埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-12-01 08:50:29
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 31310 マンコミュファンさん

    >>31294 匿名さん
    大宮はそれらの都市に比べて区画が狭いよね
    これだとディベロッパーも再開発が難しそう
    六本木みたいな旨みがあれば別なんだけど

  2. 31311 マンコミュファンさん

    >>31304 検討板ユーザーさん
    ライオンズは身売りしないかぎり来ないから言ってもしょうがないが、アルディージャでチャラは無い
    不人気、J2、大宮浦和煽り合いの要因、むしろマイナスでは?
    狭いさいたま市内に2つもチームは必要ない

  3. 31312 匿名さん

    横浜も2チームあるぞ
    神奈川だけでJ1クラブが4つもある
    横浜は野球やバスケもあるし色々と格が違うな

  4. 31313 eマンションさん

    大宮って都会度で言えば武蔵小杉にすら負けるんじゃないか?

  5. 31314 名無しさん

    >>31298 匿名さん
    小売販売額や従業者数が大宮以下の
    千葉、川崎もランク外かも。

  6. 31315 検討板ユーザーさん

    >>31314 名無しさん
    販売額とか従業員数とか、街の景観に全く反映されないんだけど。あくまで景観・インフラでしょ。
    千葉川崎がその順位なら大宮は大津や秋田くらいのポジションじゃない?

  7. 31316 匿名さん

    しょうもない比較ばかりする奴ばっかだからまともな議論をしたい人が消えていって残りカスしか無くなったスレ
    もう閉鎖していいでしょここ

  8. 31317 匿名さん

    街づくりで県外の街と張り合おうとしてるのは埼玉では大宮だけだから比較ネタは避けられないな
    再開発ネタも常時あるわけではないし
    他の埼玉の街はベッドタウンに特化してるから大宮がコケたら埼玉自体が終わる

  9. 31318 口コミ知りたいさん

    >>31315 検討板ユーザーさん
    インフラは大宮が圧倒的な気がするけど

  10. 31319 匿名さん

    >>31317 匿名さん

    そもそもマンションコミュニティ自体、比較ネタといえども地域対立煽りやスレの趣旨を逸脱するような話題、特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張はマナー違反として削除対象になるんですけどね


    掲示板マナー・削除されやすい投稿について より抜粋

    以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有益ではないと考えており、すべて削除対象です。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
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    問題なくご利用いただいている皆様におかれましても、こういった投稿をお見かけになられましたら、掲示板上で反応することなく(よくない投稿はスルー)、速やかに、×ボタンより削除依頼をお願いいたします。

    良識ある利用者の皆様のご協力もいただくことで、より有益な情報交換の場をご提供させていただきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  11. 31320 マンション掲示板さん

    >>31316 匿名さん
    再開発スレなんだから他都市と比較するのは当たり前
    事実を述べられてイライラするなら見なければいいのでは?

  12. 31321 マンコミュファンさん

    >>31313 eマンションさん
    武蔵小杉は都会なのか?

  13. 31322 マンコミュファンさん

    >>31321 マンコミュファンさん
    熱心に書き込みされてる方いわく駅近に戸建てがあるとダメらしいので武蔵小杉は都会とは程遠いと思います。

  14. 31323 マンション掲示板さん

    >>31322 マンコミュファンさん
    武蔵小杉は都会に入るよ。
    戸建も多いがそれ以上にオフィスビルや200m級のタワマンが建ち並んでるからな。インフラ整備もなされてるし。
    結局田舎は大宮なのよ。大宮だけがとことんダメなのよ。

  15. 31324 匿名さん

    >>31323 マンション掲示板さん
    むちゃくちゃな理屈でワロタ
    単純にお前が大宮嫌いなだけじゃん。
    相手にする価値もないからもう書き込まないでいいよ。

  16. 31325 口コミ知りたいさん

    千葉はバカにされないのに埼玉はめちゃくちゃ馬鹿にされるのって海や観光地の差なの?

