埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-27 07:08:01
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ルピアコート本川越ステーションビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 18080 評判気になるさん

    昨日からイメージイメージうるさいやついるけど数字や統計で語れよと思う
    そもそも沈没しかけてる日本にいいイメージなんかないわ

  2. 18081 名無し

    >>18073 匿名さん
    荒らしてるのは浦和かよ
    市役所取られた恨みからか

  3. 18082 匿名さん

    >>18079 マンション検討中さん
    住みたい街の大宮と浦和は埼玉県内からの身内票がほとんどだって分析記事があった
    都民がさいたまに票を入れる訳ないからね
    それでも身内票が入るだけでだいぶ進歩したと思うが

  4. 18083 販売関係者さん

    https://www.fnn.jp/articles/-/130985
    コロナ禍で“東京離れ”が加速!? 転入者増の埼玉・神奈川に聞いた移住先としての魅力

    県内の人口増えてるのは東京から来てるんやでw
    だからコロナも増えているがな

  5. 18084 通りすがりさん

    >>18080 評判気になるさん
    >>18081 名無し

    荒らしているのは大宮を敵視している浦和在住のこの中の人かもね
    前このURLを載せた時すぐ削除されたから、ほぼほぼ本物だと思ってる、現に今載せようとすると投稿できないし(笑)

    Twitterで うまこ さいたま で検索

  6. 18085 ご近所さん

    GCSプランが若干更新されたようなので貼っておきます。

    大宮GCSプラン2020を策定しました
    https://www.city.saitama.jp/001/010/015/004/007/001/p080137.html

    あと、バスタについての投稿を再掲させていただきます。
    荒らしさんとしては、連休だからネガっておきたいところなのでしょう。


    18022 匿名さん 5日前
    「大宮駅西口交通結節点事業計画」、簡単にいうとバスタ大宮計画の第1回検討会が開催されるとのことです
    https://www.city.saitama.jp/006/014/008/003/010/001/p080915.html
    https://www.city.saitama.jp/006/014/008/003/010/001/p080915_d/fil/oomi...
    削除依頼
    参考になる!13


    18027 匿名さん 4日前
    大宮駅西口ターミナル拠点整備へ検討会/埼玉県

    東日本の玄関口として大宮駅西口の混雑を解消し、交通ターミナル拠点を強化、整備するための事業計画検討会が、21日、さいたま市内で開かれました。

    21日の初会合には、地元さいたま市や大宮国道事務所、交通事業者など14人が出席しました。検討会では、始めに慢性的に生じている交通混雑や、点在する高速バスの乗降場など、大宮駅周辺地域が抱える課題が示されました。

    また、目指すことになる次世代モビリティを見据えた、集約型公共交通ターミナルのトータルマネージメント、「バスタプロジェクト」の事例が説明され、大宮のポテンシャルを活かした、街づくりについて意見が交わされました。

    検討会では今後、大宮駅を中心とした広域交通拠点としてのコンセプトや整備方針に加え、スマートシティを念頭に置いたさいたま新都心と大宮駅の動線ネットワークづくりなどを、「事業計画」としてまとめます。

    そして、さいたま市が掲げる「大宮駅グランドセントラルステーション化構想」など地域戦略にも歩調をあわせた総合的なまちづくりに繋げたいとしています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef55138c80e0c3820c72a164625ba641dfff...

    削除依頼
    参考になる!6

  7. 18086 マンション検討中さん

    >>18085 ご近所さん

    この国のやってるバスターミナルを、JR大宮支社とJRの新オフィスビルの間が良いんじゃない

    間を通る道路をアンダーにすればその上が活用出来る
    駅とはペデで接続、新南口を新設してもらって少しでも距離を縮める

    大宮駅西口はダイエーの所も岩槻街道が4車線化する頃にはフルロータリー化して、オンデマンドモビリティサービス利用、結婚式場やらスーパー銭湯やら企業がお店とを繋ぐために運行してる小型バス利用へ

  8. 18087 匿名さん

    >>18080 評判気になるさん
    じゃあ日本から出ていけば?

