埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 11:00:48
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 38021 匿名さん

    >>38019 名無しさん
    同調してほしいんか?
    今更そんなこと言っても変わるわけ無いのに無駄なものは無駄なんだよ
    無駄なことに時間をかけても無駄

  2. 38022 口コミ知りたいさん

    >>38006 匿名さん
    GCSで県内最高地点が東口に戻ったりするのかね。
    基準地価だと川崎に追いつけそうだけど路線価、公示地価だとまだちょっと差がある。

  3. 38023 eマンションさん

    あと一歩です!

    さいたま市大宮GCS構想、新東西通路を段階的施工

    https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/491605

    さいたま市の清水勇人市長は、大宮駅GCS(グランドセントラルステーション)化構想の検討状況を市議会に説明した。2023年度中の都市計画手続き開始を目指している東口駅前広場は「区域確定に向けた合意形成を図るため、関係者と詳細を協議している状況」と報告した。駅構内に整備する新東西通路は「施工方法や整備範囲の精査、段階的施工計画の検討などを行っている」と述べた。

     新たな駅前広場は「東口交通・交流広場」という位置付けで、敷地確保のために土地区画整理事業を適用する考え。清水市長は「区画整理の前後の評価方法の整理、関係者との個別協議・調整を開始した。さまざまな意見があり、丁寧に対応していく」と強調した。

     新東西通路は、JR東日本と東武鉄道に依頼した調査設計の成果がいったんまとまっている。

     清水市長は「工事の準備段階~完成までの複数回の仮設切り回し、各工程における人・車両の流れも含めて検討している」と伝えた。さらに「鉄道事業者と連携し、最適な整備案を検討する」とした。

     必要幅には15mを見込む。新東西通路と現行の中央通路を「ロの字」に回遊させるための南北通路(デッキ)を東口・西口に1通路ずつ配置する想定でいる。

     目標として、23年度中には駅前広場の都市計画手続きを始めるとともに、新東西通路整備計画案も作成する。24年度に新東西通路の都市計画手続きを行う。

  4. 38024 名無しさん

    >>38023 eマンションさん
    いいねいいね!楽しみだ!

  5. 38025 名無しさん

    さいたま市は中国語表記だと埼玉市
    つまりさいたま市でも埼玉市でもある
    だから埼玉市と言っても間違いではない

  6. 38026 匿名さん

    中国人

  7. 38027 マンション検討中さん

    >>38023 eマンションさん
    どんな感じになるのか楽しみです!

  8. 38028 匿名さん

    氷川参道歩行者専用化検討協議会 第22回(令和5年9月14日開催)
    https://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p084140_d/fil/2309...


    地元住民の意見①

    1. 氷川参道歩行者専用化検討協議会 第22回...
  9. 38029 匿名さん

    地元住民の意見②

    1. 地元住民の意見②
  10. 38030 匿名さん

    地元住民の意見③

    1. 地元住民の意見③
  11. 38031 評判気になるさん

    7割の住民が賛同してくれても反対派は住民運動を起こしそうなくらい反対の度合いが強いから厄介だな
    GCSもこんな感じなんだろうな
    自転車も参道通る時は降りて歩くようにルール作りを徹底した方がいいね

  12. 38032 匿名さん

    >さまざまな意見があり

    なんとかまとまるといいね

  13. 38033 匿名さん

    新都心駅直結の新ビルに住宅が入ると聞いてなんだかなあと思っていたら
    高崎では駅ビルが建ちそうなロータリーに13階建てマンションとか

    高崎駅東口ロータリーにマンションを建設、移住需要見込む JR東日本
    https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/340978

  14. 38034 名無しさん

    高崎はこれもあった。高さも見た目も浦和大宮とどっこいどっこい
    https://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2022121900029/files/511-8.pdf

  15. 38035 eマンションさん

    >>38034 名無しさん

    オフィスかホテルだかがいつの間にかタワマンになったやつ

    宇都宮の再開発の高層棟はどうなったんだかね?