  17. 31326 通りがかりさん

    なんだかんだみんな大宮好きなのよね
    関心なきゃ叩いたり貶したりしないし

  18. 31327 匿名さん

    人気急上昇ですからね。
    妬む輩もでてくるでしょう。

  19. 31328 評判気になるさん

    >>31312 匿名さん
    なぜ神奈川?
    格が違うというなら大阪はセレッソやガンバの2チームがj1にあって野球も大阪桐蔭という絶対王者がいるし大手企業数も東京に次ぐ圧倒的な商圏規模を持っているけど
    圧倒的とか格が違うとはこういうことを言うんじゃないかな

  20. 31329 匿名さん

    そもそも大宮新都心スレなので都道府県単位の話はご遠慮願いたい。

  21. 31330 ご近所さん

    ・大宮新都心のスレッドなので浦和ほか埼玉、1都3県、政令都市の話は関係ないのでは?→大宮新都心の未来イメージ、や比較評価をするためには話題に上がるのは自然なように思います。大宮新都心だけに絞って話をしようとするとそれなりに話題の広げ方が難しくなるような・・・。
    ・川崎、横浜と比べて~~~→埼玉出身で、その後川崎駅、武蔵小杉駅と居住地を移していますが、残念ながら神奈川県めちゃくちゃ強いです。。。個人的には理由として「昔から港があり社会基盤の成熟が早かった」「都心からの後背地に東海&関西を持っている」「都心は東京都の中でも南寄りに位置しているので、都心アクセスも北にある埼玉よりも南にある神奈川の方が有利」などなのかな、、、と思っています。

    ただ、埼玉も特長は持っていて「災害リスクが少ない」「東北、北陸の玄関」などは特に強い点と思います。
    一旦神奈川さんには負けを認めつつ、、、大宮新都心なりの戦略を考えていくのが楽しいのではないでしょうか・・・?
    以上、スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

  22. 31331 マンション検討中さん

    >>31330 ご近所さん
    「都心は東京都の中でも南寄りに位置しているので、都心アクセスも北にある埼玉よりも南にある神奈川の方が有利」

    →これはどういう意味?東京の北より南の方が良いってこと?

  23. 31332 評判気になるさん

    >>31330 ご近所さん
    参考になる話題なら他都市の話題もいいんですけどあなたみたいに勝ち負けの方向にもってこうとする輩がいるのが問題なんですよね。
    それにしても川崎、武蔵小杉と荒らしが話題にする場所ピンポイントにお住まいなんですね。

  24. 31333 名無しさん

    >>31328 評判気になるさん
    神奈川の人が大宮にマウントとってホルホルしたいからでしょう。
    それなのに大阪なんて格上出されたら気持ちよくホルホルできないでしょうが。

  25. 31334 eマンションさん

    さいたま市川口市が合併するのはどう?

  26. 31335 評判気になるさん

    >>31333 名無しさん
    神奈川の人がというよりも可哀想な人たちがマウント合戦してる印象。

    このスレでよく荒れる〇〇はこんなにすごいのに大宮は劣ってるだったり、他の街の何処どこに大宮は勝ってるって話は大体本人のコンプレックス丸出しでみっともないよね。

    どの街にも良いとこ悪いとこあるんだからもっと建設的な話ししたいよね。

  27. 31336 マンコミュファンさん

    都会度では別に負けでいいけどね。
    実際最初に大宮見た時は人口の割に地方の都市より規模が小さいなと思ったし。
    実際住む分には自然もあって都心へのアクセスがいいのは強みだと思うけど。

    どこに住んでるかとか都市の規模でマウント取りたい人たちには実際に住み心地良いかどうかとか関係ないんだろうし、話が噛み合わないのも当然だよね。

  28. 31337 匿名さん

    マウントとりたいっていうか自分の住んでる場所がすごい場所になってみんなから
    褒められたいのは当たり前。
    神奈川や横浜に現状負けてるのは認めますが、夢や目標は大きく持たなきゃつまらないので目標にする都市として横浜はちょうどいいのではないでしょうか。
    鶴崎議員もさいたま市のライバルは横浜市だとしっかり名言していましたし
    それくらいの大きな夢を持たなければ生きててつまらないですよ。

