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匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 15:11:04
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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35341
マンション掲示板さん
>>35340 匿名さん
本八幡ってどんな駅か知らなかったけど雰囲気的に武蔵浦和みたいな感じのところなんだな
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35342
検討板ユーザーさん
>>35338 口コミ知りたいさん
この中じゃ一番早そうな中、南地区でさえ、まだ都市計画決定すらしてない状態だしな。大宮のトレンドとして都市計画決定から着工まで5年はかかるみたいだから終わるのは2030年入ってからかな。
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35343
マンション検討中さん
↑記事や資料、アホみたいにそのまま貼るの辞めて貰えませんか?
前にも、言いましたが…。
つまらないし、長くダラダラと読みづらく,意味がない。
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35344
名無しさん
>>35343 マンション検討中さん
嫌なら見なければ良いのでは?スレ違いでも無いし
それか新しくスレ建てて下さい
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35345
匿名さん
ツインタワーの場合、どちらも同じ高さにするのか
本八幡のようにどちらかを高くするのかで違ってくる
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35346
匿名さん
記事や資料を貼るのはいいけど、既出のものを何度も貼るのは好ましくないね
求められたならいいけど
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35347
匿名さん
ツインタワーでも28階建て100mくらいだと
蕨や川口など埼玉の他の街にもよくある規模
低層棟と180mの高層棟なら特別感はある
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35348
匿名さん
>>35335 匿名さん
西地区N街区も来年都市計画決定か
意外に早かったな
JRはどこと組むのか?
やはり野村か?
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35349
マンコミュファンさん
>>35341 マンション掲示板さん
武蔵浦和とはあまり似てないです。どちらかというと川口に似てます。市役所もそこそこ近いですし。
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35350
名無しさん
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35351
マンション比較中さん
西地区N街区は東武大宮駅と直結だろうし
東武鉄道と組んで超高層ビル化かな
低層に東武の商業施設で高層にホテルだろう
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35352
通りがかりさん
>>35350 名無しさん
タワマンの集積度ではなく、まちのキャラや位置付け、雰囲気が似てます。もちろん川口ともそっくりとは思っておらず、埼玉県のまちと比較して強いていえば、武蔵浦和より川口寄りという意味です。少なくとも武蔵浦和と本八幡は全然似てないです(市川市内在住歴あり、土地勘あります)。これ以上はスレチなので、ここまでで失礼します。
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35353
評判気になるさん
>>35349 マンコミュファンさん
確かに本八幡と川口は似てるよな
武蔵浦和は広い歩道の作り方見ても湾岸寄り
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35354
マンション検討中さん
>>35351 マンション比較中さん
あそこはJRが最大地権者だから、東武は中地区に参加希望何だよ
商業施設にLUMINE3が出来そうな予感
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35355
評判気になるさん
>>35340 匿名さん
船橋は200m級って言ってたし、ここも普通に44階とか建っちゃうのが凄いねえ
マンション事情ではもはや千葉が神奈川に肉薄し、
県内随一駅近一等地ですら99m以下ばっかの埼玉は、
最早千葉の背中も見えないくらい差をつけられてしまったな…
GCSのアイテックフジタ地区も100m未満と予想
昔から埼玉に「億の」建物を買うくらいなら、都内城北エリアとよく比較して
検討・熟慮せよと言われていたくらいだが、
今埼玉で100m超えは恐らく億超えどころか2億超えだからな
無論予想を裏切られて180m位の計画が出て、唖然としてみたいわw
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35356
匿名さん
>>35354 マンション検討中さん
南地区が高島屋で中地区が東武百貨店になるってこと?
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35357
マンコミュファンさん
>>35344 名無しさん
スレ違いじゃない?
それ、討論や話し合いになってないから。
会議の誰も見ない資料や、意味の無い事をダラダラ書いてある教科書と同じだよね。
人の資料や言葉を使わなければ、意見や主張出来ないわけ?
