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匿名さん
[更新日時] 2024-11-13 22:21:37
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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大宮と新都心の今後の開発について6
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34181
マンコミュファンさん
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34182
匿名さん
大宮駅の場合は、地上がバスとタクシーと一般車でデッキレベルが歩行者と分かれてるからな。
歩行者レベルのデッキに屋根をつけなきゃ意味なしよ。
多くの大宮駅利用者が便利になることを反対してては再開発は進まないよ。理屈は再開発反対駅前地権者と同じだもの。
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34183
マンコミュファンさん
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34184
マンション検討中さん
絶対つけるなというわけではないが
あとはセンスの問題
川越駅西口みたいなやつは勘弁してほしい
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34185
匿名さん
>>34172 匿名さん
その場合部分的に屋根がなくなったりするのでしょうか?
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34186
匿名さん
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34187
通りがかりさん
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34188
口コミ知りたいさん
>>34184 マンション検討中さん
たしかに横浜とか川越みたいなショボい屋根は勘弁
岐阜駅みたいなオシャレな屋根なら付けてもいいかな
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34189
eマンションさん
東京都心で屋根が流行ったらその時に真似すればいいよ
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34190
匿名さん
大宮GCSではデッキは全てさいたま市所有としてほしいな。もしくは所有は再開発ビル側としても、デッキの改修などの管理はさいたま市とするとか。
再開発で土地を大きく削る地区がでてくる訳だが、その上空の土地の所有権の問題なんだろうね。
大宮の高額タワマン購入できる程のデッキ改修費用だと、回収時に反対しても責められない訳だしね。
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34191
eマンションさん
>>34186 匿名さん
勝浦の現状はこうなんだけどね
騙されたら後悔するよ
とにかく千葉県は空き家率が高くてヤバい
勝浦市の人口は、昭和 33 年の 31,400 人をピークに減少し続けており、令和2年 4月1日現在の人口は 17,092 人まで減少している。 国立社会保障・人口問題研究所 が平成 30 年3月に公表した推計によると、本市の人口はさらに減少傾向が続き、令 和 27 年には 8,858 人まで減少するとされている。
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34192
名無しさん
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34193
匿名さん
>>34191 eマンションさん
長期的にみれば内陸の埼玉より将来性ありそう。
埼玉は夏暑すぎ冬寒すぎで人の住むところではなくなりつつある。
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34194
匿名さん
>>34188 口コミ知りたいさん
岐阜は大都会だからできたんで、大宮はね…
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34195
名無しさん
>>34193 匿名さん
勝浦ディスるつもりはないけど、長期的に見ると津波でやられるリスクもあるんだけどね。
暑い寒いも困るけど、家流されたら終わりよ。
もう少し考えてもの言った方がいいよ。
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34196
マンション検討中さん
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34197
マンション検討中さん
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34198
通りがかりさん
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34199
検討板ユーザーさん
>>34198 通りがかりさん
前もいたよな岐阜の話を唐突にする奴。
聞いてないし興味もないわ。
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34200
通りがかり
岐阜、結構都会じゃん。市街地の広さでは負けているね。やっぱり大宮は道路が狭すぎるよね。
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34201
匿名
>>34199 検討板ユーザーさん
つまり、大宮の相手は横浜でも仙台でもなく、the 地方都市岐阜って事ですよw
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34202
評判気になるさん
>>34200 通りがかりさん
その通り。以前、岐阜の話しが出た時にも同じ意見がたくさんありました。
一部の大宮真理教の信者がすぐに他都市を蔑むのが不快です。他都市にも敬意を持ちましょう。
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34203
検討板ユーザーさん
>>34202 評判気になるさん
いやいや岐阜を蔑んでるんじゃなくて、唐突に岐阜の話を持ち出してくるやつ(あなたの自作自演かな?)を蔑んでるわけ。なんの脈絡もないじゃん。
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34204
口コミ知りたいさん
>>34092 匿名さん
