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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 16:29:34
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 24523 匿名さん

    池袋はとないでもトップ3には確実に入る巨大風俗街。
    大宮は意外とオフィス街なんだよね。歓楽街としては都内副都心にはかなわんよ。

  2. 24524 匿名さん

    ラブホの数も風俗店の数も池袋は大宮の10倍はあるよね。
    オフィスは大宮の方が多いかもね。
    同じ商業地でも用途が全然違うんだわ。

  3. 24525 通りがかりさん

    >>24522 匿名さん

    元々埼玉県民が皆大宮に来てるわけじゃないが、地元民として水族館は欲しい。
    JRと組んで、鉄道博物館とコラボとか出来たらいいのに。
    家族連れが呼べる。

  4. 24526 匿名さん

    ないものをねだるより、持ってるものを伸ばしたほうがいいんじゃないか?

  5. 24527 通りがかりさん

    >>24526 匿名さん
    無いものねだりと手持ちの活用は両輪で必要ですね。

  6. 24528 匿名さん

    >>24524 匿名さん

    オフィスは大宮の方が多い??大丈夫か?

  7. 24529 匿名さん

    大宮に観光施設を作るなら東京都からも観光に来てもらえるような埼玉や大宮らしさのあるものを作るべきじゃないかな。池袋の真似しても経済規模の違いで返り討ちに合うのがオチだと思うよ。
    池袋駅500メートル圏内全産業事業所3,707件大宮全産業事業所数2,204件
    https://storestrategy.jp/?category=1&area=3&pref=11&order=13&id=26...
    飲食や小売業引いても池袋の方が多い。
    飲食店は食べログ掲載数で比較すると800メートル圏内2855件大宮1311件
    ちなみに上場企業数でも豊島区45さいたま市26
    https://www.bigcompany.jp/11/
    無理に観光向けに開発するんじゃなく再開発で街をきれいにして緑を増やして住みやすい街として整備する方が現実的だと思う。大宮ぐらいの規模の町が一番住みやすいと思うし

  8. 24530 匿名さん

    大宮はオフィス街だよ。ほとんどの人がしらないけど。
    池袋は歓楽街だよ。

  9. 24531 匿名さん

    >>24525 通りがかりさん

    海無し県だからこそ水族館の需要がありそうだよね
    わざわざ遠方まで出ていかず地元にあれば訪れる人は結構いると思う
    場所も桜木駐車場なら交通の便でも問題ない
    ただ、こういうのは県や市が音頭を取らないと難しいけどね

  10. 24532 匿名さん

    東京のメディアが取材やロケに来たがるようなものを作らないと

  11. 24533 マンション検討中さん

    >>24529 匿名さん

    食べログの掲載数で池袋に勝てる所なんて、神奈川県埼玉県千葉県になんかにあるわけないってのは検索するまでもなく一目瞭然でしょ

    関東圏では東京一強

  12. 24534 匿名さん

    日本全体でも都心3区圧倒的だよ。池袋は金魚の糞。

  13. 24535 匿名さん

    都心3区はリトル香港みたいな感じ。

  14. 24536 匿名さん

    そんなことより桜木駐車場跡地はどうするかまだ決まらないのかな?

  15. 24537 匿名さん

    とりあえずタワマン建てて周辺住民をそこに移住させて新たな再開発用地を作ればいいんじゃないの?

  16. 24538 名無しさん

    本日のイチロー

  17. 24539 マンション検討中さん

    またイチローが余計なことを、、、
    売却してGCSのロータリー、ベデ、新東西連絡通路の建設に使うと用途限定にすれば、GCSの加速へ繋がるだろうに、、、

    大栄橋に北口ってなんだ?ホームそこまで伸びてないけど?

    新東西連絡通路に改札出来るから、そこが北口だと思うんだけど、この人絶対話聞いてないよね

  18. 24540 匿名さん

    >売却してGCSのロータリー、ベデ、新東西連絡通路の建設に使うと用途限定にすれば

    集客施設作らせると市が明言してるでしょ

  19. 24541 匿名さん

    貸付にすると簡素な建物しか建たなくなりそうでちょっと心配
    しかしイチローの言う通り200億円引きで民間に投げ売るならそれもちょっと問題

    あとさいたま市がイチローの言うことをホイホイ聞いてる気がするのは気のせいか?
    イチローって実は思ったより力持ってるの?それともイチローがそう印象操作してるだけ?