  16. 38036 eマンションさん

    >>38033 匿名さん
    >>38034 名無しさん
    昨今のトレンドだからな
    やっぱり人に住んでもらってなんぼだよ

  17. 38037 マンション検討中さん

    氷川参道の全面歩行化は無理そうか

  18. 38038 匿名さん

    東口の新しい駅ビルも商業テナントだけの10階建てか
    その上にマンションを乗せた25階建てだったらどっちがいい?

  19. 38039 匿名さん

    >>38034 名無しさん

    低層部がカーテンウォールで南高砂や3Bのよりかっこいいな
    7階まで事務所や店舗なのもいい

  20. 38040 マンション掲示板さん

    >>38023 eマンションさん

    GCSも次から次へと情報が出てくるようになったな
    もう、中地区、西地区N街区、南地区、駅や新東西連絡通路と出揃ってきたな
    後は北地区と宮町1丁目地区、駅ビル

    駅ビル情報がまだなのはやはりどのタイミングで建設するかという悩ましい問題があるからか?
    あっちもこっちもとなると東口の機能不全が生じるからな

    新東西連絡通路も段階的にということはとりあえず、東口へ出る方を先行でその後ニューシャトル方面へ伸ばす感じなのかな?

  21. 38041 匿名さん

    今度さいたまに移転する会社か…

    相葉雅紀、テレビ新CM出演 逆風の中、新たなスポンサー…「アキュラホーム」23日から全国オンエア
    https://hochi.news/articles/20230921-OHT1T51213.html

  22. 38042 匿名さん

    駅ビルは確定なの?

  23. 38043 マンコミュファンさん

    富士通も本社機能移転
    オフィスってこれ以上必要なの?
    大宮はどうするのが正解なのか

  24. 38044 匿名さん

    大宮は拠点性の高いベッドタウン。
    オフィスだけに頼り過ぎず、商業だけに頼り過ぎず、今より拠点力を高める開発をしつつ、同時に住みやすさも兼ね備えたバランス良い開発をすればよいよ。

  25. 38045 評判気になるさん

    >>38043 マンコミュファンさん
    富士通は基本完全テレワークでオフィスに自分のロッカーすらないからね。他の企業とは状況が少しちがうかな。
    基本出社スタイルの会社が大半だからオフィス需要は引き続きあるかと。

  26. 38046 匿名さん

    川崎に移転するのか

  27. 38047 匿名さん

    大宮は今はオフィスが少し足りないからもう少し床を増やした方がいいと思うけど、拠点性の維持もしくは高めるには駅前は商業施設中心の開発にした方が良いと思う。
    門街オフィスは満床だけど、オフィスができたことによる経済波及効果には疑問があるね。
    経済波及効果はタワマンの方が効果が大きいと思う。

  28. 38048 評判気になるさん

    >>38047 匿名さん

    税収どれくらい増えるとか知りたいよね

  29. 38049 匿名さん

    富士通が本社を川崎に移転 24年、リモートワーク普及で
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC21CHC0R20C23A9000000/

    神奈川県内へ本社移転相次ぐ 「脱東京」、各社の狙いは
    https://nordot.app/917515926374694912?c=899922300288598016

  30. 38050 匿名さん

    大宮駅前にマンションなんて極力必要ないよ
    基本的に買い物をする場所、働く場所、学ぶ場所、遊ぶ場所であるべき

    住む場所としての機能も一部あってもいいけどメインではない
    それを中心で担うのは一駅、二駅離れた郊外

  31. 38051 匿名さん

    商業は具体的に来てほしいものってなんだろ十分そろってるんだよね
    しいていえば映画館かな?

