埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 01:38:45
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鴻巣
アンビシャスガーデン鶴瀬

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 2245 匿名さん

    >>2243 匿名さん
    イメージはあるんだろうけど、事実としてさいたま市のマンションの方が高いわけだからな。
    千葉市よりも1,000万円高くても住みたいという人が大勢いるわけだ。

  2. 2246 名無しさん

    3Bの再開発は完全に頓挫かな?まああのマンションあったら無理だよね

  3. 2247 匿名さん

    千葉のイメージって埼玉より全然良いのに人口が伸び悩んでるのはなんでなんだろうな
    新幹線はないけど空港あるし、ディズニーと海もあるのに
    http://skyskysky7.hatenablog.com/entry/2016/11/09/040133

  4. 2248 匿名さん

    >>2246 早いうちに都市計画変更するか爆破解体してほしい

  5. 2249 匿名さん

    誰か市に聞いてみてくれ
    なんで再開発の土地にあのマンションが立ったのか

  6. 2250 匿名さん

    千葉なあ…遠いイメージはあるな。平地すぎて水害が怖いかな。
    あとは高速と鉄道か。横浜は大正義東海道方面、埼玉は東北、北信越方面に抜けていくけど、千葉はほら、どん詰まりというか。都内に向かうのも実質総武線のみ、京葉線は死んでるからなぁ…常磐線総武線快速、東西線と全てが電車混雑率トップ10以内じゃなかったか。
    空港は良いんだが、あそこまで行くと都内遠いし…

  7. 2251 匿名さん

    >>2249 匿名さん
    都市計画決定に向けた地元協議→区域内にマンション建設のお知らせ看板→再開発頓挫か?→強行的に都市計画決定!

  8. 2252 匿名さん

    建設中は「投資型マンション」なんて垂れ幕掲げてたんだよな。
    でも建設した新日本建設のサイトにも、
    さいたま市の標識設置届出状況・説明報告書閲覧期間確認表を参照しても
    当該物件が出てこないという怪。
    ただし容積率はかなり高そうだから、再開発敷地内にもともと組み込まれた
    物件の可能性もありそうだ。

    >>2245
    平均価格だとそうなるんだろうな。駅近な物件が多いほど平均価格は上がるから。
    大宮西口なんて徒歩5分で戸建住宅街だからね。
    でも物件の最高価格は多分千葉のほうが高い。なにせ30階オーバーのマンションがゴロゴロあるから。
    良くあることだけど平均値と最頻値、最高値、最安値は良く考慮して判断した方が良い。

    これで見ると、やはり世帯年収の高い「率」は千葉>埼玉なんだよ。
    http://shimz.me/datavis/mimanCity/
    http://www.nenshuu.net/prefecture/pre/index_prefecture.php
    これも全般的に千葉の市町村>埼玉の市町村
    対象面積が広いと(田舎部を含むと)大抵不利になるけどね。
    http://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/in_shotoku_city.php

  9. 2253 匿名さん

    アクシーズタワー大宮桜木町
    http://suumo.jp/library/tf_11/sc_11103/to_0003020311/

    http://www.city.saitama.jp/001/010/016/003/p009264_d/fil/26nenndokakuninnhyou.pdfの8月分に載ってるけど?

  10. 2254 匿名さん
  11. 2255 匿名さん

    なるほどね、決定前に建てるの決めたなら文句は言えん、といいたいところだけど、建ててるの大宮区の企業っていう

    2014年8月 標識掲示
    2015年1月 アクシーズ着工
    2015年9月2日 都市計画決定告示
    2016年 アクシーズ完成

  12. 2256 匿名さん

    >>2254
    本当だ!工事施工者を新日本建設で検索してたわ。

    でもって結局は再開発の支障となる邪魔者建築が確定してしまった訳か。

  13. 2257 匿名さん

    >>2252 匿名さん
    徒歩5分で戸建て住宅街…マンションだって言ってんだろ!笑

    千葉市のここ数年での最高の坪単価のマンションは?
    浦和のパークハウスの330万円超えるのある?