  20. 24542 匿名さん

    イチローがかきこんでる

  21. 24543 匿名さん

    イチローは上尾高校出身だから脳みそ足りない
    桜木駐車場は売却するだけじゃもったいない。
    連鎖再開発の種地にするべき。
    高層化して、周辺住民に割り当てていくべき。

  22. 24544 マンション検討中さん

    あと貸付にすると企業も長期的な戦略でなく短期的なものになるので、建物が仮設的なものになる可能性大

    土地を購入して事業参加したい企業の撤退もあるかもだし

  23. 24545 評判気になるさん

    >>24538 名無しさん
    グランドセントラルステーション化構想を策定し、東口一帯の大規模な再開発を目指しましたが、銀座通り沿いにはペンシルビルの建設が相次いで、地権者らは「再開発に協力するつもりはない」という意思を明確にしています。
    これいつの話かね…
    現在進行形ならGCS暗礁だね

  24. 24546 口コミ知りたいさん

    >>24534 匿名さん
    都心3区はリアルさいたま新都心の5個分位のオフィス集積レベルだからな
    群を抜いてるわ

  25. 24547 匿名さん

    GCSの完成予定時期っていつなの?

  26. 24548 匿名さん

    いやいや、桁が違うよ

  27. 24549 マンション検討中さん

    >>24545 評判気になるさん

    それ昔の話だから
    中地区、南地区と来年度の都市計画決定を予定
    さいたま市には早期着工出来るようにインフラ面の各地区との調整を待ったなしでと要望してる

    北地区、西地区N街区、西地区S街区とみんな地権者の団体

    南地区は駅寄りにまず1期目の開発、2期目は旧中山道沿いと具体的な手順も判明してる

    新たにGCSに加わった宮町1丁目地区は自ら望んでの参加

  28. 24550 匿名さん

    ペンシルビル建設は昔の話じゃないけど

  29. 24551 マンション検討中さん

    >>24550 匿名さん

    ペンシルビル建設=再開発反対って言う考えが昔の話ってこと

  30. 24552 マンション検討中さん

    >>24524 匿名さん
    風俗の数は3倍弱の違い飲食店もそのぐらいの差だからただ大宮が池袋よりも繁華街としての規模が小さいだけでは?オフィス数も大宮の方が少ない百貨店売上でも2倍以上の差
    残酷すぎてこんなこと言いたくないけど客観的に見て大宮は池袋の半分以下の規模しかない。比較対象にすらならないよ

  31. 24553 匿名さん

    オフィス市場は大宮と池袋で同じくらいじゃないかな。
    それ以外は池袋が10倍くらいでかいだろうけど。

  32. 24554 匿名さん

    港区が50分の1くらいになったのが大宮なんだよ。

  33. 24555 匿名さん

    香港が10分の1になったのが港区

  34. 24556 匿名さん

    再開発区域に建ててるビルには何が入るんだ

  35. 24557 匿名さん

    高島屋のむかい

  36. 24558 マンコミュファンさん

    >>24552 マンション検討中さん

    というより池袋って山手線沿線のターミナル駅なんだから規模が段違いでしょ
    池袋と戦えそうなのって都内以外だと大阪梅田や名古屋名駅レベルじゃないと無理でしょ

  37. 24559 匿名さん

    そうは言っても埼玉県民は大宮に行くくらいなら池袋という人が多いから戦わざるを得ない
    勿論都会度では敵わないので大宮ならではの特色を付けていくしかない

  38. 24560 周辺住民さん

    >>24553 匿名さん
    大宮がオフィス街、池袋が繁華街の側面が強いのは事実だけど
    それでも大宮と池袋のオフィス市場は池袋が圧倒的に上
    基本的な容積率や集積度が違いすぎる

