埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 13:10:44
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 32343 検討板ユーザーさん

    鮨政大好きです!

  2. 32344 通りがかりさん

    長崎のスタジアムシティ
    大宮ボールパークもこれくらい頼むわ

    1. 長崎のスタジアムシティ大宮ボールパークも...
  3. 32345 通りがかりさん

    千葉の躍進が著しい

    GWの旅行先、千葉県が人気トップ 「コロナ前まで戻って」観光施設ら期待の声 ディズニー、鴨川シーワールド、東京ドイツ村など
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d6502fca0bd7a6dc2e8be41842b0b367f144...

  4. 32346 マンション掲示板さん

    >>32345 通りがかりさん
    ここは千葉スレじゃないのでお引き取り下さい

  5. 32347 評判気になるさん

    まあ実際GWでも埼玉のどこ行くの?ってなっちゃうね
    中途半端な施設や自然ばっかりで、行っても長期休暇ならではの充実感や満足感を得られる場所が少ない(無い?)
    ご自慢の鉄道博物館も幼児・子供に阿りすぎて、車両を変な塗装にするなど一部展示内容が開館当初より劣化してると感じる
    ああいう施設はむしろニッチな鉄オタをうならせるくらいが良いと思う
    例えば歴代のコンプレッサーやVVVF変換機の展示&起動体験コーナーとか設ければ大人気コーナーとなるのでは

  6. 32348 匿名さん

    大野知事、スーパーシティ拡大…2期目公約
    https://www.yomiuri.co.jp/local/saitama/news/20230426-OYTNT50141/

    交通の利便性向上に向けては、自動運転バスやBRT(バス高速輸送システム)の導入を視野に既存の公共交通機関との連携強化を検討する会議体を設ける。大宮公園(さいたま市大宮区)再整備の指針となる「大宮スーパー・ボールパーク構想」も具体化させる。

  7. 32349 名無しさん

    >>32347 評判気になるさん
    わざわざ県外から訪れる観光スポットが欲しいですね。ムーミンパークや西武園ゆうえんちは県外からも多数来てますが西武沿線の端っこの方なので大宮近辺にどかんと核となる施設が欲しいです。

  8. 32350 マンション検討中さん

    >>32342 匿名さん
    半導体不足?
    大宮のホームドア設置もそれが原因で、今年度まで延期になったし。

  9. 32351 名無しさん

    >>32344 通りがかりさん
    埼玉スタジアムがあるじゃん

  10. 32352 名無しさん

    歪な形の街、隙のないところに戸建があるから歩行者は車道を歩き横を車がびゅんびゅん通る
    この異常な街を何とかして欲しい

  11. 32353 匿名さん

    観光地のメリットは単なる経済効果だけではない
    地域のイメージアップや地域への愛着にも大きく関わってくる
    埼玉より千葉の方が好きという都民はたくさんいても千葉より埼玉の方が好きという都民は滅多にいない

  12. 32354 匿名さん

    >>32353 匿名さん
    だから埼玉全体の話は他所でやってください
    スレ違い

  13. 32355 名無しさん

    「大宮駅」と「東武スカイツリーライン」
    「大宮駅」と「東武東上線
    を繋ぐ路線が欲しいなあ

  14. 32356 マンコミュファンさん

    >>32355 名無しさん

    アーバンパークラインと川越線

  15. 32357 マンション掲示板さん

    >>32351 名無しさん
    それは浦和のスタジアムだろ
    長崎はJ2でもこのスタジアムを作ってる


  16. 32358 匿名さん

    高田社長以下ジャパネットあってのスタジアムだね長崎は
    行政だけで出来るような構想じゃない
    やっぱり太っいの民間の出資あってこそこういう面白い計画が成り立つ