  14. 2258 ご近所さん

    >>2249 匿名さん
    大宮辺りではこうやってお金を手に入れる方法を共有してるのかね。

    黒いね。

  15. 2259 マンション検討中さん

    2257さんはリアルカモネギ。
    理由

    1. 高いのがえらい(高くても良いが、その価値に見合った対価を冷静に判断不能)
    2. 高いものを買える俺ってグレイト(完全にメディアの印像操作にはめられている)
    3. 高い物は安い物より高い地位を表す(そのくせクオリティを評価する眼は幼稚)

    高い物を購入できる私は、年収があなたたちより高いから買えるのです。
    とこれだけなんだよねえ。

  16. 2260 匿名さん

    >>2253
    大宮駅から徒歩3分の1Lで8.9万って安っす。
    大宮ってこんな安いの?

  17. 2261 匿名さん

    24平米だしこんなもんでしょ

  18. 2262 匿名さん

    東口の不動産企業なんだね、西口の再開発も邪魔しにくるとは流石です。再開発より自分たちで利益出るビル作りたいのはわかるけどさ。

  19. 2263 匿名さん

    また東口の連中か。
    大宮駅グランドセントラルステーション化構想で線路上の人工地盤に反対してるのも東口地権者。

  20. 2264 匿名さん

    予想
    西口3-B
    余計なマンションが建った為に都市計画変更。容積率一杯で18階建59.9mがやっとかな

    さいたま赤十字跡地
    14階の平均的な壁型マンション(大宮OLSの隣のみたいやつ)

    東口大門町
    三井が突然の離脱。大栄単独事業で8階建ての事務所ビル+駐車場に

    さいたMICE
    いつも通りのご立派なプランニング、しかし五輪後の景気見通し不安で計画中止。
    その後8階建てのマンション「大宮桜木町」×2棟が華々しくデビュー

    新都心
    期待のしまむらがアヴェイルとシャンブルも引き連れて、計画通りでっかくオープン!

    大宮ステーションなんとか
    なにそれおいしいの状態に

    かくして大宮駅周辺、殊東口地権者連中の安泰と平穏な日々は続くのでした

  21. 2265 匿名さん

    赤十字跡地は島忠だよ
    大門は流石に折れないんじゃないかな

  22. 2266 匿名さん

    こんなアホな書き込み相手にすんなよw

  23. 2267 匿名さん

    さすがに馬鹿過ぎる予想で草

  24. 2268 匿名さん

    http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/08/05/07.html
    基準値の15倍…鉛を検出、さいたまの駐車場 健康被害の報告なし

    これ除去しなきゃ着工できないのかな?2020年間に合わないとしたら計画もおじゃんになりそう。

  25. 2269 匿名さん

    土壌汚染対策法7条にひっかかるから除去されるだろうね。豊洲の例を挙げるまでもなく時間はすごくかかる。
    個人的には2020年に間に合わなくても良いから東側のJR敷地も含めてもっと魅力的な総合開発をして欲しい。

  26. 2270 匿名さん

    桜木駐車場開発のサウンディング調査で容積率や高度地区の緩和の希望が出てるんだから、周辺と一緒に市街地再開発事業等でやれば超高層複合ビルも夢ではない。
    たかだか1、2か月のオリパラに無理矢理合わせて、ショボい開発をするのはやめた方が良い。

  27. 2271 匿名さん

    たしかいっそ頓挫した方がよさそう。

  28. 2272 匿名さん

    JRと連携して大規模にやってほしいよね。

  29. 2273 匿名さん

    >>2259 マンション検討中さん
    低年収おつかれさま。

    平均値では負けてるけど、普通に千葉市のマンションの方が高いって発言の流れをちゃんと読んでくれ。

  30. 2274 匿名さん

    西口3Bの再開発の土地に新しく立ったマンションって画像右のこれでしょ?
    間違いなく邪魔してるな

    1. 西口3Bの再開発の土地に新しく立ったマン...
  31. 2275 匿名さん

    >2273
    年収しか誇れるものが無いの?
    だからサイタマ、しかもR16近辺の僻地に住んでいるんだろうけどねえ。
    僕は環七の内側の戸建てしかすんだことないから大宮のことはえらい遠いとこだなあぐらいにしかわからないけどね
    家内と古墳を見に行田とか遊びにいくとき通るけど、あまりに品が無いところなんで立ち寄ったことは無いなあ
    ああそうか、ごめんね低年収で

