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匿名さん
[更新日時] 2024-12-03 07:03:04
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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17241
マンション検討中さん
浦和って駅としてはただのローカル駅でしかないんだよなあ。
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17242
デベにお勤めさん
シントシティ苦戦してない?
海老名の似たようなやつが即日完売しているのを見ると対照的
もっともかつて埼玉のマンション広告といえば、まず価格の安さを強調していたけど、
近年は価格を全面に打ち出さなくなってきたな
蓋を開けたら4000万円台後半とかも珍しくなくなってきた
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17243
マンション検討中さん
>>17242 デベにお勤めさん
海老名は150戸完売
↓
シントシティ350戸完売
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17244
マンション検討中さん
>>17242 デベにお勤めさん
苦戦してるどころか、完売が見えてるから保育園やら小学校が足りるかの心配してるぐらいでしょ
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17245
通りすがりさん
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17246
匿名さん
>>17241 マンション検討中さん
南浦和や武蔵浦和ではなく浦和で停まるの不便でしかないよな
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17247
マンション検討中さん
>>17246 匿名さん
埼京線は知らんけど浦和は各駅だけでいいわ。
新都心と川口に湘南新宿ライン停めてやってくれ。
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17248
マンション検討中さん
>>17247 マンション検討中さん
大宮からの乗車時間が長くなるだけなので、湘南新宿と上野東京の停車駅は大宮だけで良いのでは。
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17249
匿名さん
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17250
匿名さん
新都心駅は北与野駅とも近いしね。
新都心駅西口のマンションは、新都心駅と北与野駅二駅利用を謳ってるから、機運も盛り上がらない。
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17251
匿名さん
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17252
マンション検討中さん
>>17242 デベにお勤めさん
海老名とは1000万以上違う感じ
4千万円台後半じゃほとんどこの近辺じゃ買えない
新都心と坪単価300オーバーでも売れ行き良かったので、蕨の再開発はいくらになるのかね?
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17253
匿名さん
>>17251
新都心駅西口住民は北与野駅から埼京線で新宿方面に乗り換えなくいけるので、新都心駅に湘南新宿ライン停車を望む声が限定されるという意味です。
それとJRはリモートワークの影響で売上ガタ落ちなので、JRにとって旨みがない限りは、停車駅を増やすなんてことは検討しらしないと思います。
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17254
匿名さん
見沼区片柳にLRT通さないといつまでも人の多い田舎
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17255
マンション検討中さん
>>17253 匿名さん
停車駅増やす検討なんてしないと私も思います
ただ、北与野が使えても通勤時間を考えると新都心から浦和あたりで湘南新宿ラインに乗り換えた方が圧倒的に早いので西口に既に住んでる人も湘南新宿は望んでますよ
新築マンションは売るために2駅利用可能と謳いますが、入居後は皆さん新都心駅から乗り換えで新宿方面行くと思います
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17256
旧浦和市民
次の市長選では絶対に清水に入れる
絶対に
くだらない旧市の意地の張り合いは俺らの代で終わりにしよう
さいたま市のブランド力が上がっていく中で、新都心や大宮に行政施設が集まっていく流れは至極当然だ
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17257
匿名さん
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17258
匿名
埼京線なんて大学時代さんざん痴漢にあったから絶対に乗りたくないし、自分に娘がいたら絶対に乗せない。
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17259
マンション検討中さん
2駅利用を謳う分、強気の値付けされるでしょうから新都心西口は割高ですね
新都心西口にとって北与野は乗り換えが無いぐらいしか利点が無いです
食肉市場が移転したら西口側さらに開発進むのかな…それともGCSに合わせて新都心は東口側重点開発になるのかな?
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17260
旧浦和市民
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