    行政はやっぱり税金というのがネックで結局無駄遣い批判との闘いでつまらない箱物で最終的に落ち着いてしまう

    今の時代箱物は太い民間企業をいかに捕まえるか

  17. 32359 匿名さん

    でも、アルディージャのスポンサーNTTグループって
    日本でもトップクラスの大きなところだと思う

  18. 32360 匿名さん

    チーム名やチームカラーも含めてNTTが自社のCMや広告に利用したくなるくらい
    魅力的なチームになるよう変えてもらってもいいんじゃないかな

  19. 32361 通りがかりさん

    スポンサーっつーか、アルディージャの運営会社名がNTTスポーツコミュニティ株式会社だから、むしろNTTそのものなんだがな。
    改称前はNTT関東サッカー部だったし。

  20. 32362 匿名さん

    東寿司か歩でしよ。大宮の寿司は。

  21. 32363 匿名さん

    スーパーボールパーク化構想について考察してる人がいたけど野球もサッカーもできる札幌ドームみたいなのは建設コストが高過ぎて厳しいとしてるな
    でもスーパーボールパーク化構想の図では多目的スポーツ施設とあるからそういうのを想定してる気がする

    サッカー場新設で手を打てば?――大宮公園リニューアル計画・考(後編)
    http://tomuraorg.seesaa.net/article/462782301.html?1542537517

  22. 32364 マンション検討中さん

    ドーム化した場合のメリットは・氷川神社や周辺の住宅への騒音が抑えられる ・稼働率が単一施設よりは高くなる ・酷暑時に西武が大宮で試合するポイントが増える ・コンサート等も行える
    デメリットは・コストの大きさ ・野球サッカー双方が納得するデザインが難しい ・3万人以上のキャパだとアルディージャにとってオーバースペック

  23. 32365 評判気になるさん

    >>32362 匿名さん
    歩の上の事務所は、、、いや何でもない。

  24. 32366 検討板ユーザーさん

    >>32364 マンション検討中さん
    最寄りの高鼻町住民として不満に思ったことはないけどな。

  25. 32367 匿名さん

    昨日、新都心行きましたけどめちゃくちゃけやき広場もコクーンも人たくさんいてこんなの久しぶりに見ました。

  26. 32368 匿名さん

    こういうスケールの大きい再開発って特定の大手デベが大きめの土地を持ってる時に初めて実現するもので
    それぞれの地区で各々が動いて微妙な会社の支援受けちゃってる大宮ではもうスケールの大きい開発なんて無理じゃないかな?
    例えばGCSの4地区も大門町二丁目も全て三菱不動産に任せてまとめて再開発するとかしないとさ

  27. 32369 eマンションさん

    >>32356 マンコミュファンさん
    むしろ川越線と武蔵野線、野田線と武蔵野線の間の路線が欲しいと言ってるんだけどな
    どちらも貧弱路線だし、横移動しづらいと未だに言われてるし

  28. 32370 検討板ユーザーさん

    >>32357 マンション掲示板さん
    そりゃ田舎はJリーグに金かけてるしひとつしかチーム無いからな
    不人気J2チームに税金かけるの勿体ない
    ただでさえ埼スタに金かけてるんだから

  29. 32371 匿名さん

    浦和美園も北広島くらいのポテンシャルはあったのに…

    「野球好きが集まる場所」ではやがて行き詰まる…日ハム新球場がサウナ、飲み屋街、キャンプ場まで用意する理由
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6732ad69921109c65a937faac7d68ae25bd0...

  30. 32372 通りがかりさん

    >>32362 匿名さん
    カンソにたまに行くから歩の存在は知ってたけど寿司屋だとは知らなかった。うちは専ら東鮨を出前だったけど美味しさでいったら今はいしまるだろうね。ちょっと前までは堺が一番ていわれてたけど味も値段もいしまるが上回った。詠心は行ってないけど期待できそう。

  31. 32373 匿名さん

    新都心東口ビルは、店舗とマンションになるのか。
    https://trafficnews.jp/post/125562

  32. 32374 匿名さん

    新都心駅東口駅ビルの住居は分譲マンションではなさそうだよね。
    ラトゥールだといいな。

  33. 32375 匿名さん

    大宮はどういう位置付けになるのだろうか
    たくさん持っている土地を活かして欲しいね

  34. 32376 口コミ知りたいさん

    >>32369 eマンションさん

    シンプルに、コストに見合う需要が無いでしょ。
    横移動云々も、採算が取れない不相応なことを、一種の愚痴として言ってるだけだよ。

  35. 32377 マンション検討中さん

    >>32376 口コミ知りたいさん
    宇都宮にLRTで先越されたけど
    宇都宮より大宮は田舎ってこと??