  32. 38052 eマンションさん

    マンションだとその駅だけしか利点なし
    オフィスだと大宮駅のみならず周辺への利点もある

    現在でも大宮駅以北では大宮まで何分とかを売りにしてる

  33. 38053 匿名さん

    30階建てだとして30階すべてオフィスにしても東京横浜並みに本社を移転する企業がないから、5階以上でマンションになるのは仕方ないだろうね

  34. 38054 マンション掲示板さん

    >>38047 匿名さん
    商業施設は門街のテナントが埋まらない時点で不要。
    必須なのはオフィスビルとタワマン

  35. 38055 マンション掲示板さん

    >>38050 匿名さん
    タワマン需要があるのは大宮であって大宮以外の駅ではない。

  36. 38056 匿名さん

    埼玉に高層オフィスを建てても不況になったら影響は避けられない
    埼玉にタワマン建ててその利益で東京の開発を進めるのがデベだよ

  37. 38057 匿名さん

    >>38055 マンション掲示板さん

    周辺駅はタワマンじゃなくてもいい
    大宮のタワマンもグランドミッドタワーズのように
    駅から少し離れた場所に配置すべき

  38. 38058 eマンションさん

    >>38057 匿名さん

    S4タワーとかパークシティ大宮セントラルタワーとかね
    徒歩10分以上

    JRの技術センターをまとめたビルを建設した跡地の解体始まったけど、国際学院横なんかは適してると思う

  39. 38059 eマンションさん

    大門町3丁目中地区
    21階建てでほとんどオフィスなんだけど?

  40. 38060 eマンションさん

    >>38057 匿名さん
    >>38058 eマンションさん
    それは再開発のトレンドから大きく外れています
    なぜ駅近マンションが主流になっているかをもっと勉強することをおすすめします

  41. 38061 マンコミュファンさん

    >>38053 匿名さん

    ついでに大宮駅西口第3adはオフィスとタワマンのツインタワー

    大宮駅西口第4aのダイワロイネットホテルはホテル,オフィス,商業施設のみの複合施設

  42. 38062 匿名さん

    >>38045 評判気になるさん

    でも、富士通はJRが川崎駅前に建てたオフィスビルの4階~28階に入ってるんだよ
    大企業の本社としても十分な広さを確保している
    https://skyskysky.net/construction/202215.html

  43. 38063 マンコミュファンさん

    アキュラホーム本社ビル結構でかい

    1. アキュラホーム本社ビル結構でかい
  44. 38064 マンコミュファンさん

    首都高速の延伸の用地買収が進んでた
    マックも用地内だったらしく、建て替え中だった

    1. 首都高速の延伸の用地買収が進んでたマック...
  45. 38065 匿名さん

    >>38060 eマンションさん

    普通の駅とターミナル駅では違いますよ
    大宮はターミナル駅です

  46. 38066 マンション検討中さん

    >>38056 匿名さん

    まさに千葉はその格好の餌食
    タワマンばかり建てられてる

  47. 38067 口コミ知りたいさん

    神奈川と埼玉の差って年々広がってるね
    普通追いかける方が有利なのに

  48. 38068 名無しさん

    >>38065 匿名さん
    ターミナル駅もタワマンだらけよ
    あなたの頭の中は昭和?

  49. 38069 eマンションさん

    >>38065 匿名さん
    大宮は駅の規模に対して商圏人口が少ないからな。
    単なる乗換駅と言われてしまう理由もそれ。

  50. 38070 匿名さん

    オフィスビルでも3ad、4a、大門3のは大体延床4万㎡くらいだけど
    GCSの延床10万㎡のビルを全てオフィスにするのは大変

  51. 38071 匿名さん

    >>38068 名無しさん

    具体的にどこ?
    地方は無しね

  52. 38072 匿名さん

    >>38063 マンコミュファンさん
    木造なんですね

    アキュラホーム、さいたま市に本社移転 24年木造ビルに
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC283KN0Y2A720C2000000/

  53. 38073 匿名さん

    西区の話はもういいです

  54. 38074 匿名さん

    工場や研究所のある埼玉に全面移転してくれると嬉しいのだけどね

    ホンダ本社ビル建て替えへ 東京・南青山、脱炭素仕様に
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC030X20T00C23A3000000/

