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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 08:27:40
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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34741
匿名さん
大宮も地方比ではオフィス増加傾向だけどまだまだ
千葉が神戸広島よりオフィス面積あるのは意外
横浜は今後の供給量でも格が違う
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34742
eマンションさん
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34743
名無しさん
>>34741 さん
これ見るとやっぱ東京大阪名古屋が別格すぎるな
三大都市とその他地方勢って感じ
まさにグローバル都市
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34744
通りがかりさん
>>34695 検討板ユーザーさん
それは反対だわ
区切るとみなとみらいの様に閑散としたエリアと賑わっているエリアが明確にわかれすぎる
みなとみらいを見ていると海側やマンション側は余りにも寂しすぎるし
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34745
マンション掲示板さん
埼玉はベッドタウンの座に甘え過ぎて発展することを怠り過ぎていた
ベッドタウンからの脱却を目指して足掻かない限り何も変わらない
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34746
マンション検討中さん
>>34745 マンション掲示板さん
特に変わる必要がないな
粛々と大宮の開発するだけ
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34747
匿名さん
ネガもポジも駅前のレジデンスには否定的なんだけど、一般市民からするとオフィスが増えても全く嬉しくないんだよね。
それと門街で判断する限り、オフィスが増えても商業への相乗効果はレジデンスより低いのではないかと思っている。土・日・祝はさらに。
レジデンスは権利者が増えるから建て替えが難しいというのもわかるけど、レジデンスのない東口が再開発が進まないのだから、こちらも大宮には当てはまらないよね。大一ビルなど60年も建て替えしてないのだから。
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34748
匿名さん
>>34744 通りがかりさん
みなとみらいは住みたい街だけ上位の大宮と違って住みここちランキングでも上位ですよ。
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34749
匿名さん
>>34737 マンション比較中さん
街を発展させるにはまずは人を集めないと話になりませんからね。
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34750
eマンションさん
>>34744 通りがかりさん
大宮や川口のわちゃわちゃ感が好きな人はみなとみらいは合わないから何の問題もない。
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34751
評判気になるさん
>>34748 匿名さん
そもそも住心地なんて住んだことなきゃ分からんな
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34752
匿名さん
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34753
マンション掲示板さん
大宮は住みたくない街2位、住みここち下位なので、よっぽど住んでみての満足度が低いんだろうなと
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34754
匿名さん
最近千葉の方が大規模マンション多いから千葉に比べて埼玉は人口減ってる。
人口減るってことは商業も衰退するってこと。
やっぱりタワマンもある程度必要だよ。
特に大宮駅の西口は戸建てが多くて残念な状態が続いてるから
タワマンガンガン建てるべき。
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34755
匿名さん
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34756
マンション掲示板さん
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34757
評判気になるさん
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34758
匿名さん
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34759
マンション検討中さん
マンションはどこにでも建てられるのでわざわざターミナル駅近くに建てなくてもいいですね
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34760
匿名さん
>>34756 マンション掲示板さん
川崎や横浜や六本木の輩よりは常識あるんじゃない?
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