  32. 2276 匿名さん

    2259-2273-2275の流れ、お互いの立ち位置も主張もよう判らんな。
    俺は>>2252だけど、兎に角平均値ってのは分母や分子の取り方次第で、
    実態とはかけ離れた数値になることは良くあること。例えば民間水準のはずの公務員給与やボーナスが
    ものすごく高い(高いと感じたり)とかね。
    埼玉は東京にべったりと密接してるし東京都心直結の鉄道路線も多いしDID人口も多いから、
    地価やマンション価格に極端に安い場所が無くて、だから平均を取ると有利になる。
    住宅地の平均価格は愛知県より高いし、房総半島を抱える千葉県にとっては逆に不利な値となる。
    本来は最高値と最頻値と価格帯の頻度分布を比較するべきで、仮に千葉と平均で比較するなら
    せめて東京都心からの距離や移動時間を同じにして評価すべきなんだよ。

  33. 2277 匿名さん

    なぜ>>2275みたいな人がこのスレに?
    どこから湧いてんの?

  34. 2278 匿名さん

    さいたま市千葉市のマンションの平均価格比較なのに房総半島があるから不利とか意味わからん

  35. 2279 通りがかりさん

    >>2275みたいなキチガイ荒らしはスルーで
    まったりいきましょう(`・ω・´)

  36. 2280 匿名さん

    さいたま市役所HPより
    http://www.city.saitama.jp/

    ********************************************
    「11月22日(火)の午前10時30分に、さいたま市役所内700箇所・市内施設数カ所を爆破する」
    との予告がありました。不測の事態に備えるため、警察と連携して、対応を行っております。
    万一に備えて、不要不急の市役所等への来庁を控えるようお願いいたします。
    ********************************************

    だそうです。

  37. 2281 匿名さん

    暴走半島族

  38. 2282 名無しさん

    >>2274 匿名さん
    違う。それは計画図にも出てる。写真の位置で言うと右手前の南北に細長いマンションだよ。

  39. 2283 匿名さん

    今朝の新聞に帝国データバンク発表の県別企業転入数ランキングの記事がありました。

    過去10年間の合計で神奈川、千葉を大きく上回り埼玉が全国でダントツの1位でした。

    今年度の1~9月も1位だそうです。

    分析としては交通網が発達していて都心部とそん色のないアクセスが要因だそうです。

    今後も埼玉優位のトレンドが続くと予想されているそうです。

    オフィス物件の争奪戦が激化しそうですね

  40. 2284 匿名さん

    数だけ比較だよね。google日本支社とかだったら凄いけど。
    大方〇〇倉庫、〇〇運送みたいな物流系が大半だろ。あとはその物流に乗っける零細部品屋。
    だから高速のインターチェンジあたりは賑わっても大宮のオフィスに対して延びは無いって。
    大門町のあの消極的でやる気ないビル見りゃあ分かるよな。

  41. 2285 匿名さん

    今年のこのニュースのことをもう忘れたのかな?
    需要は高まっているんだからこれからどんどんオフィスビルが建設されるよ

    オフィス需要、さいたま人気 北陸新幹線が追い風 空室率、千葉と差広げる
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDJ09H0H_V10C16A3MM0000/

  42. 2286 匿名さん

    転入元はほぼすべて東京からで、転入企業の業種比率もサービス、卸、製造とバランスよく移転してきているからね。

  43. 2287 匿名さん

    市町村単位で見てもさいたま市は政令市で横浜に次ぐ2位みたいだから高速の周辺だけってわけじゃないでしょ。

  44. 2288 匿名さん

    >>2284 匿名さん
    知ったかおつ。

  45. 2289 匿名さん

    >>2285
    駅周辺の小物地権者連中が一掃されれば良いと思ってる俺にとっては余り良いニュースじゃないな。
    結局奴らを更に肥え太らせて利するだけでしょ。連中は再開発組合による施工は反対で、
    個人で好きにやらせろ派なんだから。
    さいたまに来る企業は中小零細か、大手でも営業所クラスの小規模事業所がほとんどだから、
    連中の建てる雑居ビルの方が都合が良いという理屈も成り立ってしまう。
    いっそのこと新都心に大宮の機能を移してしまえは良かったのだが、もう遅いしな。

