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匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 10:44:02
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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34881
匿名さん
もうこの大宮駅前の再開発ビル以上のビルが埼玉に建つことはないんだから
半端なビルで妥協しちゃ絶対いかんぞ
埼玉の未来が懸かってるからデベにも全精力を注ぎ込んで欲しい
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34882
匿名さん
とりあえず現時点
GCS
中地区ー大成建設(事業協力者)、野村不動産(事業パートナー)、RIA
南地区ーフジタ(事業協力者)、本郷計画事務所、久米設計
北地区ー未定
西地区Sー未定
西地区Nー大林組(事業協力者)
宮町一丁目中地区ー戸田建設(運営支援者)
2023年度
駅前広場の都市計画手続き開始
中地区・南地区の再開発事業の概要が決定
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34883
坪単価比較中さん
新都心の再開発が成功してればGCSも三菱がやってくれたかもね
サッカープラザの失策の影響はあまりにデカイ
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34884
匿名さん
浦和駅西口の複合マンションと武蔵浦和駅前の大規模マンションの再開発にも野村が関わってる
埼玉といえば野村になりつつある
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34885
匿名さん
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34886
名無しさん
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34887
マンション検討中さん
野村主体なら中地区のビルの半分以上は住居を覚悟しなきゃならないね
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34888
検討板ユーザーさん
外から来てもらうのではなく住んでいる人に街を利用してもらうというコンセプトなんでしょ。
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34889
名無しさん
その程度の街なら埼玉にいくらでもある
GCSはもっと高い志を持ってる
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34890
匿名さん
外から来てもらうことも大事だし、住んでいる人に利用してもらうことも大事。
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34891
検討板ユーザーさん
野村ってまともな商業ビルを建てた実績が無くない?
オフィスビルの実績すら少ないけど
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34892
匿名さん
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34893
マンション検討中さん
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34894
匿名さん
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34895
匿名さん
>>34891 検討板ユーザーさん
意外とあるよそれが
上で上がってる新中野サンプラザや日本橋、芝浦プロジェクトや外神田の再開発は業務系の再開発
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34896
マンコミュファンさん
芝浦プロジェクトみたいに段々になっててスカイデッキみたいになってるのが良い
さいたまには結構ビル外へ出られるバルコニーがあるところ多いが、ビル外へ出られるところがあると結構快適で息抜きできるから
願わくばそこにレストランを!
食後は外へ移動してカフェ出来るとかなら最高
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34897
マンション検討中さん
中野サンプラザは半分以上住居
芝浦は国家戦略特別区域で野村本社移転込みでの開発
日本橋は三井との共同事業
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34898
マンコミュファンさん
>>34888 検討板ユーザーさん
それが昨今のトレンドだと再三書いてるわけでね。
ここの連中が大宮を過大評価して的外れな妄想繰り返しているだけだよ。
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34899
マンコミュファンさん
>>34890 匿名さん
外から来るのはあまり期待していないという計画なんでしょ。
大宮の立地と新幹線乗り換え駅でしかないという性質を考えたら当たり前だけど。
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34900
評判気になるさん
駅前タワマンだと川口と同じになってしまう
オフィシャルビルを建ててリーマンを増やし、商業施設を入れ訪れる人を増やす
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