  36. 32378 口コミ知りたいさん

    >>32377 マンション検討中さん

    宇都宮は道路がしっかりしてるからLRTが作りやすいけど、道路が貧弱だとLRTを敷設する土地の買収からしないと行けないからしょうがない

  37. 32379 ご近所さん

    >>32374 匿名さん
    住不じゃないですよ。

  38. 32380 マンション検討中さん

    >>32378 さん

    宇都宮より田舎だったのか・・・

  39. 32381 匿名さん

    路面電車があるだけで都会なら函館も富山も福井も愛媛も高知も長崎も熊本も鹿児島も都会だね

    あー子供じみててバカバカしい

  40. 32382 マンコミュファンさん

    イオングループの売上高がついに9兆円(2023年2月期)を超えました。郊外型の大規模モール店を筆頭に、GMSの「イオン」や薬局チェーン「ウエルシア」を抱えるイオングループは、他の小売チェーンが不調となるなか、2000年以降も急拡大を続けました。イオンモールが築き上げた「AEON」のブランド力と資金力がグループ全体の成長に貢献したわけですが、そもそもなぜ、国内のSC(ショッピングセンター)店はイオン一強なのでしょうか。イオングループの成長、そして、それを支えたイオンモールの成長要因について考えてみます

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f50784acf9390a28654cddebdd2d940e966f...


    さいたまのトップ企業はしまむらで売上高6000億程度……

  41. 32383 名無しさん

    >>32381 匿名さん
    バカバカしいと言うより事実だよね
    大宮は地方中核市より貧相な景観という事実

  42. 32384 マンション掲示板さん

    >>32383 名無しさん
    冷静に事実を言えてる(つもりの)自分に酔ってそう

  43. 32385 評判気になるさん

    >>32381 匿名さん
    実際それらの都市のほうがさいたまより都会的に見えるのは事実
    このスレでは「ビルの高さにこだわるのは田舎者のすること」らしいから、
    ビルの高さは抜きにしても、街並みの広がりとか区割りとか道路の広さとか、
    要は純粋な都会らしさの比較をしたうえでの意見

  44. 32386 マンコミュファンさん

    大宮と宇都宮

    1. 大宮と宇都宮
  45. 32387 評判気になるさん

    さいたま市民は東京-大宮間の新幹線車窓なんてあまり見ることないと思うけど
    この動画の5:50あたりから、最近ビルが増えた西口界隈が映っている
    ttps://www.youtube.com/watch?v=y6l5Y7W0uZE
    それにしても土地区画整理した割に、雑居ビル、タワマン、ホテル、
    大きいのから小さいのまで、ごちゃごちゃバラバラ、
    虫食い、穴埋めしました的開発で、雑然としすぎ笑

  46. 32388 名無しさん

    いずれにせよ宇都宮でさえLRTができるんだから
    横移動の大変な埼玉は川越線・武蔵野線と野田線・武蔵野線の間にもう一本路線が必要だよね

  47. 32389 匿名さん

    大宮と所沢を1本で結ぶ路線が必要
    ニューシャトルの新路線でもいい
    所沢~富士見~埼大~与野八王子~三橋~大宮みたいなルートで

  48. 32390 名無しさん

    >>32389 匿名さん
    このルートいいね!
    バスは使いにくいからニューシャトル的なのでいいから鉄道が欲しい...