  55. 38075 匿名さん

    西区は埼玉の果て

  56. 38076 口コミ知りたいさん

    単純に考えれば駅前にマンションを建てれば駅前の人口は増える
    しかし駅前にマンションがあるような街には他所から人が来なくなる
    マンション比率が高くなるほど街は活気を失う
    マンションを建てれば商圏人口が増えるというほど簡単には行かない

  57. 38077 匿名さん

    大宮門街で検索すると最初に 失敗 ガラガラが出てくる…

  58. 38078 マンション検討中さん

    三橋総合公園近くなんだけど

  59. 38079 匿名さん

    >>38076 口コミ知りたいさん
    けれどオフィスやテナントをたくさん用意すれば町の活気が維持されるわけではないのはシャッター街になってる地方中核都市の駅前からもわかる。将来のことを考えず需要以上に増やせばそうなる。シャッター街ができるぐらいならマンションの方がまし、何事もバランスだ

  60. 38080 マンコミュファンさん

    >>38079 匿名さん

    タワマンしか建たない柏とかマンション供給過多でタワマン廃墟街になりそうだけどな
    足立区とか安いから最終的に皆んな住民奪われそう

  61. 38081 口コミ知りたいさん

    >>38069 eマンションさん

    言ってるの君だけだけどね

  62. 38082 eマンションさん

    >>38076 口コミ知りたいさん
    つ 豊洲
    つ 武蔵小杉

  63. 38083 通りがかりさん

    >単なる乗換駅と言われてしまう理由もそれ。

    キミ以外で誰がいってるの?

  64. 38084 評判気になるさん

    >>38069 eマンションさん
    広いのは駅だけだもんね
    街は狭いし

  65. 38085 名無しさん

    >>38077 匿名さん

    そう言えば旧中山道沿いの部屋の内装工事が始まってるみたい
    何のお店かは不明
    単価4万!凄すぎ、それで利益出るのはどんなお店なのか早く知りたい

    お隣のホワイトニングの歯科は今日も満席、満席以外見たことない

    1. そう言えば旧中山道沿いの部屋の内装工事が...
  66. 38086 マンション検討中さん

    >>38084 評判気になるさん
    商圏の人口を考えたらこれ以上広くするのは危険
    廃墟になるだけだ

  67. 38087 検討板ユーザーさん

    GCSでは門街失敗の経験を活かして商業を盛り上げてほしい。

  68. 38088 通りがかりさん

    >>38082 eマンションさん
    豊洲も武蔵小杉も工場跡地または埋立地の開発だし、大規模商業施設も街づくりの一環でかなり初期からデベが整備している。豊洲のららぽーと、武蔵小杉の東急スクエアとららテラスなど。こういう核となる商業施設はマンションが増えたから自然発生的にできたわけではない。もちろん小さな飲食店も増えているけど微々たるもの。
    また、豊洲はマンションだけでなく、NTTデータやIHIなどの企業集積、芝浦工大、昭和大学江東豊洲病院など、マンション以外の多様な機能も集積している。意外と駅直近のタワマンは少ない。
    両駅とも大宮とは環境が違いすぎるので、比較対象ではない。どちらかというと武蔵浦和が参考にすべき街だと思う。

  69. 38089 マンション検討中さん

    >>38088 通りがかりさん
    大宮駅周辺出身で武蔵浦和住んでるけど、武蔵浦和ほんとにタワマン以外何もないよ
    ロッテの工場あるけど、住んでても関係ないし

