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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 07:56:34
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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16001
販売関係者さん
近代さに和風を取り入れた建物はかっこいいね
ガラス張りだけだと殺風景というか寒々しい印象だけど、そこに木目があるだけで温かみを感じる
>>16000
仰る通りシックな黒は高級感が出ていいね
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16002
匿名さん
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16003
匿名さん
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16004
マンション検討中さん
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16005
匿名さん
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16006
デベにお勤めさん
>>15985 匿名さん
竹中工務店 非上場
大成建設 3,700円
鹿島建設 1,400円
大林組 950円
清水建設 810円
フジタ 410円
ま、株価が高けりゃいい会社ってわけでもねーけど
確かにフジタの近年の施工実績見る限り正直不安
それにしても北も西も南もふじたふじたふじたってw
かつてはゼネコンの草刈場と言われたさいたまで、スーゼネにとってGCSはよっぽど魅力が無いのか??
アイテックもだけど、何か地下でつながってんじゃないかと疑いたくなるな
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16007
通りすがりさん
埼玉建設新聞【公式】 (@saitamakensetu)
大宮駅東口南地区再開発の事業協力者として、都市再生事業に実績を持つフジタ(本社=東京都)を決定しました。
今後2~3年程度で大宮GCSプラン2020を策定し、都市計画変更に取り掛かる見通し。同地区は、大宮駅GCS化構想4地区のなかの1地区に当たります。
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16008
匿名さん
鉄道より自動車が主役の時代になることを忘れないでGCSも進めて欲しい。
GCSが出来たころには鉄道オワってましたとか有り得るぞ。
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16009
マンション検討中さん
北地区がフジタって見たこと無いけど?
GCS中地区ー大成建設
大門再開発ー鹿島建設
大宮駅西口第3Bー前田建設工業
大宮駅西口第3ADー清水建設
武蔵野銀行本店ー大林組
結構大宮駅周辺ってバランスとれてると思うけど
しかもフジタって大和ハウスグループでしょ
もはやゼネコンやら取り込み建設業界トップ
ゼネコンのダブルスコア、トリプルスコア、それ以上
アイテックは想像通りかと
綺麗に言えばJVには地元建設会社を入れないといけないみたいな
さいたま市って大成建設が力を入れてるから、GCS全体(インフラ込み)としては大成建設が牛耳るんじゃない?
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16010
匿名さん
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16011
匿名さん
>>16006 デベにお勤めさん
企業価値は株価よりも時価総額ですね
それにフジタは今上場していませんよ
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16012
匿名さん
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16013
匿名さん
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16014
販売関係者さん
良いとこソニック級って感じだな
せめて150m級の高さには頑張ってほしいが
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16015
匿名さん
南地区はツインタワーを1期2期に分けて建設するようだけど
高い方はタワマンでもいいから45階建て170m級を期待したい
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16016
匿名さん
他都市では当たり前のようにできてる建物を切望するここの住人の書き込みを見ると悲しくなってきますな
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16017
匿名さん
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16018
匿名さん
富山とかで当たり前のようにあるLRTが、何故さいたまで出来ない?
(話し合いをしているのは承知だが、具体的な計画まるで無く、BRTに変更する可能性大)
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16019
通りすがりさん
>>16018 匿名さん
富山は元から鉄道が敷いてあったろ、それをLRTに変換しただけ
0からのスタートのさいたまとは全然状況が違うわ
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16020
通りすがりさん
>>16016 匿名さん
煽りに来たんだろうけどそんなに当たり前じゃないぞ
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