  9. 18088 匿名さん

    翔んで埼玉のイメージが強すぎる

  10. 18089 通りすがりさん

    さいたま市西区役所改修を具体化へ
    2021年4月26日 埼玉建設新聞

    さいたま市が、築20年近くが経つ西区役所の改修に向けた検討を本格化させる。2023年度からの設計・施工(中規模修繕)を目安に、
    改修内容・工区・工程などに関する基本計画の取りまとめに夏以降着手する。

    03年に竣工した西区役所(西区西大宮3-4-2)はS造3階建て、延べ床面積6774・85㎡、敷地面積4990・48㎡の規模。
    経年劣化が進んだ施設箇所の機能回復と、今後の予防保全を見据えた中規模修繕の具体化を目指す。

    基本計画に関しては、検討業務の委託先を決める企画提案を募り、6月中旬ごろ選定事業者と契約を結ぶ。
    中規模修繕だけでなく、今後20年を見据えて区役所が備えるべき機能についても検討する予定だ。
    市の公共施設個別施設計画によると、23年度には中規模修繕の設計、24年度には施工に入りたい考え。
    https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00434361

  11. 18090 匿名さん

    >>18087 匿名さん
    ゴミみたいなこの国に居座り続けるよ俺は

  12. 18091 評判気になるさん

    >>18087 匿名さん
    結局のところあんたはイメージという固定観念から脱却できないだけだよ
    そもそもイメージ何てただの主観だし、何も学習しないできない連中の戯言よ
    イメージ論で語るなら東京が一番悪いな
    東京に全て集め過ぎた故に歪な社会や格差が生まれた
    国内でどこがいい悪いなんて言ってる場合じゃないのにさ

  13. 18092 匿名さん

    早速ながら「大宮駅西口交通結節点事業計画検討会」の資料が公開されました
    https://www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/oomiya00480.html
    具体的な絵や場所はないが第1回目と考えたらそんなもんだろうと

  14. 18093 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  15. 18094 通りすがりさん

    くだらない喧嘩には削除依頼が一番ですね~


    3年後に都計手続き/大宮GCS化構想を具体化/さいたま市 | 建設通信新聞Digital
    【交通広場、新東西通路を計画】

    さいたま市は27日、大宮駅グランドセントラルステーション化構想(大宮GCS化構想)の具体化に向け、「第11回大宮グランドセントラルステーション推進会議」をオンラインで開いた。
    大宮GCSプラン2020主要プロジェクト推進スケジュールのイメージ案を示し、おおむね3年後から順次、交通広場・地下車路ネットワーク、開発街区まちづくり、新東西通路の都市計画手続きを進めるとした。
    大宮GCS化構想は、市や鉄道事業者、地元関係団体などが連携して、駅周辺街区のまちづくり、交通基盤整備、駅機能の高度化を三位一体で進める。

    イメージ案によると20年度中のプラン策定後、交通広場・地下車路ネットワークは区域・レイアウト検討、新東西通路は道路位置・まちとの接続検討、鉄道施設支障範囲調査、
    開発街区まちづくりは各開発街区の事業化検討などを進め、おおむね3年後から都市計画手続きを進め、およそ5年後に用地・工事ヤードを確保した上で、その後、順次、整備工事・建築工事を始める。

    交通広場・地下車路ネットワークは、工事ヤード確保のための現バス乗降場などの一時移転を、区役所跡地利用と調整する。新東西通路と合わせ、東武大宮駅改良計画なども推進する。

    27日の推進会議では、パブリックコメントやデザイン調整ワーキングなどを踏まえた「大宮GCSプラン2020(案)」修正案が報告された。

    開発街区では、これまでの北、中、南、西の4地区から、新たに「宮町一丁目中地区」(宮町一丁目中地区まちづくり協議会)が加わるとともに、
    西地区は大宮駅東口西地区N街区まちづくり推進協議会、大宮駅東口西地区S街区まちづくり協議会の2地区に分かれた。

    また、都市再生特別地区の活用や、新型コロナウイルス感染症を踏まえた「新しい生活様式への対応」などの項目を追加したほか、表現や地図を修正した。

    今後は推進会議での意見を踏まえた上で、20年度中にプランを策定する。プラン策定後は、有識者などによる大宮GCS推進戦略会議、権利者や有識者によるまちづくり調整会議のほか、
    駅前開発街区、駅機能高度化の各検討会、ガイドライン・都市機能、駅前広場、東西通路の各プロジェクトチーム、駐車場ルール検討会、スマート駅広研究会、オープンWGで協議を進める。
    https://www.kensetsunews.com/archives/533653