  46. 2290 匿名さん

    >>2285 の記事の空室率は大規模オフィスの話だから東口の地権者どーこーは関係ないよ。
    むしろこの記事から言えるのは東口にも大規模オフィスを建てるべき。

  47. 2291 匿名さん

    ソニックを建て替えた方が早いんじゃないの。

  48. 2292 匿名さん

    >>2290
    で、その土地はどこにあんの?
    結局連中が立ち退くか、組合作って共同でビル建てるとかしなきゃ
    大規模オフィスなんて出来るわけない。
    そもそも需要が見込めるなら大門町の再開発は35階建て150mクラスになっても良いはずだ。
    それがオフィスは上層の10フロア程度に、高さは100mを超えない程度になんて以下省略

  49. 2293 匿名さん

    大宮区役所跡地に期待しよう

  50. 2294 匿名さん

    >>2292 匿名さん
    まぁわかるけど、今の開発計画で住宅抜きで100m以上のビルが建つ場所って東京、大阪、名古屋、横浜くらいだろ。

  51. 2295 匿名さん

    >>2289

    駅前のビル2代目のオーナーですが、あなたの考える再開発の条件を教えてください。

    相当具体的な試案をお持ちなんでしょうね。

    条件さえ合えばいつでもテーブルにつきますよ。容積率緩和できるなら喜んで交渉に応じますよ。

    個人で好き勝手にやりたいなんてこれっぽっちも思ってませんよ(笑)

    主導は行政ですか?それともデべ?再開発に伴う地権者権利割合の比率、建設解体費用や交渉方法等々

    具体的に教えてください。

  52. 2296 匿名さん

    こういうガチの当事者に進捗状況などの内部事情を書き込んでほしい

  53. 2297 匿名さん




    この西口再開発当時の映像を見るとだいぶ開発されてるように思いますけどね。

  54. 2298 匿名さん

    >>2295 匿名さん
    地元のまちづくりの勉強会には参加してますか?

  55. 2299 匿名さん

    >>2295
    「私はノーベル賞受賞者です」「私は五輪金メダリストです」「私は〇〇殺人の死刑囚です」
    口でなら何とでも言えます。駅前のビルオーナーを名乗るのであれば、
    まずは具体的にそのビル名を教えてください。あなたはこの質問に答えられますか?

  56. 2300 匿名さん

    ビル名なんか言わなくていいですよ

  57. 2301 匿名さん

    やっぱうそか

  58. 2302 匿名

    >>2299 匿名さん
    なんで、こんな所で個人情報さらさないといけないの?
    あなたは、自分の名前、住所、ここに書けますか?
    相手の立場に立とうよ。

  59. 2303 匿名さん

    2295です。さすがにビル名は勘弁してください。(笑)
    うちは祖父の代から大宮駅前や大宮周辺で事業をやっていたんです。
    そして大宮再開発で移転になり条件の良い土地を割り当てていただき私の父がビルを建てました。
    当時はバブルの最中で建設前にテナント(大手企業)がテナント契約をしていただき
    賃料の100か月分以上の建設協力金という無金利(当時はバブルでしたので銀行金利は超高利でした)
    保証金を預けていただいて無借金でビルが建ちました。
    父の話では不動産業者(地上げ屋さん?)がよく見えて「坪5000万で買いたい」というような話がよくあり
    かなりの数の方が土地を手放したみたいです。

    うちに入居されている企業の方は「高齢化の流れで出店トレンドはロードサイド店舗から駅前の店舗になって
    きている」とおっしゃっていて好立地で適度な規模の店舗は争奪戦になっているようです。
    うちも1フロアー空いた時に20社以上の出店要望書が出ました。

    ちなみに街づくりの勉強会?には参加したことはありません。











  60. 2304 匿名さん

    コミュニティができあがった街並みを破壊する再開発には断固反対。大門町もこのまま頓挫が一番ありがたい。

  61. 2305 匿名さん

    >>2303 匿名さん
    ビル名も言わないで、再開発に伴う地権者権利割合の比率、建設解体費用を示せるわけがないだろう。

    駅前ビルのオーナーでまちづくりの勉強会に参加してないということは、最初から共同化する気がないんだろう。

  62. 2306 名無しさん

    >>2305 匿名さん

    何でビル名がわからないとあなたの再開発プランが示せないの?

