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匿名さん [更新日時] 2024-11-12 00:55:31
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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 33461 名無しさん

    >>33459 匿名さん

    西口のどこだろうと思ってたら、まさかの丸井の2階だったのか

  2. 33462 匿名さん

    あとはケンタッキーか、、、

  3. 33463 検討板ユーザーさん

    新都心にしまむらではなくコストコとかが欲しかった

  4. 33464 匿名さん

    今の時代いかに外国人観光客を取り入れられるかという視点も大事だ

    5月の百貨店売上高6・3%増、免税売上高は3・5倍に…15か月連続前年上回る
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230623-OYT1T50225/

    訪日外国人客らによる免税売上高は、前年同月比3・5倍の約217億円。韓国や台湾など東アジアを中心に来店客が増加した。

  5. 33465 匿名さん

    >>33463 検討板ユーザーさん

    コストコの出店基準となる面積がないから元から無理

    さいたま市に出店したがってるけど現状適地がないから出店出来ないそうだ

  6. 33466 匿名さん

    シントシティなんかよりコストコがよかった

  7. 33467 マンション検討中さん

    TXの土浦延伸が正式決定
    土浦案には批判も多いけど通勤需要やコストを考えたら土浦が現実的だったんでしょう
    SRも大宮に延伸したところで大宮からの通勤需要は見込めないから誰得と批判されつつも岩槻延伸しかないでしょうね

    1. TXの土浦延伸が正式決定土浦案には批判も...
  8. 33468 マンション検討中さん

    サブウェイも帰って来て欲しいです!

  9. 33469 匿名さん

    >>33466 匿名さん
    だから面積が無いんだよ
    すぐ上のレスすら読めないのか

  10. 33470 マンション掲示板さん

    お前もシントシティって字が読めないのか?
    しまむらの場所もエンプラスと合わせれば出店できそうだが

  11. 33471 マンション掲示板さん

    >>33467 マンション検討中さん

    土浦でも赤字で採算性の問題があって実現にはハードルが高いそうだ
    事業費1200億で延伸費用は全て茨城県が出す事になってる

    埼玉高速鉄道の延伸は事業費860億
    国からの補助1/3

  12. 33472 匿名さん

    コストコの出店条件は一万坪だから3.3万m2、マテリアル跡地は15万m2。
    余裕で足りてますね。

  13. 33473 通りがかりさん

    言葉遣い…。何を言うのも自由だとは思いますけど、他人に対する敬意がゼロの人は厳しいですね…。

  14. 33474 匿名さん

    >>33473 通りがかりさん
    ホントにそれ。

  15. 33475 名無しさん

    >>33472 匿名さん

    全部更地で使えると思う?
    シントシティでさえ2万6500㎡なんですけど???

    全然足りませんね

  16. 33476 口コミ知りたいさん

    >>33475 名無しさん
    今後の話じゃなくてたらればの話してるんでしょ。
    ホント読解力ないな。

  17. 33477 評判気になるさん

    マテリアルの土地も今売却してたらさいたま市が介入してもっといい土地の使い方が出来てたんだろうね
    さいたま市が街づくりに本気になる前に土地売却の話が進んでしまった

  18. 33478 評判気になるさん

    >>33460 マンション比較中さん
    実際ダサいからしょうがないよ

  19. 33479 マンション掲示板さん

    >>33447 検討板ユーザーさん
    レッズサポじゃなくても浦和レッズの名は知られてるくらいの認知度はあるんだよ
    埼玉の玄関口で無名のチーム宣伝しても意味無いだろ
    理解した?

  20. 33480 口コミ知りたいさん

    >>33476 口コミ知りたいさん

    理解不能
    たらればにもならない話

    本当に理解力がないなと返してみる

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