- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
コクーンシティの話をしてる頃は、荒らしはいたけど、このスレでもよかったんだけどな。
昨日から途端に浦和のマンションスレへのネガコメが途絶えているw
大宮駅GS計画では、西口がオフィス街、東口が繁華街になるって解釈でオッケー?
直近の北区辺りも開発の恩恵が受けられるかな?
宮原地区も副都心に位置付けられているけど、武蔵浦和や美園と違って放置されている感じがするので、
大宮駅の発展には期待したい!
市長選、清水市長も出馬かよ。これで、市長選は決まりか。つまんねー。
浦和系の議員ばかり立候補してるけど、大宮や北区辺りに有望な候補者はいないのかね。
市長選の顔ぶれ…
まあ都市開発に限って言えば今後の市政になーんにも期待できないな。
パイプ無し、コネ無し、利権無しで何ともクリーンな事この上無いわw
清水市長になってからGS計画、市庁舎移転計画が動き始めた
でもトリエンナーレとか国際マラソンはいらなかった
国際マラソンは良いと思ったな。けど、トリエンナーレとか無駄でしかない気がする。
LRTを作るのならば、停車駅は大宮駅-区役所前-新都心-・・-市立病院-・・-浦和美園のようになるのだろうか。
オリンピックで乗り過ごす外国人を減らすために、新都心に湘南新宿や快速を停めるようにしたほうがいいかも。
[No.2909~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・スレッドの趣旨に反する投稿のため
・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため
・削除されたレスへの返信のため 管理担当]
LRT作るくらいなら道路にしたほうが良い。
道路だと混むのでは。
首都高なら混むとしても限定的なのでは。