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匿名さん [更新日時] 2024-11-26 09:37:01
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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 2321 匿名さん

    移転させなくても北口開設すれば大宮工場と桜木駐車場を駅前として開発できるぞ

  2. 2322 匿名さん

    JRの北口開設って可能なの?
    可能ならどのへんが出口になりそうなの?

  3. 2323 匿名さん

    20年後でも北口ができてるか怪しいところ。

  4. 2324 匿名さん

    少なくとも駅舎移設よりは現実的。

  5. 2325 名無しさん

    確かに東口は南銀を含め再開発したほうが駅力上がるよね

    浦和の東口のように

    再開発前の浦和の東口は今の大宮東口よりひどかったらね

  6. 2326 匿名さん

    タバコ屋ビルみたいな狭い土地でも月600万、年間にすると7200万の賃料が入るんだよね。
    東口駅前はその何倍もの広い土地が空き地だったり平屋だったりで高度利用されてないから年に数十億の経済効果を損失してることになる。
    しかもその状態が数十年続いてるんだからおそろしいよね。

  7. 2327 匿名

    先日発表された地価lookレポートの第3四半期の結果は、大宮、新都心、浦和の全てが堅調でしたね。

  8. 2328 匿名さん

    >>2326 税金どんだけ取られるんだろう?

  9. 2329 マンション検討中さん

    地方都市のように車社会化で大宮駅前の商業地が
    壊滅する恐れはありませんかね?
    埼玉各地でSCがたくさん建ってるので大宮から
    浦和までの駅前商業地が影響受けるのではないかと懸念してます。

  10. 2330 匿名さん

    千葉は既に駅前の衰退が始まってますからね
    千葉ではデパートの閉店が相次いでます

  11. 2331 匿名さん

    最近駅ビルが開業しなかったっけ?千葉駅って

  12. 2332 匿名さん

    千葉>大宮だと指摘された場合は、千葉の話題なんかいらない、余所でやれ、千葉は関係ないと言い、
    大宮>千葉だと思いこんでる時は、千葉の話題を進んで披露し、比較を望み、大宮万歳を叫ぶここの住民って

  13. 2333 匿名さん

    >>2332
    何言ってるの????????????????????????????

  14. 2334 匿名さん

    >>2332 匿名さん

    葉千あたり
    津波で沈んでも
    葉千あたり人は ただひとり
    埼玉には入国させません
    悪しからず

  15. 2335 匿名さん

    千葉さんはスルーでお願いします。

  16. 2336 口コミ知りたいさん

    >>2329 マンション検討中さん

    高齢者が免許返納してまた駅が見直されますよ。

  17. 2337 匿名さん

    若者の車離れも急速に進んでいますし

  18. 2338 匿名さん

    桜木駐車場のサウンディング調査結果は目処としていた11月中の公開もできませんでしたね。

  19. 2339 匿名さん

    氷川緑道西通線の道路完成っていつなの?
    いつまで工事してんねん(笑)

    1. 氷川緑道西通線の道路完成っていつなの?い...
  20. 2340 匿名さん

    へー街路樹植えるんだ

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