  49. 32391 マンコミュファンさん

    今しか見れない景色

    1. 今しか見れない景色
  50. 32392 匿名さん

    >>32391
    たまアリの全景撮れるベストスポットですね

  51. 32393 評判気になるさん

    >>32391 マンコミュファンさん
    これは素晴らしい
    雑居ビルの住民にでもならない限り、このアングルでSSAを映すのは今後困難になるな
    そもそもこんな隙間をわざわざ雑居ビルで埋めるくらいなら
    大宮駅南側に広大な敷地があるのに、あっちは草ぼうぼうのJRときたら…
    都内だとこういう場所は階層状の緑地空間が広がっているイメージ

  52. 32394 匿名さん

    >>32383 名無しさん
    田舎だと土地が安くて、地面を無駄遣いする路面電車が作りやすいのは事実でして。
    高度成長期に路面電車どんどん消えたが、田舎の都市が過疎で経済的に死んで、土地が余り出したから路面電車が復活出来た構図。

  53. 32395 検討板ユーザーさん

    >>32393 評判気になるさん
    なんか大宮駅南側はJR東日本の持ちものじゃないらしくて、電車通す分にはほぼタダなんだけど、線路やめて開発しようと思うと、JR東日本が国鉄清算事業団かなんかから市価で買わなきゃならないみたいなんだよね。

    いわゆる、権利関係が複雑、というやつ。(どこかの東口でも散々聞いた。)

  54. 32396 評判気になるさん

    国の事業のバスタ計画地だから別に問題ないでしょ

  55. 32397 マンション検討中さん

    自分は川越在住で浦和に通勤してますが、本当に東西移動は貧弱です。
    川越線を複線化してくれれば問題はある程度解決するとは思いますが、JRにそんな気はさらさら無いでしょう。メリットがないので。
    無理なものはしょうがないということでさいたま市内(大宮区または西区辺り)への転居を検討中です。

  56. 32398 匿名さん

    >>32390 名無しさん

    これはすばらしい
    中途半端な雑居ビルでなくポケットパークのようにできないものか
    行政もその分の容積率を他へ回せるようにしてあげるとか頭を使うべき

    スーパーアリーナも本来こんな狭い空間に置いておくのは勿体ない建築物
    周囲から全景が拝めるような場所に設置したかった

  57. 32399 マンコミュファンさん

    >>32394 匿名さん
    都会は横の地下鉄を作れるからね
    路面も地下鉄も作れない大宮って田舎にさえなれない中途半端貧弱都市ってことか

  58. 32400 検討板ユーザーさん

    何か嫌なことでもあったか?
    聞いてやるぞ

  59. 32401 匿名さん

    川越線の強化はもちろんだけど草加、川口、戸田公園、志木、所沢って横に結ぶ路線
    欲しいね。県南部なら人口そんなに減らないだろうし採算とれるだろ。

  60. 32402 マンコミュファンさん

    人口130万いてLRTすら出来ないのは問題だよな

  61. 32403 評判気になるさん

    >>32395 検討板ユーザーさん

    国鉄積算事業団は職務完了にともない
    読もうなちよ

  62. 32404 名無しさん

    みんなうんぴした後お尻拭いたペーパーって確認する?

  63. 32405 評判気になるさん

    もはや川越線の複線化は西区あたりの選挙の票集めに使われてるだけ。大宮駅からのLRTやBRTも道路幅が狭いから難しい。東西移動の課題は解決できそうもないね。何故か岩槻延伸だけは熱心。