  39. 24561 周辺住民さん

    >>24530 匿名さん
    その歓楽街の池袋のオフィス市場に大差で負けるのが大宮ってのが事実

  40. 24562 匿名さん

    >>24559 匿名さん
    池袋なんか今さら行かねーよ
    知識を刷新しろ
    老害なら仕方ないかもしれんが調べろ
    あそこはもう中国人のエリア

  41. 24563 匿名さん

    >>24559 匿名さん

    2001年に湘南新宿ライン運行開始、西武池袋線東武東上線が2008年に東京メトロ副都心線に、2013年に東急東横線に直通してからは、その先の新宿・原宿・渋谷・横浜まで直通で行けるようになったから、大昔ほどわざわざ池袋に行く、という人の割合は減っていると思うけどね
    事実、池袋に居る埼玉県民は言うほど多くないって調査が出ているし

    https://i.imgur.com/WgNpMqP.jpeg

  42. 24564 口コミ知りたいさん

    >>24563 匿名さん
    埼京線ができる前に池袋以南に行きたかったら赤羽と池袋で2回乗り換えが必要だったし、その頃はまだ池袋の優位性があった。
    しかし埼京線や湘南新宿ラインができたとなったらもっと南に行きたい人はたくさんいるはずですよね。

  43. 24565 匿名さん

    >>24562 匿名さん

    知識を刷新すべきなのはあなただよ

    池袋駅直結の高層ビル計画も!これから変わる池袋駅周辺の再開発

  44. 24566 匿名さん

    池袋の電気バスみたいのを大宮と新都心の間で走らせたいな

  45. 24567 マンション検討中さん

    >>24557 匿名さん

    一階はメガネ屋さんでしょ
    上には飲食店じゃないかな?

    中地区の建物はボロ過ぎて雨漏りもしてるものもあり再開発待ったなしの要望がある

    大宮駅西口第3bの時を思い出してくれればわかると思うけど、13階建て?のワンルームマンション建設したけど3年?とかで解体で再開発開始

    再開発始まるまでにいくら稼げるか考えればわかるでしょ

    大宮門街の旧中山道沿いでテナント募集してた所が20坪位で月額100万以上

    そう言えば、今日見たら募集看板なくなってたから何か決まったのかも

    あと一階の貫通通路にも一区画募集がネットにあったけどそこもなくなったので、今のところ全てテナント決まってるみたい

  46. 24568 評判気になるさん

    池袋というか豊島区は23区で唯一消滅可能性都市に選定されたから色々必死になってるのは判る
    決して安泰じゃないさいたま市も池袋を見習って気合を入れて欲しいところ
    近年都内城北エリアがタワマンベッドタウン化して、かつての埼玉のポジションが奪われつつある

  47. 24569 匿名さん

    >>24567 マンション検討中さん

    以前スレに貼られていたテナント募集のサイトも、今見るとページが見つかりませんになっているし決まったっぽいね

    22747 匿名さん 2022/02/26 09:44:44
    これか
    https://www.nikoufudousan.co.jp/kasi-tenpo/detail-605e8cbe8fd7364f34ec...

  48. 24570 通りがかりさん

    少し目を離した隙に、仮想敵都市が千葉・横浜から池袋に代わっていた。
    なぜそんなに比較したがるんだ?
    確かに門街のオフィスビル部分はいつ見てもサンシャイン60にしか見えないが。

  49. 24571 匿名さん

    ハッキリ言ってビルの数だけで都会かどうか論ずるなんて田舎者しかやらないけどな
    この国の無計画な開発はいずれ解体費用出せなく放置してスラム化する時代が来るわ
    家屋ですらなってるしな
    今さえよければいいのが日本人

  50. 24572 匿名さん

    正直、大宮と横浜、池袋では比較にならないだろ。。。

  51. 24573 口コミ知りたいさん

    >>24572 匿名さん
    横浜は比較になるけど、池袋は都市の性質が違うから比較し難いな
    大宮は業務都市だけど池袋は商業都市だし、私鉄のターミナルって駅

  52. 24574 匿名さん

    JR乗車人員

    池袋376,350人
    横浜290,376人
    大宮188,576人

  53. 24575 匿名さん

    池袋は西武池袋線東武東上線の文字通りターミナル駅。
    横浜も相鉄線がある。
    翻って大宮は、、、野田線とニューシャトルのターミナル駅だけど、商圏の大きさも違うし比較しちゃダメだろ。

    話にならない。

    千葉駅はよく分からないが、大宮より貧弱な通過駅。だったら千葉県の比較対象は千葉駅より船橋駅か?