  63. 2307 匿名さん

    じゃ、ビルが代ゼミの大宮校だとして再開発プラン教えてよ

  64. 2308 匿名さん

    >>2303 匿名さんのビルのエリアは再開発の話はあるんですか?

  65. 2309 匿名さん

    >>2307 匿名さん
    バカか。
    旧代ゼミビルは再開発の必要ないだろ。

    なんでビル名がわからないと再開発プランが示せないの?とか言ってるやつは論外。

  66. 2310 匿名さん

    >>2309 匿名さん

    結論ノープランの馬鹿なのね

    ただの貧乏人のねたみか~(笑)

  67. 2311 名無しさん

    >>2309 匿名さん
    ただの貧乏人のたわごとかよ

    違うならなんか再開発の提案してみろよ。

    笑ってあげるからさ





  68. 2312 匿名さん

    必死に連投してるバカのためにわかりやすく教えてやるよ。

    東口で再開発やるっていっても、徒歩5分以内の場所か、徒歩5分以上の場所かで再開発ビルの施設内容はオフィス中心なのか、商業中心なのか、住宅中心なのか変わってくるだろ?
    後は従前地権者でも変わってくるよ。例えば大門だと市有地がかなり大きいわけだから、あれだけの規模の公共施設が入った再開発ビルになるんだろ。

    ビル名もなしで具体的な区域も指定なしに、さぁ提案してくださいとかありえないわ。

  69. 2313 匿名さん

    >>2312 匿名さん

    その程度の内容を一生懸命考えたんだね・・・

  70. 2314 匿名さん

    >>2313 匿名さん
    自分のバカさに気付いて何も言え返せないんだな。笑

  71. 2315 匿名さん

    >>2302
    俺は>>2299だけど、名前欄を「匿名」にしており、それ以上個人の身辺を晒すような
    書き込みは一切していない。つまり個人情報を晒す意図は一切無い。
    一方>>2295氏は、名前を「匿名」にする一方で、相手の発言を得たいが為に
    個人の身辺を晒し、特定の立場を主張している訳だから、その詳細を問われることに
    不自然な流れは無いだろう。
    「某県出身の某アパレルメーカー社員だけど、埼玉人のファッションセンスってダサいね」
    「お前どこ出身だよ?」「メーカー名言ってみろ」程度のやり取りだよ。

  72. 2316 匿名さん

    >>2303
    あなたの立ち位置は理解しました。
    私の発言を読んでさぞかし立派な案が有ると感じたなら、むしろどの点に共感・興味を得たのか
    教えてほしいくらいですね。旧市時代から30数年来、総額20億近い人件費が使われて解決しない問題に、
    当事者でも無い私に妙案が有るとでも本気で思いましたか?

    国会議事堂の前で反原発村なるテントを張って「原発反対!」を怒鳴りつけてる連中に、
    いかにして原発再稼働を認めさせるか案を出せ、と言ってるようなものです。
    つまりこの連中が淘汰される、あるいは勢力が鎮火するのを待つ、または勢力の及ばない範囲に移動する、
    しか対策が無いのと同じです。地権者に対する私の主張もこれと同様です。
    地権者も一枚岩ではないでしょうが、総体的に言われているのは
    「権利変換反対」「権利床いらない」「共同ビルなら恒久的に営業補償を」であり、
    そもそも個人で十分儲けているのに共同でビルを建てる必要が無い、と主張する連中が、
    この板や再開発系の住民が垂涎する他の都道府県のターミナル駅前に有るような
    華々しい再開発ビルを建てられる訳が無い、というのが俺の主張。

    あと、上でバカとか連呼して一行レスしか返せない、いつもの独りで連投君。君こそ案を出してみろよ。
    それとも所有してるビル名でも晒してみるか?公図と登記簿取ってやるから笑

  73. 2317 匿名さん

    >そもそも個人で十分儲けているのに共同でビルを建てる必要が無い

    結局これにつきるよね。
    現状に十二分に満足してる人たちを振り向かせるくらいの好条件を提示しないと再開発なんてできないんだよ。

  74. 2318 匿名さん

    グランドセントラルなんちゃらで大宮駅を少し北に移設する案でも出せば良いんじゃない。
    JR車両センターと桜木駐車場を新駅前として開発する方がやりやすいだろ。

  75. 2319 匿名

    さいたま新都心をグランドにしたらどうかな?