  29. 31338 評判気になるさん

    >>31337 匿名さん
    ナチュラルに見栄っ張りでワロタ。大宮が勝っても別にあなたが勝ったわけではないなにねー。
    大きな夢って言いつつ考えてること小さ過ぎだし。

  30. 31339 評判気になるさん

    将来的に土地を売る予定なのでどんどん発展して地価があがっていってほしいです。

  31. 31340 マンコミュファンさん

    >>31324 匿名さん
    嫌いなんて一言も言ってないよ。事実を述べてるだけ。
    インフラ整備が半世紀遅れてるせいで田舎景観なのは事実。

  32. 31341 検討板ユーザーさん

    >>31330 ご近所さん
    横浜は関西の玄関口には選ばれず、大宮は東北の玄関口に選ばれてるんだから拠点性の格は違うよね

  33. 31342 匿名さん

    >>31341 検討板ユーザーさん
    もう日が変わるってのにそんな渾身のギャグ盛大に吹かさんでも

  34. 31343 マンコミュファンさん

    みんな面白すぎw

  35. 31344 通りがかりさん

    電柱がない街にしてください

  36. 31345 検討板ユーザーさん

    >>31344 通りがかりさん
    少しづつだけど進めてるよ。
    https://www.city.saitama.jp/001/010/018/006/p062181_d/fil/seibijyoukyo...

  37. 31346 大宮住みレッズサポ

    >>31345 検討板ユーザーさん
    工事してるとこもなんかいまいち変化がわからないんですが、電柱は地下の工事が終わってから一気になくなるんですかね?

  38. 31347 名無しさん

    市街地が広いほうが都会に感じる。
    高崎にすら大宮は負けている気がする

  39. 31348 検討板ユーザーさん

    >>31346 大宮住みレッズサポさん

    地下工事が終わってから、電柱を使ってる各会社が順々に移設していきます

    最後に残った電柱を撤去して終わり

  40. 31349 大宮住みレッズサポ

    >>31348 検討板ユーザーさん
    やはりそんな感じなのですね。ありがとうございます。

  41. 31350 評判気になるさん

    >>31336 マンコミュファンさん
    大宮ってそんな自然ある?
    都心へのアクセスも良いに越したことは無いけど、近年それだけで勝てる傾向でもないみたい
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230323-OYT1T50114/
    それでいて相鉄とか一気に都心直通路線が出来て「都心へのアクセス」も良くなる一方の神奈川は、
    大宮にも浦和美園にも和光市にも所沢にも乗り換え無しで行けるのに、
    大宮からはどこへ行くにも2回乗り換えが必要というのは、やはり求心力に欠けるね

  42. 31351 評判気になるさん

    さいたま市には横浜みたいなスピード感ないよね。
    ずっとおなじGCSの話を続けてて何も進んでいない感じ。
    少しずつ進んでるんだろうけどスローペースだよね。そりゃ置いていかれる。

  43. 31352 名無しさん

    勝ちとか負けとか創○学会の信者みたいなこといつまでも言ってるやつがいますね…
    大勝利宣言でもしてろ

  44. 31353 匿名さん

    そりゃ横浜の再開発は地権者フリーの埋立地が主だからでしょ
    GCSはいつ完成するんだって言う人は西口の再開発が着々と進んでることには触れないよね

  45. 31354 評判気になるさん

    >>31350 評判気になるさん
    何を比べてるのかわからん。湘南から埼玉のアクセスに求心力関係ないんじゃ?笑

    上野東京ライン 湘南新宿ライン 埼京線 京浜東北線 繋がってて都心へのアクセスって、、、どこに行きたいんだよ。埼玉の横のアクセスが悪いってのは不便だけど都心へのアクセスで不便なんて思った事もなかったわ。

  46. 31355 通りがかりさん

    さいたまが横浜を超えてしまったようだ
    https://www.kantei.ne.jp/report/c202302.pdf

    1. さいたまが横浜を超えてしまったようだ
  47. 31356 匿名さん

    評判気になるを騙る奴が痔演してて笑う
    休日に独り相撲楽しいかい?