  54. 24576 eマンションさん

    ここ、いつも同じ数人の方が延々と思い込みばかりの自論を連続投稿されていて何も面白くないですね。

  55. 24577 周辺住民さん

    本人達はいたって真面目で自分達が詳しいと思ってそう

  56. 24578 口コミ知りたいさん

    >>24574 匿名さん
    大宮は私鉄の乗り換えが少ないから改札に出る機会が少ないな
    駅ナカに関してなら池袋横浜より栄えてるけど

  57. 24579 匿名さん

    東武の開発には期待できそうにないな

    https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20220614/se1/00m/020/048...

    東武鉄道は非常に閉鎖的な体質。若手が新しい提案をしても、『予算がない』と却下され、現状では無難なことしかできない」(東武グループ関係者)。業績への影響はまだ目に見える形では出ていないが、東武鉄道の未来には暗雲が漂う。

  58. 24580 評判気になるさん

    >>24579 匿名さん
    東武ってむしろ他の鉄道会社よりも変わった事、新しい事をやろうとしてるイメージがあったけど、実態は全く逆って事ですね
    ただし北関東の赤字路線を維持するために予算的には厳しそう
    車両も他の私鉄に比べて1世代以上遅れてるイメージ
    つべのコメによれば遅れが発生しても回復運転をしないらしい

  59. 24581 評判気になるさん

    >>24571 匿名さん
    一行目、なんかそういうデータあるんですかって言われそう
    二行目以降主張は判るけど、少なくともこのスレでは開発や建設を是としているのでお門違い
    むしろさいたまに限れば個人地権者の雑居ビル乱立こそが無計画な開発状態

  60. 24582 通りがかりさん

    大宮所沢川越あたりを乗り換えなしで行ける線作って欲しかった
    人口や観光客が多い都市間の移動楽にすれば来やすいだろうに

  61. 24583 匿名さん

    >>24578 口コミ知りたいさん

    SRが岩槻まで延伸したら野田線からの乗り換え客も減りそう

  62. 24584 マンション検討中さん

    >>24579 匿名さん

    東武動物公園レジーナ復活

    2023年春 水上木製コースターレジーナ 再始動

    https://www.tobuzoo.com/news/100.html

  63. 24585 マンション検討中さん

    さいたま市が大宮駅高度化の協議状況示す

    https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/461344

    24年度にも都市計画手続き

     さいたま市は、大宮駅と周辺の再整備構想「大宮駅グランドセントラルステーション(GCS)化」の一環として取り組む同駅高度化の都市計画決定手続きを「2024年度にも開始できるよう積極的に検討する」考えを明かした。鉄道事業者が進めている調査設計を通じて、詳細な事業行程を練る。

     同駅の高度化は、JR東日本と東武鉄道の2者が事業主体。大宮GCSプラン2020に盛り込まれている新東西通路の整備と、東武大宮駅の改良を目指している。

     市は現在「JR東日本ら2者に具体的な調査設計を依頼するとともに、隣接する開発街区の関係者や鉄道事業者らで構成するプロジェクトチームを通じて、新東西通路と開発街区との接続方法などを検討している」と状況を説明する。

     24年度の都市計画決定手続き着手を見込む。事業化されれば「鉄道運行を継続しつつ、限られた空間の中で工事を進める必要があり、長期間の工期が見込まれる。鉄道事業者の調査設計で、(事業スケジュールの)詳細を検討する」としている。

     新東西通路は、現在の東西連絡通路より北側に整備するイメージを持つ。必要幅員(15m)に、構造体幅や余裕幅などを加えた通路規模を固める。同通路側面には、JR東武鉄道の改札口を新設する。東武大宮駅は駅舎を橋上化し、現状1面2線の駅ホームを2面3線に増強する。

  64. 24586 eマンションさん

    >>24582 通りがかりさん
    それこそ東西交通大宮ルートはなんで大宮駅から西側についてはガン無視なんだろうね?