  76. 2320 匿名さん

    新都心は新幹線も止まらず、路線数も少ないから無理

  77. 2321 匿名さん

    移転させなくても北口開設すれば大宮工場と桜木駐車場を駅前として開発できるぞ

  78. 2322 匿名さん

    JRの北口開設って可能なの?
    可能ならどのへんが出口になりそうなの?

  79. 2323 匿名さん

    20年後でも北口ができてるか怪しいところ。

  80. 2324 匿名さん

    少なくとも駅舎移設よりは現実的。

  81. 2325 名無しさん

    確かに東口は南銀を含め再開発したほうが駅力上がるよね

    浦和の東口のように

    再開発前の浦和の東口は今の大宮東口よりひどかったらね

  82. 2326 匿名さん

    タバコ屋ビルみたいな狭い土地でも月600万、年間にすると7200万の賃料が入るんだよね。
    東口駅前はその何倍もの広い土地が空き地だったり平屋だったりで高度利用されてないから年に数十億の経済効果を損失してることになる。
    しかもその状態が数十年続いてるんだからおそろしいよね。

  83. 2327 匿名

    先日発表された地価lookレポートの第3四半期の結果は、大宮、新都心、浦和の全てが堅調でしたね。

  84. 2328 匿名さん

    >>2326 税金どんだけ取られるんだろう?

  85. 2329 マンション検討中さん

    地方都市のように車社会化で大宮駅前の商業地が
    壊滅する恐れはありませんかね?
    埼玉各地でSCがたくさん建ってるので大宮から
    浦和までの駅前商業地が影響受けるのではないかと懸念してます。

  86. 2330 匿名さん

    千葉は既に駅前の衰退が始まってますからね
    千葉ではデパートの閉店が相次いでます

  87. 2331 匿名さん

    最近駅ビルが開業しなかったっけ?千葉駅って

  88. 2332 匿名さん

    千葉>大宮だと指摘された場合は、千葉の話題なんかいらない、余所でやれ、千葉は関係ないと言い、
    大宮>千葉だと思いこんでる時は、千葉の話題を進んで披露し、比較を望み、大宮万歳を叫ぶここの住民って

  89. 2333 匿名さん

    >>2332
    何言ってるの????????????????????????????

  90. 2334 匿名さん

    >>2332 匿名さん

    葉千あたり
    津波で沈んでも
    葉千あたり人は ただひとり
    埼玉には入国させません
    悪しからず

  91. 2335 匿名さん

    千葉さんはスルーでお願いします。

  92. 2336 口コミ知りたいさん

    >>2329 マンション検討中さん

    高齢者が免許返納してまた駅が見直されますよ。

  93. 2337 匿名さん

    若者の車離れも急速に進んでいますし

  94. 2338 匿名さん

    桜木駐車場のサウンディング調査結果は目処としていた11月中の公開もできませんでしたね。

  95. 2339 匿名さん

    氷川緑道西通線の道路完成っていつなの?
    いつまで工事してんねん(笑)

    1. 氷川緑道西通線の道路完成っていつなの?い...
  96. 2340 匿名さん

    へー街路樹植えるんだ

  97. 2341 匿名さん

    >>2338 土壌汚染でもう頓挫するしかないのかもしれん。

  98. 2342 匿名さん

    桜木駐車場は1回パーになったほうがいい
    無理してテキトーに開発するぐらいならね

  99. 2343 匿名さん

    桜木駐車場は北口開設等の駅とのアクセス改善が最重要課題だろうから、GCS構想で検討した方が良いんじゃない。

  100. 2344 匿名さん

    ほこすぎ橋からの景色はいいね

    1. ほこすぎ橋からの景色はいいね

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4900万円台・5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

52.36m2~68.65m2

総戸数 31戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