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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
大宮西口のように再開発ビルと駅をデッキで結ぶ再開発は地方都市ではよくあるが、大宮GCSは地下も車路で駅と再開発ビルを結ぶ。
地下と地上とデッキの重奏の再開発計画。
大宮駅と直結の駐車場なら、地下でも駐車場運営会社から高い賃料が取れる。
地下3階を月極、地下2階と地下1階を時間貸しになどすれば、車室の数も増やせる。
地上階やデッキ階だけでなく、地下も確実な収益になるのは、事業計画を建てやすいと思うね。権利変換でも地下の価値は高いと思われる。