  16. 18095 名無し

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 18096 eマンションさん

    埼玉がダサいというイメージに何十年も苦しめ続けられてきたのは事実
    そして実際に街も人も垢抜けてないので風評被害とも言い切れなかった
    ダサくない街を作るしかない

  18. 18097 名無しさん

    >>18096 eマンションさん

    君の自己紹介はいらないからさ
    静かにしなさい

  19. 18098 口コミ知りたいさん

    この荒らしはダサイダサイと書きたいだけで
    何もしないしできない。
    毎回同じこと書いてるけど具体的な事全く書かないよな。
    どう生きてきたらこうおかしくなれるんだ?
    再開発を邪魔したいやつにしか見えんわ

  20. 18099 匿名さん

    とびおり

  21. 18100 通りすがりさん

    連呼するだけで具体性の無い能無し荒らしには本当に辟易しますね~
    流れたのでもう一度


    2021年ー武蔵野銀行本店
    2022年ー大門町2丁目中地区再開発ビル(鹿島建設&三井不動産
    2023年ー大宮駅西口第3-B(前田建設工業&三井レジデンシャル)
    2025年ー大宮駅西口第3-A・D(清水建設&大和ハウス工業&東京建物
    桜木駐車場への施設提案整備も現在進行中

    GCS
    中地区ー大成建設
    南地区ーフジタ
    北地区-未定
    西地区S-未定
    西地区N-未定
    さらに宮町一丁目中地区も加わる

  22. 18101 マンション検討中さん

    ブラタモリ「埼玉(秩父・長瀞)スペシャル」放送 近江アナも

    https://raillab.jp/news/article/24589

    これでも観て秩父方面に行って心を癒やしてきた方が良いよ。連休間近!

  23. 18102 通りがかりさん

    >>18100 通りすがりさん

    カンデオホテルの隣の複合ビルもあるよ

  24. 18103 匿名さん

    ブラタモリ大宮回は感じ悪かったな

    @
    今日のブラタモリの録画オカンが見てるけどタモリも近江アナも終始大宮disっぽくて正直割と不快だったわ。埼玉だったらいくらでも馬鹿にしていいと思ってんだろね。


    ブラタモリ大宮の回の、近江アナの大宮って何やるんでしょうという半笑いを見逃さなかった埼玉県民はわりと多いようで、あさイチでも投稿があったのだ。

  25. 18104 ご近所さん

    >>18103 匿名さん

    特別、持ち上げも貶めもしない身の丈にあった内容だったと思いますよ。
    ちなみに2017年当時のお話。


    ブラタモリ 7月1日放送~大宮①
    http://halohalo-online.blog.jp/archives/1066715577.html

    ブラタモリ 7月1日放送~大宮②
    http://halohalo-online.blog.jp/archives/1066719133.html

  26. 18106 匿名さん

    >>18103 匿名さん
    先日再放送分をつなげて埼玉SPとかやってたけど、タモリ曰く「茨城と埼玉で泥試合になるな」(字幕:個人の意見です)など、埼玉を面白おかしく揶揄するような演出で満ち溢れてたな。隣の女も始終退屈そうにしていた。

  27. 18107 口コミ知りたいさん

    [No.18105と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 18108 名無しさん

    再開発とGCSも話が出てきてから、荒しが頻繁に沸くようになったのはなぜなのだろうか?
    大宮か埼玉嫌いか知らんが、あまり知名度高くないここでネガキャンをするのはさらに意味わからん
    必ず出てくるのがイメージだテレビでどうのこうの騒いでるから、年配の輩なのかな?
    年取ると価値観は変わらないからね

  29. 18109 通りすがりさん

    >>18108 名無しさん
    このスレに固執する意味が分からんよね
    削除依頼ですぐ削除されちゃうのに(笑)
    5chでやれと思う

  30. 18110 マンション検討中さん

    >>18102 通りがかりさん

    大宮駅西口第3Eもアンケート調査やら始まってるよね

  31. 18111 匿名さん

    立派な神社があるのに、その最寄り駅に風俗街がある、そんな都市は日本に他に無い

  32. 18112 通りすがりさん

    >>18111 匿名さん
    はい川崎
    ちゃんと調べてから物を言えよア.ホ

  33. 18113 匿名さん

    川崎にでかい神社あったか?

