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匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 20:20:16
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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34541
マンコミュファンさん
>>34539 匿名さん
言い訳ではなく大宮が浦和より商業地として価値及び売上共に圧勝しているというデータに基づいた事実ですが?
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34542
匿名さん
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34543
匿名さん
>>34541 マンコミュファンさん
大宮駅前の商業施設が苦戦してる現実から逃げないで向き合おう
浦和伊勢丹 350億円 30,138m2
浦和パルコ 258.5億円 33,400m2
大宮そごう 265億円 40,295m2
大宮髙島屋 73.21億円 17,300m2
大宮マルイ 59.75億円 13,970m2
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34544
匿名さん
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34545
匿名さん
大宮は北関東支社を集めやすい地の利は確かにある
中小規模のオフィスは好調だ
だが大企業向けのオフィスや広域から買い物客を集められるポテンシャルがあるかについては疑問符が付くし議論の余地がある
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34546
通りがかりさん
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34547
マンション検討中さん
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34548
通りがかりさん
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34549
匿名さん
>>34546 通りがかりさん
駅ビルはどこにでもあるし、駅ナカの話をしてるわけじゃないから
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34550
匿名さん
>>34549 匿名さん
で、大宮に有利なデータ提示をされてまた逃げるんですね(笑)
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34551
匿名さん
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34552
匿名さん
>>34550 匿名さん
大宮駅前の話をしてるのに駅ナカの話で誤魔化そうとしないでね
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34553
検討板ユーザーさん
>>34549 匿名さん
ルミネは駅ナカではないですが?
バカですか?
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34554
マンション検討中さん
>>34552 匿名さん
駅力の話しですので駅前の話しではありませんが?
論点を勝手に変えないで下さいね。
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34555
匿名さん
いやさっきから駅前の話をしてるんだけど?
大宮駅外に人が降りて買い物してないって話から論点をずらさないでね
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34556
評判気になるさん
>>34555 匿名さん
再開発で魅力あるテナントいれれば解決ですね
人が多いことは間違いないわけですから
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34557
マンコミュファンさん
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34558
名無しさん
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34559
マンコミュファンさん
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34560
匿名さん
>>34526 匿名さん
首都圏が人口減で縮小したら都心や副都心まで電車で片道30分以上かかるエリアは淘汰されると言われてるんだな。
大宮は淘汰される側だから必死。
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