  65. 24587 マンション検討中さん

    >>24586 eマンションさん

    埼玉県の要望は所沢方面から三郷方面へというものだったが、国による答申で認められたのが大宮~新都心~浦和美園までだったら

  66. 24588 匿名さん

    県庁を新都心、大宮に移転すればそれだけでそれなりの都市になる。
    それは最低限必要なこと。
    県庁移転は新都心、大宮が人口700万の県都にふさわしい街になるための必要十分条件。
    早く議論を始めるべき。

  67. 24589 匿名さん

    浦和民が納得するような条件を用意しないといけない。

  68. 24590 匿名さん

    南北線を浦和に持ってくるとかね。

  69. 24591 匿名さん

    県庁跡地にデカい病院とSCを作るとか。公園でもいいか。駐車場でもいいね。

  70. 24592 匿名さん

    東武は新東京タワーの時埼玉を裏切ったんだからGCSでは挽回しろよ

  71. 24593 匿名さん

    >>24590 匿名さん

    誰も使わないだろ。

  72. 24594 匿名さん

    >>24580 評判気になるさん
    東武のどこに新しい事をやろうとしてるイメージがあるのか教えてほしいです。
    伊勢崎線にしても東上線にしても沿線開発もろくに出来ない、スカイツリーもおもてなし品質は東武レベルなのでイマイチ。
    東武百貨店も松屋から社長を迎えたがダメ。

  73. 24595 eマンションさん

    >>24594 匿名さん
    松原団地(獨協大学前駅)は綺麗になってなかった?

  74. 24596 匿名さん

    >>24592 匿名さん

    いや、地元民には赤十字でよかったよ。

  75. 24597 匿名さん

    新東京タワー → 超高層ビル → 病院という右往左往っぷりだもんな
    上田がろくに街のこと考えずに適当に穴埋めしてしまった感が否めない

  76. 24598 マンション検討中さん

    >>24594 匿名さん

    東武動物公園駅がカッコいい!
    無印良品とのコラボ

    1. 東武動物公園駅がカッコいい!無印良品との...
  77. 24599 マンション検討中さん

    >>24594 匿名さん

    新たな街づくり
    トヨタ、イオン、早稲田大学とのコラボ

    南栗橋8丁目周辺地区のまちづくり ~BRIDGE LIFE Platform構想~

    http://www.city.kuki.lg.jp/smph/shisei/city_plan/minami-kurihashi_BLP....

  78. 24600 匿名さん

    >>24591 匿名さん

    県庁跡地にレッズの新スタジアムが出来ると使いやすいんだよね

    >>24594 匿名さん

    伊勢崎線は高架化が進んでるよ
    今は春日部駅周辺で工事が始まった

  79. 24601 匿名さん

    >>24599 マンション検討中さん
    トヨタホームじゃんw
    トヨタ本社は山梨で未来型の街を作ろうとしてるよね

  80. 24602 匿名さん

    県庁移転とか浦和が納得するわけないだろ。
    大宮、新都心、浦和のすべてが発展するような形で進めないと埼玉県の発展もないぞ。

  81. 24603 匿名さん

    県庁移転主張してるのは前からいる頭おかしい人だけだからスルーでいいぞ

  82. 24604 匿名さん

    県庁移転決定したの知らんの?
    2031年目処に新都心に移転すんだよ?