  34. 18114 マンション検討中さん

    >>18110 マンション検討中さん

    大宮駅東口大門町2丁目南地区も山下設計がコンサルで動き出した

  35. 18115 マンション検討中さん

    >>18106 匿名さん
    タモリって反省するどころか未だに埼玉嫌いなんだよな
    近江って女子アナはその後あさイチでも埼玉を小馬鹿にしてたみたいね
    朝ドラでも埼玉は全国で最後まで無視されてたし公共放送のNHKも埼玉なら杜撰に扱っていいと認識してるのは異常

  36. 18116 通りすがりさん

    >>18113 匿名さん
    川崎大師

  37. 18117 マンション検討中さん

    大手デベはGCSに参加してこないの?
    未だに動きない気が

  38. 18118 ご近所さん

    >>18111 匿名さん
    一応書いておきますが
    氷川神社の最寄り駅は北大宮駅、次点は大宮公園駅、氷川参道の最寄りは新都心駅です。
    街道を参道と分けて整備したこともあって、コンパクトながらエリア分けは出来ていると思います。

  39. 18119 通りすがりさん

    >>18117 マンション検討中さん
    まだ都市計画決定してない段階だからそう早く求めすぎないで

  40. 18120 匿名さん

    タモリって鉄道しか興味無さそう
    たまたまそういう所が大宮にあったってだけで後はどうでもいいとか

  41. 18121 匿名さん

    >>18116 通りすがりさん

    川崎大師は神社ではないとマジレス

  42. 18122 通りすがりさん

    >>18121 匿名さん
    寺でも神社でも変わんないよそんなもん
    ちゃんと調べずに書き込むその姿勢が嫌いなだけ

  43. 18123 通りすがりさん

    また自分を含めくだらねー会話に参加してしまった罪滅ぼしに流れてしまった有益な情報を再放流


    大宮駅西口ターミナル拠点整備へ検討会/埼玉県

    東日本の玄関口として大宮駅西口の混雑を解消し、交通ターミナル拠点を強化、整備するための事業計画検討会が、21日、さいたま市内で開かれました。

    21日の初会合には、地元さいたま市や大宮国道事務所、交通事業者など14人が出席しました。検討会では、始めに慢性的に生じている交通混雑や、点在する高速バスの乗降場など、大宮駅周辺地域が抱える課題が示されました。

    また、目指すことになる次世代モビリティを見据えた、集約型公共交通ターミナルのトータルマネージメント、「バスタプロジェクト」の事例が説明され、大宮のポテンシャルを活かした、街づくりについて意見が交わされました。

    検討会では今後、大宮駅を中心とした広域交通拠点としてのコンセプトや整備方針に加え、スマートシティを念頭に置いたさいたま新都心と大宮駅の動線ネットワークづくりなどを、「事業計画」としてまとめます。

    そして、さいたま市が掲げる「大宮駅グランドセントラルステーション化構想」など地域戦略にも歩調をあわせた総合的なまちづくりに繋げたいとしています。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef55138c80e0c3820c72a164625ba641dfff...

  44. 18124 通りすがりさん

    2021年04月20日 4面
    関東整備局、さいたま市JR大宮駅の交通機能強化へ検討組織設置/西口にバスタ整備

    関東地方整備局とさいたま市は、JR大宮駅西口周辺の交通結節機能を強化するため、新たな検討組織を立ち上げる。
    鉄道駅やバスターミナル、タクシー乗降場などを集約する「バスタプロジェクト」の展開を目指す。
    街づくりの方向性やプロジェクトの具体策を盛り込んだ事業計画の策定を目指す。初会合を21日にさいたま市内で開く。

    西口の駅前広場はさいたま市大宮区に位置する。国道17号に近接し、首都高速道路埼玉新都心線にアクセスしやすい。
    大規模な交通ターミナル施設を設け、利便性をさらに向上させる。市が計画する「大宮駅グランドセントラルステーション(GCS)化構想」と連携し、駅の東西で一体的な街づくりを目指す。

    設置するのは産官学で構成する「大宮駅西口交通結節点事業計画検討会」。
    事務局は同局大宮国道事務所計画課とさいたま市都市局都市計画部交通政策課が務める。
    初会合では駅周辺の課題を整理し検討の進め方を議論する。

    検討会には学識者として▽岸井隆幸日本大学理工学部土木工学科特任教授
    ▽久保田尚埼玉大学大学院理工学研究科教授▽羽藤英二東京大学大学院工学系研究科教授-の3人が参加。
    JR東日本や埼玉県バス協会、関係行政機関も参画する。