  48. 31357 名無しさん

    住みたい街ランキングなんて理想言ってるだけで実際のとこ自分の仕事の都合で住む場所なんて決まるんじゃないの?

  49. 31358 マンコミュファンさん

    >>31355 通りがかりさん
    超えてないから安心しろよ

  50. 31359 評判気になるさん

    >>31355 通りがかりさん
    マジか...と思ったけどこれおそらく市全域の平均だとしたら横浜市って端っこは森も多いから納得できますね。
    (大宮駅前と横浜駅前の坪単価は確か倍とは行かないまでも1.5倍以上は開いていたはず)
    何はともあれさいたま市の方が上がるのは嬉しいです

  51. 31360 通りがかりさん

    >>31358 マンコミュファンさん

    グラフとか見れない人?

  52. 31361 評判気になるさん

    >>31351 評判気になるさん
    横浜のスピード感?
    みなとみらい地区を指してます?
    そこは1965年の6大事業発表からスタート。
    その後1979年に基本構想ができた。
    元々埋め立て地だったがさらに増やした。
    当初は2000年頃に街が完成予定であったがバブル崩壊等もあって中々進まず今に至る。
    結構どこでも時間がかかるものです。

  53. 31362 匿名さん

    この記事から20年近く経っているけど、ようやく動きそうなのかな
    中央通り幅員40mは実現するのか分からないけど

    2地区で共同化構想/南地区に高島屋が/駅前広場1万㎡は測量
    https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/18452

  54. 31363 検討板ユーザーさん

    雨で暇になったからGCSの議事録をふと読んでみたら、東武鉄道は中地区か宮町一丁目中地区に参画希望なんだな

    西地区はJRが地権者で入ってるからだろうけど

    1. 雨で暇になったからGCSの議事録をふと読...
  55. 31364 マンコミュファンさん

    >>31360 通りがかりさん
    景観やインフラ整備ではボロ負けなのにスレ違いなグラフ持ってきて超えたとか言われてもな

  56. 31365 匿名さん

    東武なんて今まで埼玉の街作りにほとんど関与してない上に新東京タワーで埼玉を裏切ったくせに何様だ

  57. 31366 評判気になるさん

    >>31365 匿名さん
    で、あなたはは何様なんでしょう笑
    いいじゃんこれから関与してくれるなら

  58. 31367 eマンションさん

    >>31364 マンコミュファンさん

    悔しそう

  59. 31368 評判気になるさん

    >>31367 eマンションさん
    あらま

  60. 31369 評判気になるさん

    >>31354 評判気になるさん
    そんな飛躍した解釈ができるのがむしろ作為的
    求心力は埼玉における大宮の求心力の無さな
    浦和美園にも和光市にも所沢にも大宮から2回乗り換えが必要
    神奈川における横浜はほぼ県内全域で1回の乗り換えで到達可能なのに、
    更に埼玉県内諸都市までもを網羅する接続の良さを指摘してるの

  61. 31370 匿名さん

    東武鉄道が西地区の再開発に参画して柏みたいに駅と一体的に整備すればいいのに

  62. 31371 口コミ知りたいさん

    >>31370 匿名さん

    西地区の地権者で一番なのがJRだから無理
    西地区の商業施設はLUMINE3とかになるんじゃない

    西地区N街区予想
    低層階LUMINE3+α
    上層階はツインタワー
    大栄橋寄りはタワーマンション
    北口改札近くはオフィス+メトロポリタン

    LUMINE1は南側に駅ビルを建てて移転

  63. 31372 通りがかりさん

    >>31369 評判気になるさん
    それでお前さんは大宮やさいたま市に何して欲しいの?
    これじゃあ大宮sage横浜ageして腐したいだけのアンチにしかみえないんだけど

  64. 31373 マンション検討中さん

    >>31369 評判気になるさん
    本当にそれは思う。
    地下鉄をいまから作るなんて無理なんだから大宮~さいたま新都心~浦和美園でニューシャトルを延伸してほしい

  65. 31374 マンション検討中さん

    >>31369 評判気になるさん

    >>31369 評判気になるさん
    本当にそれは思う。
    地下鉄をいまから作るなんて無理なんだから大宮~さいたま新都心~浦和美園でニューシャトルを延伸してほしい