  64. 32406 匿名さん

    大宮ソラミチKOZの2、3階って駐車場なんですね。

  65. 32407 評判気になるさん

    大宮でミスドが生き残れるかわからないけど出来るらしい

    大宮にミスド復活!「ミスタードーナツ」が駅西口徒歩5分の場所にオープン

    https://miyahara-kitaku.com/misterdonut-omiya-nishi/

  66. 32408 匿名さん

    ケンタも復活してほしいな。

  67. 32409 周辺住民さん

    やっぱり大宮にはもっと集客能力があるレジャーや観光の施設が欲しいですね

    もうすっかりコロナの影響はなくなり、GWは各地盛り上がってます、大宮の鉄道博物館もすごい混雑でした

    鉄道博物館くらいの集客能力がある施設が大宮にあと2~3個は欲しいものです

  68. 32410 匿名さん

    歌舞伎町タワー初めは羨ましかったけど、トイレ問題で治安も悪くなってるようで評判よくないな。
    門街くらい少しお固めで良かったかもと思い始めてきたよ。

  69. 32411 匿名さん

    完成

    1. 完成
  70. 32412 匿名さん

    >>32406 匿名さん

    ダイワロイネットのビルもそうだったけどソラミチもそうなんだ
    でも、駐車場棟を別に造るより見映えはいいね
    しかもビルの高さの嵩上げにもなるしね

  71. 32413 通りがかりさん

    >>32412 匿名さん駐車場に見えないですよね。デザイン的にも素晴らしい。

  72. 32414 通りがかりさん

    >>32411 匿名さん
    二の鳥居と三の鳥居は色塗り直すのかな?
    じゃないとムラができちゃうけど

  73. 32415 契約済みさん

    建物デザインに対して、なんなのこのダッサい看板と旗。

    1. 建物デザインに対して、なんなのこのダッサ...
  74. 32416 匿名さん

    大宮に出現!成田エクスプレス「新塗装車両」巨大な「E259」マークの理由は?
    「空港アクセス」に加え「都市間輸送」も反映
    https://trafficnews.jp/post/125676

    「埼玉から新横浜」なんて遠すぎ…いいえ移動急増! 相鉄・東急新横浜線1か月 変化明らかに
    埼玉方面から新幹線乗車駅の「新横浜シフト」加速
    https://trafficnews.jp/post/125585

  75. 32417 検討板ユーザーさん

    >>32410 匿名さん

    元々あそこら辺は治安悪い

  76. 32418 マンコミュファンさん

    >>32415 契約済みさん
    そうですね。センスはあまり感じないですね。大宮門街の標識も位置が高すぎて気づきませんね。下側の白色と黒の境目あたりにあったら目についたかも。

  77. 32419 eマンションさん

    >>32415 契約済みさん
    出店者誘致含めてブランディングがド下手なんだろうな。妙にスタイリッシュなロゴに予算使いすぎてお金なかったのかもね笑

  78. 32420 eマンションさん

    >>32415 契約済みさん
    西口のDOMと雰囲気似てますね。
    これがやはり大宮クオリティーというか埼玉クオリティーなんでしょうか。
    郊外のSCなら別にこれでも良いんですが、これから生まれ変わろうとする東口駅前のリーディングプロジェクトでこれはちょっと‥
    次の完工が控えている西口のプロジェクトはいずれも都内デベが主導権を握って開発を進めているので、それらとの違いを見て今後の開発、特にGCS関係者が何か感じてくれると良いのですが。

  79. 32421 検討板ユーザーさん

    大宮門街のオフィスは三井不動産だけど?

  80. 32422 販売関係者さん

    >>32415 契約済みさん
    無駄に金かけた箱ものなのに、なんでこういう所はケチるのか意味が分かりませんよね

    看板のところをデジタルサイネージにするだけで恐らくガラッと印象が変わるでしょうし、広告流せば広告料だって取れるのに

  81. 32423 マンション検討中さん

    >>32421 検討板ユーザーさん
    ここで話題になってるのは商業って理解できませんか?

  82. 32424 検討板ユーザーさん

    通勤通学時やイベントの終了時の混雑が緩和されるか?何もなくても人だらけになるからsmoothに歩けるようになって欲しい

    大宮停車場大成線の再整備が進んでる
    ロータリーの方も何かやってるけど変更あるのかな?

    今更だけど歩行者専用道路には出来なかったのかな?