屋根をつけるのは決定で、あとはデザインの問題ということですね。
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34205
匿名
何でも拒むのではなくて、他都市の優れているところを学び取り入れ、大宮の優れている長所を伸ばす。これで良いのではないでしょうか。
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34206
匿名さん
ここのスレ荒らしてる人達は、大宮どころか岐阜のマンションすら買えないんじゃね。
このスレだけじゃなく川口のタワマンスレとかも荒らしてるようだしさ。
マンション買う金もないから、住むという観点が欠如した都市論で一般とはズレまくってる。
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34207
eマンションさん
>>34205 匿名さん
こういう通常の良識的な考えを持てない人がいるのが残念だな。
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34208
匿名さん
>>34195 名無しさん
勝浦行ったことあるの? ほとんどの住宅は高台の上にあって津波で流されるようなのは一部の漁師町**だけだよ。
埼玉の人ってばかの一つおぼえみたいに海=津波みたいに思い込んでるけど大半が的外れ。そうあって欲しいという願望はお察ししますが。
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34209
匿名さん
勝浦が良いなら勝浦に住めばで終わる話だと思うけどな。
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34210
評判気になるさん
>>34208 匿名さん
埼玉の人って言い方主語でかいね
埼玉の人は海=津波ばっかだと思い込んでるってそれあんたの妄想でしょ
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34211
eマンションさん
>>34210 評判気になるさん
数年前には台風で大変な被害もあったなぁ、、、
まぁ住めばいいじゃん好きなとこに笑
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34212
検討板ユーザーさん
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34213
匿名さん
>>34212 検討板ユーザーさん
明らかにマンション購入を検討せずに都市論を語るやり取りがここと酷似してるからね。
荒らし方の特徴がはっきりしてるからわかりやすいよね。
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34214
通りがかりさん
>>34202 評判気になるさん
ここには大宮に敬意を払わないず蔑むだけの輩が多いけどそういった方々に一言どうぞ!
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34215
名無しさん
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34216
匿名さん
>>34215 名無しさん
荒らし行為って特徴があるからすぐ分かるからね
今すぐ止めようね
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34217
eマンションさん
大宮駅東口の地下タクシープール化は100年後位になりそう
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34218
検討板ユーザーさん
デッキの庇は空や新幹線やビルが見えなくなるから邪魔だとか、コレドは息苦しいとか、そういう主張が強いようだと進むものも進まなそう。
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34219
マンション検討中さん
地下タクシープール化はもう諦めたんじゃかった?
イチローが障害者に配慮しろとか横槍入れたから
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34220
名無しさん
デッキの屋根の話と超高層ビルの話をごっちゃにする意味が分からない
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34221
ただの一般人の個人の感想
>>34218
大宮駅の北側に人工地盤設置の話が持ち上がった時、
大栄橋から電車が見えなくなるなどと、
的外れな難癖をつけた連中も同類ですね。
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34222
名無しさん
街が見えなくなる屋根を推奨してる人間がいることが信じられない
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34223
匿名さん
今まで屋根付けてくれという声が多かったならまだしもそんな声は無かったのに急にゴリ押そうとしてるからな
何か裏があるんだろうな
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34224
検討板ユーザーさん
三井も三菱も森ビルも屋根付きのデッキを雨に濡れないとPRしている現実を見てください。
仮に屋根をつけるのがマイナスになるのなら、わざわざお金かけて屋根つけないでしょう。
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34225
名無しさん
西口のそごうからソニックシティまでの風景なども屋根をつけたら見れなくなる
街が狭苦しくなる
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34226
評判気になるさん
別に大した景色でもないし,雨もそうだけどムクドリのフン攻撃の心配もなくなるから屋根はあったほうが私は良いかな
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34227
口コミ知りたいさん
>>34226 評判気になるさん
大した景色でもない・・・
大宮から出てけ
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34228
eマンションさん
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34229
匿名さん
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34230
マンコミュファンさん
景色や風景なんかどうでもいいと言う人はそもそもGCSに興味あるんだろうか?