  66. 31375 検討板ユーザーさん

    >>31369 評判気になるさん
    でも乗り換えなしで行ける駅の数や距離は圧倒的に大宮の方が長いけどね
    県外から乗り換えなしで来られるから北関東の人達も大宮に来てくれてるしね

  67. 31376 匿名さん

    >>31369 評判気になるさん
    よく分からない文章書いて後からこういう意図だったってのはダサすぎるよ。もう少し分かりやすい文章書いた方がいいよ。

    埼玉県の横アクセスが良く無いのは、俺も書いてるけどその通り。
    改善するべき課題ではあるけど、それが住む決め手となるケースは少ないと思うけどな。

  68. 31377 マンション検討中さん

    >>31362 匿名さん
    この記事だと高島屋は増床しなそうだね。
    20年経って変わってるかもしれないけど。

  69. 31378 マンコミュファンさん

    >>31377 マンション検討中さん

    全く違うものになってる

  70. 31379 名無しさん

    >>31367 eマンションさん
    超えてないのに超えてますと言う方が誤解を産むからやめた方がいいのでは
    このスレは再開発のスレなので

  71. 31380 評判気になるさん

    >>31376 匿名さん
    横の繋がりは確かに希薄だけど、在来線で縦の繋がりは静岡から栃木まであるんだから全てを求めるのは酷だよ
    野田線と川越線もあるわけだし

  72. 31381 マンション検討中さん

    東西交通大宮ルートはどうなりましたか?

  73. 31382 匿名さん

    埼玉が発展しなかったのはろくな私鉄が無いから
    西武は今更やる気になってきてるけど遅過ぎ
    東武はやる気無し
    地方のJRは街づくりに積極的に関与するのにJR東日本はやる気無し
    神奈川には東急や相鉄、千葉には京成や三井がバックに付いてるが埼玉にはそういう存在はいないので大宮の再開発も厳しいだろう

  74. 31383 名無しさん

    大宮東側
    大宮ー浦和美園ー越谷
    大宮西側
    大宮ーふじみ野ー所沢
    川越線複線化

    これが実現すればかなり便利になる

  75. 31384 マンション検討中さん

    >>31383 名無しさん

    騒ぐ割には大して利用者居なくて、万年赤字を垂れ流す末路が目に見える。

  76. 31385 マンション検討中さん

    大宮はこれだけ東京に近い割には頑張って地元経済圏作れてる方だと思うけどな。埼玉県内だとあとは所沢くらいしかないでしょ。
    横浜は特別で例外。

  77. 31386 評判気になるさん

    >>31382 匿名さん
    見沼の方の何もないエリア、東急に任せて開発できないものかな
    大変なばかりで旨みがなさそうだから無理か

  78. 31387 匿名さん

    伝統や誇りは消えず 大宮・清水園本店が3/26で一時休業へ
    https://miteomiya.info/shimizuen-suspention/

    新本店は参道文化の中の清水園として、和モダンな外装となる予定。敷地面積はやや小さくなるも、式披露宴やレストランと現在の本店と変わらない規模になる。ブライダルやマーケットスタッフの意見も取り入れつつ、建築計画に反映。「若手の感性がいろいろ反映されている」と同社。今年5月から新本店でのブライダル受付を始める予定だという。

    同社を60年以上前から知る古参従業員も「駅に近くなるから若い人に使って欲しい」と期待。

    「参道に面したところに店舗を構えたい」というのは先代の思いだからこそ、「参道を盛り上げる拠点になれば」と清水社長。

    また大宮駅東口近くにレストランも出店予定で、同社にしかできない料理を提供予定。同社によるレストラン出店は久しぶりというが、新規事業開拓に期待がかかる。

  79. 31388 検討板ユーザーさん

    今BS7で「ヨコハマ大進化」やっているよ。横浜駅前の高層ビルや東京への新しい路線等で凄いことになっているんだよな。

  80. 31389 検討板ユーザーさん

    >>31388 検討板ユーザーさん
    スレ違い

  81. 31390 eマンションさん

    >>31384 マンション検討中さん
    再開発やインフラ整備なんて将来への投資なんだから赤字で結構

  82. 31391 口コミ知りたいさん

    美園から岩槻の無駄な地下鉄延伸より、大宮から美園を繋いだほうがマシだと思うけどね。
    あれだけ本数の多いバス利用者が取り込めるし。
    214号線の道路幅員が足りないのが問題だろうね。

