
マンション掲示板さん
>>38991 匿名さん
虎ノ門ヒルズの方を見て思ったのだが
大門町三丁目中地区も下層階が細くなってけど、こう言う感じが今流行りなんかね
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38997
匿名さん
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38998
匿名さん
どの道姫路や博多のような広場はならない気が
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38999
評判気になるさん
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39000
口コミ知りたいさん
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