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34231
eマンションさん
ヨーロッパのように街の美観を損なわない街作り力を入れてほしい
爺婆は屋根が欲しくてたまらない
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34232
通りがかりさん
>>34219 マンション検討中さん
タクシーは地上階に変更
地下ロータリーは一般車両の送迎や、中地区、南地区、西地区、北地区へのアクセス用になります
仲町1丁目地区へも延伸も段階的に進める予定
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34233
匿名さん
タクシープールの地下化はGCSの目玉の一つだと思ってたのに
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34234
匿名さん
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34235
匿名さん
ガラスでも視界は遮られるし、すぐ汚くなるからメンテナンスも大変
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34236
口コミ知りたいさん
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34237
口コミ知りたいさん
>>34227 口コミ知りたいさん
いや正直誇れる景色でもないでしょ笑
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34238
名無しさん
>>34231 eマンションさん
今の街並みにヨーロッパ引き合いに出しちゃうのわらうわ
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34239
口コミ知りたいさん
>>34237 口コミ知りたいさん
キミの地元はどこなの?
隠してないで教えてね
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34240
匿名さん
デッキの屋根は高層ビルが見えなくなるとか空が狭くなるとか言って反対している人達、高層ビルばかりの街は息苦しいと超感覚的な意見で再開発反対している人達と全く同じなのを気づいてないのよね。
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34241
マンション検討中さん
大宮の街並みなんてショボいし見えなくなって結構ってのが屋根推進派の主張か
大宮愛とか無さそうだね
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34242
匿名さん
あったほうが便利だけどデッキの下歩けば雨日差し避けれるわけだし優先度は高くないと思う。
西口の駅出たときの景色が大宮のピークなのも事実。
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34244
匿名さん
埼玉スレの荒らしは、立場を変えては大宮を叩き、浦和を叩き、川口を叩き、武蔵浦和を叩き。
金ない暇人なんだろうが、マンション購入検討者からは鼻で笑われていることを自覚した方がいいよ。
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34247
匿名さん
川口には川口の良さがあり、浦和には浦和の良さがあり、武蔵浦和には武蔵浦和の良さがあり、もちろん大宮には大宮の良さがある。
荒らしの特徴は良さには目を向けず、地域対立を煽り話をしつこいくらいにする。
当然、マンションを検討などしておらず、購入者や検討者からは鼻で笑われる。
悲しいね~。
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34252
坪単価比較中さん
大宮以南の埼玉県民に振り向いてもらうには
伊勢丹、パルコ、コクーン等とは一味違った体験を大宮で出来る、あるいは池袋や渋谷で出来る体験を大宮でも出来るようにする必要がある
映画館やどこにでもあるチェーン店を再開発ビルに集めたくらいでは大宮以南の県民はわざわざ大宮に行こうとは思わないよ
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34253
マンコミュファンさん
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34254
匿名さん
大宮西口を出て慣れしんだ景色が見えにくくなるからデッキの屋根に反対することを全く理解できない訳じゃないけどさ、
雨に濡れたくないなら、1階に降りてデッキの下を歩けとかは全く利用者目線じゃないんだよね
大宮だから何もしなくても買い物に来るとか、高い賃料を払って入居するとかの時代ではない。
大型SCとの戦いで大宮が生き残るには、大宮駅との一体しかない。駅改札出たら最短でアルシェやそごうや丸井などで買い物ができる。買い物後は荷物が増えるけど、雨傘や日傘をささずに駅まで戻れるとかしないと、慣れしんだ景色が見えにくくなるとかじゃなく、慣れしんだ景色がなくなってしまう可能性すらあるんだから。
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34255
匿名さん
GCSでわざわざ巨費をかけて地下を掘るのだから車だけでなく
歩行者も利用できるようにすればいいんだよな
地下通路が出来ればデッキに屋根を付けなくても構わない
ていうか、主要な大都市にはみんな地下街が形成されている
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34256
マンション掲示板さん
>>34252 坪単価比較中さん
池袋超えは現実的ではないわな
半世紀かけても無理かと
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34257
マンション検討中さん
地下街は地上の活気がなくなるし時代遅れのものだよ。川口にも昔は地下街があった。
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34258
マンション検討中さん
池袋超えは無理でも商圏上のライバルは池袋だからね。そこに対抗する意識は欲しいよ