    武蔵浦和を参考にすべきな要素は無い

  70. 38090 通りがかりさん

    >>38089 マンション検討中さん

    武蔵浦和は武蔵小杉や豊洲に似たタワマンの街だから、武蔵小杉や豊洲を武蔵浦和は参考にすべきって言ってるんでしょ

  71. 38091 口コミ知りたいさん

    >>38089 マンション検討中さん
    言葉足らずで失礼。武蔵浦和が豊洲を参考にすべきという意味でした。

  72. 38092 匿名さん

    何でここの人達は大宮も東京のベッドタウンの側面があることを忘れてしまうんだろうね。
    住みたい街でいつも上位なのは、上野東京ラインも湘南新宿ラインも京浜東北線の始発も埼京線の始発があり、交通至便で東京のベッドタウンとして優れているからというのも大きいのよ。
    こう書くとタワマンだらけの街は~と始まるけど、オフィス、商業、レジデンスのバランス取れた街づくりをした方がうまくいくよってこと。

  73. 38093 通りがかりさん

    少なくともGCSのエリアはレジデンスは最低限で良いと思います。無いのがベスト。
    その外や周辺の駅にあれば良いかな。

  74. 38094 匿名さん

    >>38092 匿名さん
    ここの人達は大宮の人口が300万人くらいいると思っているわけで
    なので、現実論を交えた話は噛み合わないし、現実的な話は避ける傾向にある

  75. 38095 マンション比較中さん

    オフィスも駅前広場に面してるとこに作って大丈夫かな?仕事の時間思い出すから買い物したくないってならない?オフィスが駅の目の前にあって大成功してる街って首都圏で他にある?

  76. 38096 匿名さん

    六本木ヒルズのように働く人も住む人も遊びに来る人も楽しめるビルが理想なんだろうけどね。

  77. 38097 評判気になるさん

    >>38092 匿名さん

    現状マンション以外の再開発が多かったが、大宮再開発初のタワーマンション&商業施設の大宮駅西口第3b

    大宮駅西口第3adはオフィスとタワマンが半分ずつ、下層階は商業施設

    大門町3丁目中地区はオフィス&商業施設

    とぼちぼちレジデンスも出てくる

    GCSでもレジデンスも入るとのことなので、バランスは取れてるのでは?
    レジデンスは全体の1/3程だけどいい感じのような気がするが

    確か西地区N街区の大栄橋近くは当初タワーマンションの下層が商業施設だったと思うし(JRが北口を設置することになったのでレジデンスの比率が下がるかもしれない、大宮駅徒歩1分とかになりそう?)

    でもGCSのレジデンスはかなり高額になると思うがそこら辺はどうなんだろうね
    大宮駅西口第3bで20階以上で坪単価400万以上が当たり前だし

    やっぱり70㎡では8000万円台位に抑えたい感じだと思うが
    最上階は何億でも売れると思うけど

    そう言った意味でも駅からちょっと離れた所にタワマンが良いのではってのも合理的かなと思う

  78. 38098 評判気になるさん

    >>38095 マンション比較中さん
    何をもって大成功とするかは見方次第。大成功という言葉を抜きにして、東京都心と副都心以外で商業とオフィスが高い比率で混在している例には、横浜~みなとみらい、海浜幕張がある。それぞれの環境や条件、成り立ちが異なるので同じようにはならないと思う。

  79. 38099 マンション検討中さん

    >>38095 マンション比較中さん
    そう言われると思いつかないね。
    やっぱ駅の目の前は商業施設なのよ。
    少なくとも低層階はね。

  80. 38100 周辺住民さん

    >>38085 名無しさん
    これですかね?
    買取専門店 エコリング大宮門街店
    https://www.eco-ring.com/corporate/news/group/5883

  81. 38101 名無しさん

    >>38077 匿名さん
    商業テナントはどう見ても失敗だし、しゃーない

  82. 38102 評判気になるさん

    >>38094 匿名さん
    それってあなたの思い込みですよね笑

  83. 38103 匿名さん

    一軒立ち退かせるにも一苦労
    GCSは大丈夫だろうか

  84. 38104 マンション検討中さん

    >>38094 匿名さん
    本当これ。
    大宮を過大評価してる奴はちょっとどうかしてるとしか。

  85. 38105 eマンションさん

    >>38094 匿名さん
    >>38104 マンション検討中さん
    大宮は市街地が狭いと言ってる人がいますが商圏人口を考えたら今の広さが適切だと思います。
    市街地を広げろ、商業施設をもっと建てろと言っている人は意図的に廃墟を作り出そうとしているとしか思えませんね。

