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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 18:53:50
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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34181
マンコミュファンさん
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34182
匿名さん
大宮駅の場合は、地上がバスとタクシーと一般車でデッキレベルが歩行者と分かれてるからな。
歩行者レベルのデッキに屋根をつけなきゃ意味なしよ。
多くの大宮駅利用者が便利になることを反対してては再開発は進まないよ。理屈は再開発反対駅前地権者と同じだもの。
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34183
マンコミュファンさん
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34184
マンション検討中さん
絶対つけるなというわけではないが
あとはセンスの問題
川越駅西口みたいなやつは勘弁してほしい
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34185
匿名さん
>>34172 匿名さん
その場合部分的に屋根がなくなったりするのでしょうか?
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34186
匿名さん
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34187
通りがかりさん
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34188
口コミ知りたいさん
>>34184 マンション検討中さん
たしかに横浜とか川越みたいなショボい屋根は勘弁
岐阜駅みたいなオシャレな屋根なら付けてもいいかな
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34189
eマンションさん
東京都心で屋根が流行ったらその時に真似すればいいよ
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34190
匿名さん
大宮GCSではデッキは全てさいたま市所有としてほしいな。もしくは所有は再開発ビル側としても、デッキの改修などの管理はさいたま市とするとか。
再開発で土地を大きく削る地区がでてくる訳だが、その上空の土地の所有権の問題なんだろうね。
大宮の高額タワマン購入できる程のデッキ改修費用だと、回収時に反対しても責められない訳だしね。
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34191
eマンションさん
>>34186 匿名さん
勝浦の現状はこうなんだけどね
騙されたら後悔するよ
とにかく千葉県は空き家率が高くてヤバい
勝浦市の人口は、昭和 33 年の 31,400 人をピークに減少し続けており、令和2年 4月1日現在の人口は 17,092 人まで減少している。 国立社会保障・人口問題研究所 が平成 30 年3月に公表した推計によると、本市の人口はさらに減少傾向が続き、令 和 27 年には 8,858 人まで減少するとされている。
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34192
名無しさん
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34193
匿名さん
>>34191 eマンションさん
長期的にみれば内陸の埼玉より将来性ありそう。
埼玉は夏暑すぎ冬寒すぎで人の住むところではなくなりつつある。
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34194
匿名さん
>>34188 口コミ知りたいさん
岐阜は大都会だからできたんで、大宮はね…
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34195
名無しさん
>>34193 匿名さん
勝浦ディスるつもりはないけど、長期的に見ると津波でやられるリスクもあるんだけどね。
暑い寒いも困るけど、家流されたら終わりよ。
もう少し考えてもの言った方がいいよ。
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34196
マンション検討中さん
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34197
マンション検討中さん
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34198
通りがかりさん
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34199
検討板ユーザーさん
>>34198 通りがかりさん
前もいたよな岐阜の話を唐突にする奴。
聞いてないし興味もないわ。
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34200
通りがかり
岐阜、結構都会じゃん。市街地の広さでは負けているね。やっぱり大宮は道路が狭すぎるよね。
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