- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
>>15194 通りすがりさん
GCS関連でしょ
鉄道会社も少子高齢化で乗客数減でディベロッパーとして活路を開く感じになっていく
重要な位置として横浜から大宮までがキーといった所
玉野、エイトに決定/さいたま市の大宮駅西口まちづくり業務2件
さいたま市は、大宮駅西口のまちづくり関連業務2件を指名競争入札した結果、「大宮駅西口第三地区まちづ…
https://www.kensetsunews.com/archives/501314
参加表明11月2日まで/大宮公園再整備で対話調査/埼玉県
https://www.kensetsunews.com/archives/501315
埼玉県は、大宮公園の再整備についてマーケット型サウンディング調査を実施する。質問書、28日の現地見…
駅前再開発はあっても
GCSだのSR延伸だの大宮美園LRTだのは構想だけで終わりそうだな
イオンモール上尾が12月オープン
鉄道の時代は終わりだから駅前はもういいよ。自動運転社会に向けて高速道路網に集中投資すべき。
競合ない駅に投資しないだろ
>>15212 購入経験者さん
SRは岩槻とかわけわからん方面に延ばすみ構想だし...
西武豊島線、舎人ライナーを大宮まで延ばすぐらいしないと競合しそうにない。
東武はやる気なさそうだし。
ムリポ。
ちゃんと計画提示っていつやねん。
多分ねーぞ。
あってもちょろっと駅綺麗にして終わりや!
枝野とか擁立してる自治体やから国の支援もなさそうな自治体やし。
某議員が駅の南側を高層ビル化するらしいって言ってたから駅改築に関しては既にぼんやりとした構想はあると思われ
あとは街の開発にも参加する気があるかどうか
コロナで資金力が心配だけども
UG都市建築に決定/さいたま市大宮駅西口交通量調査
https://www.kensetsunews.com/archives/501312
>>15202 匿名さん
西口第三C地区あたりもそろそろ動きがあるのかな?