    ダイエー側のロータリーを納品事業者専用というより一般車両の乗り降り場所が設けられれば、逆回りにして大宮駅西口第3bの北側の道へ流すようにするのがいいと思う

    1. 通勤通学時やイベントの終了時の混雑が緩和...
  83. 32425 マンコミュファンさん

    歌舞伎町タワーのデザインがかっこよすぎる

    1. 歌舞伎町タワーのデザインがかっこよすぎる
  84. 32426 マンション検討中さん

    >>32425 マンコミュファンさん
    そうでもないよね、品がない。

  85. 32427 マンション掲示板さん

    門街は埼玉に恨み持ってる奴がわざと酷いビル作ってるんじゃないかと疑うレベル

  86. 32428 匿名さん

    >>32415
    デジタルサイネージ使えばいいのに
    電子看板

    テナントの看板だけでなく全体を使った映像演出にも使えて良いのに
    金が無いんかな

  87. 32429 マンション掲示板さん

    >>32415 契約済みさん
    広告ペタペタださいよな
    あと緑が足りない

  88. 32430 販売関係者さん
  89. 32431 評判気になるさん

    大宮駅西口第3adに続き、野村不動産などや大林組が計画を進めてるらしい
    大宮駅西口第3c
    大宮駅東口大門町3丁目中地区
    大宮駅東口大門町2丁目南地区
    のことかな?

    大手デベロッパー主導の再開発計画も

     足元では、再開発案件が少しずつ出てきた。2022年3月、東京建物や中央日本土地建物、大和ハウス工業が主体となる「大宮駅西口第3-A・D地区」の再開発組合の設立が認可された。

     同エリアでは大型複合施設(延床面積は約1.2万坪)の開発を計画しており、2027年度に竣工予定だ。また大宮駅の周辺では複数の再開発準備組合が設立されつつあり、野村不動産などのデベロッパーや大林組を始めとするゼネコンが関与しているようだ。

  90. 32432 マンション掲示板さん

    この異常を改善しよう

    1. この異常を改善しよう
  91. 32433 評判気になるさん

    >>32431 評判気になるさん
    大宮駅西口第3-A・D地区には期待してる。
    商業エリアの「まちなかガレリア」は通り抜けに心理的な負担が無い幅員が十分確保されてそうだし、回遊性もしっかり考慮された設計になってそう。
    何よりデザインが大宮では圧倒的にNo.1だと思う。

  92. 32434 匿名さん

    オフィスが足りなさすぎるんだわ大宮
    さっさと東口もスピード感持って再開発やってほしい

  93. 32435 eマンションさん

    >>32415 契約済みさん
    都内の新築超高層複合ビルだと、店舗のファサードサインでもオーナーがかなり厳しく規制して、本来のコーポレートカラー(例えば、セブン-イレブンなら「オレンジ」「緑」「赤」)が使えないケースも多いのに、ビル正面にこれは唖然とする。
    さいたま市もホールの品位が低下するからと改善を申し入れるべきだし、今後の開発に備えて早急に地域ルール導入を検討すべきでは。

  94. 32436 名無しさん

    門街への苦情とかこういう時こそこのスレの住民で動こうぜ
    再開発を傍観するだけじゃなく関与もしていきたい
    どこへ意見送ればいい?

  95. 32437 通りがかりさん

    >>32421 検討板ユーザーさん
    商業棟の話してんだけど、、、

  96. 32438 検討板ユーザーさん

    >>32436 名無しさん
    https://www.shiminnokoe.city.saitama.jp/WebSim/WebSim/WebSim04
    ここなんかいかがでしょう?

  97. 32439 通りがかりさん

    苦情というかネガキャンですよね。
    門街の事業者に相談しましょうか。

  98. 32440 検討板ユーザーさん

    三井不動産にでも言えば?

  99. 32441 匿名さん

    ビルのデザインが発表されても現実はこうだったりするからビルが出来上がるまで安心できないな

    1. ビルのデザインが発表されても現実はこうだ...
  100. 32442 検討板ユーザーさん

    >>32441 匿名さん
    元の写真の投稿にリンク貼ったほうが見やすいんじゃね。
    >>32415 契約済みさん

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総戸数 43戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3398万円~6898万円

3LDK・4LDK

68.4m2~100.2m2

総戸数 206戸