  83. 24605 匿名さん

    大宮サッカー場を10万人は入れるスタジアムにしてほしい

  84. 24606 口コミ知りたいさん

    >>24596 匿名さん
    街づくりを考えたらいずれは病院を作らなくてはならなかったから、自分もあそこは病院でちょうどよかったと思う。

  85. 24607 匿名さん

    >>24602 匿名さん
    浦和は東京に近いから勝手にベッドタウンとして発展するよ。
    「中心」はやっぱり大宮・中央エリア。だからさいたま市が誕生し、市役所が大宮に来たわけだし。
    県庁もゆくゆくは新都心に移した方がいいと思う。

  86. 24608 匿名さん

    けやき広場でイベントやることもあるんだけどそこから病院見えるんだよな
    病院が見えるとなんか萎えるし大きな音出していいのか不安になるよね

  87. 24609 匿名さん

    オフィスビルがなくても生活は困らないけど、医療過疎地は住む上で困るからね。
    小児医療センター目当てで蓮田に住んだ人達には悪いけど、病院も皆が利用しやすい場所の方がいいと思うね。

  88. 24610 匿名さん

    確かに伊勢崎線の高架化、複々線化は小田急、京王より早かったけど、ただそれだけ。沿線開発は?野田線は開発されてるの?
    大宮駅の通路は危ないままでしょ。北千住駅の千代田線ホームまでのダッシュと一緒。

  89. 24611 評判気になるさん

    >>24594 匿名さん
    私鉄では長さ日本一の複々線を作ったり、
    特急電車にコンパートメントを設けたり、
    沿線の大学と協力して電車で野菜を運んでみたり、
    関東私鉄で初めて液晶モニタ(デジタルサイネージ)をドア上部に取り付けてみたり、
    そもそもスカイツリーを作ること自体他社には無い試みだし、
    結構色々やってると思うんだけどね
    沿線開発の下手糞さと駅舎車両のボロさは認める
    もっとも東急田園都市線みたいにもともと未開の丘陵地を一から宅地開発出来た訳ではなく、
    田畑が広がっているところに電車を通したので開発もままならないのは致し方ない

  90. 24612 評判気になるさん

    あと東武擁護の東武社員では決してないけど、他社が車両の運行本数をやすやすと減便するなかで、少なくとも野田線に関しては運行本数を変えず編成数を短くすることで、省コスト化したことは評価出来ると思う
    どの会社も減らしたいのは人件費だから大抵は運行本数を減らす
    だからこそ東上線の冷遇振りは余計目に余るが

  91. 24613 匿名さん

    市役所移転でさえ揉めたのに県庁移転なんてありえないでしょ
    むしろ大宮側は県庁は現在地建替を全面的にバックアップすると言えばもう少しスムーズに話が進んだかもしれないのに

  92. 24614 匿名さん

    新都心のビバホームの場所に県庁を移転すれば浦和区内の移転だから文句は出なそう。

  93. 24615 匿名さん

    こいつ頭おかしいから構うな
    土地が空いてないのも知らないで県庁移転させろと言い続けてるから

  94. 24616 匿名さん

    浦和は上野東京ラインと湘南新宿ライン両方停めてもらえるようになった。
    手放すものは市役所だけって都合が良すぎるでしょう。
    あと市役所は大宮も手放したからね。

  95. 24617 匿名さん

    そういえば、食肉中央卸売市場も市庁舎移転候補でしたが、それは無くなったので、見沼に移転すると跡地はどうなる予定なのでしょうか?
    個人的にはあそこに市役所でも良いと思っていました。

  96. 24618 匿名さん

    大病院なんて紹介状が無いと受け付けてもらえないのに赤十字が出来て良かったとか言ってる奴は病院エアプか
    新都心の失敗を正当化してんじゃねえよ

  97. 24619 匿名さん

    auどこかに入るんですかね。

    1. auどこかに入るんですかね。
  98. 24620 匿名さん

    >>24618 匿名さん
    君の親が近隣に住んでるならいざって時役に立つだろう
    きっと親もこんな攻撃な子に育ってしまって悲しんでるよ
    何があれば成功なんだい?
    どうせ行きもしないどうでもいいビルだろ?

  99. 24621 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  100. 24622 マンション検討中さん

    >>24619 匿名さん

    何かau情報は初ですね
    りそなの交差点のauが移転?

    iPhoneの終了とかやってるお店が入ってたのはau顧客狙いだった?

    今日のキッチンカーにはピンク色の可愛いのが出店してますね

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埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3398万円~6898万円

3LDK・4LDK

68.4m2~100.2m2

総戸数 206戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