  86. 38106 匿名さん

    >>38094 匿名さん
    むしろ他の100万政令市とか、なんなら地方の30~50万前後の都市と比べてもそれほど大都市然としてなくて、
    むしろ道路の立派とか街並みとか中心街の広さじゃ見劣りするレベルだから焦ってる、
    仮想敵を作って千葉駅前ビル画像で精神勝利だから荒れちゃうんでしょうなあ
    やっぱ大宮とかさいたまに必要なのは立派な都市景観とそれによって得られる精神の安定(充足感と煽られ耐性)だと思う。※無論このスレ住民限定の話


  87. 38107 匿名さん

    >>38095 マンション比較中さん

    渋谷の再開発は駅前に高層のオフィスビル建てまくってるよ
    低層階には商業施設もちゃんと入ってますけどね

  88. 38108 検討板ユーザーさん

    大宮の人口は300万人いなくても、日々大宮駅の乗降者数は60万人超いる。大阪駅大手町や名古屋駅仙台駅よりも遥かに多い。1,000戸の大型マンション建てても、所詮2,000人くらいしか人は増えない。60万人の回遊性を考える方が大宮にとっては得策である

  89. 38109 匿名

    >>38108 検討板ユーザーさん

    あと路線バスの発着数も半端じゃなく多いよ

  90. 38110 eマンションさん

    >>38100 周辺住民さん

    買取屋って儲かるのかね?
    最近やたらと出来てるが

  91. 38111 名無しさん

    >>38106 匿名さん

    妄想しすぎ

  92. 38112 マンション比較中さん

    >>38105 eマンションさん
    なんか大宮を過小評価してる人がいるけど今ある計画が全部完成したらとんでもない街になるぞ。
    あの名古屋駅だって片方は戸建てばっかりだし横浜駅だって片方は駅と合体してるそごう越えると何もない。名古屋や横浜とタメ張れるレベルに成長できる可能性のある街が大宮なんだよ。
    商業をいかに衰退させずに活性化させる街を作るかが今後成功させるカギ。そのためにはオフィス、レジデンス、集客施設、大学をバランスよく誘致して欲しい。

  93. 38113 匿名さん

    大宮は高いポテンシャルもあって過小評価すべきではないけど
    名古屋や横浜を持ってくるのは違う

  94. 38114 通りがかりさん

    >>38112 マンション比較中さん
    ないよ。
    いい加減に現実見なされ。

  95. 38115 マンション比較中さん

    >>38113 匿名さん
    なんで?目指す目標としてはちょうどいいじゃん。
    名古屋や横浜と同じような街を作ろうって意味ではない。

  96. 38116 匿名さん

    >>38111 名無しさん
    図星だろ?胸に手を当てて訊いてみろ。
    生まれ変われるとしてもう一度埼玉県民になりたいかと。

  97. 38117 名無しさん

    >>38116 匿名さん

    相当頭悪いね
    小学生?

  98. 38118 匿名さん

    >>38113 匿名さん
    同感です。その地方の中心都市と東京の衛星都市と比べると土俵の違いを突き付けられて終わる
    むしろその東京の衛星都市仲間である横浜川崎千葉にも差を付けられてる現状がもどかしい
    だから埼玉が存続する限り大宮もといさいたまは少なくとも千葉と天秤にかけてもら
    える程度の開発は鋭意進めなければならない

  99. 38119 名無しさん

    小学生というか幼稚園児だった
    小学生はもっとしっかりしてるから

  100. 38120 匿名さん

    >>38117 名無しさん
    悔しすぎて震えてるのが伝わってくる程度の安っぽいレスですな
    小 学 生 ? ← 今時5ちゃんでも見ない下手な煽り

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1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3398万円~6898万円

3LDK・4LDK

68.4m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