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匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 16:25:25
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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大宮と新都心の今後の開発について6
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20821
評判気になるさん
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20822
マンション検討中さん
大企業来ても俺らに何も関係ない話
企業来てここに住んでる俺スゲーとか恥ずかしいこと言わないよね
いい大人がまさかね?
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20823
ご近所さん
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20824
eマンションさん
高速道路網と鉄道網は日本屈指だよ
土地も余りまくってる
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20825
口コミ知りたいさん
>>20824 eマンションさん
土地は余ってないかな
余っている土地はすべて駅から離れた田園地帯
駅周辺は頑固な地主で入り組んでいる
GCSさえ完成すれば大金星でしょ
個人的に大宮マツダの土地も開発してほしい
DOMも160m級のオフィス&商業ビルに建て替えてほしい
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20826
マンション検討中さん
西口はソニックシティより高いビル建つかな?
大宮西口の象徴だし
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20827
デベにお勤めさん
>>20826 マンション検討中さん
180メートルまでは大丈夫なので、ソニックシティを超える高さは視野に入れてると思います。
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20828
通りがかりさん
大宮も少しずつ高層化してきたね
GCSで180m級のビルが数棟たてば、大化すると思う
あとは道路整備して駅周辺の一戸建てを無くしてほしい
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20829
匿名さん
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20830
評判気になるさん
>>20823 ご近所さん
それが意外なんだけど、埼玉方面からの在来線による都内へのアクセスはJR大宮だけが評価されているだけで、それ以外が評判悪い
川崎市川は中電快速が停まるけど川口はスルー
東京メトロや都営との直通も神奈川千葉から都心へのアクセスは良好だけど、
埼玉からは日比谷半蔵門南北有楽町どれも遅い、遠回り、マイナー駅ばっかとか
大手企業の営業職と話すとそんな声をよく聞く
そもそも大宮クラスの都市で都心への私鉄が無くJRが胡座かいてるのもだめ
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20831
マンション検討中さん
>>20828 通りがかりさん
外環からみるとさいたま新都心と大宮駅は一体化してて結構なビル群に見えるよ
それと同時に川口もかなりのビル群だよね
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20832
マンション検討中さん
>>20826 マンション検討中さん
少なくとも1棟くらいは200mくらい行くと思うけどな
一応国が品川と同格の地位を与えたんだし
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20833
匿名さん
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20834
匿名さん
>>20830 評判気になるさん
JRが強すぎて他の私鉄が入る隙間すらないだけだろ
後千葉の都心アクセスがいいって初めて聞いた
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20835
マンション検討中さん
>>20834 匿名さん
大宮から東京方面に行く最短ルート通ってるから私鉄の出る幕がないんだよね
横浜の相鉄線にあたる電車が野田線てのが少し弱いんだよね
野田線が延伸して朝霞大泉学園とかまで伸びてくれると埼玉県西部から多摩地区まで大宮に出やすくなるんだけどな
現状埼玉県西部以南は大宮に行きにくいよね
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20836
デベにお勤めさん
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20837
匿名さん
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20838
匿名さん
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20839
匿名さん
埼玉って衆院選の比例区、群馬と同じ北関東ブロックなんだね
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20840
口コミ知りたいさん
200mのビルは規制で建てられないよ
最高で180m
まあ十分だと思うけどね
現状は最も高くてソニックシティの136m
160m級が1件建つだけで見違える程都会的になる
現状の大宮はそんなレベル
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