  83. 31392 マンション検討中さん

    >>31387 匿名さん
    この駐車場が和モダンな建物になるのはデカいね

    1. この駐車場が和モダンな建物になるのはデカ...
  84. 31393 通りがかりさん

    和モダンのパースないんですかね?

  85. 31394 評判気になるさん

    >>31386 評判気になるさん

    ほとんど使われてない日大が撤退でもすればあり得るかも。
    それより東に行くと調整区域だからなぁ…

  86. 31395 名無しさん

    >>31392 マンション検討中さん
    近所すぎて意識してなかったけどこう見るとわりといい街並みだね笑

  87. 31396 通りがかりさん

    埼玉の人が東京まで行かなくてもいいような環境を大宮には求める
    昼の人口増は大事です

  88. 31397 マンション検討中さん

    >>31386 評判気になるさん
    いま七里の駅舎改修工事とその周辺を開発中で将来的には東大宮と七里の間に道路を通すみたいな計画らしいですよ

  89. 31398 名無しさん

    >>31388 検討板ユーザーさん

    関係のない大宮のスレで横浜のどうでもいい話題別に参考になる!が6もついてる、妙だな…
    もしかして自演かな

  90. 31399 名無しさん

    >>31388 検討板ユーザーさん

    関係のない大宮のスレで横浜のどうでもいい話題別に参考になる!が6もついてる、妙だな…
    もしかして自演かな

  91. 31400 評判気になるさん

    東西交通大宮ルートは何も進んでない割には定期的に議会が開かれてるらしい。あくまで大宮駅から東側の話だけど。

  92. 31401 匿名さん

    SR岩槻延伸とBRT、両方をやる必要はあるんですかね

  93. 31402 マンション掲示板さん

    >>31400 評判気になるさん

    大宮バスタ計画で大宮駅とさいたま新都心駅の一体化がかかけられ、自動運転で定期運行されるものも出来るそうなので多分その延長に美園へも含まれてるのかも

    1. 大宮バスタ計画で大宮駅とさいたま新都心駅...
  94. 31403 マンション掲示板さん

    路面バスなら美園住民を大宮に引っ張ってくる効果が少しはありそうだがSR岩槻延伸しても美園住民が北回りしてまで大宮まで来なさそうだしメリット薄そう
    勿論大宮や新都心から美園に行くことはサッカーファンか病院患者以外ではほぼ無い

  95. 31404 eマンションさん

    >>31403 マンション掲示板さん

    次世代モビリティターミナルがデッキ上にあるから多分専用高架を建設するんでしょ

  96. 31405 マンション検討中さん

    ニューシャトルを延伸した方が効率良いのでは?

  97. 31406 評判気になるさん

    既存のバスルートならそれなりに利用が見込めるけど、大宮から新都心に南下して見沼田んぼ上を通すルートだと途中乗降客はほぼゼロだろうね。

  98. 31407 匿名さん

    そもそも美園は新興住宅地だし、大宮の利便性が欲しいんだったら最初から大宮周辺に住む事を検討する訳で、
    そうすると本当に埼スタ利用者位しか考えられなくなるな

  99. 31408 名無しさん

    BRTとかしょぼすぎだし作って意味あるのか?それなら大宮から所沢までモノレールで結んだ方がいい

  100. 31409 匿名さん

    「せっかくここまで金と時間をかけて検討してきたんだから絶対実現しよう」的なノリでやっちゃうのが一番アカンな
    SR延伸もそんな感じだけど

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メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

4300万円~4890万円

3LDK

68.29m2~73.18m2

総戸数 69戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

4300万円台~5400万円台(予定)

3LDK

62.06m2~68.48m2

総戸数 81戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~82.11m2

総戸数 206戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2・64.12m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