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匿名さん
[更新日時] 2024-09-22 03:32:38
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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34381
マンコミュファンさん
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34382
匿名さん
>>34379 評判気になるさん
要はBtoBの要素を除いた純粋な小売だけのデータが欲しいんだろ?百貨店だけでのデータでは不充分だろ
どうしてもいちゃもん付けたい癇癪くんもこれで満足か?
【最新2021年版】小売業年間商品販売額ランキング【都道府県&市区町村】
このランキングでも
さいたま市は13位で東京の特別区や大阪・名古屋・横浜、京都、神戸、札仙広福には及ばないものの、千葉や川崎程度の街どころか
港区や
江東区よりも上みたいね
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34383
通りがかりさん
>>34382 匿名さん
市区単位だと都市規模(人口や面積)に影響される部分もある。大宮駅周辺の商圏規模を考える際にはできれば市区ではなく駅単位で見たいですね。
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34384
匿名さん
>>34371 匿名さん
面積考慮しても売上低過ぎるね
高島屋大宮店が問題ないと思ってるのはお前くらいなもん
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34385
匿名さん
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34386
匿名さん
>>34384 匿名さん
そもそも高島屋がある南地区はGCSによる再開発区域で、今年度中に都市計画決定するんだからそんなに問題ダー問題ダーって煽る必要あるか?
高島屋側が大宮駅前で商売を続けたい意思にもよるけど新しく建て替えになるのは確定なんだから
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34387
匿名さん
大宮駅周辺の商業施設が軒並み停滞してるって話から逃げるなよ
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34388
匿名さん
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34389
匿名さん
大宮店の元の売上が低いのにコロナ禍からちょっと回復したくらいで絶好調だと思い込んでるの???
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34390
匿名さん
>>34389 匿名さん
絶好調ってどこに書いてあるの?
復調傾向としか書いてないけど
もう文章すらしっかり読めなくなってるとか人生終わってるな
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34391
匿名さん
>>34390 匿名さん
それはコロナ禍からの回復傾向って話だよね?
大宮駅周辺の商業施設が軒並み停滞してるって話からいつまで逃げ続けるの?
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34392
匿名さん
>>34391 匿名さん
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな
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34393
匿名さん
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34394
匿名さん
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34395
マンション検討中さん
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34396
匿名さん
>>34357 匿名さん
大都市交通センサスによれば、JR降車人員(平日AM7時台)のおよそ8割が駅の外に出ているそうです。
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34397
検討板ユーザーさん
議会でも大宮駅利用者の大半は大宮の街に降りないってことが問題視されてたな
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34398
名無しさん
>>34397 検討板ユーザーさん
今でこんなに人出多いから降りたら大変な事になりますね。
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34399
名無しさん
>>34397 検討板ユーザーさん
大宮は単なる乗換駅だしね
それ以上でもそれ以下でもない
なので、駅周辺の再開発が疑問視されている
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34400
マンション検討中さん
大宮以北の人口はこれからガンガン減っていくし
SR岩槻延伸したら岩槻周辺の人も大宮に来なくなる
大宮以南の人に振り向いてもらう街づくりをしなきゃ生き残れない
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