- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
>>16693 マンション検討中さん
GCS全体で業務床10万㎡以上は確保して欲しいね
中心となる中地区がどういう案で出してくるのかが鍵
商業・業務だけで構成できるのかどうか
>>16693 マンション検討中さん
こう見ると大宮の大きさが際立つね
首都圏の主要駅と比べても勝ってるね
現状物足りなさを感じるときもあるけど、この指標を見ると贅沢な悩みをしてたんだなって思ったわ
モバイル空間統計 2020/4/6(月)~2020/4/7(火) ※緊急事態宣言直前
横浜駅周辺 27000~28000人
川崎駅周辺 20000人前後
大宮駅西周辺 17000人前後
千葉駅周辺 12000人前後
大宮はただ乗換えで通り過ぎるだけ
いい加減現実を直視しようや
>>16706 マンション検討中さん
docomoのなんだな
千葉は千葉駅より京成千葉周辺が何故か多い
千葉の中心って京成千葉駅?
結構皆自粛してる?
祝日だからか?
コロナで我慢の時だよね
やはり
人の多さは
横浜>川崎>大宮>千葉
ネットの掲示板で「論破」って全く意味ないです。
ずっと同じ人間を相手にしてるかどうかすらわからないですから。
>>16707 匿名さん
劣化後のデザインを称賛してる人もいたね。この後2回ほどデザインが変わって、実物は更に劣化、コストカットしてる。
近年よく見る窓のランダム配置もピンキリで、大門町のはどうしても安っぽく見える。
暖色系の低層部にガラスウォールの高層棟、ウェーブを描いた外壁に植栽された階段状のテラスと、変更前は辻と呼ぶに相応しいなかなかのデザインだったのに、今のはランダム配置で茶を濁した実態は倉庫レベルの外観…
>>16699 マンション検討中さん
都合が悪いからって言うけど、東京には確かに負けてるけど、横浜に負けてるとは思えないわ
実際駅の大きさなんかは大宮の方が勝ってるし、横浜の後背地は神奈川だけだけど、大宮の後背地は栃木群馬は勿論東北北陸に及んでいるからポテンシャルは明らかに大宮の方が上でしょ
大宮なんて東京に住めない人が住む街
これから人口減で東京に住める人が増えたら消えゆく街
以上の議論ある?w
オフィスの話だから平日較べないと
休日に人が多いって民度低すぎ
平日最新調査で大宮だけ増加 本当に恥ずかしい都市
1都3県 けさの主要駅周辺の人出 先月とほとんど変化なし 2021年1月8日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210108/k10012803281000.html