  45. 18125 通りすがりさん

    さいたま市が大宮駅前まちづくり支援
    2021年3月15日 埼玉建設新聞

    さいたま市は、JR大宮駅(大宮区錦町)周辺で新たなまちづくりを検討している民間主体の協議会など4団体の活動支援のため2021年度予算から総額2227万5000円を投じる見通しだ。各団体が実施する21年度調査・検討など委託費を一部補助する形となる。

    21年度の補助対象予定は「宮町一丁目中地区まちづくり協議会」(補助額533万5000円)、「大宮南銀座まちづくり勉強会」(同726万円)、「駅前2丁目南地区まちづくり勉強会」(同473万円)、「一の宮通りまちづくり協議会」(同495万円)の4団体。

    駅東口側に当たる宮町一丁目中地区では共同化手法によるまちづくりの各種検討と、地区内権利者の合意形成などに向けた支援を展開する。
    同じく東口側の大宮南銀座まちづくり勉強会に対しては、まちづくりルールの作成、関係者ヒアリング、地区権利者の意見交換・勉強会の開催などを後押しする考え。

    ほか2団体への主な支援内容は▽駅前2丁目南地区=まちづくり手法に関する調査・検討、地区権利者の意見交換・勉強会開催▽一の宮通り=道路空間活用に向けた各種検討、地区権利者の意見交換・勉強会開催――などとなっている。

  46. 18126 通りすがりさん

    スコープ/さいたま市ら/大宮グランドセントラルステーション化構想プラン案策定

    ◇「東日本の玄関口」再整備/魅力向上・機能高度化へ官民連携

    さいたま市らがJR大宮駅周辺(大宮区)の大改造に向けた「大宮グランドセントラルステーション(GCS)プラン2020案」をまとめた。
    駅の改良や周辺道路の地下化、複数の再開発事業などを一体的に進める大規模プロジェクト。JRの東北、北陸両新幹線や在来線、私鉄などが乗り入れる鉄道の結節点であり、
    東日本の玄関口とも言える同駅の機能強化に官民が連携して取り組む。2021年度以降は検討組織を拡大し、さらなる議論の深化を図る。

    大宮駅は新幹線や在来線、東武鉄道野田線(東武アーバンパークライン)など計13路線が乗り入れる関東でも有数の大規模ターミナル駅。
    ただ鉄道やバス、タクシーの乗り場が分散し、利用者の移動に大きな課題がある。周辺道路も渋滞が慢性化しており、駅前の市街地を含め更新が求められている。

    GCSプランの対象エリアは大宮駅周辺の中山道や大宮岩槻線、工機部前通線に囲まれた範囲を想定。
    事業の目標には交通結節点としての立地を生かし、各地の産業や文化の交流による「東日本を魅せる街づくり」を掲げている。
    プラン案には駅周辺の交通インフラ再整備に向け、駅改良や駅前広場、道路整備などの方向性を示す「個別整備計画」を盛り込んだ。

  47. 18127 匿名さん

    折角だけど、プラン案だの勉強会だの支援だの、そんなネタじゃ大して食いついてこないよな
    無理に方向転換したいなら、せめて都市計画決定くらいじゃないと
    東大合格と東大合格を目指し予備校に通います、予備校に通うか検討しています、程度のインパクトの差がある
    そもそもこうやって大金をいろんな所にばら撒き、結局頓挫したのが旧市の再開発プランだし

  48. 18128 匿名さん

    率直な質問だけど埼玉県って何が強みなの?

  49. 18129 ご近所さん

    バスタの投稿をコピペさせていただきます。
    駅直結の屋根付き通路じゃないと旅行者は喜ばないんじゃないかなぁ
    頑張って開発して欲しいです。

    18022 匿名さん 5日前
    「大宮駅西口交通結節点事業計画」、簡単にいうとバスタ大宮計画の第1回検討会が開催されるとのことです
    https://www.city.saitama.jp/006/01...
    https://www.city.saitama.jp/006/01...
    削除依頼
    参考になる!13


    18092 匿名さん 1日前
    早速ながら「大宮駅西口交通結節点事業計画検討会」の資料が公開されました
    https://www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/...
    具体的な絵や場所はないが第1回目と考えたらそんなもんだろうと

    削除依頼 投稿する
    参考になる!4

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4688万円~6598万円

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