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34259
マンション掲示板さん
>>34257 マンション検討中さん
地下街は大宮でやってもオーバーストアになるだけだな
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34260
マンション掲示板さん
>>34258 マンション検討中さん
開発は大宮の奴の税金でやりなはれ
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34261
eマンションさん
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34262
名無しさん
>>34261 eマンションさん
無理でしょ。
今の再開発ですら厳しいんだから。
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34263
匿名さん
>>34254 匿名さん
デッキに屋根つけたら人の往来が増えたってデータが何個かないと机上の空論
駅前に屋根つけてない街の方が圧倒的大多数なのが現状なわけで
屋根がそんなに素晴らしいものなら屋根を採用する街はもっと増えてるはず
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34264
匿名さん
GCSでも駅から降りた時の視覚も重視してたはず
屋根をつけるって逆行してる
屋根がついててどんよりした街に降りたくなるかと
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34265
匿名さん
高崎の西口デッキは大宮と雰囲気が似ているけど
新しく出来た東口デッキには屋根がある
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34266
匿名さん
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34267
匿名さん
>>34259 マンション掲示板さん
大宮の場合、新しくできるGCS各地区の再開発ビルを地下通路でつなげればいいだけ
各地区の地下1階を商業エリアにすれば地下通路の途中に店舗を造る必要もない
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34268
マンション掲示板さん
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34269
口コミ知りたいさん
地下街希望は北地区、その他は地下街希望はなし、作ったとしても通路
全地区がペデでの駅直結希望
中地区と南地区は両区間に行き来がスムーズに出来るように大規模なペデを切望
大宮門街や旧大宮区役所や大門町二丁目南地区への接続も希望
大宮駅は橋上駅なので駅に出たら実質2階が地上階みたいなものなのでペデ希望になる
名古屋駅は改札が地下にあるので地下街になる
それだけの話
浦和駅なら鉄道が全て高架なので改札が地上階になるのでペデを作る必要もなくなる
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34270
匿名さん
>>34257 マンション検討中さん
知らないと思うんだけど、大都市の地下街の地下と地上の建物は繋がってて地下から入店できるんだよ
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34271
匿名さん
>>34262 名無しさん
>>34260 マンション掲示板さん
うちみたいに普通の駅前ビルでも30年以上毎年固定資産税で1500万以上、法人地方税や個人の地方税でも3000万以上払ってますから予算面だけなら大宮駅前のビルの税収だけで開発できると思いますよ。
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34272
マンション比較中さん
駅から離れた場所にタワーマンションたくさん建てた方がいい。特に西口。少子化なんだからそれは最低限やらないと。
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34273
匿名さん
大宮に地下改札があるなら、大宮駅地下街開発して歩行者は地下から再開発ビルへ現実的なあるけど、JRにその気はないよね。
新東西通路を建設するということは、大宮GCSでも歩行者はデッキレベル。
駅から再開発ビルに来てもらう手段としては、屋根は有効だと思うね。
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34274
匿名さん
>>34269 口コミ知りたいさん
名古屋駅と大宮駅を比較するのは、さすがに名古屋駅に失礼。
商業施設の規模も全然違うし。
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34275
匿名さん
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34276
匿名さん
>>34272 マンション比較中さん
供給過多にして第二の川口を目指すのか。
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34277
口コミ知りたいさん
>>34275 匿名さん
実際に現場を知ってらっしゃる方を否定する意味がわからん笑
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34278
口コミ知りたいさん
>>34276 匿名さん
マンションディベ曰く
大宮駅周辺なら年間200~300戸いくらでも売る自信があります
(GCSのディバへのアンケート調査の回答)
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34279
マンション検討中さん
GCSの議事録で地権者が地下掘るのは膨大な金がかかると言ってたな
地下掘らされる地権者も大変よね
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34280
匿名さん
>>34271 匿名さん
ビルの税収をすべてを再開発に使えるという話は始めて聞きました。
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