あんなのは、みんな知ってるか調べればいいこと。
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35358
匿名さん
大宮駅前の地権者様
どうかどうかシネコンを誘致頂くよう宜しくお願い致します。
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35359
マンション掲示板さん
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35360
匿名さん
ラクーンの運営会社はパチンコ屋だから再開発がまとまるとは思えない。
実際北地区は何一つ進展していないし。
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35361
通りがかりさん
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35362
検討板ユーザーさん
再開発ビルは地区によっては最悪遅れてもいいけど
インフラ整備に関わる場所の立ち退きがこじれたら計画全体が滞ってしまうな
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35363
匿名さん
>>35362 検討板ユーザーさん
とりあえず駅前広場の区域が決まって早く安心させて欲しい
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35364
口コミ知りたいさん
>>35361 通りがかりさん
武蔵浦和がリクルートの60階建て止めたように堅実なんだよ
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35365
評判気になるさん
>>35360 匿名さん
北地区は地下1階も商業施設にしたいそうだ(これは結構新しい情報)
一応初期の計画では中層くらいまで商業施設でその上にオフィスとマンションのツインタワー
でも商業施設部分にかなり容積率を取られて大した高さにならずに多分100m程だったはず
でもかなり時が経ってるので計画は変わってるかもしれない
商業施設を縮小してタワー部分を上に伸ばすとか
何しろ高さや延べ床面積の緩和がなされる前の段階だったので
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35366
匿名さん
>>35352 通りがかりさん
位置的には川口だと思いますけど、文化などのブランド力は浦和に近いかもしれないですね。戦前から東の鎌倉と言われる国府台がありますし、所得も高い。住宅地価のランキング上位には市川市が多いでし、本八幡駅前高層マンションの上層階は億を超えています。余り千葉の事を書くと怒る人が居るのでここまでにしときます。
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35367
名無しさん
>>35361 通りがかりさん
千葉川崎どころか地方中核市よりも田舎だからです。
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35368
マンコミュファンさん
>>35362 検討板ユーザーさん
やはり何も知らない人が多すぎる
資料をアップするのは必要な気がする
見やすいし
GCSは各地区とどのようにインフラ整備するかも話し合われています
そして土地区画整理事業でやることとなりました
立ち退きというのはなく、各地区の再開発と同時進行で進められていきます
それ故に各地区の地権者さん達が構成する再開発組合と長く話し合いが行われてるのです
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35369
マンション掲示板さん
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35370
通りがかりさん
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35371
マンション掲示板さん
>>35365 評判気になるさん
旧ロフトの西武の権利をパチンコ屋が全て取得したとなると、パチンコ屋が北地区の大規模権利者だよね。
北地区再開発のためには商業床にパチンコフロアの計画なしの計画、もしくは権利を大手デベに売ってもらうなど別のハードルがあるよね。税金投入するからね。
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35372
坪単価比較中さん
>>35368 マンコミュファンさん
各地区の組合はあるけど全地権者が加入して賛成してるわけでもないでしょう
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35373
マンション検討中さん
>>35369 マンション掲示板さん
武蔵浦和の板状の駅前マンションでさえ億超えてたな
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35374
匿名
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35375
名無しさん
>>35374 匿名さん
川越も2億超え!
一般販売しなかった物件は3億超えた!
いつまで高値更新してくんですかね?
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35376
eマンションさん
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35377
匿名さん
>>35368 マンコミュファンさん
ですよね
結局無知な人が出てきている以上資料は定期的にアップしないと会話自体が成立しませんし
これからも上げてきます
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35378
匿名さん
資料のアップ自体の批判ではなく、地域対立を煽る荒らしに対して、荒らしと変わらない汚い言葉で応戦して、資料のアップでスレ流しをすることの見苦しさへの批判なんじゃないかな。
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35379
名無しさん
>>35377 匿名さん
資料画像連投しても大半の人は荒らしだと思って読んでないかと
そもそも資料は既に読んでますし
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35380
通りがかりさん
>>35376 eマンションさん
こういう人は絶対に貧乏人なんだよね・・・
品格が無い
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35381
匿名さん
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35382
マンコミュファンさん
>>35380 通りがかりさん
貧乏ってどの程度を言うんですか?
金持ちでも品がないは人たくたんいますよ
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35383
マンコミュファンさん
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35384
マンション検討中さん
新宿の再開発は大宮の10倍以上の規模だが既に開発始まってるんだよな。
大宮の再開発は大した規模でもないのにずっと検討だけしてる。
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35385
匿名さん
>>35383 マンコミュファンさん
よっぽど景気が良くなるなら上げられるけど、今の状況が続くなら短期金利は上げられないでしょ。
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35386
匿名さん
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35387
匿名さん
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35388
通りがかりさん
>>35387 匿名さん
なんか抽象的だね。
俺から見たら貴方のほうが心の極貧に見えますよ
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35389
名無しさん
>>35384 マンション検討中さん
新宿の開発は主な地権者が鉄道事業者。自社沿線の魅力維持のためにもターミナル駅の老朽化した施設の更新は不可欠。
開発規模は大きいけど、規模に比べて関係者は少なく、利害も概ね一致しているため、調整のハードルはここほど高くないと思う。
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35390
匿名さん
>>35389 名無しさん
新宿の再開が正解かどうかは誰にも分らない
東京駅はオフィスビルつくり過ぎて賃料下落と空室率アップっていうデメリットが露出してるし
街の再開=成功ではない
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